スポンサーサイト
写真日記。
えへへ。

個人的な写真日記です♪


タコライス。
タコライス
お友達伝いでいただいた「タコライスの素」←こんな名称じゃないけど。
実は・・わたし・・タコライスを食べたことがなかったのね。
作り方を見ながらフムフム。
簡単だしスパイシーで超お・い・し・い
レタス&トマトをザクザク。
ご飯の上に温めたタコスミートを乗せて野菜を盛りつけてホットソースとチーズ。
温める時間を入れると8分クッキングかな?



いただきもの。
くまちゃん
みみこちゃんにぴったり!と頂きました♪
テヘへ。
こんなに可愛いものがピッタリと言われテレテレ(*´∀`*)
くまちゃんの耳と足元のビーズがキュート
どこにつけようかな~♪
レインボーカラーになるのかしら?チョコも日中にいただきまーーす!
ウレシス☆



夏最後の行楽。
100911_1010~01
今日は家族でプールへ。
開園直後のためプールには誰もいない!(笑)
手前がプール。
後ろは遊園地。
1部のアクラクションは水着のままでOKなんだけど・・行きません。
若い方は水着のままでもいいような気がするんだけど、おばちゃんが水着のままってのはねぇぇぇ。。

あっ、映りこんでる女性はもちろん私ではないですっ(^^♪

プールに着いた途端旦那と子供はピューっとどこかに消えていったので、私はパラソルの下でのんびり♪
野外のプールなのに唯一入ったのがジャグジー(温水)だけっちゅーね・・(・∀・)
やる気なしでしたが、楽しかったです!




氷。
100911_1440~01
500のペットと並べて見たんだけど・・大きさが分かるかしらん?
すごく大きかったです!
上手に映ってないけど、シロップが
紫のシロップって初めてみたーー!!
テンション上がる!!!

氷大好きな嵐友ちゃんに送ってあげたいなーーと思いながら家族でサクサクパクパク。←おいっ。


この氷の名称が・・・蒲氷(がまごおり)
このシャレを分かる方はきっと愛知県民しかいないだろうな~。プププ^m^
ローカルすぎるわん。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

食いついた~。
みみこちゃん~家族サービスに行ってきたのね~!
蒲氷が食べられるところへ(笑)…
それにしても大きくて美味しそうな氷だね。
もう夏も終わっちゃうもんね…
昨日は暑かったからパラソルの下でも日焼けしちゃったのでは?
私はこの夏…一度も水着を着てません(笑)やだもーん(笑)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんわん!
んふふーーーん( ̄ー ̄)
そうそう!蒲氷を食べれるところに行ってきたよ~。
始めね、その氷の名前が「蒲氷」だとは思わなくて、どんな間違いだよ!って思っていたの。
あっ、氷の名前ねって(^^ゞ←シャレの分からない愛知県民のみみこちゃん。

♪みーやん♪ちゃんと一緒に写メった場所にも行きたかったんだけど、1人外にいたらヘトヘトで。。
残念。
日焼け止めをこれでもか!ってくらいに塗ってたから全然日焼けはしなかったよ~。
水着・・私もできればやりたくなーーーい!
周りの方の目の毒にしかならなもん!(笑)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
