スポンサーサイト
ラブラブレインボー。
※少しだけ追記をしました。(AM1:12)

こんばんは。
前エントリーにコメントをありがとうございました(ペコリ)
私の中で結論は出てたんですが、どうしてそう考えたのかしら?って考えてました。

たぶん・・勢いよくくるアラシゴトと急激に大きくなる嵐さんに戸惑ってたのかな。
嵐さんのたくさんのお仕事は嬉しんだけど・・流れ作業のように見てかなきゃ追いつけないし、あちこちで聞くようになった「嵐」って言葉。
前は・・1つの番組をそれは大事に大事に繰り返しみてたの。
次の週が待ち遠しくて待ち遠しくて・・ね( ^ω^ )
もっと大事にみたい。でも間に合わない。間に合わないけど私には日常がある。
ジレンマですな!

あちこちで聞く「嵐」の単語。
これも嬉しいんだけど、否応なく嵐さんのデカさを突きつけられる。
いやいや、私が好きになった時から嵐さんはでかかったですよ。
(初心者の私が言うのはダメなんだろうな!っと思ってますが、書かさせてくださいませ。)

そんな彼らを追いたい。でも完璧には追えない。
見てない番組もたくさんある。
・・こんな私が・・ファンブログしててもいいのかな?
そんな感情が沸き上がってきたんだと思います。。


書くことでだいぶすっきりしております。
うん。
潤くんを嵐を好きな気持ちには変わりないもの( ^ω^ )
いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますねん!
のんびりとマイペースで嵐さんと歩んでいこっ。



フラゲしてきました♪





ラブラブレインボー
見ましたわ~。
テレン(#^.^#)(#^.^#)



PVの潤くんの手の振りが王子ね~♪とか。
相葉くんの前髪が長く襟足が短い髪型がス・テ・キ
あん!相葉くん!
ランニングマシーンって言うのかしら?
「よろめく人はいても落ちる人はいない」って言われてたねっ。
ププーーー!握手!!!
私も以前思いっきり落ちて尻もちをつき、危うく後頭部を強打する寸前だったよん。お仲間!(違っ!)
山ッ子の安心感漂う2人の絡み。
ニノ&翔ちゃんの茶目っけたっぷりな顔!
ニノ&大チャンの幼馴染のような雰囲気。


ほーーんと嵐って不思議。
キランキランに輝く様々なカラーが2人、3人っと混じっても混濁することなく、キレイな色を描く。
7色ではなく5色だけど。
ずーーと見ていたい5色の虹って感じかしら??


楽しそうにいてるけど、お仕事は何でも大変なはず。
「ずーっと冷房の中に・・」@ニノの言葉と昼から夜へと移り変わってる空。
でも!
でも!
そんな雰囲気は微塵も感じさせない彼ら。
うわーーーん!やっぱり大好きだよん!!!

ジャケ写の後ろ表紙って言うのかしらね?
その5人の笑顔×笑顔。
手と手に掛けられた虹の架け橋。


すべてがいい














余談。
もう!もう!もう!
なんなのーー!
控室でゴロンと寝てる大チャンのとこにムギュってくっついて座る潤くん
どこまで大チャンが好きなの?
大チャンに甘えるようにしなだれかかる体。
見まして?
潤くんの左側の脇→ウエスト→太もも→膝あたりまでの曲線美
ミロのビー○スも真っ青な曲線美にうっとり

あなたたちは新婚カップルですか?とお尋ねしたくなるようなラブラブっぷり。
奥さんに甘えたい旦那の潤くん。
若干うっとおしく思ってしまうドSな奥サンな大チャン。
ツンツンって!!!!!!!!
狂うっっ!!!!←もちろん私が。


ほらほら!そこは!!
「携帯なんて見てないで俺を見ろって!」とか言っちゃって~。
詩織さんにしたような熱いキッスではなくて、お互いの信頼感ができてる安心感あるキッスでもしちゃってよん!


あん!
潤くんの横っ腹と大ちゃんのお腹がフィットしてるのよね?
あんあん!
薄ーーくなってその間に挟まれてみたいなぁーー。。。
そうね。
できれば私の正面が潤くん側で後ろに大チャンのお腹を感じたいわ!(真剣)
で、思いっきり深呼吸して潤くんのフェロモンを吸うの。(本気)


しかし・・・潤くん・・・あの長袖Tは1枚で着てるんだね。
ふふーーーん( ̄ー ̄) 胸張るから・・・透けるちゅーの!!!←本当にごめんなさい。。




余談2。
いつも思いますが、良い靴を履かせてもらってるよね。
歩く靴音が深くていい音させてますものね( ^ω^ )



楽しかったです♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんにじ(^^)

大好きな一曲になりそうです!っていつも思ってます(笑)♪Over♪も、しっとりと大人の嵐でいいわ…

さて、PV☆
グリーンバックな映像。あんなふうに歩いてたんだね。
相葉ちゃん、さすがです、落ちちゃいました(^^)
でも、わたしも苦手かも。最初と最後に気合が入る。

ドキューン!!!
潤くんが、大ちゃんの上に座ったよ!
どーした?って口調が、好き!!!!!
ほっぺ触ったり。
プライベートな潤くんも、あんな感じなの?
…♪…♪…妄想中につき、しばらくお待ちくださいm(__)m

ミロのって、さすがだわ!
見るとこが、これまた感心o(^-^)o
潤くんと大ちゃんのお顔部分しか見てなかったわ。
でも、横になった潤くんの体のライン、きれいよね。

相変わらずの仲良しぶりを見せてくれましたね。
もう、顔が、にやけてるじゃないの!
こっそり、誰かが見てたら、気持ち悪いかも(笑)

Mステ、楽しみだな(≧▼≦)


そうなんだよね。最近、嵐の話が出る聞く!
嬉しいんだけど---なんかね--
コンサート行きたいからファンクラブ、入ろうかな、と言う人が回りにいて。いい加減な気持ちじゃダメだよ!ずっと好きでいてくれそう?真剣に考えて!って重いわたし。素直に、-そうだよね、他のファンクラブの人に失礼だよね。もう少し、時間おいて、それでも気持ちが冷めなかったら、入る-って……ごめんよ、嵐さんに限っては、真面目です。嵐さんは、なんにも変わらずなのにね、大きくなられて←親戚なおばちゃんか!
次々と発表されて、慌ただしいけど、自分のためにも後悔しないように、ついていきますからね!
やっぱりね。
おはじゅん。みみこさん感想、やっぱりそういう感じで観ているだろうなぁって・・i-233本当、あの2ショットはリピリピしないとね・・・。あの2人の間に挟まれちゃった時には・・・きゃーん!!!倒れちゃって記憶なくしちゃいますね、完全に。

チビが楽しめそうな場所もモールにあったんですね。みみこさんエリアにもモールってたくさんあるでしょ?1日あういう場所に浸っていたいなぁって思っちゃいますね。
おはよう。みみこちゃん。
みみこちゃんが感じていたこと私も実は悩んだ時期があったんだよ。(ここからは少し重いかも)
好きなの。本当に好きなの。
ある日、私の中に翔ちゃんが降りてから、ずーっと好きで好きで。
地方の私に出来るとは少なく彼らを見る機会も限られていて、一つの番組を毎週楽しみにワクワクして何回も何回もリピって見ていたの。
なかなか、カミングアウトができなくて嵐くんを共有出来る友もなかなかいなくて、ジレンマがあって。

ファンクラブに入るのも考えて考えて一年半かけて考えてやっと入会!だって、本当に好きでコンサートにも行きたいけど、本当にコンサートに行ける環境なのか色々考えて考えて(私にもリアル生活があるからね)やっと入会!(ある人の一言で背かなをおされたんだけどね)

みみこちゃんとの出会いは運命的だったわ~~
みみこちゃんの文を読むのが日課になりいつしか、ずーずーしくコメントまでさせてもらって。楽しい日々を満喫しているんだよ。私はいつもいつも出遅れているからみんなから教えてもらいながら助けてもらいながら嵐くんを追いかけているの。

本当はもっと嵐くんを知りたいしそばで感じたいけどなかなか難しいみたい。

みみこちゃんも無理しないでみみこちゃんのペースで嵐くんの最強潤愛を綴ってね


ごめんなさい……
何だかわからない文になっちゃったわん

怒涛のようにやってくる嵐事に押しつぶされないようにね。


で、love rainbow…
ネット購入でまた見てないの(≧∇≦)
相変わらず出遅れているあこちゃんです(*^o^*)
こんばんびーの。

みみこさん、やっとコメントできます!

私も主婦だし、幼稚園のバザーに振り回されまくりな日々だったし、アラシゴトはまったなしだしv-356
でも、大好きだから、睡眠時間削ってついていくと・・・e-350せっかく潤くんに恋してご機嫌なはずなのに、疲れからイライラして恐いおかあちゃんになってしまったりv-356・・・もぉーー何やってるの私ーと思う今日この頃だったんですe-351

だから、みみこさんのこと、いつもどうやって時間をやりくりしてるのかなぁーーーって思ってたの。
体、大丈夫かな?とか。

ほんとに、みみこさんのペースでいいので、ここ、続けて下さいねっ。
って私が言ってはいけないけど・・・


私は、みみこさんの文章に癒されたり、ほっこりしたり、やっぱりそこよねー!!っと喜んだりe-454
まわりには話せない潤くんe-266智くんの萌え萌えネタや二の腕ネタを共有させてもらって元気に前に進めてきたからe-349

一人だったら、きっと、違ってたと思うの。
うん。絶対に!!

だって、楽しいの。ここにくるとe-454

だから、みみこさんの書きたい時にでいいから、
見てない番組があるときだって、それすらも、私的にはホッとできたりするから← コンプリートできてなくても潤くんを心から想ってたら、いいんだよねって思えるからe-264


いつも、微妙にズレてるコメントしちゃってて申し訳ないんだけどe-263しかも、長いしe-263ごめんねっ。みみこさんっ。
きついときは、コメレスも一言でいいからねー!

最後に、私もpvの潤くんと智君にきゃーe-349

大雅くんみたいにソファでゴロゴロ悶えちゃったe-266











よかったぁー。みみこ節が!! 聞けたっ!!

私はみみこさんの文章が大好き。
こんばんは~ やっとこれたよ~
(特に何に忙しいというわけじゃないはずなんだけど
なんか あんまり時間がないのは なぜだろ。。)

みみこちゃん、あんまりがんばらないでね。
生活してるなかで嵐さんを見て聞いて、
お友達とメールでお話したりして...(←私の想像)
で、ブログをUPしてお返事も、となると、
もう、もう、尊敬しちゃうわぁ~ 私にはむりだもん

国立でみみこちゃんが見た風景も、
聞かせてくださってありがとうv-238
「嵐が見たい嵐」は「ファンが見たい嵐」と一緒だよね
どんだけたくさんバラエティに出てくれていても
(もちろんテレビで見られることは嬉しいのだけど)
コンサートにはかなわない。
みみこちゃんが感激してる様子が、伝わってきたよ~

PVのメイキングも、忙しい嵐くんでしょうに、
楽しさいっぱいで、見てるこっちも幸せ~~~
「PVはこんなイメージで」と
スタッフさんから説明されてるときのパソコン画像の嵐くんは
Everythingのときのかしら とか
大野くんの携帯って、今、白いんだぁ とか
もう、見所満載ねv-10

私にとっての 嵐の虹は7色 ってことでいいかなっと
思いました。
嵐くん5人で5色、そして嵐くんを通して知り合った方、
そして自分。 で7色。
あるいは、、、
嵐くん5人、そばでささえるスタッフさん、そしてファン。
で 7色。 なんとでも言えるね~~~(^o^;

まとまりのない文でごめんなさぁいっv-222
v-22きょんちゃんへ

おはよーーー!昨日は大変だったね。
今朝そちらの状況をテレビで見てビックリ。
思った以上に雨が降ってたんだね。。←愛知では雨は降らなかったの。

ラブレインボーはいい曲!私も大好き♪
overは・・ごめん。そう言えばCDの方はまだ聞いてないや・・(^_^;)←PVにハマりすぎてPVばっかり見てます。。

最近PVにメイキングも入ってて楽しいよね~。
このシーンはこんな風に撮ってるんだ~。ここではこんな風にじゃれてたのね!とかいろいろ分かって楽しいよね♪
ムハハ(●^o^●)
潤くんったらv-10
ほーーんと大チャンが好きよね~。ううん、メンバー全員大チャンが好きだよね。
余裕がないソファーにムリムリ座っちゃって!(人゚∀゚*)
どこまで私たちを萌えさすの!!
甘えるような口調だったよねぇぇ(*-∀-*)
でも釣りに負けっちゃったけど!ムフ。
潤くんのあの曲線は絶対にミ○よりも美しいと思ってるよ!(笑)

そうなんだよね~。私もよく"嵐"の言葉をよく耳にするの。
嬉しいんだけど、大きいなーー、国民的アイドルなんだよなーーっとかいろいろ思ってしまう。。
それでも好きな気持ちは変わらないんだけどね!
うん!!!これからもついていこーねー♪
明日だね、Mステ☆
v-22なこちゃんへ

おはよ~~♪
そりゃもう!!大チャンと潤くんの絡みが大好きなんだものーーーヽ(*´∀`)ノ
息をするのも苦しいくらい悶えながら見てたよん!
んふふ(#^.^#)
じゃ、なこちゃんが大チャン側に顔を向けて、私が潤くん側に顔を向けて挟まれようね~♪
↑なぜか2人一緒に挟ませる設定(^^ゞ

モールは土地がある郊外に建設されることが多いもんね。
機会があったらご家族で行くのもきっと楽しいと思うよ~( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

おはよーー。
昨夜は堪能した???

あこちゃんも思い悩んでた時があったんだね。
なんかね、いろいろ考えちゃうよね。
この歳(!)になってアイドルにお熱でいいのーー?とか。
実生活も大事だけど、それでも嵐が好きなんだよねぇ。。
どちらも大事だからこそ大切にしたいけど、難しいところもあって。
私も1つの番組を大事に大事に見てた時期があって、その時はもっと見たい!もっと嵐を!って思っていたの。
贅沢なんだけど、今は満ち溢れてる。
流れ作業で見てくのはもったいないなーーとか思っちゃうの。
でも・・嵐メンも超多忙な中でお仕事してくれてるんだもんね。
やっぱりできる限り見ていきたいな♪

運命的だったの?(゜o゜)
テヘへ!私も見つけ出してくれてありがとうねっv-238
私もあこちゃんに出会えてよかったなーーー!
今でも思い出すの。初めてドーム内で会ったことを♪
一応初対面なのに抱きついて会えたことを喜んだよね( ^ω^ )
楽しかったし、嬉しかったわ~♪

あこちゃんもあこちゃんのペースでいけばいいよね。
私も私のペースで追いかけていくわ!
ありがとうね~♪
こんじゅんは♪

PV+メイキングは今、ちょっと未見な状態です。
そーんなラブラブな智×潤が見れるんですね!!
楽しみにしてよう^^

そういえば名駅、まだ大学が始まってないので
定期無くて見に行けないんですが…(泣)
新幹線のりばコンコース?(銀時計側)の
つきあたりの壁面に日立の嵐さんがいるとのこと。
(名古屋はCMの服装のものらしいです)

9/7~13までの掲示らしいので、
もしみみこさんが名古屋に行かれることがあれば
見てきてくださいね^^
夏虹のあのポスターも再来週で見納めのはずだし。。

↑夏虹ポスターの見納めには私も間に合いそうですi-178
v-22りささんへ

こんばんは~♪
お疲れ様です!!
母に主婦に恋する乙女に忙しいよね~(●´ー`●)
・・・私もだけど!(笑)
時には疲れてイライラしちゃうところも一緒よん。
人間できてなくて子供には申し訳ないなーって思うけど、母も人として成長中だもんね!
一緒に大きくなれればいいよね☆

んふふ、同じく睡眠時間を削ってるかな!(あとは家事が手抜きとか・笑)
だって~ねぇ~。
やっぱり嵐が好きなんだもん♪
睡眠時間を削って見入ったり、家事しながらチラチラみたり♪

私の拙い文章がスキって言ってくれてありがとうね。
すごく嬉しい(*´∀`*)
私もこうしておしゃべりできて嬉しいの。
コメントって書くのも時間がかかるし、大変じゃない?
時間を使ってくださってるんだな~って思うの。
だから嬉しいし、ありがとうって思います。

大チャンと潤くんに萌えちゃった?(●^o^●)
あの2人の絡みはホントに好きだわ~♪
えへへ、こんな私だけどこれからもどうぞよろしくねっ♪
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは~。
んふふ!分かる!分かる!
なんでだか時間がない時があるんだよね~。
私の場合はダラダラしすぎで時間がなくなるんだけど。。
そんなに忙しいわけではないのよん。
ただ・・私の場合無駄な動きが多いの(>_<)
職場から帰ってきて、買い忘れを思い出し他のドラックに行っちゃったりね(^_^;)

嵐がみたい嵐はファンが見たい嵐だよね。
ほーーんとにそう。
等身大の生の嵐さん。温度を感じることができる嵐さん。
やっぱりコンサートはいいよね。
彼らを肌で感じられるもの。楽しみだねーーー♪
きっとドームになるといろいろ変わるだろうしね( ^ω^ )

PVはすっごく良かった♪
なんかね、コンサートでも嵐さんを感じられたけど、5人とスタッフさんだけの現場。
待ちの時間とかいい意味で力が抜けてるよね。
あの笑顔がすごく好き!

7色。
そういう風に考えるとホッコリあったかーい気持ちになるわん。
嵐さん5人と彼らを取り囲む人々。
私も入れてもらえるかな~?
えへへ。いろいろ考えちゃったけどやっぱりこの場所が大好きだからこれからもよろしくね(#^.^#)
v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
んふふふーーーーん!
颯ちゃんが大好きなシーンがあるよv-238
大チャンと潤くんが・・(#^.^#)(#^.^#)
潤くんの声のトーンにも要チェックよ!
お楽しみにね~~☆

ほうほう!名古屋にも日立ポスターがあるんだね!!!
最近名古屋もやるね~ヽ(*´∀`)ノ
見に行きたいけど、13日までに行けそうにないので・・残念(>_<)
夏虹のポスターはこの前名古屋に行った時にまた見たの!
いつ見てもステキで・・♪♪
大学が始まったら見納めができるね( ^ω^ )
いいなぁ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
