スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼らと私が見た風景9/3①
こんばんは~♪
ルンルンランランと上京しグッズ並びで倒れそうになりながらも2時間掛らずに購入終了。
本気で暑いですねっっ!!
汗ダランダランですわ。あーーんなに汗かいたの久々。
ワンピの下に綿のキャミを着てたんですが、駅の冷房に冷やされ寒くなるし
速攻トイレでキャミだけ脱いじゃったもんね(^^ゞ←外見的には変わらないからいいの。

その後はお誘いしていただきお茶の嵐。←?
初めまして~っとご挨拶しつつ、人と人の繋がりが楽しくもあり不思議でもあり。
遠くからいらっしゃったんですねーーっと言いながら、私も遠くから行ってたし!

繋がりが繋がりを繋いでる。
うん、そんな感じでした。

初日に参戦してらしたKさんに今回のコンの手解きをしていただいたんですが、これが大助かり!
基本的にコンのネタばれは平気なんですが、今回のツアーは原点に返ったと聞いていたので、詳しいネタばれを知った方がいいのか知らない方がいいのか・・・?
迷っているうちに参戦日だった!(ガーン)
なのでありがたかった~~♪
ありがとうございます!

フムフムと聞きながら、順番でトイレに行き、時間を見たら・・・あら、不思議!!
時間ギリギリだし~~~!
急ぎ足で・・いや、駆け足で会場に。
"バイバイ"の挨拶もそこそこに会場内で超ダッシュ!!!
時計を見たら17:26!
階段を駆け上がり席に着いたら・・・開演!!!
息を切らしながら見始めた彼らと一緒の見た風景。。


※ネタばれ満載です。お気を付け下さい。。

感じたことはやっぱり嵐が好き!
嵐の松本潤が好きだと言う事。
潤くんは最強ポンパ。
大雅くんではなくて私の好きな嵐の"松本潤"
潤くんって本当にコンサートが好きなんだね。
キラキラオーラが半端ない。

5人でモキュモキュとくっついたり、じゃれたり。
5人が楽しそうなの!
お客さんを楽しませるために笑ってるんじゃないの。
彼らが彼ら自身が5人でいることを楽しんでるの。



ドーーーーンと姿を見せただろう彼ら。。。。
ふふっ!
今回のお席はメインステ真横!!メインモニは全く見えないし~~!
どこ?どこに登場したのよーー!っと探したら・・いた
メインステで歌ってる時はほぼ真横から。
あとは?あはは!後ろ姿とお尻を見てた回数多し。



メモは取ってないので本当に覚書を箇条書きで。
違ってる箇所もあると思います。温かい目で見ていただけると嬉しいデス。。



・Troublemaker
中央ステで5人肩に手を置き横並びから歌い始める。
この時の5人の笑顔×笑顔。
たまらーん!5人が好き好き。
間奏部分の潤くんの胸を前後させるダンスを後ろからがん見。
フムフム!満足じゃ!

・Happiness
潤くん中央ステ→サイドステに移動。
んっ?何かしゃべってる?って思い双眼鏡でがん見。
カメラさんを呼び寄せてた!!
ププっ!潤くんカメラ好きだな~っと思ったら長めにモニターに潤くん。
キャハ!良かったね。

・Attack it!~ご挨拶
ムービング上で。
ニノちゃんの"怪獣"ポーズ確認!
潤くんのご挨拶は1番最初→「5人で幸せになろうぜ」
相葉くん「俺MAX!MAX!」←可愛いの


ご挨拶後。
潤くん・・自分のパンツの後ろ右ポッケをひたすら気にする。
マイクの調子がイマイチなのかな・・・?と思ってみる。
5人のご挨拶後の嵐!嵐!のC&Rがスピードが早い。
今までこんなに早い口調でのあおりは聞いたことがないかな。

・Everything
最初の方に潤&智の2人で歌う箇所。
肩をくっつけるように寄り添って歌う2人。
で、見ちゃった!
後ろで潤くんは普通に大チャンの背中に手を置いてたと思うんだけど、大チャンはっ!!!
潤くんのお尻に手を置いてた
揉むのかな?っと思ったけど、そのまま手を添える感じで終了。

・1992*4##111(にのソロ)
赤のハットが可愛い!
演出も可愛い!!
ニノも可愛い!
でも・・メインステで歌ってたためニノちゃんの周りを取り囲むJrでほぼ見えずモニターを見る。


・ROCK YOU
近くのムービングに来た潤くん。
歌の終わるにスタンド前列辺りの方に投げチューーー
大雅くん役の潤くんのチューには妬けませんが、これは心底羨ましい!!!!!!
私にもくれよっ!!っと願ってみる。


・ハダシの未来
ムービング上。バクステ。
あん潤くんはやっぱり寝かされてるスタンドマイクは片足で引っかけるようにして起こすのね♪
王子潤にウットリ。
そして斜めにスタンドマイクを持ってみたり、座って膝にスタンドマイクを抱えるようにして歌ってみたり!


・a Day in Our life
あーー、神様!私にご褒美をありがとうと思える瞬間。
大チャンと潤くんの2人のソロ。

大ちゃんが潤くんのホッペをナゼナゼしてたのかな?反対かな?
んもう!!仲良しさん!って思っていたら・・・


きゃぁぁぁぁぁぁあああああああーーーーーーーー!!!
大チャンの右手が潤くんの肩に!!!
そして潤くんの左ホッペにチューーーーー

キャアキャアキャアキャア
大騒ぎして跳びはね、隣の友達の腕をギューーって鷲掴み!!!
急に腕を捕まれバランスを崩し倒れそうになる友達。。(すまん)


・Summer Splash!
これ凄いっすね。
アリーナに水柱が上がる上がる。
翔ちゃんだったかな??被った水でホッペをパッティングしてたのは?
盛り上がる1曲。
アリーナ周りに絶えず上がってた噴水はメンバーカラー。
はける時の翔ちゃんが可愛いのよ!
花道横にある階段を下りながら声援に応えてか・・頭をペコペコ下げながらとことことはける(#^.^#)


・静かな夜に(大ちゃんソロ)
サマスプから一転して静かな聴かせる曲。
メンバーカラーの噴水が青色へと変身。
歌途中で曲も噴水も止まり・・一瞬の静寂な時。
あの一瞬が好き。
"魅せる"曲。


・むかえに行くよ
たぶん・・・メインステから花道を歩いてたと思うんだけど・・・。
潤くんはちょっとだけ立ち止まりアリーナを見つめてる。
何を見てるんだろう?っと思い双眼鏡で見た。
たぶん・・・アリーナにいた4人のお兄ちゃんたち。
嬉しかったのかな~?軽く会釈をしてたと思う。。


・Hero
花道沿いにあるタワーに1人づつ。
青のトップとオレンジのパンツorつなぎ。
潤くんは青のトップにつなぎの上部分を腰に巻いてた。
タワーが上がり切り・・潤くん・・・空見てたのかな?
たぶんここだと思うけど・・自分が歌わない時に空を見上げたような・・。

そして腰に巻かれてるつなぎが気になるのか腰辺りのつなぎに手を掛けモソモソ。
モソモソしつつも手を振る姿がさまになっててステキ




この辺りで1度終了。
サマスプ→大チャンソロ辺りが日が落ちる時くらい。
一気に夜へと。

最初のご挨拶時。
隣の相葉くん好きな友達に言わせると相葉くんがまた衣装を脱ぎ忘れてる?と心配してた。
結果的には全員の挨拶が終わるまでには脱いでたけど、今ツアー初参戦のためそれがあってるのか分からず。

ご挨拶終了後、潤くんはタンク。
袖口から風が入るんだろうね。
服の背中が風でふっくらと膨らんでた。

あと・・・どこかの曲で「輝く」との歌詞に潤くんが顔の横で手をキラキラとさせてたのが印象的。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゅーーー!!!? Σ(*゚Д゚ノ)ノはうっ
みみこさん、こんにちは。

素敵なコンサートだったんだなって。
すごいなってWSやスポ紙を見て、
みみこさんのレポを読んで実感しましたが..

何よりもまず、コメントタイトルにて心の叫びを(笑)

とりあえずマジネタだったってことに喜んでます!
だって・・4日に3日のコンレポを色々探して読んで、

“リー松キス”

…って文字を見た瞬間
「うっそ!ちゅーーーー!!!?」
「しかも智→潤って!!(絶句)」ってな感じになり。

もちろん生で見れた方は羨ましいんですが、
それを通り越して

よかったねぇ(´∀`*)i-178

…と顔がニヤけました←
(コメントのお返事で真っ先に教えてくださりありがとうございます!あと「潤ちゃ~ん!」の件も^^)


その後、さらに色々なレポ巡りをして見つけたのが

“(ちゅー後)潤くんが膝から崩れ落ちた”

…って表現。
まさかの不意打ち智→潤だから
相当ビックリだったんだー!と納得。

みみこさん、実際はどんな感じでした?
なんだかこの件だけ引っぱりすぎですが、
気になるので(*´艸`)

もちろん、レポの続きも楽しみにしてますv-353v-353

v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
がーーーーん!!!←こんな出だしでごめんね。

膝から崩れ落ちた????
きゃーーーー!私・・そこは見てないです。。
大チャンからの夢のようなキッスでテンションUPと共に脳みそと眼球がとろけてて、見てないデス。。(興奮しすぎて見逃しました。。)
そ、そうなんですね。
突然のキッスに"何があったの?"ってな顔はしてたと思うの。
そーーんなことがあったとは!ガガーーン。
教えてくれてありがとうね。
もうちょっと強い心を持つように頑張るね!

えへへ(#^.^#)
本当によかったよね~~♪
大チャンからのキッスだもん!私の同じく願いが叶った瞬間だね~♪と嬉しかったもん!
内心はルンルンしてるか・も・ねーー(^_-)-☆
15年も好きな人です^^ :: BRIDGET JONES'S DIARY~blueblue編~ 嵐はみんな仲良しでいいよねドラマけっこう観ちゃう松本潤は道明寺の時大好きだったよ~^^ 嵐の曲はiphoneにいれてあるから毎日通勤時に聴いてるよ. by blueblue September 04 [Sat], 2010, 15:22. ...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。