スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生初の。
こんばんは。
嵐ジェット!!!凄いですねーー♪
写メありがとうございました!
本当に飛んでるんだねっ。乗る機会はないので搭乗される方が羨ましいな♪

そして今日はWSの嵐。
たくさん録画したから後から編集しまっす!
コンサートWSは1番大事
ZEROでは翔ちゃんの最後の挨拶映像も!貴重ね☆




バンバン書いちゃって申し訳ないですが、私の想い出9/4。
人生初!埼玉に行ってきました(・∀・)




ここよん。ここ。
越谷イオン
越谷レイクタウン☆

ここの正面玄関で最初のシーンを撮ってたんだよね!(マネキンファイブ)

越谷レイクタウンって本当にデカイっすねっ!
どこまであるのよ~~。
えっー?このお店、ここではこんなに大きいの?っといろいろビックリ!(゜o゜)
1番ビックリしたことは愛知ではフードコートに100%入ってる「スガキヤ(ラーメン店)」がないこと!←当たり前。




1番最初に行ったところは・・ふふっ、やっぱり「ブルックスブラザーズ」
高級そうな店構えにドキドキしながら入店。

キャッ!!
ニノちゃんがはいてたパンツがある~~
あ、あれ?でもセール価格だ・・(^_^;)
お友達とヒソヒソ話してたら店員さんが・・

「嵐さんの・・・」

キャイ!気付かれた!っと思いながらもお話をさせてもらいました。
潤くんが着てたパンツと蝶ネクタイは潤くんが試着した時点で残り1点だったためすでに在庫なし。
でもその時にしてたベルトを教えてくださり、見てきました!
7000円強のベルト。
思わずサワサワ。うーーーん、幸せ


その後は。。ここに。
急いで撮ったのでブレてます。。
末っ子
末っ子ズがじゃれてたところ。
もうちょっと右のお店寄りだった。
ここの床にね~~。って思うと思わず床を撫ぜたい衝動に駆られたけど・・我慢の子。
床をこんなに愛しそうに見つめる人はいないだろう~ってくらい見つめてきました。


その後も勢力的にお店を回りましたよん。
相葉くん好きな友は相葉くんが触ったであろう手すりをナゼナゼ
幸せじゃ♪


一通り嵐メンが行ったお店を回り・・その後はショッピング!!!
この頃の友達との合言葉が「せっかく埼玉まで来たんだから何か買おうっ!
私が買ったのは白のパフスリーブとエナメルのパンプスと・・黒猫のぬいぐるみ(^^ゞ←可愛かったんだもん。


ランチ。
湘南カレー
湘南カレー。
湘南カレーって初めて知ったの。有名なのよね??
スパイシーでも甘さもあり美味しかった!



イオンモールでも全然違いますねん。
ちょっとだけ銘菓コーナーも見たんですが、全然違う。
うなぎパイ(浜名湖銘菓)がない・・。草加せんべいが多い。
見るものが新鮮で楽しいと共に・・・私の住んでるところってどんだけ田舎じゃ!っと再確認(^^ゞ
あーーーーー、楽しい1日だった









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

行って来たんですね~~越谷レイクタウン
若も木曜日の放送後の土曜日にチャッカリ行って嵐くんが回ったお店チェックしてきたそうです。もちろん、シャツを買ってルンルンしながら帰宅そうな(≧∇≦)
いいなあ~
行ってみたいけど~
近いようで遠いんだよね

ようするに、私は行動力がないんです。
行きたい行きたいって言うだけたんだよね
行動力のあるみみこちゃんが羨ましい!
v-22あこちゃんへ

おはよーー!
昨日は長々とありがとうねっ♪
んはは!行ってきたよ!
乗り換えは1回で新宿から1時間だったよ(^^ゞ
ふふっ、若様すごいわーーー!
土曜日に行くなんて!!嵐メンが着たシャツを買ったのかな?
いつも思うんだけど、あこちゃんと息子さんって仲良しだよね( ^ω^ )
私もそんな親子関係になりたい♪
それにはこれからの関係性が大事よね。

んふ(#^.^#)
じゃあ、今度あこちゃんを連れまわしてもいいかしらん?v-238
改めておかえり~おつかれさま。
前半戦はレポ巡りしてたんだけど、後半戦はなんだか読んでしまうのがもったいない気がして・・みみこちゃんのレポ読んでないんだ。。ごめんね
そのうち知りたくなったら読ませてもらうから

で、で、行ってきたんだーi-184
う~~~ん、私もその手すりをナゼナゼしたいわぁ~~
うちはまさかの旦那から「ここのイオンに行ってみたい!」発言が出てね「遠いかな~?!」ってネットで調べ出すから「調べんでも遠いわっ」って却下したけど行ってみたくなるね
あっ、関西のイオンにはスガキヤ結構あるよ!


すごいなぁ!!
こんじゅんくん。行ってきたんですね、埼玉・・・。私はまだ一度も行ったことないです、車ないと不便かな?って。うちエリアはあういうモールがないから、羨ましいんだけどなぁ。

今日はフラゲできてルンルンです。みみこさんのmaking観た後の感想、楽しみにしてます!
v-22mikiちゃんへ

ただいま~~♪
無事に帰ってきたよ~( ^ω^ )
んふふ、全然いいよ!自己満足なために書いてるんだもん!
もったいないって気持ちはすごく分かる!
全部知るよりもお楽しみは残した方がいいもんねっ♪

で!行ってきっちゃった(^^ゞ
いやん!今度家族旅行で行ってみて♪
ほーーーんとすっごく大きいから!!!
相葉くんが触ったであろう手すり。テレビで下調べしその場所を探したの^m^
ムフフ。そんなことが楽しくてたまらない!
えっ?関西にはスガキヤがあるの??
私は小さい頃からすっごくたくさん食べてきたよ!
時々カップめんでも食べます。。(^_^;)
v-22なこちゃんへ

こんばんは♪
テヘへ(#^.^#)行ってきっちゃったよ!!
車がないと不便かは分からないけど、新宿から乗り換え1回で1時間でついたの。
たぶんね。下の娘ちゃんが喜びそうな屋内の遊ぶ施設があったよ!
ブログに載せてる玄関前には小さな子が遊ぶ噴水の水遊び場もあったの。(すごく小さいスペースだったけど)
パンツ1枚で小さい子が楽しそうに遊んでたよ~♪

今さっきやっとPVは見たのv-10
たまんないねっっっっっ!!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。