fc2ブログ
3日終了。
超楽しかった!

この空間がすべてだと思えるくらいに楽しかった!

懐かしい感じのコンだと聞いていたが懐かしいような新しい1面を見れたような…。

ただ…嵐のコンサートは“魅せる聴かせる”コンサートなんだなと再実感。

以下少しネタバレします。携帯からの更新のため隠せずにごめんなさい。
気を付けてください。。











にのちゃんが最後の挨拶で「嵐が見たい嵐がここにある」てなことを言っていて。

本当にそうだな!と思いました。
スッピンな…素の嵐がここにいる。

飾らずに…彼らの温度を感じられるあの空間はやはり特別で…なくてはならないもの。

3時間半。
あっという間に終わっちゃったけど飾らない彼らと過ごすあの時がやっぱり1番の宝物なんだな。。

潤くんは最強ポンパ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんばんは&おつかれさまですっ♪

「国立いってらっしゃい」も、それ以前に「潤くんお誕生日おめでとう」も言いそびれたまま今日になっちゃった(^^;

帰ってきてから、もしよかったら、ぼちぼちでいいからまたいろいろ聞かせていただけたら嬉しいわぁ~。

潤くんのいる東京での夜、楽しんできてね~~~(^-^)ノ
みみこちゃん、こんばんはv-290

コン終了直後の声が聞けて、嬉しいよ。
にのちゃんの挨拶、ぐっとくるね。
潤くんは どうだった?
帰ってきたら話聞かせてね。
楽しみにしてまーす!
v-22のどあめちゃんへ

おはよーー!コメントありがとうねっ♪
ただいま~&おめでとう!

無事に帰宅しました~♪
潤くんが住む東京はやっぱり大都会!!
いつ行っても圧倒されちゃった。
コンサートはすっごくよかったv-238
ニノちゃんが嵐がみたい嵐がここにあるって言ってたけど、ホントーーに。。
やっぱり嵐さんが好き(#^.^#)
のどあめちゃんも楽しみね♪
v-22ららちゃんへ

おはよーー!コメントありがとうねっ。
やっぱりコンサートはいいね。
心からそう思いました。
同じ時を同じ場所で過ごせるってのはすごく贅沢なことなんだよね。

にのちゃんの最後の挨拶は心に残ってるの。
にのちゃんの後に挨拶する潤くんはちょっとしゃべりにくそうにしゃべりだしたよ(#^.^#)
あとからちょっとだけブログに書けたらいいな~って思ってまーーす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア