スポンサーサイト
きたなシュラン@潤くん。
芸能界にも!テレビにも!疎いです!!!
・・・っと先に宣言しときます。。
こんばんは♪


きたなシュランに潤くーーん!と聞き、お友達からもいろいろ事前情報は聞きましたが!
実は私の中では・・。

"きたなシュランって番組名?いつやってるんだろう??"から始まり・・
"汚いお店で美味しいもの食べるんだって???へぇーー、クモの巣が張ったようなセットの中で食べるの?あら、スタッフさんご苦労様"
"そのスタジオのセットの中で正装で??へ、へぇーーー(困惑)"
"ご飯とかも持参??なんじゃそりゃ?"


って・・思ってましたが、時を多く重ねたお店にロケに行って食べるコーナーなんですな!!!!!
ビックリ。
私の頭の中ではすっかりスタジオ内に作られた小汚いお店の中で美味しいものを食すのかと思ってました。
「汚いけど美味い店」なんですな!



潤たんがかーわーいーいーーーーー!!
クリンクリンに気合いの入った髪型。

タカさんと並ぶと小柄な細い潤たん。
可愛くて可愛くて。
のっけからメロメロです


"超がつくほど多忙な"っとの紹介に小さく"いやいや"と頭を振る潤たんと「こんばんは、初めまして」っていう潤たん。
好き好き好き好き好き好き

もう!
「あれ」をフーフーする唇。
見まして?
ぽっちゃりとしてて赤くてツヤツヤで!!
あぁぁぁぁーーー私はその唇に飲み込まれたい。
潤くんって唇は荒れないのかしら??キレイよね、キレイでエロい。←こら。
パクパク食べる潤くんと暑くて上着を脱いで、腕まくり。
油を拭った手袋さえ愛おしい。


潤くんが食べてる姿が大好きなのね。
大きくな口でパクパク。
そして大きなお目目がさらに大きくなってキランキラン
首筋のホクロと右こめかみのホクロも見せてくれてありがとうーーー♪


潤くんが好きー。
溺愛ビーム炸裂ですっ!!!


えへへ、嵐友ちゃんが浅草案内してくれるって言ってくれた!
いついこうかしら????←本気。
潤くんが歩いた道を歩いて同じもの食べたいなーー♪





明日(17日)は朝一で学校の先生と話し合いだががーーんばろっ!
潤くんの笑顔みたら元気でっちゃった♪
ありがとう、ありがとう。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~(^^)
学校の先生とのお話し合い、おつかれさまでした~~~

きたなシュランの潤くん、心から美味しそうに楽しそうにしてて
見てるこっちも幸せ~
きたなシュランって、前に嵐くんの誰かが出たことあるんだっけ?
嵐くん関連以外でテレビを見ることのほとんどない私なのに
なぜか、きたなシュランってどんな感じのコーナーかは知ってて
でもどうして知ってるかが、さっぱりわかんないの。
みみこちゃんがご存知なかったのだから
嵐くんが出演したことあるんじゃないよね~~~
「みなさんのおかげでした」の他のコーナーに、嵐くんが出た時
録画して編集して、そのときに早送りで見たのかなぁ
もぅ、さ~っぱりわかんないです 
あはは、聞き流してくださいな(^^;

みみこちゃん、浅草にお出かけして、
潤くんの入ったお店に行ったら、潤くんが触った油のアトも
記念に触ってくるでしょ?v-219
おはにじ♪

昨日、きたなシュラン見ました♪

登場のから…もう、かっこいいじゃないの♪♪
ビシッと決め、髪がクルクルしていて♪
楽しそうだったね!
飲み仲間?の、のりさんもいるし(かわいがられてるよね☆)タカさんと並ぶと、小さく見えるから、可愛さ倍増!!

少食なんだ…
どうしよう、わたし、たくさん食べるんだけど…←オイオイ!
きたなシュランは、確か、わが家の歴史の番宣で、女優さん二人(名前でてこない…)でられた時に初めて見ました。見た目じゃないもんね!きれいなお店でも、んーと…と納得いかないときもありますからね。
最初は、なんだ?と思うよね、どんな番組なんだって。

いやー、お美しい潤たんも堪能できて楽しかったです!

今日はプチ土曜の嵐だね。
今日はどんな嵐メンが見れるのかな。
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーー♪
えへへ(#^.^#)ありがとうね。

潤くんは美味しそうに食べたよねーー♪
潤くんもそうだけど、彼らってスーパーアイドルなのに庶民的な食べ物を食べて素直に美味しい!って言ってくれるし、表情にもでてるよねーー。
そこも嬉しい( ^ω^ )

のどあめちゃんと同じく嵐くん関係以外のテレビはあまり見ないから私はこのコーナーを全然知らなかったの。
下にコメントしてくれたきゃんちゃんのコメをみてそうなんだんだーっと。
わが家の歴史の番宣で女優さんが出られたみたいよ(*^_^*)
もしかしてその時にのどあめちゃんも見たのかな??
私はたぶん・・その番宣はスルーしてたと思うな・・(^_^;)

そりゃ!もう!
あの油も潤くんが触ったと思うと愛おしいわん♪←本当に?(笑)
浅草って行ったことないんだけど、楽しそうだよね~( ^ω^ )
v-22きょんんちゃんへ

こんにーーじ♪
ねっ!ねっ!カッコ良かったよね~~(#^.^#)
いやん!正装!クルクルに気合いが入った髪型!
ステキ~☆
仲良しなのりさんに、大柄なたかさんと並ぶと本当に潤くんが華奢で細くて可愛い!

あははは!
たくさん食べるんだ!いいじゃん!いいじゃん!健康的よん( ^ω^ )
潤くんと一緒にご飯食べれたら・・きっと何を食べても美味しいか味を味わう余裕がないかどちらかよね~♪
ハフハフ食べる潤くんが好きー。
本当に美味しそうな顔をして食べてたもんね~!

きたなシュランのこともありがとうねっ。
共演した女優さんが出てたんだねーー。わたし・・たぶんスルーしてたと思うの・・(^_^;)
初めてこのコーナーを見たんだけど、結構好きかも!
汚い(失礼)お店ほど庶民的だけど美味しいお店があるもんねっ。
今志村zooを見ながら書いてます(*^_^*)
今夜も楽しみだねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
