スポンサーサイト
ガンバです、潤くん。
こんなつじゅんくん!


昨日は新曲発売にアタフタ。
無事にAmazonさんでポチっとしてきました♪
怒涛の新曲ラッシュですな。

個人的にはね、もうちょっと間隔を空けてからの発売がよかったんだけど、いろいろ大人の事情があるのかしらね?(^^ゞ





楽しみにしていたマネキン@嵐ちゃんを見ました。
私はどんな潤くんも好きです。っと何気に宣言したくなりました♪
思ったままに書いてますのでかなり順不同です。。



越谷レイクタウンって広いんですね!
国立に行った帰りに行けないかしら?っと思い検索しちゃいました(^^ゞ←イオンモール好き。


私の予想は3人までは正解だった♪
翔ちゃんのが潤くんかと思ってましたー( ^ω^ )

個人的には相葉くんの衣装が1番好き


「潤くんの着たJKあるかな~」と言いながら足を運ぶニノちゃん。
うーーーん!まるで御殿場時の私と嵐友ちゃんと一緒!
その後の末っ子の絡みが可愛い
ニノちゃん・・んふふ。この展開を狙ったのかな?
その空気を読み即座に奪い取りにいく潤たん。

チョイスした服を広げゴロリのポーズが新鮮な大チャン。


潤くんってブルックスが好きなんだな!っと改めて思いました。
ここにくると方向性が変わるって言ってるもんね。
ブルックスでの潤くんの衣装は私は好きなんだけどなーーー。
超可愛いと思うし、潤くんに似合ってる
潤くんの小顔に対して、細身のシャツがお似合い!
何気に腕を上にあげるから・・・二の腕の白くてプニュプニュしてるところをがん見中のがん見です


上着をはらりと脱いだ時のニノちゃんの肩がセクシー超!!!
そりゃ・・・「いやー」とのためいきが会場から洩れるはずよね♪


投票は長蛇の列で出来なかったけど、マネキンはTBSで見たのね。
うん!翔ちゃんや潤くんが言うように嵐メンが着るのとマネキンが着るのじゃ全然違う。



でもでも私は潤くんがセレクトした衣装も好きだよーーー!
潤くんの普段着っぽいって言われてて、でもベリだったけど、私は好きさっ!!
あの可愛らしいラッピングカー
ペロリと出した舌。
ジャンプした姿。
イルカ?シャチ?に乗ってる姿もキュート。
ザ・アイドルですな♪


しかしのあの1位からの発表はドキドキね。
途中から潤くんが薄くなって見えなくなるんじゃないかと変に緊張しちゃったけど。←幽霊じゃないし!
自分の胸に手をあてて結果を待つ潤くんの姿が・・切ない気もするし可愛い気もします。。
"くぅぅぅーー"と相葉くんと2人で抱き合い、讃えあう姿。
お美しや


潤くん・・・ガンバです!
私はそんな潤くんが好きです。
姿勢を正しお辞儀をする潤くんが好きです。
はい!何と言われても好きさっ!





余談。
あのラッピングカー。
どーして2日までなのよん!
3日だったら都内に行けるのになーー。。ションボリ
あとヒヨってるって・・・初めて聞く言葉。
標準語なのかなぁーー。。意味はビビってる?であってるのかな??
方言バリバリな地域で育ってるから私が知らないだけなのかな。。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

遠いですわよぉ。
おはじゅんくん。国立から今回のレイクタウン、すぐに行ける距離じゃないような気がしますよぉ。多分だけど。ジャスト1週間限定ってのがねぇ・・・私も子供連れて長時間張ってることもできないからなぁ。

ラブレインボーつきだから、みんなすぐに振り向きそうですね。

紅茶話ですが、私も基本ストレートです。頂いたはちみつがあった&コン参戦前にちょいと風邪ぎみだったのではちみつ&しょうが入れて飲んでたんですよね。気分転換になるかな?っていうのもあります。

ジャスミンは頂くこともあるんで、茶葉(丸っこくなってる状態)から飲むこともありますが、上手に淹れるのはむずいなぁ~・・・。ちなみに市販で売ってて好きな紅茶は・・・ジャワティーです!!!
辛口?
みみこちゃん!見たよ!見ましたわよ~~!
楽しみにしていたマネキン!
朝早くからの収録だったのね!そりゃそうだよね。嵐くんたちが普通にショッピングしていたらパニックだゆね(^_^;)
翔ちゃんに「マネキンに力入れすぎ」って言われているし~翔ちゃんは少し眠そうよね。

私の予想は
1.相葉ちゃん
2.ニノちゃん
3.翔ちゃん
………だったかな?
正直、翔ちゃんのコーディネートも、あの帽子が…残念なのよ~~(^。^;)
でもね、翔ちゃんの真剣に考えている顔が可愛いのよ
でね、なんと、なんと、若が翔ちゃんが選んだパンツを持っているのよ~(°□°;)ビックリだわよ
前回は大ちゃんが選んだ靴を若も 持っているし~(°□°;)
それだけでテンションだったわ。

相葉ちゃんのコーディネートは相葉ちゃんらしいよね。レインボーのレギンスは夏虹を意識して?って勝ってに想像しちゃって

ニノちゃんと潤くんのじゃれあいは最高
かわいさ5000%だわよ
子犬みたいでキュン
ニノちゃんのパンツリベンジ。プププ(*^o^*)



ラッピングカー見たいなあ
何で首都圏なのよ~~
なんで短期なの?
見たいなあ~ジタバタ


あっ!潤くんのコーディネートね。わかるよ!潤くんの普段着ぽいよね。うん!潤くん一生懸命考えたよね。
みみこちゃんの何があっても潤くんが好き!わかるよ!潤くんは何着ても素敵だよ
すごく楽しみだったマネキン投票♪
2連チャンか~…
相葉ちゃん以外わからなかったんだよね。
ハットは潤くんかな?でも短パンだし。潤くんだと思っていれてる人多いんじゃない?
長いパンツは潤くんかな。シャツのセレクトが可愛いし。
悩んで悩んで、大ちゃんスタイルに投票してた!

潤くん本人が着てると、すごく素敵♪なのに…
マネキンだと、ボヤけちゃうし地味に見えて。

でも♪潤くんには、申し訳ないけど★
1位か、じゃなければ、最後には、どうせなら最下位で
と思ってた。
だって、また可愛いラッピングカーよ!
どうせなら潤くんで♪と願ったわたしは、ひどいファンですね(><)
見に行けるかな。昨日、新写真ゲットしに、原宿行ったのにな。見たいな。潤くんバス♪


越谷ね。
どこに泊まるかわからないけど、新宿から1番線~4番線の埼京線・池袋方面、快速か通勤快速に乗ると早い。
武蔵浦和で降り、武蔵野線に乗り換えて、越谷レイクタウン下車。このルートが一番早いし行きやすいかも。
わたしもまだ行ったことないけど、あきれるぐらい!でかい!時々電車の中から見て思うもの。いつも利用してないけど。
みみこさんが近くまでくるのね。決して家から近くではないんだけど(^-^;
いつか行こうとは思ってたところです。
行ったらどんなだか教えてね。


今日コンビニで読んだ女性週刊誌。
潤くんの夏虹のことが書いてあったのね。
温泉旅行のロケの時、ファンから「猛暑のなか、暑いとか休みたいとか言わず、真剣でストイック」との話。
やはり、ただごとではないものを潤くんは感じ(視聴率)ている。頑張ってるのは,嵐メンバーからの励ましがあったからだと。
ニノちゃん-おもしろいよ!これから(視聴率)上がる!
翔ちゃん-他の番組で夏虹の話をする(これ、よく耳にするし、雑誌でも、ZEROの前に夏虹見て…って言ってるよね)コンサートも中心になって頑張ってやってるから、応援せずにはいられないのだろう。
嵐メンの優しさがすごく感じて、潤くんも嬉しいだろうな。家に帰ってから泣きました。
潤くんのプレッシャーは半端ないよね。表に出さないけど。
それを思うと、泣けてくるよ。
ほんとうに、いつも頑張ってるもの!
ファンだって、応援してるよ!真剣に!
ラッピングカー、おいしいよ!可愛いもん!
どうかどうか、いつもの笑顔が曇りませんように!
…余談で失礼しました。
みみこさん♪こんなつじゅん

ふふ。みみこさん。行きそう(笑)
そうです、そうです。
新宿からなら1時間弱です♪
あれこれ買い物しようと思うと1日がかりだけど、目的が違うから(笑)
ぜひ、噴水広場の前で記念撮影をね♪

ファッションっていうのは、つくづく、その人が着てはじめて成立するものだと実感。
どのお洋服も甲乙つけがたかったよね。
白いマネキンさんが着るから、色のあるお洋服を選んだ人たちが有利だったのかな~。
翔ちゃんだって・・暗黒の時代が長かったから、お気持ちは・・よくわかります。
おかげさまで、今でもダブルパーカーでいじられてるもん。
ん~?全然悪くないけどな~って、今でも本気で思っている私です(笑)
ガンバです♪潤くん

そうそう。ヒヨってる。って。
「日和見」のことだよね。
強いものにまかれる・・みたいな。
一時期若者コトバで使っていたような・・
普段礼儀正しい彼らだけど、そういう若者コトバも使うんだ~って。あたりまえだけど、ちょっと新鮮(笑)

週末はまた大騒ぎだね。
ラブレインボーがかかるんだもん。やっぱり潤くんでないと♪
局が違うけどね・・(^^ゞ
よい週末を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば★

25日から今日まで道明寺宅に英語研修に行ってきました。花男でお馴染みの場所も発見しました!実際に使われた小道具もあったりと研修どころではなかったです・・・汗
なので本日マネキン拝見しましたぁ!!
いやいや潤さんの服良いですよねっ?!
アタシは翔君に投票し母は潤君に投票してました。嵐さんの中でメガネをするのが潤君しかいないイメージが自分の中で強くて・・・。
ラッピングカー是非とも見たいです。
もう発見情報が来ていて。見たいなぁ。
v-22なこちゃんへ

こんにーーーの♪
あーーん、やっぱり遠い?検索したら電車を乗り継いで1時間はかかったの!
行きたいな~、でも遠いよなーー。。
嵐メンのロケ地ってのも大きいけど、イオンモールが好きなの♪

あのラッピングカーは宣伝効果抜群だよね!
1度でいいから自分の目で見てみたかったけど・・残念。
なこちゃんは見に行くのかな?

んふふ(#^.^#)
紅茶のこともありがとう♪
ストレート好きってとこも同じで嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
生姜紅茶にする時もお砂糖とは入れなくて。。。
うん!気分転換にはいいかも♪♪
私は最近は・・新発売になのかな??
午後の紅茶の「無糖プレーンティー」が好きです☆
なこちゃんは飲んだことある?
同じく紅茶好きな友達はね、ジャワの方が好きだと言ってたけど、私はこっちのプレーンティーの方が好きなの。
もしよかったらお試しくだされ~~( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

こんにーーの♪
マネキンは楽しかったよねーー!!
朝早くからお疲れ様でした(ペコリ)
ショップの方も朝も早よから大変だよね。でも・・楽しそうだったけど!!

えっーーー!
若様ってオシャレよね~~♪またまた同じのがあるなんて!!!
あこちゃん・・こっそり着ちゃいたくならない?(^_-)-☆
私も相葉くんが1番かな?て思っていたの。
マネキンが着てても相葉くんセレクトだと分かりそうだし、オシャレなんだもん!
私もレインボーは意識してかな?って思った(^^ゞ
翔ちゃん、1位ですっごく嬉しそうだったね♪
真剣に選んでる顔もよかったし、嬉しそうな顔もキュートv-10
あーーん、でも潤くんの心中は大丈夫かしらん?とちょっと心配だけど、普通にかっこよかったよね?
大丈夫!私はどんな潤くんも好きだから(●^o^●)

末っ子のじゃれあいもよかった♪
ニノちゃんだからこそあーゆー言葉を潤くんに言えるんだろうね(^^ゞ
ラッピングカーはどうしていつも首都圏だけなんだろうね。。。
潤くんはイヤかも知れないけど、ツアーっと一緒に回って欲しかったわ~。
v-22きょんちゃんへ

こんにーーーの。
今日はお仕事かな?昨日はありがとう♪
女性自身のwebも読んできたよ。
短い文章の中から嵐メンのほっこりと温かい雰囲気が感じられて良かった。
潤くんにとって嵐は本当にホームなんだろうね。
彼らが目に見えなくても陰で支えてくれてるのが分かってるんだよね。
今夏の潤くんは多忙中の多忙。
マジメで妥協がない性格をメンバーも知ってるからこそ!だよね。
うん・・やっぱり嵐メンってステキ。
いい仲間と一緒に歩んでいるんだね。。

きょんちゃんがどのマネキンに投票したのかすっごく気になってたの!
大チャンマネキンだったんだね(・∀・)
うん・・・確かにマネキンだと潤くんの衣装はちょっと地味目よね。。
それに展示の仕方も・・イマイチに見えたの。
潤くんが着るとすごく素敵なのにねーーー。
潤くんの心中を思うと複雑だけどラッピングカーはかわゆくてハナマル♪
Loverainbowも流れて宣伝効果抜群だよね!これで売れ行きがよかったら潤くんのお陰かな( ^ω^ )

越谷のこともありがとう♪
ホテルはまさしく新宿なの!
一緒に行くお友達にも相談してみるねーー☆
v-22エムさんへ

こんにーーーの♪
プハハ!私の性格をよくご存じで(^^♪
超行きたいっっ!!できればショッピングもしたい!!
あの大きさにはたまげるけどそそられます~~v-238

本物の白いマネキンさんだとかなり難しいよね。せめて髪の毛とか顔とか書いてあればいいのに~。
彼が着るからこそ似合う!似合わない!とかあるよね。
んふふ!暗黒の時代!!(笑)
潤くんはきっとここは失敗したくないってところで大きく失敗しちゃうんだよね。
私もそんな彼も好きだからいいけど!
あの衣装も全然悪くないよね??むしろ爽やでシンプルでいいんじゃない?って思うんだけどね(^^♪
難しいものです。。

ヒヨってるのこともありがとうね~。
私ね、てっきり関東方面の言葉だと思ったの!
まさかの!!若者言葉とは!!!(゜o゜)
「日和見」は意味が分かる~♪
嵐さんみんな意味を知ってるみたいだったから、普段から使ってるんだろうね!
今度使ってみよう!て思うけど、TPOに合わせて合わせて使えるか超不安(笑)←おばさんだもん!
ねっ、週末はあちらこちらで大騒ぎだね~。
ウラヤマシスです( ^ω^ )
よい週末をねっ!うちは今子供の宿題に追われてます。。(^_^;)
v-22Mちゃんへ

こんにーーの♪
そうなの?3日はいい天気なの???
嬉しいなーーー(●^o^●)
ワタクシ・・翔ちゃんに負けないくらい雨女だからさっ!
潤くんと一緒にまたお月さまが見れるといいなーーー。
その話もしてくれるといいな♪
Mちゃんは2日行ったんだね!よかったね♪
熱中症にはならなかった?暑かったよね?

マネキンの潤くんの服はほーーーんとーーに!
潤くん着てこそ映える服だと思うよん。マネキンじゃ・・・ダメよね。
うんっっっっ!
頑張って潤くんに伝えてくるねーー!
1週間切ってドキドキとしてます。。(#^.^#)
v-22松宮ちゃんへ

こんにーーーの♪
おぉぉぉぉぉーー!道明寺家に研修に行ってたの?
お疲れ様です。
ふふっ(#^.^#)そりゃ、研修どころじゃなくなっちゃうね!
小道具ともあるんだん~!私も行ってみたいな♪

潤くんの服はかっこよかったよね!( ^ω^ )
でも・・マネキンさんが着てるのと本人が着てるのじゃだいぶ違うってことだよね。。
お母様は潤くんに!すごいわ~。先見の明がおありね!
私も翔ちゃんのが潤くんだと思ったいたの。
松宮ちゃんと同じくメガネとハットが潤くんっぽいな!って。
ラッピングカーも見れるといいね!
見にいける環境にある松宮ちゃんが羨ましいよん(#^.^#)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
Rさんは潤くんがあれだって分かったんだね~!
確かに短パンや相葉丈は着ないよね。
私はメガネとハットを見て、翔ちゃんのが潤くんだ!って思ったの。

そうなのよん。
マネキンだとイマイチに見えたの。。(^_^;)
展示の仕方に問題があったんじゃないかな?って思ってるくらい。

んふふ!そうそう!
ニノちゃんくらいしか潤くんにはツッコないよね。
お兄さんたちは優しいからねっ。末っ子の潤くんをいつも温かい目で見守ってるもの( ^ω^ )
そんなお兄さんたちに囲まれて末っ子の潤くんはスクスクと♪
ププっ。"ちゃらい"って(笑)

Rさんは4日?私は3日にコンサートの行くの(^^)
1泊するから3日か4日なら都内でラッピングカーも探せたんだけど・・残念。。
楽しもうね!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
