スポンサーサイト
いろいろ見ました。
こんばんはーー♪
いろいろ見ました。


大奥のパラパラと開くフライヤーを見たんだけど・・これはいつからあったのかな。

9日関西方面放映の「ちちんぷいぷい」@にのを見ました。(ありがとう)
ニノカメに微笑んだり、決めポーズなニノちゃんにキャーー!!
関西さんすごいわ♪

10日放映のミニステも見ました(ありがとう)
あ、相葉くんが超可愛い!!!!
質問なのにダメ出しなの?( ^ω^ )
しかしみなさんよーーく見てるんだねーー♪
「ダメ出しじゃん」って言われてアタフタする相葉くんに癒されます。。

今週のVS嵐。
潤くん・・・・すこし元気がないかしら???
でもクールなお顔の潤くんも端正な顔が引き立ち好き。
ローリングタワー時。
最初のお尻をつかずしゃがむ座り方が好き。
倒しちゃった後のペロンって舌をちょっと出してたよね?その顔もいい。
ジャイアントクラッシュ時。
ずーっと出てなかったから花を持たせてもらえたのかな?
頼られてニッコリ笑う笑顔にホッ。

あっ、そだそだ。
オープニングの大チャンの手。
潤くんの体を這うようにニョキニョキ移動。
あ、あーん。潤くんその手の移動に気が付かなかったのよね??
どこまで自然なの!!
そして乳○を触られ素早い反応。
ふーーーむ。いきなりの攻撃は弱いのね。・・・メモっときます_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ

嵐ちゃん。
キャーーーン!
相葉くんの「きょうこ・・好きだよ」には名前は違うけど萌える
あーーーんな公開告白(違っ!)されたらテレテレだが嬉しいなーー♪

お金を3秒見るやつ。←適当でごめんなさい。(見たよ!<私信)
潤くん・・・ぷぷ^m^
本当に見えなかったのかしら?
銃で撃たれた後に何気に腕時計を外し、手でキュキュ拭いてる潤くんが可愛い。
しかしあれは上のモニターがあるんだよね?
瞳が上を向いてるなーー。。


あっ、鍋時。
汗で湿ってる前髪と額がセクシー超
パクパク食べる姿。
「オレの肉がなくなった!」@にの
「まぁまぁ仲良くやろーや」って言ってるのは潤くんよね?
ふふ、末っ子のやり取りがカワユス。


きたなシュランの「十八番」(サンラータンメンのお店)
さっそく食べに行った嵐友ちゃんから「認定証」の写メもいただきました!(ありがと!)
本当に張ってあるんだーーーー♪
テンション上がる
行きたいなーー♪



いきなり隠す必要があるのか分からないけど。。

夏の道しるべ
今日up!
自分で突っ込んじゃう潤くんにふふ

16日は雨に悩まされたって書いてあった。
そっかーーー。16日はそちらではずっと雨だったのかしら??
愛知でも途中は強く降ったっけ。

相変わらずお月さまを見てるんだなーーっと1人ほっこり嬉しくなりました
16日のお月さまはどうだったかな??って思っていたんだけど、その日はすっごく忙しくて帰宅したのが21時だったんだよな。
・・・覚えてないのよ・・・
"忙しい"って言葉に負けないようにしなきゃ!ねっ!潤くん。




私よりもさらに忙しいはずのお友達から今日のジュンスタもいただきました。
ありがとうありがとう。
家族が寝てからゆっくり聞きたいので深夜に聴かせていただきます。



今週は子供のBirthdayもあり、ウキウキとしたり・・凹むことも考えることもあったけど最後の撮影を頑張ってる潤くんに負けなように笑っていたいなーーー♪
今週末もEnjoyで!!!
月曜日は生潤くんをテレビで見れるもんね♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ご無沙汰ッス

推薦とかアドミッションオフィス入試は早いですからね…


VSゴトはきっと書いてくれるだろうと待ってました
RCT時の潤くんの座り方には私もやられました((タヒ←
あの座り方は人をタヒにいたらせる力が

しかも大ちゃんが潤くんの乳○(みみこさんが隠してるので私も←)
リアタイでみられなくて妹が
『潤くん和に乳○触られてた』って言ってたので
今回は末っ子なのね
って思ってたら
大ちゃん最近積極的よね

前エントリーの“きたなシュラン”ゴトに思わず吹いてしまいましたm(__)m
みみこさんのTV事情が覗けたエントリーでした


道しるべは今から見てきます(Oc_O*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんにーーの!お久でっす!
早いんだねーーー!全然知らずに。。
頑張ってね!ってもう終わってるのかしら??

VSのRCT座りにはタヒよね!!
ニマニマしながら見てたの~。潤くんあの座り方意外に好きよね??
時々見かけるような気がするの。
そーしーて!!
大チャンの手の動きと潤くんの素早い反応!!!
きゃーー!っと観覧の方々と一緒に大騒ぎ!
翔ちゃん!!そりゃーー、あれは「キャーー」っと騒ぎたくなるよね!
ンフフ^m^
ほーーんと大チャンは最近積極的よね~v-238←嬉しい♪

あは!
きたなシュランは見たことがなくて(^^ゞ
おもしろい番組だね~♪
道しるべは見たかな?これもなくなっちゃうと思うと寂しいね。。
v-22Mちゃんへ

こんにーーの♪
あははーー!ちちんぷいぷいは楽しかったよ~。
関西弁だーーっと!新鮮な感じだった。
あれ?ミヤネさんも関西弁だっけ?←いつも嵐くんのところしか見てない(^^ゞ

イヤホンで聞くと耳元で囁かれてるような&すごく近くで声を感じない?
んふふ!
きっと自然にニマニマしてそうじゃない?
私も前に同じことしてたの。
でも自分自身でもニマニマしてるのが分かったから外で聞くにはやめてしまったのよん。
お気をつけてね~(^_-)-☆
v-22Kちゃんへ

こんにじ☆
いやーーーーんヽ(*´∀`)ノ
Kちゃん!わたしと見てるところが全く一緒!!
私もその胸を触ってみたいし、素早く反応する潤くんに萌える~~{*≧∀≦} {*≧∀≦}
大チャンの手の動きもよかったし・・そうそう!!!
胸元がサッと赤くなってるんだよねっっ!ねっ!
そしてその後に屈むから・・v-10
胸板が見えるちゅーーーの!キャハ!
私も書きたかったけど・・ちょっとエロいかしらん?っと思い自粛!
やっぱり書けばよかったわん(*´∀`*)

嵐ちゃん時の前髪を掻き上げる仕草は良かったよね♪
汗が!ムフ^m^

バザーのこともありがとうね~。
テレビのようなキレイさはなくて公園の広場でフリマみたいな感じなの。
そのお金が学童の運営資金の1部になるから結構必死なの!
息子のこともありがとう♪11歳になりました~。

私も全然急いでないからいつでもで( ^ω^ )
ご面倒をお掛けしちゃいますが、よろしくお願いします(ペコリ)
どうするかまた連絡を待ってるね。
いつもありがとうね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
