スポンサーサイト
彼らと私が見た風景9/3②
ひたすらに長くて申し訳ないです。
自分の記録のために。。



※ネタばれ満載です。お気をつけください。。
・T.A.B.O.O (翔ちゃんソロ)
事前にKさんからジュリーか!HGさんか!と聞いてたの。
キャハ!その通り!
でもでも翔ちゃんの方が断然カッコ良し!!
メインモニがヤバいんですよね?サイドモニに映るメインモニの映像を見てたけど、よく分からず。
ただただ翔ちゃんがカッコ良しなことだけが分かった♪
個人的に今までで1番好きな翔ちゃんソロ。



・let me down
たぶん・・この曲時。
左右のサイドステで智翔雅と和潤に分かれて歌う。
かっこいいなーーってなダンス。

智翔雅が歌ってる時の待ちの末っ子。
ライトが当たってなかったけど、そこをひたすらにがん見。
2人で何かしゃべってた。
立膝なニノちゃんが指を指して2人で話してるのを確認。


・Oh!Yeah!
・Lucky Man
・One Love

この辺りはもう盛り上がってて記憶なし。
ただ・・この曲をしっかり聞いて一緒に踊ったのは久々感。

あっ、そうだ。
One Love時の潤くんソロ(百年先も~♪)
手に汗握りながら"潤くんガンバ!"っと念を送ってた。
潤くんの声の伸びは良し
「百年先も~~♪」のこの部分。
うーーーん、声が割れたのかな?それか誰か一緒に歌っちゃったのかな?
潤くん1人の声じゃなかったの。それは横にいたお友達も言ってた。
真相は分からずデス。


・リフレイン
・ギフト

しっとりと。。
どこかの部分でマイクを持つ潤くんの腕の筋がかなり盛り上がっており、力を入れて歌っているのが分かった。


・マイガール
歌途中でメインステサイドから潤くんはける。←ソロ準備。


・Come back to me(潤くんソロ)
MJウォークだよ!って聞いていたのでどこから出るのだろう?っとひたすらに見てたの。
んん?ステージの横にスタッフさん発見。ここから出るんだろうな~っと見てたらビンゴ!

もうね。
ホントーにいいの?って潤くんにお伺いを立てたくなりました。。
だってー。
だってー。
宙に吊られた潤くんが平泳ぎをするの。その泳ぎを私は後ろから真正面に肉眼でみてたの。
うーーん、そんなに真正面で両足をバン!と開く潤くんを見てもいいんだろうか??
・・・恥ずかしくなっちゃいました/////
しかし反対側からライトが当たり始め、結局ここもモニターで。

不思議な世界観。
潤くんには過去に戻るとか立ち止まるとかは全くないんだよね。
常に私たちを驚かせてくれる。
常に新しいものを見せてくれる。

ゲームの世界?でいいのかしら?
人形のようなカタコトの動きからサングラスを外し、人間に戻る瞬間の笑顔。
いつもの口角をキュッって上げてのはにかんだような笑顔。



・Magical Song (相葉ちゃんソロ)
バクステで。
もう!この曲中に何度友達と「カワイイ!カワイイ!カワイイ!」とつぶやいたのか分からない!!!!!
イェ――イ!とソンソンの手の動きはそういう風にっ!
完璧に覚えたよ~~


・Believe
潤くんは赤のスーツで引きずりそうな長さのストール。
途中からそのストールを手に持ち、新体操のリボン競技みたいにクルクルと回しながら歩く♪
そして中央ステ辺りですれ違う相葉くんに手渡し
でも・・相葉くんはすぐに下にいるスタッフさんに渡しちゃいましたけど~。
次々にはけていき、最後までいたのは翔ちゃんとニノちゃん。


・サーカス
衣装に驚きの嵐。

ドリアラのラブパレード時の翔ちゃんの衣装みたい←エリマキトカゲ再来!!
四角の枠だけの箱に手部分だけ持ち手あり。
それに乗って高く上がる。
お見事!!と思ったけど、ちょっと見てて怖い感じ。


・アクセントダンス
待ってましたーーーー!!!!
ダンス開始時にたぶん・・潤くんが「ダンス!」の掛け声。
キビキビとカッコよくダンスする嵐メン
去年の相葉くんソロ時の行進のダンスあり。(和→智→潤→翔→雅の順で行進)
千手観音も久々に見れた~~♪(並びが変わってました)
カッコいい超


・Monster
ひときわ高い歓声が上がる!!!
火が吹くとアチィ!!!
目を凝らし、瞬きもしたくないくらいにがん見。
間奏時。
潤くんは膝をついてのお迎えポーズ。
這いつくばってのダンスがあったのかは分からず。

最後に水柱が上がったのね。
その水が風で流され私たちの方に。
水のカーテンがユラユラと近づいてくるのが分かりテンション
冷たかった!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れサマー!
開演前に全力で走らせてしまい申し訳なかったですv-356
ぷぷ。潤くんの平泳ぎを真後ろから見て
恥らうみみこちゃんがカワユスです。
アクセントダンスの「ダンス」by潤の掛け声は
超かっこよかった。
サーカスの衣装に驚きの嵐←ワタクシも1票^^;
潤くんの生歌は進化しておりますな♪
伸びやかでうまいわぁって思いました。
私はバクステ側だったんだけど、
這いつくばってのダンスは「we are」のところかなぁ。
あったと思うよー(^^)

お帰りなさい
楽しかったんだね!
伝わるよ~~伝わる!
目に浮かぶよ
みみこちゃんの潤愛が伝わる!
続きが早く読みたいわ(o^∀^o)
今朝のWSで雰囲気がわかったからみみこちゃんの話が面白いように伝わる!

私も翔ちゃんのt・a・b・o・o が好き今までのソロでもグンを抜くよ(^_^)v
v-22あいちゃんへ

こんばんは~。
そしてお疲れ様ですっっ!
キャハ!そんな全力疾走も楽しかったよん♪
みなさん無事に間に合ったのかしら???っとちょっぴり気になる。

だってねーー///
あの大股開きには照れるよ!
い、い、いいのーー??ってマジに思いながら見てたもん!v-10
今度あいちゃんも機会があったらそういう席で見てもらいたいわっ!
やっぱり「ダンス」の声は潤くんで這いつくばってのダンスもやってたんだね( ^ω^ )
教えてくれてありがとう♪
ダンスの声は超かっこいい!

ふふっ^m^
上から目線だけど潤くんの生歌は上手になってたよね~~♪
手に汗握る思いで見てたけど、伸びやかな声にホっと一安心(*^。^*)
この調子で今ツアーを進んでほしいねっ!
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
分かってくれてありがとう~!
えへへ(*^。^*)
ついつい潤くんばかり見ちゃうのよ☆
双眼鏡でジーーーっと。。
ストーカーかっ!って思うくらい集中してみてるマス(^^ゞ

WSでもたくさんやってくれて嬉しかったよね♪
キラキラの嵐メン。見れて嬉しかったなーー。。。
今は生翔ちゃんをみてる。
翔ちゃんのソロはね、本気でカッコいい!!
大きな声じゃ言えないけど・・・潤くんソロよりも好きかも!
楽しみにしててねっ!うふふ(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
