スポンサーサイト
ありがとう。ありがとう。おめでとう。
こんなつじゅん☆

今日は嬉しい日。
たくさんのコメントもたくさんのハピバメールもありがとうございます!!
朝一番に「おめでとう」を言いたかったの。とか。
かわいいデコメにおめでとうメッセ。
ハピバのテンプレもDLしてくれたのかしら?

自分の誕生日よりももっともっと・・嬉しかったです
私にとって潤くんはもちのろん!大事な人で・・。
その人の生誕をお祝いしてくれる。
・・・感涙ですよん。
あったかい心遣いにウルリ。。

こういう時の嵐ブログって好きなの。
担当関係なく「おめでとう」の言葉で溢れてる
あったかーーい気持ちがいろいろなところで溢れてる。

じゅんくーーーん。
潤くんに届いてるかしら?ね?


感動しても表面的に涙とか流れないドライな女ですが。

やっぱり・・今日はかなり嬉しくてホロホロときてます。
BirthdayのWSは撮れなかったけど、友達がダビしてくれる。
ランチに一緒に行った友達が「今日は潤くんの誕生日だから潤くんの好きなもの食べよっ!」って言ってくれた。


夏の道しるべでも大きなケーキ。
空色に虹が掛ってる大きなケーキ。
名前は「松本潤さま」なのねん♪


夏虹も見ましたわ。
ワタクシ・・不器用で一気にいろいろなことを書けないので感想はまた後日と思ってますが。。
潤くんの誕生日に合わせてのようなBirthdaysong。
しかも!本人のアカペラだし♪♪
粋な演出にもホッコリニッコリ。


大チャンの「潤ちゃーーん」
そして・・・潤くん。
数時間後には27歳に・・って書いてくれたってことは・・潤くんの本当に26歳最後の言葉を残してくれたんだなーっと思うと・・すごく嬉しかった。

おめでとう。潤くん。


お友達にもサプライズでのお祝い。
かなり嬉しかったんじゃなしかしら?
多忙なこの時期だからこそ優しさがいつも以上に沁み渡った感を感じます。

国立初日の速報を聞いて・・ちょっとだけ心配だったのね。
大丈夫かな・・て。
(潤くんもEnjoyでリハにあまり出れなかったって言ってたもんね)
でも・・今回潤くんの言葉で戸惑ったって書いてたから・・もう潤くんの中で解決したんだよね( ^ω^ )


"出会いに感謝"の言葉。
ファンに向けてではないけど、全般的によね?

でもさ。
私はいっつも潤くんを出会えたことに感謝してますよ。
潤くんから嵐さんへ、そして嵐友さんへと繋がり紡いでこれた糸。

私こそ感謝感謝です。




こうして潤くんの生誕祭をブログでお祝いするのはもう3年目。
拙い言葉&文章過ぎて書くことが恥ずかしくなる時もあるけど、お祝いできて嬉しい。
素直にそう思える。

私の小さな想いだけど・・潤くんの元へ風にのって届きますように。。









うん。
やっぱり潤くんが好き

ハピバ!
潤くんBD






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な日に
みみこさん!こんなつじゅん!
コメントはじめまして!のマリオン☆です。


コメントしよう…しよう!と、いつも思っていましたが
せっかくなら今日にしよう!って決めてました(ギリギリですが…笑)。


潤クン、27歳ですね~。おめでとうございます(*^▽^)/。


みみこさんのblog、大好きでいつも読んで幸せな気持ちになっています。
これからも、たくさんたくさん潤愛語ってくださいね~。


マリオン☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22マリオンさんへ

こんにーーの!
コメントありがとうございます!!
えへへ(#^.^#)嬉しい♪

潤くんお誕生日おめでとうよね!
30日はどんな風に過ごしたんでしょうね~~。気になります( ^ω^ )
どこかで話してくれるといいですよね!
お褒めの言葉もありがとうございます。ちょっと照れちゃいますが///
これを機会にこちらでも仲良くしてくださいねっ♪
よろしくお願いいたします☆
v-22Mちゃんへ

こんにーの!
2度目のコメントをありがとうね。
その日は確かに・・・私も自分のブログに入ることができなかったの(>_<)
(私のブログにアクセスが集中ではないと思うんだけどね)

潤くんおめでとうーーー!
今日は(1日)は収録かな??
メンバーからは何をもらったのかしらね~♪そこも気になるね!

キャッ!!
ありがとうーーー(#^.^#)
私もたぶん・・・たぶん・・30日に30万HITしたんじゃないかな?って思っていたの!
えへへ( ^ω^ )
潤くんのお誕生日の30日に30万ってすっごい偶然だよね!
嬉しい~~!
私も本当は昨日お返事を書きたかったんだけど、眠くて21時には寝てしまいお返事が遅くなってごめんね。
これからもどうぞよろしくね~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんにーーーの♪
どうもありがとう( ^ω^ )
このケーキね、+α代を払うとこんな風にしてくるの!
大きな声では言えないけど・・つい先日あった旦那さんのBDケーキよりも立派ですっっっ(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
