スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼らと私が見た風景9/3③
こんばんは!
③とつけるのがおこがましいくらいしょぼい想い出書きです。。




※ネタばれもあります。お気をつけくださいね。






Monster後の最後の挨拶。
挨拶やMCとかを覚えるのが苦手で覚えられないんですが、記憶の限り。
(なので皆さんのレポが楽しみなの!)

潤くん「「(みんなからの)笑顔を見て元気をもらって、これからも頑張ろう。また会える日まで頑張ろう。それがドンドン積み重なって今に至る。僕のみてる風景は幸せです」

ニノ「嵐が見たい嵐がここにある」

うーーん、緩い私にはここまでが精一杯(笑)


うん。
やっぱりニノちゃんの言葉がすごく嬉しかった。
「嵐が見たい嵐」
今回のコンは今の嵐を表してるような気がしたの。
10周年で一区切り。
進化しつつも変わらない嵐、今の嵐を見せてもらったような気がします。
すごくエラそうなことを書いてますが、そんな風に感じたの。
いやいや、今日のWSでも流れたように、すごく凝った演出には度肝を抜かれたり、嵐メンのキラキラさに目を奪われたり
ムービングの上でゴローンとか。
モキュモキュかたまる5人が可愛くてしょうがないし。
どんどん大きくなる彼ら。
大丈夫!変わらずに(心は)近くにいるよ。って思いが伝わってくるようでもあったかな。。



昨日のスポーツ新聞に書いてあったけど。
3日は潤くん、暑さでやばかったとか!

確かにそうかも?
最後の相葉くん挨拶時。
後ろで待機してる潤くんが1歩前に出たな~って思ったら・・襟足辺りにペットボトルの水を掛けたの!!!
ご挨拶中に珍しいな~~って見てたのね。
もしかして・・・その時のことかなーー?
大丈夫だったのかしら?

ノー天気な私はその時・・ムハハ!最強ポンパには水を掛けないようにしてるんだな~っとアホな子と化してました。。。
ごめんね、潤くん。
そして暑さの中を縦横無尽にたくさん走って笑ってくれてありがとう


その後はTo be free、空高くそして、アンコへ。



ちょっとだけ気が付いたことを。
潤くんが日焼けした~って言ってましたが・・うん!本当に焼けてた。
二の腕だけで見比べてたんだけど、私が見る限り翔ちゃんが1番白い!!
潤くんも結構こんがりしてました。
だって!
二の腕の外と内の肌の色が違う事が双眼鏡越しにもしっかり分かったもの!
そして、5×10時よりも確実に二の腕が細くなってました。

二の腕が細くなってることにガーーーン!←忙しいから当たり前なんだけどさっ!
頼むーー!
ドラマの撮影が終わったらどうぞもっとふっくらしてくださいませ!!!



何だかすごく中途半端な終わり方で申し訳ないです。
しかし・・私のお席。
真横過ぎてMonster時の印象的な花火も最初気が付かなかったのよね。。(^_^;)
気が付いてからも風下だったため、火の子が落ちる~っと私の周りではちょっとだけザワザワしてたの(・∀・)
ふふっ、そんな想い出もレアで楽しかったですっ♪












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様&ありがとう♪

すでに記憶が薄れていて…なんだかな…と思っていたところに、みみこさんのアップで、また少し記憶も復活しつつあります。
顔も衣装も動きも良くわからず、ただその場にいた幸せを感じて、同じ空間にいれたことに感謝もして感激もしたんだけど。……

潤くんソロ!
みみこさんは、そう見るんだね(笑)
改めて感心(^^)

さっきも書いたけど、遠くて、動きが衣装があまりにも記憶が薄れていて、みみこさんのレポ読んで、ん-そうだった…って(^^;…やんなるわ。

潤くん、やばかった!の記事見て、3日だし、みみこさんに聞こうって思ってたの!
潤くんの行動って意味を感じるよね。つらかったんだろうね、よほど…あの暑さのなか、嵐メン、頑張ってくれたんだよね。もちろん、嵐さんたちも楽しくてされていることだけどね。
ほんとうに、ありがとうの気持ちでいっぱいだよ!
大好きな気持ちも増すばかりです!

潤くん大ちゃんのラブラブ!見たかったな!いいな!
DVDは、やっぱり4日なのかな、そうすると映像は、見れないのかな…

嵐が見たい嵐…いいね-----!!心にすーっと入ってくる!
潤くんの、笑顔をもらって…僕の見ている風景。も好き。
これからは少しゆっくりできるといいな。ドラマももう少しだし、頑張った自分へのご褒美…は、無理なのかな。

みみこさんのレポを読んで。
やっぱり、嵐さんが潤くんが大好きなんだな、わたし。
そして、みみこさんの表現が好きだと改めて思いました!
ありがとう♪
v-22Mちゃんへ

おはよー。
そ、そうなのー?
教えてくれてありがとう~!
地方ローカルってすごいねっ!
そうなんだぁーーー。。。確かにあんだけ動いた後にあれをやるのは厳しいんだよね。。(>_<)
今年の猛暑はすごいものね。
夕暮れからって言っても気温がまだまだ高い中で衣装着て走り回って・・本当に頑張ってくれたんだよね。
うん、「ありがとう」だね。
私も改めてそう思いました。。
v-22きょんちゃんへ

おはよーー!
私もきょんちゃんと一緒だよ~。
一生懸命に見てたはずなんだけど・・あまり覚えてないの。
もっともっとたくさん見て感じてきたはずなんだけどね。。

潤くんソロ!(笑)
これもね、その角度から拝見してもいいの?って思いながら見てたんだけどね・・実はそれ以外はよく分からなかったのよ(^_^;) 
メインステは反対から照りつけるライトが眩しくて見えず、メインモニも見えないからバクステの左右にあるモニターを見てたんだけど・・遠くて。。
もっとしっかり見たかったわ~。

潤くんはやばかったみたいだよね。
あとから知ってビックリ。
挨拶時にそんなことするのって珍しいなーって思っていたの。
衣装もたくさん重ね着してるし、あの暑さの中縦横無尽に走りまわってくれたんだもんね。
自分よりも見に来てくれるファンのために。
本当に「ありがとう」だよね。
今更ながら「ありがとう」の気持ちが大きくなります。。
やっぱり嵐が好き。
嵐の松本潤くんが好き。
うん!これからもついていこーねー( ^ω^ )
ご褒美もあるといいよね!
(お正月休みくらいまでムリなのかな?これから忙しくなりそうだよね)

んふふーーーん!
大チャンと潤くんはラブラブだったよっっっ!!
キャーキャー大騒ぎだよ!!
でも4日も仲良しだったらしいよね?たーのーしーみーーー♪
3日の分もダイジェストで入ってくれるといいなっ☆

いつもありがとうね。
こんな拙い文章をスキって言ってくれてすごく嬉しいv-238
これからもどうぞよろしくね!(ペコリ)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。