スポンサーサイト
贈りたい言葉。
潤くん
27歳のお誕生日おめでとう



数日前からもうすぐ潤くんの誕生日なんだなーーー。。と。
28日のジュンスタで3日後が誕生日と言う潤くん。26歳最後の声。
今夏は多忙で時間に追われちゃったそうで。
ちょっとお疲れなのかな?っとそんな潤くんを想いふけりながら、改めて"繋がり"に感謝した土曜の夜。

残りの3日間を楽しんじゃうんだろうな!って言ってたからこの3日間は潤くんにとって楽しい日々になってるといいな!っと思いながら週末を過ごしてました。




国立を申し込む時に26歳最後の潤くんに会いに行くか。
27歳最初の潤くんに会いに行くか。。
ちょっと悩んだのね。
でも8月は結果的に事情があり上京はできないので27歳最初の潤くんに会いに行こうと決め・・3日におめでとうの気持ちを持って会いに行ってきます。





思ったことをつらつらと。。


ポワワンと家事しがら、運転しながら(コラ!)いろいろ考えてたの。

私が初めて潤くんに出会ったのは彼が23歳の時。
完全な一目惚れなので外見のカッコよさは最大に最高に今も好き

内面でいいなーー。って言うか衝撃的だったのはどこかのテキストで、潤くんの乗ってる車は結構傷があるが乗ってる自分には見えないから気にならない!って書かれていて。。

私もそんな風に思い考えたい!っと強く思い、潤くんのまっすぐさや強さを垣間見たような気がしたの。
(だって私なら例え自分から見えなくても気になると思うもの)
ちょうどその頃は、今でも戻りたくない時期TOP3に入るくらい悩んでた頃で・・目から鱗だよ!とビックリしたのよん



そして24歳の潤くんの誕生日に初めて潤くんに会って。
そりゃ・・もう・・・メロメロですわ(笑)


潤くんの髪型やスタイル、時には失敗も!
全てに置いて目に入れても痛くないくらいの溺愛っぷりです。

どんな時もさ。
マジメでまっすぐで周りのことを考え想い。時にはそれが裏目にでちゃうこともあるじゃないかな。←勝手な考え。

だから?・・じゃないと思うけど・・。
心に余裕が持てずジュンスタでもそんな風にしゃべったのかな?っとエラそうに思ってみた。
そんな悩みがあってこそ成長するんだよな!っとここでもエラそうに思ったけど、"人に言われて気持ちを新たにした"みたいなことを言ってたのね。
うんうん。
潤くんの周りにはきっと潤くんのことを真剣に考えてくれる人がいるんだな♪っと嬉しくもなり(^^ゞ

潤くんの周りに良き理解者がいるのはきっと潤くんの今までの生き方の姿勢の賜物だと思ってます。
嵐メンもさ、潤くんには甘いものね( ̄ー ̄)



潤くんに会いたいなー。
会いたい。

その時がもうすぐきます。
ドキドキするの
27歳の潤くんに会える幸せを噛みしめてもいいかしら。。


潤くん。
微風ながらこれからも風を送らせて。
そよそよとしか届かないかも知れないけど、ずっーと送るからね。

そんなこんなで私はこれからも全力で潤くんが好きです。
潤くんにとって27歳の1年が想い出深い良い1年になりますように!
そして潤くんに出会えた奇跡に感謝を。


・・ちょっと恥ずかしながらも30日の00:08:30にエントリーしてみました/////

おーしーまいっ!(照)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさーん

すっかりご無沙汰してましたがおぼえてもらえてるでしょうか?
りさです

毎日、みみこさんのブログ拝見してました
アラシゴトも潤くん事も私なりに頑張ってはいたんですけど、自分事でちょっと悩んでてコメント書けない毎日でしたがっ奇跡的に29日に解決して、私も無事に晴れやかな気持ちで、8月30日になったその瞬間に愛しの潤くんにHappyBirthdayが言えました←もちろん心の中の妄想劇場でねっ


こんなに時間をカウントして誰かの誕生日を待つなんて、潤くんにだけです

どんだけ私潤くんのこと好きなんだろって思いますでも、最高に私もHappyな気持ちなの
きっとみみこさんもですよねっ


今日は、家族がみんな9時には寝たので嵐のアルバム5×5、Timeを聞きながらバザーの作品を作ってました。潤くんを好きな気持ちが加速していった頃の気持ちがよみがえってきて懐かしかったな
もちろん、今も加速しっぱなしですけどねどこまでも加速できそうよっ潤くんっ

私もみみこさんと同じで、潤くんに関しては何があろうと目に入れても痛くないほどの溺愛ですっ

完璧でないところや失敗してしまうところ←潤くんごめんね も含めて、どこまでもジュンスタイルをむしろ貫いてほしいくらいです

私もずっーーーーと大好きだよー潤くん

みみこさん、27歳の潤くんにもうすぐ会えますね
エントリー楽しみにしてますっ。
私は国立はダメでした。みみこさんとお会いしたかったなぁー←そっち?

でもでも、福岡初日に当選することができました
まだまだ先ですから、その頃はきっと大雅潤くんではないと思いますが、いい子にして、その時を待ちたいと思っています
こんにじφ

この場をお借りして…

♪潤くん!27回めの誕生日♪
おめでとう♪♪♪♪♪♪♪

たっくさんの人にサプライズに祝ってもらっている潤くん!ちょっと照れながらも笑顔の潤くんが想像つく!

そんな笑顔に虜になってどのくらいたったのかしら?
そのうち、冷めるかと思いきや!
どんどん深みに、はまってしまいました。
知れば知るほど、夢中になる人。
どんな潤くんも愛おしい。
そんなに外見も内見も素敵で、わたしをどうしようというの(笑)
ひとつも嫌なところがないなんて。
声も歌声もダンスも、しっかりとしたところも、大好きで、少しヘタレなところも大好きで。
ひとつでも、ん~(><)と感じたら、こんなに好きになってなかったけど。

潤くんを見つけて、今はすごく幸せです。
潤くんの笑顔を見て頑張ろうと毎日思う。
痛いかなと思う自分も最初はいたんだけど、
今は、ずっと潤くんに☆ついていく☆と心に決めてます!
潤くんらしく、これからも楽しんで前向きに歩いてほしいと思います。たくさんの愛情に囲まれて、すくすくとo(^-^)o
あきらめることも多い世界だけど、自分の幸せもしっかりつかみつつ、わたしのようなファンをもっと幸せにしてください(≧▼≦)←これ以上か。

生まれてきてくれてありがとう!
芸能界に入ってくれてありがとう!
智くんのJ・Webの帯メッセージじゃないけど、
おめでとう・ありがとう♪

お誕生日おめでとう。今日は私達も幸せな日だよねん。でも私ってば昨夜はすっかり忘れてたけど(>_<) 1日中、河川敷に居たら熱中症になってしまい夕方から寝込んでました←イチイチ報告(笑)
寝る前に、みみこちゃんのところを読んで思い出したっていうね。。
26歳最後の想いもジュンスタで聴けたし、あとは全力で27歳も応援するのみですな♪
どんな潤たんでも大好きだよ~

潤君お誕生日おめでとー!!

アタシが昔思ってた27歳ってもっとおじさんなイメージがあったんですけど。
潤君(他のメンバーも)は本当に綺麗に年を積んだ感じですよね。もう本当に好きe-266
最初は母の影響で嵐を好きになったからいつかは終わるのかなぁって思ってたんですけど。
潤君の笑顔を見るたびに潤君の優しさを見るたびに潤君の全てを感じるたびにはまっていってe-420いつかは嫌いになっちゃうのかなって考えたりするけど想像もつかないですよね。
まぁ今はそんなこと考えずに潤君好きでいますっ★

みみこさんは1つ大きくなった潤君に逢えるんですね。いいなぁe-343
東京ドームも無事当選しました。
なのでドームで逢えたらいいですねっ^-^
後少しで潤君に逢えるんですね。
ぜひぜひ楽しんできてくださいねe-419またレポート楽しみにしてます!!

潤君本当におめでとうございますe-230
へへへっ(^^♪
やっぱりこの日はこちらからもお邪魔させて~!(^^)!
潤君、お誕生日おめでとう!
27歳!!もう?まだ?
どちらともとれる・・・。
でも日々成長してるよね~(何目線?^^;)
いやいや、年だけとってる私よりしっかりした素敵な大人になっていってるよ~!
中身が充実してるもんね(*^_^*)
27歳も更に充実して輝いて、潤くんらしい1年になりますように(^^♪
ますます楽しみです!(^^)!
ついていくから~~~(^_-)-☆

ついでに・・甥っ子も誕生日なの^m^同じってだけで嬉しい(^^♪
潤くん お誕生日おめでとう
26歳最後の日にお目にかかれて、言葉も聞けて、
今日は潤くんのドラマで、そして27歳なりたての潤くんにあと4日したら会えるんだぁ
みみこちゃんにとってこの1週間はHappy weekだね~☆
Jwebの帯メッセも智くんだったし、潤ちゃ~んなんてねー
e-51もいっぱいだったね
お兄さん風に言うと幸せオーラでキラキラ~~e-420かな
みみこちゃんが潤くんと出会ったおかげで私もみみこちゃんと出会えたので、
おめでとう。ありがとう。



みみこさん♪こんばんわ

そして、潤くん。お誕生日おめでとう。
この1年も潤くんにとって思い出深い、大切な1年でありますように。

そうか。みみこさんは27歳になったばかりの潤くんと同じ景色が見られるのね。
さすが♪奥が深いわ♪
うん。同じ風景を、たくさん、たくさん見てきてね♪
みみこさんが何を見て、何を感じたのか、そんな話を聞けるの、楽しみにしてるね(*^_^*)

みみこさんにも。ここに集まる潤くん、嵐くん大好きな皆さんにも。
思い出深い大切な1年になりますように♪

こん潤くん♪
潤くんお誕生日おめでとう(*^_^*)
潤くんと潤くんを好きなみみこちゃんにとって素敵な1年になりますように。

みみこちゃんさすが!0時に更新ってすごいわ(゜o゜)愛だわ。
嵐くんたちを知って、好きになってあっと言う間に時間が流れて潤くんも27歳なんだね。
↑なんだか親戚のおばちゃんみたいだ。

私もみみこちゃんと同じく27歳になった潤くんに会いに行くよ~。
v-22リサさんへ

こんばんはー♪
バッチリしっかり覚えてますよん( ^ω^ )
もうすぐ夏休みも終わるね。

悩み事があったんだね。
無事に潤くんのBDを晴れやかな気持ちで迎えられたことに感謝だねっ(●^o^●)
うん!
私もこんなにも人の誕生日を待ち遠しく、ハッピーな気持ちになることはないよ☆
潤くんおめでとう!おめでとう!っと何度言っても言い足りないくらい嬉しいよね♪
潤くんのいいところ?好きなところはすっごくマジメで一生懸命なんだけど・・完璧ではなくて(潤くんごめん)失敗しちゃうことも多く、凹むこともあるけどまっすぐ前を向いてるところが好き。
えへへ、お返事なのに熱く語ってしまってごめんね。

ドンドン好きが加速するよねっ(#^.^#)
そんな自分も好きよね♪

国立のこともありがとうございます。
リサさんは地元参加ってことですよね!
潤くんと共に楽しんできますね。
v-22きょんちゃんへ

こんにじ☆
27歳のお誕生日おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ
この日は本当に嬉しい日だよね!
サプライズもたくさん!おめでとうの気持ちもたくさん!届いてるんだろうね。
その中に私たちの想いも届いてるといいねっ♪

ふふっv-10
きゃんちゃんの☆告白☆を聞いちゃった♪
そうなのよん。
私もきっとそのうちに冷めるって思っていたの。
実際に1年持てばいいほうかな?って最初の頃は思っていたのね。
なのに!!
こんなにも深く深く好きになるとは思わなかった!
潤くんは見れば見るほど、知れば知るほど好きになっていく。。
偶然なのか?必然だったか?よく分からないけど、大好きv-238
これからもずっとずっとついていくわ♪

私も潤くんの笑顔を見てるだけで幸せ~。
イタいなーーって思うけど・・私たちって幸せ者よね!
27歳も28歳もこれからずっと潤くんは潤くんらしく輝いてくれるといいね。
それにはもちろん・・妥協や諦めも付き物だと思うけど、それも含めてキラキラと輝いていて欲しい☆
ほーーんと「おめでとう・おめでとう・ありがとう」だね(#^.^#)
v-22あいちゃんへ

こんばんわん♪
27歳のお誕生日おめでとうーー!!
うん( ^ω^ ) 
私たちって幸せだよ♪本当にそう思うわ!

26歳から27歳へ。
潤くんも"変わらない"って言ってたけど、日々少しずつ変わっていくし、潤くんの住む世界は変動も大きいからこそ1つ1つのお仕事が大事よね。
これからも全力で応援していこーね♪

で、で、で!!!
きゃーー(*_*)
大丈夫?←って今更聞くな?
ご、ごめーーーん。
熱中症はあとを引くみたいだし、今はもういいのかしら??
OS1送るよ!
チューで再発してませんよーに( ̄ー ̄)ニヤリ
v-22松宮ちゃんへ

こんなつにじ☆
お誕生日おめでとうーーー♪
あはははーー!私も27歳っておやじじゃーーーんって若い頃は思ってた(^^ゞ
私も最初はきっとすぐに冷めるだろうって思っていたのね。
ほら!私なんて潤くんたちよりも年上だし!
でも・・全然そんなことがなくて知れば知るほど好きになるの。
笑顔がステキ~とか。
こんな表情や目をするんだね!とか。
どんどん・・どんどん深みにハマってく感じ。。
もうね、大きな声で「潤くんが好きー」って言えちゃうもん(*^^)v
・・ふふっ、私たちって幸せね♪

コンレポができるかは分からないけど、全身全霊で楽しんでくるね( ^ω^ )
ありがとう♪
そして当選おめでとうーー!良かったね!
松宮ちゃんの感想も楽しみにしてる~。←気が早い。
また神席だったらいいねっっっv-238
v-22みんちゃんへ

おはよーー♪
昨日はドキドキしたね(#^.^#)

ありがとう~♪
お誕生日おめでとうv-274
もう?とまだ?両方だよね。
まだ27なの?とも思うし、早い!もう27?って思うもん。
"もう"の方は時間の流れの早さを感じちゃうよね。・・・思わず自分の時に流れの早さにも驚くけど~(笑)
この1年も潤くんのとって楽しくて充実した1年になるといいよね。
ムフフ^m^
私もついていくから~~~!
彼らからは本当に目が離せないよね( ^ω^ )

甥っ子くんのお誕生日もおめでとう!
プレゼントはあげたのかな??
v-22mikiちゃんへ

おはよーー!
潤くんお誕生日おめでとう~♪

エヘヘ(#^.^#)
潤くんも26→27への変化はないってなことは言ってたけど、26歳最後と27歳の最初の潤くんを感じられるのは嬉しいな(*^_^*)
ちょっとずつテンションも上がってきました。

あはっ!
大チャンの「潤ちゃーーん」←愛がこもってるわっと1人ニンマリ( ̄ー ̄)
嵐メンからはどんなプレゼントをもらったのかも気になるよね!
そういう話もどこかで聞けたらいいな♪

そして・・ウルウル。
そんな風に言ってくれてありがとうねv-238
私もmikiちゃんに出会えてことに感謝。
ありがとうね!今年もどこかで会えるといいな~。。
v-22エムさんへ

おはよーー!
潤くんお誕生日おめでとう~(●^o^●)
うん!潤くんにとって良い1年になりますように。。
いっぱい吸収して素敵な男になってほしいな♪←今も素敵だけどね(^_-)-☆

いやん!
奥は深くないよん。
ツアーが発表時に今年は誕生日にはコンサートが無いんだ~。じゃあ、前後のどっちの潤くんに会いに行こうかな?って思ったの。
私もラッキーなことに希望通り取れたから・・ね。
27歳になりたての彼に会いに行ってきますっ♪
どんな風景が見れるか今からドキドキv-238

私もことも周りのお友達のこともありがとう!
エムさんにとっても楽しい1年になりますように。
翔ちゃんの特番を見ました。。
言葉を失くす翔ちゃんの気持ちが伝わってきたね。
翔ちゃんはいろいろな世界を見てアイドルのカテゴリーを超えて大きく飛躍しそうだね。
でも人の気持ちが分かるいい男だよね(*^_^*)
v-22まめちゃんへ

おはよ~♪
潤くんお誕生日おめでとうーーヽ(*´∀`)ノ
テヘ(#^.^#) 私のこともまでありがとう!
うん、潤くんのとって素晴らしい1年になるといいな♪

あははーー。
起きてはいたけど完全な予約投稿だよん!
ほーーんと時の流れは早いよね。
だって・・潤くんを好きになった時は私もまだ○○歳だったのに(^^ゞ
嵐くんたちは歳を重ねていい男に成長してるけど・・私は・・時を止めて欲しいくらい!!
そして同級生くらいになりたいわ~~( ^ω^ )

そうそう!
まめちゃんも9月なんだよね?いついくのかしら?って思ってたの!
同じ時を過ごせるかな?
そして今日は久々のお仕事お疲れ様でした!バテなかった?(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
