スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MORE♪
こんばんは♪

潤くんの心は灰になってないかしらん?っと思いつつもラッピングカーの写メにニッコリ♪
写メを見たとたん・・・

・・・_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)・・・っとウットリ


ペロンって舌を出す潤タン♪
シャチに上でほほ笑む潤タン♪

やっぱりどれもこれもカワユスデス。。。。
待受けにしちゃったもんね!
ありがとうございますっ!!




MOREも買って参りました。


100827_2147~01

なーぜーかー!MOREよりも大きく別マが映ってますが。
ちょっと余談。
「ストロボエッジ(漫画)」が好きで最新刊をお友達から借りてきたの。
どーしてそこで終わるの???ってな終わり方!!
んっ?ちょっと待って。
確かお友達ブログで最終話がどこかの雑誌で読めるって書いてあった!と思い即友達ブログで検索。
(ポチポチとたくさんしちゃった!ごめんね!アクセス数が伸びてると思います)

検索後即座に書店に走り別マを購入したら・・MORE忘れて再度本屋に走った落ち着きさ0%なみみこです。。
漫画も好きです♪


MOREのビジュアル良しな男子5人には目元が緩みっぱなし
表紙からして秋仕様なスタイル。
光の加減かしら?髪がみんな茶色の見える。←髪色も秋スタイル??
潤くん、蝶ネクタイ似合うなーー(#^.^#)

キレイな歯並びとキレイなお顔と緩めたタイがいい感じの個々ページ。←潤くんのこと。
「男の子って年でもない、苦労は若いうちに・・」って言う潤くん。

確かにそろそろいろいろ考える頃かな~とも思うけどさ。
ここ2~3年の潤くんしか私は知らないから・・もっと若い頃から潤くんを見てきた方々には今の潤くんはどう映るのかしら?
大人になった?て感じ?
苦労は・・確かに若いうちがいいんじゃないかなとも思います。
柔軟性のあるうちがいいかな?って。

潤くんは年下だけど、苦労したほうがこれからの人生が楽しくなりそう!っと言うポジティブな考え方に教えられます。
いくつになっても幼い私はついつい苦手なことから逃げたくなっちゃうもの。
(↑ここはあえて"苦労"ではなくて"苦手"ね。)
若くして芸能界に入り、大人の世界でお仕事してきたからこそ今の潤くんの精神年齢の高さがあるような気がしますわ。




凹むことは人よりも多いっという証言@ニノもあるけど、悩みながらも前向き姿勢な潤くんがいいなーー。
うんうん。

Deeper & Higher(深く、より高く)ですものね!!





・・ミソニィ!!ププッ(*≧▽≦)ノシ))







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

初めまして。コメントありがとうございます!
MOREの5人はビジュアル良しで良かったですね♪
個人ページの潤くんもカッコ良くてクフフとしてしました( ^ω^ )
これからも楽しみですねーー!
こんばんび~★ひさしぶりに使った。

MORE!見たよ!
五人とも、どんどん素敵になるね♪
みんな、茶髪☆だね。
潤くんは、髪切るのかな?短くしても、爽やかでかっこいいよね!いや、なんでも格好いいんだけど(*^_^*)
黒く戻すのかな、ドラマ終わったら…♪それも楽しみ♪

そうなんだよね。
27歳は、男の子じゃないもんね。
立派な男性だもんね。
大人な潤くんが、どんな素敵な男性になっていくのか、見ていきたいな。

ミソニィ(笑)これから、そう呼べばいいかしら?

五人には本当にいつもドキドキ。
五人の話すこと。それぞれに¨うん、うん¨って思うし。全部覚えてはいられないけどね。

すっかり、年下嵐メンにぶち抜かれてる!心!

でも楽しい♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんび♪←ほーんと久々だわ!
今日は行ってきたの??
MOREの5人!秋仕様だったね(#^.^#)
あれはその時だけみんなあそこまで茶髪にしたのかな?結構茶色よね??
そっかぁ!(^^)
ドラマが終わったらきっと潤くん髪切るよね?
たーのーしーみーーー♪
どんな髪型にするんだろう?
私も潤くんの黒髪は大好きなので大賛成!!

うん。もう男の子じゃないよね。
立派な大人な彼。
これからセクシーでもあり、どんな素敵な男性になってくかも楽しみよね♪
5人のトークもすごく好きなの。
女性自身のブログに5人のインタビュー時のことが書かれていたじゃない?
その言葉を思い出しながら読んでたの。
きっと紙面では分からない5人の気遣いや雰囲気があったんだろうな!って。
やっぱり彼らはいいね(*^_^*)
本当にそう思ったよ。
んふふ!これからもミソニィ率いる彼らにぶち抜かれちゃおーーね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。