スポンサーサイト
夏虹♯7。
こんにーーの。

TVLIFEも購入!!
ラッピングカーの潤くん!!ふふっ♪

そして新宿の大奥&日立の写メもありがとうございますっ!
大奥がドーン!
日立もドーン!!

新宿は祭りですね~~ヽ(*´∀`)ノ





夏虹♯7見ました。



突然のキッスから現実に戻る瞬間。
ハッと自分が子持ちであることに気が付く詩織さん。
でも・・確実に大雅くんへの想いを自覚。
潤くんの瞳
私は・・潤くんのあの瞳に釘づけ。
この世の中で1番大事な人を愛おしく見つめる瞳。
潤くんって・・胸焦がす恋をしたらこんな瞳で相手の方を見るのかしら?

ベットでゴロゴロ乱れる大雅くんもいいけど、その後の「苦しいくらい好きだ」の言葉がすごく好き。
潤くんのあの口調が好き。
ちょっと情けない声での"好き"の言葉。
わたしも・・狂おしいくらい潤くんが好きだと潤くんを抱きしめたくなります。。


強がりを言ってる詩織さんの言葉を真に受けちゃった大雅くん。
そこは年上子持ちの女心に気づいてあげてよん。。

誕生会の準備をする詩織さんさんと高層ビルを背景にキーホルダーを見つめる大雅くん。
背景が・・2人の溝を感じさせる。

楠航太郎さんの息子、七光りって言葉の呪縛から徐々に解き放たれてる様な気がします。
それは大雅くんが今の自分に気が付き、半人前だと理解したからこそかな。
で、男っぷりをあげよう。自分を磨こう。と手探りながら頑張ってる大雅くんが好き。

アカペラでのBDSong。
うみちゃんに話しかける時はちゃーーんと子供の目の高さなのねん!

アカペラでのBDSongはもしかして・・・潤くんの誕生日をお祝いしてるTVの前の私のたちへのお返しかしら?
ドラマを見ながら・・すごーーーく嬉しかった。
潤くんのお誕生日を心からお祝いしてたから・・潤くんからの"ありがとう"の言葉かな~っと完全な自己解釈ですが。
テヘ、何だか嬉しい


しかし親友さんとは10日も会ってないと懐かしくなるんだね!(*≧m≦)ププ。



先週からずっとですが・・・潤くんのキスのキレイさに頭がクラクラします。
あーーーんな風に両肩に手を置いて・・・キッス。

チューーって唇がアップなシーンは相変わらずキュンキュン。
唇アップなシーン時からカットが変わったら。。

ウギャ!
潤くんの左腕が竹内さんの肩を包み込みように移動してるっ
シーンが切り替わったからだと思うけど・・・キャハ(#^.^#)
あんな風に肩を抱かれてキッスされたら・・どぉーーーすれば?

あの後の詩織さんの回想シーンでの2人のキッス。
思わずスロー再生で見てしまいましたが・・・ドカーン←心臓破裂。
潤たんの閉じた瞳とまつげの長さ。
瞳を閉じながら、距離を縮め・・本能のように軽く開く唇

きゃぁぁぁあああああーーー!!!!もう!もうっ!!
キレイだし、セクシー超だし・・・いやん!!これ以上私を壊さないで!!!!!!っと真剣に思いました。。



次回からの三角関係?四角関係?が気になりますわ!
潤くん、撮影頑張ってね♪
スケは撮影!撮影!で埋まってるのかしらね?
頑張って!
心から応援しております。。











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お~~~っ!みみちゃん壊れてるね^m^
でもいたしかたない!!
あまりにも潤君が素敵で・・大雅くんね(^^♪
あの目はやばいねv-10
あの切なそうにみる目はなんですか!!
あんな目で見られたら~(*^。^*)
で、睫毛長いね~・・・惚れ惚れします。
なぜか恥ずかしくて・・なかなかリピ出来ないわよ^^
TVLIFE良かったの?
週末じゃないと行けないかな~^^;

東京に遊びに行ってた年下の同僚が「そういや、お台場行った時、先生の好きな嵐の一人(細かい^^;)マツジュンの写真付きの車が走ってましたよ。ファンと思われる大勢が歓声上げて追いかけてたから、どっかでコンサートでもあるのかと思ってました・・」って~(゜o゜)
あまりテンション上がらない風を装いながら^^;「う、羨ましい・・・」と一言。
ついでに「それはとってもラッキーだったんだよ!!」って説明したけど、きっと「ふ~~ん」程度なんだろうね~(*_*)
見たい人は見れず、興味ない人が見れたり・・そんなもんだよね(;_;)
ハハハ”(ノ><)ノ
壊れているみみこちゃんを私は見たいよ(*^o^*)

潤くん…イヤイヤ大雅くんのキスは何だか先週と違うみたい?で~何て言うのか凄く積極的に見えちゃったわん
あんなに、見つめていた?
肩に手は置いていたと思うけど今週は両手を回してのチュウーだったよね(^з^)-☆Chu!!
綺麗なキスだよね~

フフフ(*^o^*)
私はテレビ見ながらみみこちゃんのキャイキャイしている姿を想像しゃったよ
私だったらあんなに素敵なチュウーされたら(←妄想にしても図々しい?)聖天だわ(*^o^*)
なんだか、恥ずかしくってなかなかリピれないの
でも、見たいのよ~~

アカペラはあれはスタッフさんの粋な計らいだよね
思わず一緒に歌ちゃったもん



ラッピングカーは羨ましい
ほんと、いつもいつも関東の方が羨ましい
大奥のポスターも…(>_<)羨ましい
ラッピングカーや巨大ポスターに私なんて遭遇したらそれだけで腰が抜けちゃうよ←どんだけ田舎者なんだか(^w^)
こんにじo(^-^)o

みみこさん、壊れてる(笑)
仕事休憩中に見て、エ〇サイトかと恥ずかしくて
ドキドキするわよ、こっちも(笑)

とその前に。
潤くん、メンバーからプレゼントも、もらって(ある一人を除いて(笑))、結子さんからもいただいて、嬉しそうだったね♪←潤くん道しるべ

と、戻りまして。
…キスシーン…あーんな綺麗な瞳で見つめられたら、それだけで、気絶しそうです!く-----!たまりません!
しかも、何度も映像流れましたよね。もう、やめて!
見るたびに、壊れてく---!

苦しいほど好き。
ゴロゴロしてる大雅くんが可愛い♪
でも、切ないね。
詩織さんが強がるのもわかるし。

ハッピーバースディ♪には、まいりました。
なんて素敵なの!潤くんの歌声だよ!バンザーイ♪←

そのあとは、泣いてしまいました。詩織さんと一緒に。
"ありがとう"って…
切ない…

かっこいいタイトルバックに変わって、これからも楽しんでもらえそうです!
来週は、どうなるのかな。
桜さんとは,しないよね。あちこち、チューしてはいけません。「わたし…好き」って詩織さんだよね?
もっとラブラブ見せてください!

あの、アイス屋に行きたいわ。毎日通うのに。

なんだか、まとまりがなくて…わたしのほうが、落ち着かないわ。
潤くんが頭から離れないよ!
こんなつ
やっぱりみみこちゃん壊れてる~
まーそういう私も冒頭でね
だってーーーーー潤くんの手!!
両肩にあった手が腕回してんだもんね
どうやって手をまわしていったのか編集しないでほしかったわ~
測ったら8秒もあったよ(←測るなよって)
カットされたとこがどんだけあったんだろうねー
潤くんだから何度も見れるけど、相葉ちゃんだった私ムリかも・・・って思えてきた
実は見たい気もするんだけど・・・複雑i-229
v-22みんちゃんへ

おはよーー。お返事が遅くなってごめんね(>_<)
あの潤くんのキッスのシーンには悶えましたわ~♪
あの仕方にちょっとだけ・・リアル潤くんのキスの仕方かしら~っと(#^.^#)
いいもの見せてもらっちゃった!
TVLIFEはもう見たかな?
ラッピングカーの潤くんがいるよ~。

そのラッピングカーを見た方がいるのーーー(゜o゜)
強運!っていうか無欲だからこそ見れたんだよね。。
羨ましい限り。。
ふふっ( ^ω^ )
しかしみんちゃんの嵐好きも職場で結構知られるようになったんだね~!←前はあまり知られてないって書いてあったような??違ってたらごめんね。
v-22あこちゃんへ

おはよーー。お返事が遅くなってごめんね。
そ、そうなのよん!!!
先週と私も違うような気がしたの。
思わず先週のと見比べちゃったもん(*^^)v
竹内さんの肩に手を回してたんだね(#^.^#)(#^.^#)
あこちゃんは見れないの?
私はすっごく見たよ!(爆)
潤くんってあんな風にチューするんだなーーっと大雅くんを通り越してリアル潤くんを見てたの。
潤くんって・・キスが上手ってね!

アカペラでの潤くんのBDSongもすっごく嬉しかったしよかったよね。
スタッフさんの粋な計らいに感謝カンゲキ♪
潤くんは・・緊張してたけどね。

ふふっ。
私もだよ!!
いつも都会圏ばっかし~!って思ってるもん。
ちょっとくらい地方にもおこぼれが欲しいよね。
私は絶叫して周りからドン引きされそう~(^^♪←そしてどんだけおのぼりさんなのか見ず知らずの人のにも呆れられそう(笑)
v-22きょんちゃんへ

おはよーーー!お返事が遅くなってごめんね。
そしていろいろメールをありがとうね。
お言葉に甘えて返信せずでごめんね。。

やだぁ(笑)
エ○サイトって!
でも・・・んふふ(#^.^#)
あのキスは・・最高よね~~~♪♪
どんだけステキなの!!って超がん見。
潤くんってリアルでもあんな瞳で相手の方を見つめてキスするのかな~っといろいろ妄想しっちゃった!←もちろん相手は・・^m^

ゴロゴロして恋に見悶える大雅くん。可愛い!
そして詩織さんの気持ちはよく分かる。。
だってね、その立場だったらいろいろ考えるもの。
そして大雅くんの立場もね。
うん!
私も「わたし・・好き」は詩織さんだと思うし、さくらちゃんとキスはしないと思う~。
きっと寸止めのところでやめると思うな。
今の大雅くんはそこまで空気に流されないと思うの。。って違ってたら恥ずかしいけど。

私もあーーーんなかっこいい店員さんがいるアイス屋があったらお腹を壊しても毎日通うよっっ!
そして名前と顔を覚えてもらうのじゃ!
来週も楽しみね~ヽ(*´∀`)ノ

もう大ちゃんからプレゼントはもらったかな??
気になる~~。
v-22mikiちゃんへ

おはよーー。
お返事が遅くなってごめんね。
そしてメールありがとうね!

あーーーん!mikiちゃんも壊れちゃったの?
は、8秒????(゜o゜)(゜o゜)
計ったの??mikiちゃん凄いわ!!!師匠だわ~(^^ゞ

うんうん!
どうせなら、手を回すところも見たかったよね~。
どんな風に手を回してどんな風に肩に手を掛けるのかも見せてほしかったーー!
もっと妄想材料をくれっ!←おいっ。
愛しの彼だとムリ?(*^。^*)
私は全然平気なんだよね~。松本潤としてあんなチューをしてるのを見るのは嫌だけど、大雅くんとしてチューしてるのは平気なのよね。。。。←変わってるよね?(・∀・)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
