スポンサーサイト
緑の海。
こんなつじゅん☆

朝からズームも確認!
「嵐の魅力を徹底追究」
街の方々のコメントがよかったなーー♪

仲良し。
5人で1つ・・・だったかしら?
ファンとの距離が近い。←これはスッキリだったかも??

うんうん(*^。^*)
嵐さんの最大の魅力よね!



「空から日本を見てみよう」も見ました♪(ありがとうございます<私信。)
チラッとしか映らなかったけど、ド派手な照明と緑のペンラの海!
あーーー!!!
嵐コンだ!
嵐がいるんだ!!
っとテンションがあがりました。



いつの日の空かは知らないけど、国立を上から眺められるなんて不思議
私ね、コン中にヘリが飛んでたのは知ってるの。
・・いやいやヘリを見てたわけではなくて、お月さまがでてるかな~?っと何度か空を見上げてたの。
参戦の感想に書いたのかすでに忘れてしまいましたが(見直せよ!)、潤くんもライブ中に何度か空を見上げてたの。

あっ、空見てる!ってすごく嬉しかったもの
残念ながら今年は一緒にお月さまは見れなかったけどね!


そんな嵐さん。
全員でのリハも数日しかできなかったんだよね。
私が見た嵐さんは完璧に見えました。
多忙な中予定を合わせ、リハ。
それなのに魅せる惹きこませるコンサートをしてくれたことに改めて感謝しましたわ。

ありがとう、ありがとう。。



5人揃ってリハができなくても信頼感があるから、今までの経験があるからこそあそこまでできたのかな?
ありがたいことに過去にも何回か国立の嵐さんを見させていただいてます。
経験を重ねたことで国立っていう大きな会場を・・少しずつだと思うけど、会場の大きさ、使い方見せ方を習得してるように感じたの。
でもそれはこの3年と言う時の中で妥協しない努力を重ねてきたからこそなんだろうな。。っと偉そうに思ってみました。


うーーーん、潤くんごめんね。
ニノちゃんの最後の挨拶がやっぱり頭から離れません。
「嵐がみたい嵐がここにある」
うん。
あの会場には等身大の嵐がいた。
同じ空気を吸って温度を感じて・・私が見たい嵐さんがいた。
やっぱり嵐っていいなーーー。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさ~ん♪ありがとう!!!

「空から・・」私も録画していたんだけどね、友達がうつらなかったよ。って言ったから見ないで消しちゃおうかと思ってたの~。
みみこさんの日記読んで、さっき確認しました!!
うつってたね~♪緑の国立競技場が!!
ありがと~♪ちょびっとだけどなんかうれしい♪
消さないでよかった~(T_T)
4日もヘリがとんでな。
何度も何度もいったりきたりして。
残念ながらやっぱり月は見れなかったかも。
私も。何度も空を見上げちゃった♪

「嵐がみたい嵐がここにある」ってたぶん4日も言ったと思うの。
じ~んときちゃった。
特に嵐ジェットの映像を見せられた後だったから。
は~。今度は空か・・って。
すっごくうれしいんだけどさみしさも感じちゃったりして。
そんな後のコトバだったから、スーッと、心に沁み入りました。
どんなに大きくなっても、彼らが帰ってくるのはここなんだな~って。
とってもとってもうれしかった。
やっぱり嵐、最高です♪

あ、最後に。私も今、はまってるの~♪
ネクター。
おいしいよね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22エムさんへ

こんばんはー!
きゃーーー!見た見た???
映ってたのよね!2回映ってたんだけど、見たかな??
ド派手な照明がチカチカ。
緑の海だったよね~( ^ω^ )
チラッとだけどテンションが上がったよね。
空から見るとあんな風に見えるんだね。キレイだった~~!
4日もヘリが飛んでたんだ!(*^_^*)
撮影も大変なんだろうねぇ~。
私も何度も空を見上げたの。でも・・うーーん、残念お月さまはなかったわ。。

ニノちゃんの言葉はジーンとくるよね。
とうとうピカチューと並んで大空を舞っても・・戻ってくるところはここなんだよね。
1番嵐が嵐らしくいられるのかな?
反対に考えると厳しい世界で生きてるのかな?って思ってしまうけど、嵐が嵐らしくいられる場所がここなら、両手を広げて迎えたいよね♪
・・エヘヘ、そう考えると何だか嬉しいね(*^_^*)

ふふっ、エムさんも好きなのーー??
うん!!すっごく美味しいのピーチネクター♪
毎日1本ずつ飲んでまーーす(^^ゞ←一気に太るかも?(笑)
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー♪
いやん。調べてくれたの?
ありがとね。面倒を掛けさせちゃいました!
私もそうかな~って思っていたの。
あっ、新月が見れないとかは知らなかったんだけど、見えない時があるからそういう時だったのかな~って。
うん!!
大丈夫!一緒の風は感じられたもの!

そして前のエントリーも読んでくれてありがとうね。
愚痴っちゃってごめんね。
もう!嵐さん凄いんだもん!どこまで行っちゃうのー!追いつかないよ。。って思ってたけど、書いたらスッキリしちゃったの。
今も追いついてはないけど・・まぁ・・いいか。って思ってます。
自分ができる限りでいいかな?って。
そんなこんなでまだMステも見てないですが(笑)
これからも細々と続けていこうと思ってるのでどうぞよろしくねっ(*^_^*)

※10日は中くらいの多忙日だったよ( ^ω^ )
いつもありがとう~(はぁーと)

v-22Mちゃんへ

こんばんはーー♪
テヘ、ダラダラな私はまだ見てない(^^♪
やっと家族が寝たから今から見ようかな~♪
あっ、MステとDVDのことね。

なにが流れたんだろう???
すごく楽しみ!!!!!
・・あれ??そう言えば・・わたし・・登録したかしら???(^_^;)
11月までに見に行ってこなきゃ。
ケーキはおいしかったかな?
明日はお出かけ日だね!
楽しんできてねーーヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうねっっ☆
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
訂正もありがとうね~。
もうすぐなりそうなんだよね(^^♪
すごいねーーー。。
なんかもう・・天空のような話だわ(笑)

3日のニノちゃんの言葉にはすっごくジーンときたの。
その時の私の気持ちにもよると思うけど、"今"の"あの場"での素直な気持ちだったんじゃないかな?って。

芸能界を乗り切って~はちょっと・・ビックリ。
相葉くんの言葉だから・・たぶん・・率直な言葉だよね。
私も簡単な想像はできるけど実際に大変さや苦労さは分からないけど。。
大変だろうね。
人気がでればでるほど、敵も多そうだし、お仕事スケも過密になるものね。
でも彼らはきっとそれを重々承知で浮足立ってはないもんね!
手を取り合ってこの波に挑んでるよね( ^ω^ )
5人でいれば・・ねっ!
Mステはよかったんだよね~。
まだ未見で(^_^;)
今から見まーーーす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
