スポンサーサイト
11と15。
おはよーございます!

今日は9/15!


嵐さん結成11周年おめでとうございますっ


これを言いたかったのよん。
いい日ですね♪


少し前に彼らの言葉が詰まったものを見せてもらったんですが、彼らっていいこと言うなーー。。っとしみじみ思っておりました。
1つ1つの言葉に意味があって、勇気つけられたり、元気になれたり、共感したり。
翔ちゃんが言ってたように嵐は「夢」なんです。(私にとって)

潤くんのコンサートのご挨拶で1番好きなのにはAAA+inドーム。
"山は俺たちがこれから乗り越えるもの。風は私たち。乗り越えられない山に当たったら私たちが風を吹かせてくれる"って言葉。←ニュアンス的には。
この言葉を聞いた時からずーーとずーーと、彼らの風になりたい。っと思っておりました。

微風ながら私の風も届いているといいなーー。


雑誌で読む限りですが、彼らの受け身としての謙虚な言葉も好きです。
"やらせていただいている"とかね。
ここ数年の彼らしか知りませんが、大きくなっても変わらない言葉と気持ちがさらに私の"好き"な気持ちを加速させてるような気がします。。。


盛大にお祝いを・・っとも思いますが、それは私の心の中でさせてね。
5人がギューーってしてる写真を見てホッコリ。

ちょいっと昔のDVDを探してたんですが、その時に見たのが翔ちゃんが右手を骨折したあとに出演したZERO。
痛々しい・・っと思いながらも、この時の彼らの結束力にはホロリ。

Birthdayケーキを囲んでピースピースな彼らにもニッコリ。


私の中でもたくさんの彼らが積もっているんだなー。。と思うと嬉しい
6人目の嵐になれたらいいなーーっといつも思ってますが・・あはは。
私にはまだまだなれそうにないので日々頑張ります。←昨日のミュージックアワー録画忘れ


えへへ。
完全な潤くん贔屓ですが、彼らが5人が好きな気持ちは日々変わらず。
これからも応援させてねーーーー♪
嵐がだぁーーーーい好きですっ







※前エントリーのお返事は日中にさせてくださいね~。
今日は昼から予定なしなのー( ^ω^ )←こんな情報はいらないって。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


お久しぶりです
やっとお受験が落ち着きました…

コメントしたくてしたくて


9月15日
感謝感謝の日
この日があったから今がある(^-^)


今日は給料日なのでケーキでも食べたい気分

今周年も嵐に風を送れますように
みみちゃーん!
私も一緒に結成記念日おめでとう!!!
そしていつもありがとう!!
本当に5人にはいつもいつも元気をもらってます!
彼らを見てると頑張ろうって気持ちになれる。
素敵な嵐友さんとの絆も結んでくれた・・。
いっぱいいっぱいありがとうです。

みみちゃん、お疲れだね^^;
体が睡眠を欲してるんだよ~。
眠れる時間がある時はしっかり睡眠とってね!

テレビ誌はがっつり見てきて!
最後の方はどれがどの雑誌に載ってたか分んなくなってきて^^;
取りあえず2冊に絞ったよ^^;
写真もどれも良かったよ~(^^♪
みみこさん♪こんなつじゅん

結成記念日。私からも言わせて♪
おめでとーーー♪嵐になってくれてホントにホントにありがとう♪

で。みみこさん。相変わらずすごい!
あ、前エントリの話デス。
相性のいい誕生日に・・自分の誕生日って。
すごいよね!く~いいな~♪

ドームでの潤くんのあいさつはね、私も好きです。
ていうか、あの挨拶を聞いて、初めて、嵐って山と風なんだ~って・・・思ったの。←ばか
だから想い出深いのです(笑)

ZEROの翔ちゃんも・・。うん。なんとなく覚えてるかな~。
なんとなく・・っていうのが少しさびしいけど。
みみこさんはドームであの日の翔ちゃんを見てるんだものね。もしも、一日だけ戻れる日があったら、あの日に戻って何がなんでも会場に入る♪かな(笑)
彼らの思いやりと結束力がつまったライブを見たいかな~。あはは

いろいろとありがとうございました♪










こんばんは~

嵐くん、結成記念日おめでとう~~
嵐になってくれてありがとう~~~
奇跡の5人だよね、そして、
芸能界に疎い私が嵐くんを知ったのも奇跡、
こちらでみみこちゃんに出会えたのも、奇跡だわぁ~~~
いつもありがとうv-238

翔ちゃんのZEROね、いつもなら録画して翌日見るんだけど
あの日は、ちゃんとテレビの前にいたなぁ
腫れていて、色も赤黒い感じがした...
あと、覚えているのが、骨折して間もないころに収録した
auのCM...特撮映画撮影の合間、
ニノちゃんと仲里衣紗ちゃんとの3人でってやつ。
翔ちゃんが携帯を持つ手がアップになるから、
どの角度で持ったら手の腫れが目立たないか工夫した
って聞いたっけ...プロだなぁ~
あ、あの女優さんが仲里衣紗ちゃんだったってこと、
彼女が「嵐ちゃん」にゲストに来るまで知らなかったよ...(^^;

TV誌、迷うなぁ~~~
みみこちゃんに教えていただいた「嵐が見たい嵐がここにある」
の言葉がバァ~ンと目に飛び込んできたので
TVジャパンを買ってきました(^^)
こんにじ☆

あーん、間に合わなかった!
結成記念日♪おめでとうございます♪
この奇跡のような、5人で嵐--!嵐を巻き起こしてる嵐さん!会えてよかったと毎日!幸せです!幸せにしてもらってるよ、潤くん!ずっとずっとずーっと年をとっても、素敵な笑顔で、幸せにしてください。嵐さん!

潤くんのコンサートの言葉は、好きです。
-山と風-も、もちろん!-俺ら5人がいるから、一人じゃないから-も、ずしんってきました。わたしには、嵐がいる、潤くんがいる!って元気もらってるもの。

そういえば、結成で思い出した!職場の60過ぎのおじ様が、ハワイの結成記者会見の時に、そこにいたんですって!同じそのホテルに宿泊されていて、庭で騒がしいことが起きてると覗いたら、すごい人で規制されていたって。
ちっちゃい男の子がいると思っていて、あとで嵐さんと知ったらしいです。すごいよね。身近にその場にいたっていうことが。そのおじ様の3歳のお孫さんのななちゃん、「あらち」ちゃんが好きなんですう。そのなかで!『まちゅじゅん』が大好きなんですって♪ずっとTV見てるそう♪お姉さん(わたし)と一緒よ♪ 将来は、素敵な女性になられてよ!
v-22あーちゃんへ

おはよーーー!
きゃーー!あーちゃん元気だった?
どうしてるのかな?って思っていたの。
受験??もうそういう季節なのかしら??←冬のイメージが。。
お勉強お疲れ様です。
将来のためだもんね!ガンバよっ!

15日はいい日よねーー♪
彼ら5人が誰も欠けることもなくこの5人になってくれたことに感謝♪
嵐も何かお祝いしたのかな?
どこかでその話を聞かせてくれたら嬉しいね☆
私も今年も楽しく風を送り続けますように!
来てくれてありがとうねっ(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
嵐くんおめでとーーーー!!!
11年目になったねーー!
あの5人でよかった!彼らでよかった!
そんな彼らを出会えて好きになれてよかった!
そして・・みんちゃんにも出会えたもんねっ♪
不思議な不思議な縁ですわ( ^ω^ )

あはっ。
お疲れではないんだけど、すぐに寝てしまうのよー。
私は豪雨でも小さな地震でも気が付かない方が多いのよ・・(^_^;)
グーグー寝てます。。←いいのか!?

テレビ誌はよかったよ~。
あれからテキストを読んでムフフ^m^っとしてたの!
仲良しっぷりにもニマニマ。
やっぱり・・好きだよね、嵐が!!

v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
結成おめでとうーーー♪
ほーーんとあの5人が嵐でよかった♪
おめでとう、ありがとう♪

えへへ^m^
私も見てビックリ!
思わず自分の誕生日のとこ見て、潤くんの誕生日のところ見て・・あっお互いの誕生日がある~っとすっごく嬉しかった♪←当たり前。
この日に産れて感謝カンゲキよん( ^ω^ )
エムさんもどこかで見てみて~♪
ちなみに2800円でした☆←高くて購入できず。

そっかぁー。。そうだよね。
エムさんはあの時のあの会場に入りたいんだよね。
私は潤くんがこの挨拶をした会場に入りたいな♪
初ドームを楽しむ彼らを見てみたかったなーー。
お互いないものねだりになっちゃうね!(*^_^*)
お役に立てなくてごめんね。
結構細かく残してる方だと思うんだけど・・残念。
どこかで巡り会えますように。。
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは~。
結成おめでとうーーー♪
嵐くんも11歳だねぇ(*^_^*)
キャハ!
同じく私も芸能界には疎いのに、潤くんを好きになって嵐を好きになって、そしてのどあめちゃんにも見つけてもらえてすごーーく嬉しいv-238
いつも遊びに来てくれてありがとうね(#^.^#)
奇跡の5人に乾杯v-272

私も全く同じく仲里衣紗さんを知らず、あっ!auでご一緒だったんだ~っとその時に初めて知ったのよん。
あの時のZEROは私もオンタイムで見たの。
ドキドキ・・ドキドキ・・しながら見て・・腫れてる手を見てガーーーン。
そんな状態だったんだ!っと目の当たりにして感じて思ったの。
大チャンがいつも言う「怪我なく」・・当たり前すぎてその大切さを忘れてたけど・・1番大事なことなんだと実感したの。

えへへ!
私もジャパンは買ったよ♪
ガイドも買ってしまったわん(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

こんなつにじ♪
大丈夫!おめでとうの気持ちがたーーくさん詰まってるもん!!
おめでとう!おめでとう!ありがとう!
ホントに奇跡の5人だよねv-238
元気をもらったり、喜びをもらったり、感じて楽しんで!
毎日がEnjoy!
潤くん好き!←どさくさに紛れて(笑)
これからも好き好き大好きでいよーねー♪

そうだ!そうだ!
5人がいるから!1人じゃないから!も好きーー!
いつも潤くんの言葉はずっしりくる。
心に残るんだよね~(#^.^#)

えっー!えっーーーーーー!!!ビックリ!!
そうなのーーー?(゜o゜)
でもでも小さい男の子って(笑)
そうだよね~、おじ様からみるとあの時の彼らは「子供」にしか映らないよね!
いやーーん!
そんな方が近くにいらっしゃるなんて!
羨ましいね~。
いつかそういう場面に遭遇してみたいなーー♪
うふふ!「あらちのまちゅじゅん」が好きなのねv-238
すっごく可愛い~~~(#^.^#)
3歳ながらお目が高い!!素敵な女性に育つね♪
将来が楽しみ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
