スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏虹♯9&ニンマリごと。
こんなつにじ☆
「誕生日全集」なる本を立ち読みしました。

8月30日産まれの人は・・。(箇条書きでざっくりと)
人を幸せにすることが好き
責任感と欲望との間で葛藤する完璧主義。
組織に縛られるよりも直感・アイデアなど自発的な行動ができる職業が向いてる。


いやーーーん!ピッタリ!
特に「人を幸せにすることが好き」がね。
だから潤くんはコンサートで「幸せにしてやるよ~」って言うのかしらん?
そして"恋人&友人との相性がいい誕生日"には私の誕生日があった
そっかーー♪
相性がいいんだーーーっと本に最大級の笑顔を投げかける怪しいわたし(・∀・)
んふふ。。んふふ。。。。



夏虹♯9を見ました♪



電話でしゃべりながら手を上げる大雅くん。
くぅぅぅーーの声。
途端に元気になったり、両手をぶんぶん振ってバイバイ。
年下オーラ満載の大雅くん。
かーわーいーいーーーー!!

うみちゃんとしゃべる時の大雅くんって・・・やさしいなーー。
初回当時はあーーーんな風に包み込むようなしゃべり方はしてなかったと思うもの。
詩織さんのリビングでくつろぐ3人にはまーーるい7色の虹が掛ってるように見えたの。



だけど。。
今回はすっごく切なかったです。

リアルで学童の世界も知ってるから・・・お兄さん!!
そんなことを他の父兄の前で!!
フォローしてるんだろうけど、全然フォローになってないし!
しかもうみちゃん聞いてるよっ!!!

すっごくビックリ。

そういうことってすっごく子供は敏感だもん。
ちょ、ちょっと待って、待ってって思ったのが正直な気持ち。
大人の諸事情は学童でも学校でも手紙が基本のような気がします。。
詩織さんも軽くお祭りに誘ってたけど・・ちょっと(いや、だいぶ)軽率だったんじゃないかなぁぁ。。
↑どうしても現実を見てしまう。。


それに大雅くん。
ダメよ!ダメ!
急ぎ過ぎだし・・・子供は母親の雰囲気、感情などを鋭く感じるもの。
うみちゃんの心が切なかったです。。
今まで詩織さんの言うお父さんの話を小さい頃から何度も何度も聞いて、その話の中のお父さんを大事に大事に育ってきたんでしょう?
詩織さんが今までの想い出を大事にしてきたようにね。。
うみちゃんの涙が切ない。




話はガラッと変わって。
俳優として成長の一途をたどる大雅くんはステキでした
有栖川さんはいいこと言うわ。
"親の七光り"
役者としてマイナスな部分ばかりがクローズアップされがちだけど、そういう物の考えかた図り方があるんだね。
人と同じように、全ての物事を同じように。
今の現代で必須とされてるように感じますが、こういう風にみてくれることはすっごく嬉しかったなーー。。
目から鱗?って感じかしら。
大雅くんは"七光り"も楽しんで背負っていい役者さんになってほしいな♪

・・・最終回はどうなるのかしらねぇ。。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにじ…

ほんとだ~♪ぴったりだね!潤くん。けっこうあたるんだね。幸せにしてやる!オーラがいつも感じられて、ファンは嬉しいですしね!…わたしも相性がいいはず!(笑)こーんなに好きだもん!(笑)

夏虹☆
かわいいね!大雅くん!あーんな可愛い年下彼氏が欲しいわ~
大雅くんは素直すぎ。大貴さんは、余計なことを!
二人で、少しずつ愛を育むはずだったのでは?
でも周りが大雅くんを黙らせてないというか。
…海ちゃんの涙も切ない!嫌いって言っちゃったのも、わかる!…だけど、一人取り残された大雅くんの気持ちを思うと、痛い、心が痛いよ!真剣に海ちゃんのことも含めて思ってたのに…詩織さんも大雅くんの気持ちも考えてほしかったな、どんなにショックだったか…
こういう流れってさ、海ちゃんのこと(子供のこと)を考えて大雅くんを(彼を)あきらめるってパターンでしょ?だいたいね。わかるよ。そうなるよねって。
でも、大雅くんが(彼が)ど--------んなに悲しい気持ちになることか---!それを思うと切ないよ!詩織さんも(彼女も)つらい選択を考えるってことだけど。だけど…ね…
現実にもリンクして、かっこ( )表示してみました。
←なんで?…う-ん…なんとなく。

最終回か…きっと涙、涙、涙で、納得いく形で終わらせてくれることでしょう!大雅くんの俳優としても、海ちゃんと詩織さんとのことも!大雅くんの、海ちゃんの、詩織さんの、笑顔が観たいね!…終わるのはさみしいけど、期待感を持って、来週を待ちたいと思います。

変に熱くなっているきょんでした。と…
TVぴあ-智くんと雅紀くんの愛のレインボートーク-のなかで、「潤くん愛」があって、二人で、「松潤は、かわいいんだよな!」って言ってて、ほっこりニコニコな、きょんでした。(笑)
おはよう
面白い本があるんだね~
羨ましいわ!みみこちゃんと潤くんは相性バッチリなんたね私と翔ちゃんはどうなんだろうね~(まっ!バッチリだろうなあ)

夏虹
前半は潤くんの可愛らしさに危うく惚れそうになったわ!詩織さんも潤くんの鼻をムギュムギュしたり唇をさわったりきゃー可愛いお弁当に喜んだり詩織さんとバイバイの時も両手でバイバイをブンブンしたり←最高
私まで幸せになったわ!

でね、幸せな二人に何となく感じていた海ちゃん!
リアル学童を知らない私は学童に行事があることもつい最近まで知らなかったの←恥ずかしい大樹さん~海ちゃんの表情に気が付いていないし~
海ちゃんと詩織さんは今まできっと亡くなったパパの暖かい思い出のなかでユラユラつつまれていたんだろうね。詩織さんは海ちゃんにパパの事を沢山話してパパを大切にしてきたんだろうね。

でも、でも、詩織さん~
海ちゃんを追いかけて行く時、潤くんに言った言葉は切ないよ~~
「追いかけてこないで!これは海と私の問題だからー」
切ないよ~切ないよ(;_;)

来週の予告で潤くんが「詩織」って言ってたよね
どうなるんだろうね~~
幸せになってほしいなあ
みんなが幸せなってほしいわ~
こんばんは!
とうとう後1話を残すのみになっちゃったね~。
何だか2人の間はこれからって感じなのに、終わっちゃうんだね~。
リアル友の潤君ファンは毎週楽しみすぎて・・何度もリピしてる・・終わってしまったら、何を楽しみにしたらいいの~(>_<)って嘆いてたわ。

大雅くん位の若者だったら、あの対応は仕方ないかなって思ってた。
本人は誠実に真面目に対応してるつもりだから、可哀相というか気の毒だったわ~(*_*)
これも大人の男への第一歩だから、頑張って!って応援したくなったよ^^;
どんなラストを迎えるのか?
・・・・・きっと皆が幸せになれるラストが待ってるはず!だよね?(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

おはにーーじ♪
そうそう!潤くんいつも「幸せにしてやるよ~」って言ってくれるもんね(*^。^*)
読んでてニマニマしちゃったよん。

可愛い年下の彼だよね。
あーーんな風に無条件に喜ばれるともっと喜ばせてあげたい!でも・・ちょっといじわることして拗ねさせたい(*^。^*)←ドM。
可愛かったね~。
最後は切なかった。。
周りももうちょっと2人の関係を大事にしてくれてればねぇぇぇ。
いやいや2人のことを思ってくれてるのは分かるんだけどね。
うみちゃんの気持ちも分かるし、大雅くんの気持ちも詩織さんの気持ちもわかる。
もう少し時間を掛けてゆっくり進めばいい方向に行くと思うんだけどな。
(大人の事情が許さないんだろうけど。。)
最終話は・・・笑ってみれるといいよね!
・・私もきょんちゃんと一緒で最後をそういう展開かな?と想像してるけど、楽しみにして月曜日を迎えたい。
悲しい結末になってもこれでよかったと思える最後がいいな!
今はダメでも俳優として大きくなった大雅くんが今よりも自信を持って詩織さんを迎えに行くとかね(*^。^*)
楽しもーねー!
最後の番宣もねっ!

ムフ・・ムフフ^m^
まつじゅんはかわいい!!
あーーん、その言葉を聞いてる潤くんをみ・た・いv-238
v-22あこちゃんへ

こんにーーの!
全誕生日が載ってたの~。辞書のように厚く興味津々だったけど・・2800円だったから立ち読みで(^^ゞ
今度本屋で見つけてみてーー♪

前半は初々しいカップルだったねっ。
詩織さんも嬉しくて楽しい!
大雅くんは嬉しさ全開!
でも・・それを近くで見ていたうみちゃんは・・いろいろ敏感に感じ取ってたんだよね(>_<)
あこちゃんが書いてくれた通り、暖かい想い出にユラユラと包まれてたのと思うのー。
大雅くんは好きだろうけど・・いきなりパパはビックリで複雑だろうね。。
あーん。
詩織さんの言葉は確かに切なかった。でも・・納得もできたの。←話をこじらせないためにだもんね。

来週はどうなっちゃうんだろうねーーー。。
ハッピーで終わればいいけど・・・ね!
ドキドキと緊張しながらみようね。
きっと翔ちゃんもZEROの控室で見てるんだろうねっ♪

学童はね、いろいろな行事があるの(*^_^*)
うちの学童は先月はドッジボール大会、今月はバザー、11月は親子運動会・・・その他もろもろ・・(^_^;)
この前バザーの値付け作業をしてきたよ( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

こんにーーの。
うん、2人の間はこれからなのにね。
10話だもんねーー。。
リアル友ちゃんはそうなんだね( ^ω^ )
大雅くんは終わりでも潤くんはこれから年末に向けてたくさん見れるかも?
それはそれで楽しみだよね!

切なかったけど、現実的に見るとそうだよな・・っと思う。
ラストは・・ダメなのかな?って思うのね。
でも続きがあって5年後くらいに俳優としても自分の足で立派にたってる大雅くんと再会しハッピーエンドが個人的にはいいな♪
月曜日が楽しみだねーー♪
生番宣も!( ^ω^ ) きっとあるよねーーー??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。