スポンサーサイト
もう3日。

こんばんは。
荷造り終了。
洗濯終了。
片付けは・・・明日の朝やる予定!∑(。・Д・。)


明日の夕食も作って冷蔵庫に入れたし、食べ物も大量に買い置きしたし・・たぶん大丈夫かな。


今日はグッズ売り場は超空いてたみたいですねん。
明日も空いてるといいなーーー。。。
猛暑対策も用意し、ドリンク剤も買って持ったし♪
楽しんで行ってこようと思ってます。

前エントリーにコメントをくれたお友達方々。
本当にありがとうね。
ちょいっとコメレスの時間が取れそうになくて・・。
国立から帰ってきてからさせてね。(ごめんねーー。)


ではでは早寝して明日は子供たちを学校に送り出してから出発しますっ☆

おやすみなさい!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃん!完璧だね

忘れ物ない?コンタクトは?
チケットは? 交通手段は? 気持ちは?もった?
あっ!私も含め国立に行きたくても涙を飲んだ人の想い思いを忘れずに持ってね(^w^)

暑いから気を付けてね~

嵐くん達も暑いから大変だろうけどみんなで楽しい思い出が出来るといいな(*^o^*)


潤くんをガン見してきてよ~~あの、唇もね(^з^)-☆Chu!!

長くなってごめんね

じゃあ、気を付けて行ってらっしゃい

さあ、私も小人に変身してみみこちゃんの肩に乗らないと( ̄∀ ̄)テへ
いよいよ、27歳なりたてほやほやの潤くんに会えますねー

きゃー

なんだかドキドキして胸がっ救心くださーいってかんじですよ

九州にいてもそう思うのに、みみこさん、ほぼ同じ空気吸ってるんですよね
潤くんとー
大丈夫ですかぁー

九州は信じられないくらいの暑さです

嵐くんたちやスタッフの方、国立に参戦されるみなさんが無事にコンサート楽しめますように

いってらっしゃいませ
こんじゅんは。
ここ最近、2回ほどコメしようとしたものの
パソコンの調子が悪くて…お久しぶりです!

いよいよみみこさん、国立参戦ですかv-353v-353
いつも潤愛に溢れたこのブログですが、
コンの後はもっと「大好き!!」が滲み出そうですね^^

私は(今度こそ報道陣が入ると思うので)
WSやスポ紙の発売を楽しみにしてます☆

…もちろん、何よりもみみこさんの生の感想を
楽しみにしてますよっi-178

それではv-222

P.S.まだケータイ復活してないので、もしよければ
  ジャニwebの今週のひとこと全文教えて下さい!!
  「潤ちゃ~ん」って何事!!?v-10v-10

  …すいません、智×潤には目がなくって(笑)

みみこちゃん、こんばんは♪
今頃キラッキラの潤くん王子と最高の時間をすごしてるんだろうなi-237
みみこちゃんらしい、あったかーいコンレポを楽しみにしてるからねー!
幸せのお裾分けを待ってまーす(*^o^*)/

所で例の朝の行事は結局行ったのかしら(笑)
v-22mちゃんへ

おはよー!
コメントありがとうねっ。メールをさせてもらおう・・っと思いながらなかなかできなくてごめんね。
お知らせありがとうね(^^♪

あの大雅くんのキッスには相当脳内がおかしかったです(^^ゞ
すっごくキレイであの熱い瞳にクラクラ。
お仕事とはいえ竹内さんが羨ましわっっ!
あんな瞳で見つめられたら例え女優さんでもドキドキしないのかな~?(#^.^#)

お会いできずで残念だったけど、また機会があったらよろしくお願いしますっ!
国立はすごく楽しかったです。
久々に彼らに会えて・・やっぱり嵐がいいなーーっと再実感。
mちゃんも楽しかったかな?
また遊びに行かせてねーー♪
v-22あこちゃんへ

おはよー!
プププ^m^
あこちゃんのコメントを見ながら「大丈夫!コンタクトは持った!チケットは友達が持ってる!気持ちは・・ドキドキでちょっと気持ちが悪いくらい!」って確認してたよ~。
しっかりあこちゃんの想いも届けてきたよ~。
翔ちゃんはご機嫌ちゃんだったよ(^^♪
さま~すぷらっしゅの言葉がお気に入り!ドーム公演でもサマースプラッシュがセトリにあるといいねっ。
遠征中はなかなかメールできずだったのであとからメールさせてね~♪
v-22りささんへ

おはよーーございますっ!
コメントありがとうーー♪ただいま♪

無事に行って、潤くんと同じ空気を吸ってきたよ~(^^♪
九州は・・うん!確かに暑そう(*_*)
・・愚痴ってもいいかしら?
東京もめっちゃ暑かったのーー((+_+))
あんなに汗をかいたのは久々だったわ。。意識が飛ぶかと思ったもの。。
(愚痴ちゃってごめんね)

4日とも無事に終わってよかったね。
潤くんもちょっとだけ日焼けしてたよ(#^.^#)
v-22颯ちゃんへ

おはよー!
コメントありがとうねっ!
無事に参戦して帰ってきました♪

もうね!もうね!颯ちゃん聞いて!←馴れ馴れしくてごめんね。
3日のね、大チャンが潤くんのホッペにチューーしたの(#^.^#)
その場で倒れて意識がどこかに行きそうだったよ(^^ゞ
最高でした♪

Jwebの帯の言葉は
「潤ちゃ~んv-237v-237誕生日おめでとうv-238おめでとうv-238ありがと~v-238 智」
だよ~。
ムフフ^m^
潤くん嬉しかっただろうね!でもweb上だと大チャンからのプレゼントはまだらしいですっ(^^ゞ
v-22あこちゃんへ

おはよー!
コメントありがとうね!
うん!ちょうどあこちゃんからコメントをもらった時はコンサート中で楽しい時間を過ごさせてもらっていたよ♪←コンサート中は携帯の電源を切ってるから終了後にみたの(#^.^#)
あはは!
レポってほどではないと思うけど、見たきたものを書けたらいいなーって思ってる!
あこちゃんのレポはすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたよん!

あはっ!朝の行事でしょう?
あれはね、9月になって詳細の連絡を読んだら・・どうも行かなくてもよさそうだったのでブッチしました。
(前は義務だと思っていたの)
あははっ!←ダメ親(・∀・)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
