スポンサーサイト
ラブラブラブレインボー@Mステ。

こんなつにじ☆

WSに嵐話題は必須!ってくらいたくさん出てますねん。

うんうん(*^_^*)
にのあいのキッス!!!
どですかで今日流れたんですよねーーー♪
やるわっ!どですか!
・・できればそれをラテ欄に載せてくれればありがたかったわん。。。


・・・・撮ってないしガガーーン。



そして小学校へ無駄に足を運び「ニッポンの嵐」を読破したいです。
ちょっと見せてもらいましたが、潤くん・・前髪をちょこんとおダンゴにしてるんだね。
どんだけ素なのよ!(^^)
だぁーーいすき



昨夜は学童でバザーの値付け作業。
今日は家族でプールへ。
やーーーーとMステを見ました♪
今更ながらかっこよしな5人にメロメロです。





こんなに大きな幸福感をもらってもいいのかなーー?っと思ったのが第一印象。
潤くん楽しそうだな~~。
そして最近・・大チャンとの間には何かあったのかしら?
すっごく仲良しさんよね

トーク時も明らかに大チャンよりで覗きこむように見たり、じーーっと見つめたり。。
大チャンからの視線が潤くんを通り越して、翔ちゃんを見ててもじーーと大チャンを見つめる潤くん。

ドッキドキしちゃいましたっ♪




歌。
キャッ!
噂の円陣。やっぱり潤くんのお手手が1番上なのねん。
歌ってる時も嬉しそうな楽しそうな潤くん。ちょっとだけ緊張と恥ずかしさもありって感じかしら・・ね。
大チャンとシンメ時が多かったからかしらん?


歌い出しの潤くん。
伏し目がちの目。
キューーーーン!!!なーーんて二重がキレイなの?
両目とも幅広な二重。
意を決したかのようなに上を向いた時の目力の強さにひとまずクラクラ
あまりのステキさに進めなかったもの!!!
指揮者な潤くんを見ながらダンスシングする4人がキュート&キュート。

潤和智の並びも可愛いなーー♪
サビ部分の振りも印象的であり、潤くんの嬉しそうな顔と優雅な手の動き。
あん
やっぱり潤くんは王子ね←潤くん溺愛なため許して下さい。

クルクルと回るターンの多さ。
潤くんが胸を叩く仕草が大好きなので、それが振りに入っていたことにひとまず乾杯&完敗。←真似しっちゃった!<私信。


「この手をもっと強く~♪」と潤くんアップで手を差し出された時は思わず制止させ手を合わせちゃいましたけど!(^_^)v



エヘヘ、変態目線で言うと・・。
潤くん。。
秋冬らしいダークな衣装なのに・・おパ○ツは赤?オレンジ?の暖色系なのねん!!
ふふーーーん!
カワイイったら!!!
カワイイったら!!!
可愛いの



まだ通しでは1回しか見てないので今からリピしよっと♪
ではでは。
お付き合いありがとうございますっ!


ポソっと。。
潤くん細くなっちゃったなぁーー。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば★

お久しぶりです。コンサート満喫されたようで。良かったですe-266
みみこさんのブログ見るといつも考えさせられる事があったり共感したり・・・
本当にここ1~2ねんは嵐さん達は凄い勢いで。着いていくのに必死な日々を過ごしてます。
嬉しいけどやっぱりなんだか複雑な気持ちですね。そんな時ここに来たら心から嵐さんを愛してる方々のコメントを見て勇気をもらいます!
なのでこれからもお邪魔しちゃいますっe-343
『ニッポンの嵐』はアタシの学校は読むのに行列が・・・。普段は利用しない図書館に行ったら10名ほど並んでました笑

Mステ★
最初の円陣を見れた事に感謝しますっ!
もうあの光景だけで癒されてますe-446踊りもみんな楽しそうに踊っていて。
本当にこの5人が大好きだぁって実感しました。

潤くん顔とか細くなりましたねー・・
無理はしないようにラスト2話ガンバッですっ!!
こんにじ(^^)

巷で噂の、にのあいチュー…見れてないのよね…DVDにチュー特集で入れてくれないかな…

そうだよね!みみこさんは「ニッポンの嵐」見れるんだよね!う・ら・や・ま・し・いーぞ!嵐さんの粋な計らいには、大拍手なんだけど…んー見たい、欲しい!ディリー新聞に載っていたので、がまんします!
そろそろ、写真集出しませんかね…

Mステ♪♪
ミニステの嵐さん。国立参戦のファンから。
☆相葉ちゃんへ。ー「To be free」の時、失敗してませんでしたか?ー
返答:はい、間違えてました!おちサビのところ、タイミングが難しいんですよ!
☆相葉ちゃんへ。(笑)ーのぼりタワーに乗り遅れそうになってませんでしたか?
返答:返答するも、ゴチョゴチョ…
にのちゃん:これ質問じゃないですよ!ダメ出しじゃない!ファンはよく見てるんですよ!
…うふ、相葉ちゃん、かわいい。

仲良しこよしな嵐さん(*^_^*)
メンバーのお誕生日メールもお話してくれて嬉しい。
大ちゃん!おもしろい!これ、絶対癒されてるよね!潤くん。ワイプな嵐さん見るの好き!ニコニコしていたり、ヘエーな顔されてたり。

円陣のところから、みせてくれてありがとうございます、Mステさん。もうね、指揮者の潤くんが素敵!歌いだしの前に深呼吸していた潤くん。くるくるしてる潤くん、お腹チラ見せで、踊る♪ 手のひらアップな時は、わたしも手のひらを合わせてました♪♪
なんと言っても、最後の指揮者の時の潤くん、きらきら笑顔が最高級!!!!!♪なスマイル♪
もう、10回くらいリピしてます!今も見ながら。

あっ!ちゃんと、大ちゃん翔ちゃん相葉ちゃんニノちゃん一人一人しっかり見てますからね!もちろん!

潤くんスタイルが可愛いな。真似したくなります。

撮影ももうすぐだね。
¨日常的¨なことが(買い物したり、友達と食事とか)少しゆっくりできたらいいな。と思います。
こんばんにゃん
久しぶりコメントです!

どですか…?とはテレビ番組ですか?
いや~ん知らないよこれだから地方は嫌なんだよね~
「にのあい」とは
チュウしたの?


ニッポンの嵐、みたいねぇ~
みみこちゃんは見れるんだね~羨ましいわん
こっそり学校に行って読破したいなあ~
出来る事ならオールカラーコピーしてきたいわ
見たい!見たい!ジタバタ
すごいレアな企画だよね~

Mステ
見たよ
ニコニコ潤くん
楽しかったね~
ご機嫌さんだったね
翔ちゃんは潤くんにキザなメールを送ったんだね翔ちゃんらしいなあ~
大ちゃんのメールは最高だね(≧ヘ≦)ぷぷぷ
潤くんも嬉しかったよね
相葉ちゃんは相変わらず「おめでたまきん」だったんだね
相葉ちゃんらしいよね(^O^)
love rainbowのダンスも素敵だったね
指揮者の潤くんも素敵だったけど(ここは翔担に言わせて)翔ちゃんが素敵なんだわ私ね翔ちゃんの秋の装いって好きなのメロメロだったわ~何が素敵かって全部なの全てがカッコイイの(*^o^*)ダンスもよかったよ。うん。嵐完璧!

それから、私的に嬉しかったのは、今まで半信半疑だったけど嵐くんたちには、うちわは見えているんだね~嬉しいなぁ~
ようし~頑張ってうちわの制作だわ
v-22松宮ちゃんへ

こんあいば☆
遊びに来てくれてありがとうね~。
彼らのことは大好きなんだけど・・ほーーんと最近すごくてね・・嬉しいけど・・ついていくことだけで精一杯で。
どこまで行っちゃうのーー!って感じだよね。
でも・・やっぱり好きだからついていくよん(^^♪

おぉーー!ニッポンの嵐を読むのにも並ぶんだ!
グッズ購入みたいねぇ~。松宮ちゃんも頑張んなきゃねっ!

Mステの円陣!!!
カメラさんあざーす!Mステさんツボをよく分かってらっしゃる!
みんなニッコニッコな笑顔。
トークも歌も楽しそう♪そんな彼らを見てる時が1番幸せよね(#^.^#)
潤くんもあと少し!
ラストスパートだね。ドラマが終わったら自分の時間が少しでも持てるといいね~。
そしてもう少しふっくらしてくれると嬉しいな♪
こんばんは~~~

指揮する潤くんを見た瞬間にね、
「あれっ、この姿、どっかで見たことあるゾ、
どこだっけ...Love Rainbowを見るのは初めてだし
おかしいなぁ、でも、指揮する潤くんの後ろ姿
この腰、腕、見たことあるぅ~~~」と思ったの。
生で歌ってる間は、そんな不思議な気分のまま
「きゃあ~ かわいい~ 楽しい~~」とv-10な顔で
見てて...その後、お風呂に入っている時に、
ふっと思い出しました。
10周年コンサートの潤くんソロWISHねv-219
あぁ、スッキリ!

ピーチネクターの記事を見て思ったの、
みみこちゃん、モモを体内に取り込んでいるねっe-461
v-22きょんちゃんへ

こんにーーーじ☆
巷で噂のにのあいチューv-24
流すならラテ欄に書いて欲しかったわーーー。。。
DVDに入れてくれるといいよね~。せっかくのチューだもん(*^^)v
もったいない。

えっへへーー。見れるチャンスはあるけどハードルが高いのよん(^^)
次に学校行く時にチラッと見れたらいいな。その前に子供にどこにあるのかリサーチさせなきゃ!(笑)
寄与ってのがいいよねっ。嵐さんの心意気がスッキー♪

ミニステのこともありがとう~♪
すっごい!!
きっと相葉くんのファンだよね?よーーーく見てるんだね!
きっと顔をクシャってさせて笑ってのかな~( ^ω^ )
メンバーはニヤニヤしながら見てたのかな?クフフ。

BDの話も聞けて良かった!
やっぱりお祝いメールはあったんだ~。大チャン!!
プレゼントはなかったけど、メールは1番!
可愛い髪型にメガネ!プププッ^m^
かわいいったら!
潤くん嬉しかったんだろうね~~ヽ(*´∀`)ノ
待受けとかになったらいいよねっ♪

ワイプの彼らはいろいろな表情してて見てて飽きない。
興味深そうにしてたり笑ってたり、目を隠してたり(笑)
歌い出しの潤くんはカッコ良し!
ちょっと緊張してる感じだったよね?
その後はホントーに楽しそう♪ニッコニッコ!
見てるだけで超幸せ!
ンフ^m^
きょんちゃんも手を合わせちゃった?あれは合わせたくなるよーーーヽ(*´∀`)ノ
お返事を書いてたらまた見たくなって今HDD稼働。
やっぱり・・いいよねーーー♪デレデレ。
私もひとまず潤くんを中心に見てからメンバーをジーー。。

えっ?きょんちゃん!潤くんの髪型を真似したくなるの?
かっこいいなぁ♪
うん( ^ω^ )
クラインアップしたら自分の時間が持てるといいよね。
旅行とかも行けるだけの時間があるといいいな。
プライベートの充実が次のお仕事に活力になるもんね~♪
v-22あこちゃんへ

こんばんにゃ!
どですかはね、中部ロカールの朝のWSだよ!
中部ローカル!すごい!って思ったけど、撮ってないんじゃーねーー。。クスン(>_<)
4日にニノちゃんと相葉くんが口と口でチューしたのv-24
ほらほら、しやがれでダチョウ倶楽部の上島さんと翔ちゃんが仲直りのチューをしたじゃない?
そんな感じでチューしたらしいよ~(●^o^●)

ニッポンの嵐は見たいよね!!写真集みたいに嵐メンがいっぱいなんだよね!
今度学校に行った時見れないかな~って企んでるの(^_^)v
きゃっ!カラーコピー!いいねっ!
嵐さんも国?も粋なことしてくるよね~♪
どうせならもうちょっと幅広く公民館とかでも置いてくれるといいのにね。

Mステの彼らはキランキラン☆☆
ステキ過ぎる~~♪♪
あーーんなに楽しそうに歌って踊って・・。
どこまで私たちを魅了すればいいのよん!
ダンシングな翔ちゃんも真面目なBDメッセージを送っちゃう翔ちゃんも可愛いーー♪
照れてたよね(#^.^#)
しかも!お医者さん翔ちゃん。
あこちゃんの職場にいたらどーするーー??聴診器ポンポンって!←(私は)ムリムリムリムリ。
楽しかったね☆

そうそう!うちわは見てるみたいだよね。
私も今度作り直そうかな~。
見てくれてるって分かると俄然やる気になるよねっ!
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは~♪
そうそう!10周年の潤くんのソロと一緒だよね!
偶然だったのかな?それか少しは意識したのかな?
でもメンバーに指揮するほうが断然楽しそうだったよね。
みんなが自分の指揮に合わせて踊ってくれてて。。
ダンスにも仲良しさがにじみ出てる~♪
潤くんBDの話も聞けたし、楽屋での話にも・・クフフ(#^.^#)
そんなところを想像するだけで超楽しいよね!

テヘ(^^ゞ
ピーチを取り入れてるよーーー!
今日はね、ピーチネクターサワーのNEWのものを買ってきたの。
たくさーーんモモを取り入れてて・・・体重計が怖い!(^^)
こんばんは!
忙しい週末だったね!お疲れ様!
でもMステで、すっかり元気になったんじゃ?
本当~可愛かったね!5人できゅっと座ってる辺りがもう可愛いv-10
ストイックなお医者さんごっこは潤君は参加してないのかな~?見てみたいよね^m^
リーダーとは仲良しだね!
「僕がプレゼントv-238」って仕事帰ってホッと一息の時に見たらやっぱり癒されてるよね~(*^_^*)
潤君にそんな事できるのリーダーぐらいだよ~!(^^)!
うん!見てるだけで幸せでした。この日はJサイトでもメッセージもらえて、キラキラ気分だった(^^♪
昨日は「悪人」観てきたの。
重い映画は苦手なんだけど、話題だし・・。
でも重くて切なくてしんどかったけど、いい映画だったわ(矛盾してる?^^;)

今夜は眠れそうだよ!
ありがとう(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

おはよーーー!
昨夜はぐっすり寝れたかな??
最近やっと涼しくなって寝やすくなったよね~~♪
お布団が恋しい季節になるね( ^ω^ )←嬉しい!

Mステは最高だったね!!
嵐さん映ってる時間が多かったよね!
潤くんと翔ちゃんのお医者さんごっこv-10
夢のような世界だよね!あのクールビューティーな2人が・・・クッフフ(#^.^#)(#^.^#)
いいわ!いいわ!
大チャンのメールはきっと嬉しかっただろうね~♪
「こんなメールが深夜に・・」って言ってたけど、きっと深夜にクスって笑いながら癒されたはず!
あーーん、そんなメールを見て癒されてる潤くんをみてみたい!
「悪人」を見てた来たんだね。
あはは!!大丈夫。
そんな感じだったんだね!って伝わるよん。

こちらこそ、間が抜けてて(汗)
あめでたまたまv-274←恥ずかしい~~
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
