スポンサーサイト
テレビ誌とヒトツナギの旅。
昨日職場に行ったら相葉くん好きな友達に休憩室に連行されたみみこです。
おはよーございますっ!

テレビ誌は国立コンレポのラッシュ!!!
相葉くん好きな友に連行させ見せられたものはテレビ誌!
相葉くんがカッコ良くてカッコ良くてっと言い、全買いするかどうか超迷ってました(・∀・)


しかし・・・いやーーん♪ス・テ・キ
私が買ったのは「TVジャパン」「TVガイド」

・TVジャパン
ニノちゃんドラマのページ数多し!
コンレポはMCがほぼノーカットなのがいい!

・TVガイド
写真がいいの~♪
潤くんが顔の横でピースしてる写真が購入の最大のキメ手。
ドーンとでっかく載ってる5人横並びの写真も好きすぎる。
個々の小さな写真もポイントを押させてていいの!いいの!
もう!ほーーんと楽しそうな嵐メンないっぱい


ニマニマです(*^。^*)
スマップ兄さんはコンサート動員通算1000万人とか!すごいっすね。



以下は「ヒトツナギの旅」@ニッポンの嵐ごと。


ヒトツナギの旅。

潤くんは島根の隠岐の島へ。
「ヒトツナギ」ってことで潤くんもお仕事で行ってるんだけど、1人の人間として感じて動いてる。
地方でその場所で生きてる方々との触れ合い。

潤くんの世界とは全然違う世界で生きてる方々。
そしてそのことをとても誇らしく語る方々の話に潤くんもすごく刺激を受けたような。
そんな言葉が綴られてました。
潤くんらしい好奇心もチラホラ見れた。
お仕事だけど潤くん自身にはプラスになったんじゃないかな?



他メンバーの旅や座談会のテキストも読まさせてもらいましたけど、それぞれ"人"と触れあったことを楽しんでる感じ。
「ニッポンの嵐」="日本を楽しむ嵐"って感じかな。
有名観光地ではなくて、一般の人たちの生活を見てるの。
ニノちゃんは著名人との対談だけど、それも"今の日本"を表してる。
嵐って立場を置いて、1人の人間としてその土地でイキイキと生きてる方々とのお話。

学生さんには今の日本、自分が知らない地域の生活を見れていいかも!
アラフォーの私から見ても興味深いもの。
でもちょっと小学生には難しいかな~とも思ったけど、自分が知らない日本に触れられる良い本だと思いました。←なんだか偉そうでごめんなさい。


うっ、なんかまとまりのない文章でごめんなさーーい。






ちょいっと余談。
「ふくぎ茶」を茶畑から刈り取り香りを嗅ぐ潤くんの美しいこと
ちょいっとビックリしたくらいのキレイさ。
ずーーーっと眺めていたいくらいだなぁ。

横からのショットなんだけど・・
瞳を閉じて両手に包み込むように入れた茶葉(茶葉は見えないけど)の香りをかいでるの。
潤くんって・・眼球が大きいのかしら?
(瞳は閉じてるけど)まぶたの膨らみが人より大きいように感じる。
デコ出しヘヤーのおでこから鼻先までの流れるような曲線。
そしてその下にあるふっくらとした自然な赤みの唇。
垂れ下がる左の前髪。
軽くサイドに流した右の髪と耳。

・・・き、きれいすぎる


うん。もう確信しちゃう。
潤くんほどキレイな人はいない。
潤くんって曲線美人だと思う。

体の曲線も美しいし、顔の線もキレイ。
あっ。。
もしかして私が曲線フェチなのかしら??????????????

いやいや、潤くんの線がキレイなんだよん。
あーーん、あーーん。キレイ。

クフ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい\(^^)\(^^)\(^^)/
ニッポンの嵐!最大限に想像力をフル稼働させてます!
潤くんは、そんな感じなんだね。
そうなのよ。雑誌やTVでみるたびに、ため息がもれるほど、素敵よね!曲線きれいよね!昔は、あまりきれいな肌じゃなかったけど、肌の感じもよくなられて。どんな潤くんも好きだから、気にならないけど。でもね、きれいよね…

昨日は、TVジョンのニノちゃんと3Dメガネで遊んでたので(笑)、他の雑誌はまだ見てません。ゆっくり見たいと思います。と言ってる間に、嵐事がたまるので、それなりに見てかないとね。追われない程度に。
v-22きょんちゃんへ

こんなつにじ☆
こんな拙い文章を読んでくれてありがとうね!
学校とかだけに置くのはもったいない感じ。
もっといろいろな方が見れるように図書館とか公民館とかに置いてもいいのになーーて思うけど・・それはそれで問題が山積みだろうね。

んふっ!
確かにお肌の調子が悪い時があったよね。
特に忙しくなると。。。
でもいいのーー。完璧じゃないところも好きだから!
曲線は美人さんよねーーーヽ(*´∀`)ノ
腕の曲線、体の曲線、顔のラインの曲線。
あーー。。美しいっと思わず独り言のようにつぶやいちゃうもの。

あっはははーーーー!!!
3Dで遊んでたの???
私の職場の友達も3Dでみたら風船が飛び出てきてキレイだった!って言ってたの。
今度見せてもらうんだ!←ビニールで包まれてた為立ち読みもできずなの(>_<)
そうそう、追われない程度に見ていかないとね~。←私も( ^ω^ )
今からきたなシュランを見まーーす!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
