スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独り言。
こんにちは♪

楽しかったな、国立♪
以下は国立から帰宅し1番最初に書いたものです。
なので内容が重複してるところもあります。

ただの独り言です。
コンサートのネタばれは少しあります。。。




うん。
やっぱり嵐がいいなーーっと本当にそう思いました。
前エントリーにニノちゃんの挨拶の言葉が響いてるような感じ。
いや、潤くんも言葉も好きだったよ。




ずーーっとずーーーっとここ数ヶ月くらい考えてたことがあって。
ずーっとモヤモヤモヤモヤしてて。
もう、ブログはやらなくてもいいかなって思ってて。


ニノちゃんが「嵐がみたい嵐がここにある」
潤くんが「(みんなからの)笑顔を見て元気をもらって、これからも頑張ろう。また会える日まで頑張ろう。それがドンドン積み重なって今に至る。僕のみてる風景は幸せです」みたいなことを言ってくれて。←かなり頑張って頭に残しました(^^ゞ


3時間半嵐を見てて・・・。
始めた当初はただただ募る気持ちを吐き出したいって思いだけではじめて。
ブログを初めていろいろ考えさせられ、思い、感じて。
でも9ヶ月ぶりに彼らの温度を直接感じてもうちょっとやってみようかな。と。
嵐を好きになってから気持ちは変わるどころかますます募っていくけど、怒涛のようなお仕事の多さにちょっと・・ついていけなくて。
リアル>嵐が私の中では基本で、反対にならないように気をつけてて。
わたしの24時間と日常は変わらないないのに走り抜けるアラシゴトの多さにちょっと待ってて!って思わず言っちゃいたくなる。

嵐を見て感じて・・もうちょっと頑張ってみようかな。
もうちょっとつぶやいてみようかな。
嵐さんが頑張ってるように・・ね。
リハが思うようにできなくて不安だったんだよね、潤くん。
潤くんの周りで過ぎてく24時間。
同じ時間の中で確実に変わった環境。
10周年の時は戸惑いの想いも聞いたような。←すでに記憶があやふや。

それでも私と同じ24時間の中で。
今の環境の中で。
潤くんは精一杯やってるはず。
前よりは妥協もしつつも、今年のコンサートを魅せて聴かせてくれたように感じました。
(妥協は私の勝手な想い。コンサート番長なのにリハがあまりできなかったからと聞いたから)

そのせい?
あの会場でこれ以上ほほ笑めないくらいニッコリしてる自分がいた。
だって・・んふふ(#^.^#)
テレビの中でも生でも変わらない彼らがいるんだもん!!

どーしてそんなに5人で集まってモキュモキュしてるの?
どーしてそんなに楽しそうなの?
そんな彼らを見てるだけで私も楽しい。
そして彼らが見てる風景を私もこれからもずっと見続けたいです。。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃん♪お疲れさまでしたー!
たくさん書いてくれて…感慨深く読ませてもらいました。
いろんな気持ち抱えて日々生活してる訳だけど日常と非日常がごっちゃになるというか分からなくなっちゃう時ってあるよね。人との繋がりもそう。
自分にとって嵐って何だろうとかね、考えちゃう。
でもみみこちゃんとお友達になれたり、生身の彼らに会えるとやっぱり嬉しくて…そういうこと含めてリアルなのかなぁとも思ったりします。
って結局私もよく分かってないんだけどね。はは。すみません。
まぁでも大好きってことは明白なので自分のペースで自分なりの好きでいいのかなと思ったりしてます。
みみこちゃんの好き、聞くのをまた楽しみにしてますネ♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪おかえり~(*^。^*)
って。いまさらかよっ!とぜひ突っ込んでね♪

ワタクシも・・ラスト終わっていろいろ考えたり、ちょこっと体調崩したりでパソコンごとは封印してました。
でもね、みみこさんの日記は毎日ちゃんと読んでたよ。
携帯からコメントするのが苦手なので・・・(^^ゞ
みみこさんの文章が好きだから。
決しておしつけがましくなく、ひとりよがりでもなく。
みみこさんがまた続けてくれるなら私はうれしい♪
決して無理せず、書きたいときだけ書いてくれたらそれでいいです。

そうそう。行ってきたのね~♪レイクタウン。
大きいよね(*_*)楽しいよね。
あはは。うなぎパイはないかも~♪
みみこさんの言うラーメン屋さんが私にはわからないし(*_*)
金曜はなんだかいろいろ煩わせちゃってごめんなさいです。
また。いつかお会いできる日を。楽しみにしてます♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
ありがとうね( ^ω^ ) 全然的外れじゃないの。
本当にそうなの。
仕事して家事やって・・そしてこのアラシゴトの多さ。
ちゃんとみたいんだけど、見れないジレンマ。
好きなんだけど、ついていけない。
ちょっと疲れちゃったのかな?
ご心配かけちゃってごめんね。
うん、のんびーーりと頑張らないように頑張るねっ!
ありがとうね。

あっ、それと終了メールをしてよかったのかしらん?
遠征中はネットにはほとんど繋がないの(>_<)←ごめんね。
あとから見て悪かったかな~って気になってたの。
大丈夫だったかなぁ??

v-22こえださんへ

こんばんはーー♪
ありがとうございますです!( ^ω^ )
たくさん読んでくれたの??
ありがとうーー!無駄に長いから読むのも大変だったでしょう?

嵐は好きなの。大好きなの!!
でも・・苦しくなっちゃったの。
こんなに駆け足で通り過ぎてく彼ら。
好きなんだけど追いつけないし、彼らが大きすぎて。
・・ドンドンいろいろ考えちゃって。
でも生の彼らを見たらスッキリしました。
特にニノちゃんの言葉に助けられたの( ^ω^ )
等身大の嵐がここにいるように私も等身大のままでいいんだろうなって。
のんびりとやっていけたらいいなと思ってるのでどうぞこれからもよろしくね♪

v-22Kちゃんへ

こんにじ☆
「いい人生だったな」って!早いよ!早い!(^^)

いつもありがとうねっ。
ほーーんと不思議な縁だよね。
嵐ファンブログって本当にたくさんあるもの。その中でたどり着いてくれるのってすごい!
私を探し出してくれてありがとうね( ^ω^ )

ブログに限らず継続するのはやっぱり大変って言うか努力がいるよね。
そうなの!続けたいの。書きたいの。
好きだ!!って綴りたいの。
kちゃんが書いてくれたように全然完璧じゃなくて、知らないこともたくさんで・・こんな私がファンブログをしててもいいのかな?
もう・・私が書かなくてもいいんじゃないのかな?っと思ったの。

でも・・好きなんだよねー。
生の嵐を見て感じて・・ニノちゃんの言葉に押されるように私はこのままでもいいのかな?って思えたの。
私も"自分のできる範囲で""今""この時"を後悔しなようにする。
今LoverainbowのPVを見てるの。
うーーーーーん(#^.^#)
私はやっぱり潤くんと嵐が好き!!素直に清々しい気持ちでそう思える自分が結構好きかも(笑)
こんな私だけどこれからもどうぞよろしくねっ!
そしていつかKちゃんとご挨拶ができますように!
夏虹はまだ1回しか見てないの~。それも途中から!!あはは!
水曜日には大雅くんを堪能しまーーす♪

v-22エムさんへ

おはよーー!
えっー!今頃?(゜o゜)
お、遅いちゅーねん!パチン!(叩く音)←こんな感じ?(笑)

改めてただいま~♪
エムさんこそ体調はどうなの?もういいの??
いろいろ考えてたのね。
私もずーっとモヤモヤしてたけど、彼らの温度に触れて生の彼らを見て、私はこのままでいいんだよね?って思ったの。
ほーーんと彼らが大きくて・・ファンは大変だよね!
だって!ピカチューに並んじゃうんだもん!

エヘヘ(#^.^#)
やっぱり行ってきちゃった♪
本当に大きいね!あの正面玄関を探すのに歩く歩く。←風から入ったの。
1回ね、トイレに入ったら違う方に出ちゃって迷子になったよ(笑)
携帯で友達にどこにいるの~?って聞いたくらい・・(^_^;)
スガキヤは1杯300円くらいで食べられるチェーン展開のラーメン屋だよ♪
こちらこそ金曜日はごめんね。
次回こそはリベンジさせてね~。
v-22Tさんへ

おはよーございます!
コメントありがとうございます( ^ω^ )
いつも覗いてくださっていたんですね~。嬉しいです♪

ずーっといろいろ思い考えてましたが、彼らの温度に触れて・・もうちょっと頑張ろう。
そして私は私のペースでいいんだよね?って思えました。
ついていけない時は確かにありますよね。
ついていけないところも含めて好きで応援してけばいいんですよね(*^_^*)

Tさんも生で聞いた潤くんに元気をもらえたんですよね!
ご一緒!
これからも潤くんを嵐についていきましょうね♪
お褒めの言葉もありがとうございます。ちょっと照れちゃいますが///
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。