スポンサーサイト
歯車が動く。
こんなつじゅん☆

いろいろな意味でドキドキしてます。。
月曜日に更新になったwebの一言。

潤くんのとって26歳が終わる1週間の幕開けであって、27歳が始まる瞬間でもある。
今年はどんな風にその日を過ごすのかな?
メンバーからはもうお祝いしてもらったんだもんね(^^ゞ
ディリーの記事を見せてもらいました♪※愛知ではディリーの取り扱いなし。

うらあらしも更新されてるし、ドンドン・・私の中の"嵐"って言う歯車が加速します。



Mラバを見ました。
今更ですが・・隠しときますね。




何が可愛かったっていうと!
auの新機種CMの潤くん!←そこ?

腕に携帯をつけてランニングなポージングな潤くん。
ふふーーーん( ̄ー ̄)
終わったあと恥ずかしくなっちゃったんでしょう!
照れ笑いする潤くんがキュート


ハピネス時にはカメラの後方で末っ子同士で向かい合い高くジャンプ!
あの2人をもっとよく見たい!っとテレビに近づいてみたけど・・よく見れず。←当たり前。

潤くんのあの赤のチェックの衣装の下はやっぱり何も着てないのよね?
チラリンとお腹が見えたんだけど・・どこでだったかしら?
そして後ろから見るとプリっとしたヒップラインに釘付け
こんなところばかりが気になる私って・・・変態でしょーねーー。。


ライブ形式ですっごく楽しそう!!!
サマスプはそんなダンスなのねん( ^ω^ )
あの手の振りはコンサートでも健在なのかしら?
どの曲も弾ける笑顔に心が満たされる。
「何メドレー?」と聞いちゃう相葉くんを囲んでイチャコラな5人も大好物

アルバム曲も歌ってくれてありがとう!


トークも最高ね♪
大ちゃーーん!早く相葉くんと銀座に行ってニノちゃんとデートしてあげてよん
「ねっ!」@相葉くんの発音がすごく好き!!

ニノちゃんの太っ腹発言に目を大きくして驚く潤くん!!!
か、可愛いーーー!知らなかったんだね(^^ゞ
翔ちゃんの「ガンバです!」のキラキランな笑顔
Troublemakerでは入れてもらえない大チャンが・・本当に可愛くて楽しい!


で、嵐メンって本当に男子が好きよねーーー♪
5×10@札幌でも男子ファンの話を楽しそうにしてたもんね!
女子ライブよりも男子限定のほうが楽しそうだし、ハイタッチも多い!
いい意味で同性ってことで心が自然に緩んでるんだろうなーー。
あっ、そだそだ。
久々に聞いたファイトソング。
やっぱこの曲がかかると自然に前に手がでる(#^.^#)
そんな自分が好きだと思える♪


でね、Mラバさん。
若い女子→男子ってやったなら今度は30代以上の女子限定ライブはいかが???
まだまだいけると思うんですがーー!
盛り上げまっせー!!!!!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん
Mラバ最高!ライブ形式で凄く楽しそう!
翔ちゃんの「ガンバです」の笑顔に危うく心停止するどころだったわ~~あの、笑顔をず~と持ち歩きたい!

相葉ちゃんの腰の動きにセクシー度グイグイアップ!相葉ちゃんたら~ファンにくっつきすぎだよ~←羨ましい


troublemakerの大ちゃんの仲間ハズレは可愛い大ちゃんに「かわいいじゃないよ」って怒られたい!

潤くん凄く楽しそうだよね~
男子から男らしいナンバーワンに選ばれて、飛びきりの笑顔!

ニノちゃんは突っ込みが冴え渡っていたよね~~
「銀座にいけやー」プププ
相葉ちゃんの方に倒れる仕草も可愛い!それを受け止める、まーくん最高!←ジャンプ



みみこちゃん!私も是非ともアラフォー女子限定ライブ賛成!盛り上げまっせ
こんにじ♪♪

Mラバ♪
最高だったよね!
オンタイムで見て、すぐに録画したのをリピして♪
もうね、言葉がいつもひとつしか出てこなくて、申し訳ないけど,…
いや~かっこいいっす★
しかし…なんでしょう、あの近さは!
見ました?潤くんなんて、どなたかの前に,しゃがみましたよ(m'□'m)く-----!ずるい!
あのお美しいお顔が目の前だよ!
…壊れるかと思ったよ、わたし……

気を取り直して。
そうそう、CMの潤くん!誰よりも照れてたよね!
男子からの1位って、ほんとに嬉しそうだよね!'ひみつの嵐ちゃん'の時も、そうだよね!わたしも、その1位は、嬉しいです!同性から好かれる潤くんが、たまらなく大好きです♪
それを嬉しそうにする潤くんが可愛い!

ニノちゃん、早く,大ちゃんと行けたらいいね!
ふざけんなよ-!が可愛い!

ほんとに、嵐メンは、楽しんで盛り上げてくれるよね!
自然に,こぶし,あげてますo(^-^)o

盛りだくさんで楽しい時間でした!
いつか、行きたいな!
その時は、みみこさんと盛り上がりたいです!


TVもそうだし、コンサートもそうなんだけど、
あまり叫んだり、動いたりしないのね。さすがにね、コンサートは、まわりと一緒に,手あげたり、イエー!するんだけど、潤くんが近くに来ても、固まっちゃうの!
とにかく、じっとずっと見ていたい!
ほんとに、じっと見ていたい!
目に涙ためないように-見えなくならないように。
嬉しくないの?って思われるかも、だけど。
…それに気づいて、そっと、潤くんにハグされたい…
←どさくさ!に妄想しているきょんでした!

あっ、気になるきょんの言えないことは、たいしたことでは、ないです(^m^)いつか…♪
はい!は~い!!
私も♪30以上限定ライブ賛成♪
なんならもっと上↑でも(#^.^#)

みみこさん♪こんばんわ←たまには普通のあいさつ
そうなの?もうメンバーからお祝いしてもらったの。
プレゼントかな♪お食事かな♪

「サマスプ」は・・・ライブでも・・あんな感じ・・・←全然覚えていない(笑)
翔ちゃんは「さま~すぷら~っしゅ」がお気に入りです♪いたるところですきあらば叫びます♪
そんな翔ちゃん。あ、またあんなところで叫んでるって・・。みつけてけてね♪
んふふ。そんなヒマないか(笑)

夏虹ね。
あのラストの今、まさに!というところでなんと電話がかかってきちゃた(笑)
なんでこのタイミングで・・いやがらせですか(笑)
そうか~。2回もしちゃったんだ。
いいな~ステキなチュウ♪
またゆっくり見なおそっと。
週半ば、折り返しです。ガンバです♪
こんばんは~~

Mラバ、楽しい~かっこいい~すてき~おもしろ~い
コンサートのお裾分けをもらったような気分よ、
しばらくは、これさえ見てれば生きていけるわv-238
アラフォー限定ライブね、うん、私も行きたぁ~い
あ、でも、何歳までがアラフォーだろう、私、アウトかもっe-330

夏虹のkissシーン、きれい~~大好き~~
もうね、大雅くんを演じてる潤くんが好きなのか
潤くんが演じてる大雅君を好きなのか
わけわかんないけど、あのトロフィー壊れた後のシーンは
好きだわぁ~~~e-266
賛成!!
おは翔ちゃん。Mラバ、曲が富んでいてよかったですよね。子供たちもノリノリでした。

是非30 over女子企画、やっていただきたい!!コンサートよりも近くで見れちゃうんだもん。長女がいっつも歌番組観るとあのひとたち(観客)ずるいよぉ!って。親子観覧もいいんじゃん??(そうなるとMステくらいかな?時間的に。)

さまーーー、すぷらぁーーーっしゅ!!これは是非ともやってくださいねん。

話が全く変わっちゃうんですが、最近、紅茶にはちみつ入れて毎朝飲むのがブームになってまぁす。本日はマンゴーフレーバーの紅茶です。

v-22あこちゃんへ

こんばんは!
あはははーーー!あの笑顔を持ち歩きたいのね(#^.^#)
確かにあの時の翔ちゃんの笑顔は完璧!
カメラ目線でキラキラの笑顔♪

ムハッ!相葉くんの腰の動きにやられたのねv-10
MonsterのPVの時も思ったんだけど、相葉くんって・・腰の動きが瞬発力があってセクシーよね!
Mラバはただでさえ近いのに近くに寄っちゃって(●^o^●)
ほーーんと羨ましいよん。

仲間に入れない大チャンの怒りにはクフフ!そんな怒った顔もファンは好物!
ニノちゃんの願いも早く叶うといいよねーー。。。
つれないんだから!
そんなニノちゃんは相葉くんとも超仲良しだよね!
もたれかかって・・相葉くんは全然イヤそうじゃなし。あんな感じでもたれかかる時もあるのかな??
ジャンプって!!(笑)

潤くんは同性が大好きだもんね♪
アイドルって立場上同性から支持が得にくいからこそ嬉しんだろうね~。
翔ちゃんは同性からも支持があるよね。

そしてそして30代限定ライブがあったら絶対に行こうね!!!
若い女子、男子やったなら私たち世代にもチャンスくらい与えて欲しいよねーー(^。^)
盛り上げれるのにねっっっっ!
v-22きょんちゃんへ

こんにーーじ☆
私はオンタイムは途中からだったんだけど、うきゃ!
毎度のことながら近い!
超盛り上がってる♪
見た見た!潤くんしゃがんでじーーーと見てたよね(゜o゜)
驚ろくつーの!
あんなに近くでがん見されたら・・・どうしていいのか分からなくなる!
蛇に睨まれたカエル状態で硬直しそう!

潤くんは同性から支持されると超嬉しそうだよね♪
職業柄同性からは支持されにくいからこそ嬉しんだよね。
あの満面な笑顔を見れただけで私たちも嬉しい☆
んふふ(#^.^#)結成20年くらいまでには大宮2人で行けるといいよね~♪
うんっっ!!いつかきょんちゃんとも一緒に盛り上がりたいなーー!
でもでもきょんちゃんは静かに見るタイプなのねん( ^ω^ )
あはは・・。。。
私超うるさいタイプなのよん。。。←キャーキャー騒ぐ(^_^;)
めぜずに機会があったらぜひぜひお願いねっ!
もともと涙もろくはないんだけど、私も涙は溜めないようにはしてるよん(^^)
ムハハ!私もそっーーっと潤くんからハグされたいなーー♪
いい香りとムチっとした弾力のある肌とふっくらした唇を堪能してみたいです・・。。←おいっ。
v-22エムさんへ

こんはんば♪
はいっ!じゃ、エムさんも参加ってことで・・_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ
若い女子→男子ってやったら次は私たちの番でもいいよねー!
行きたいわ~♪
一緒に盛り上がりたいよね!!

潤くんはね、嵐ちゃんの撮影後だったかな?にお祝いしてもらったらしいの♪
ケーキを持ってガッツポーズしてる写真が載ってたのよ~。
サマスプはあんな感じなんだね(^^♪
で、翔ちゃんは本当に「さま~すぷらっしゅ~」がお気になんだね!
TVでも超言ってたもんね!
探す!探す!・・ように頑張る(笑)

あらん!なんてナイスタイムングで電話が!
うーーーん、お相手はまさに潤くんファンじゃないんだろうね~(^^ゞ
そうなの!
2回もチューしてるの。
すごく素敵なチューだったから時間があったら見てねっ!
2回目のチューがリアル過ぎて・・いろいろな妄想ができるから・・((ノд`*)っ))テレテレ
うん!ガンバであと2日乗り越えようねっ。
・・数日前にパソメールをしました。お暇な時に開いてもらえると嬉しいデス♪
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは~♪
Mラバはすごくよかったよねーーー!
お留守番組な私たちにちょっとしたプレゼントを贈ってもらった感じ♪
やっぱり歌って踊ってる嵐さんはサイコーーー!
キラキラと光る笑顔。キレキレなダンシングの中にも愛嬌たっぷり( ^ω^ )
キャハン!大丈夫よん!
一緒に行こうねーーヽ(*´∀`)ノ

夏虹は私も大雅くんが好きなのか潤くんが好きなのか分からなくなるの。
大雅くんを通して潤くんを見たりしてね!
んふふー(#^.^#)
あのシーンは本当にいいよね♪
夏らしく蝉の音も聞こえて、突然なキッス。
お互いの気持ちが向き合ったキス。
たまりませーーーーんv-24←ニャハ!
v-22なこちゃんへ

こん智くん!
きゃーーー!じゃ、なこちゃんも参加ねっ(^^♪
30overの私たちでもガッツリついていけるし、盛り上がれるよね~。
ぜひとも企画して欲しいわっ!!
若い女子!男子だけ!なんてずるいぞっ(^^ゞ
ふふっ。
親子観覧もいいよねっ!
うちの娘も行きたい!って言うのよん。

さまーすぷらーーしゅは頑張ってやってきまっす!8月コンではやってなかったのかしらん?
はちみつ入りの紅茶を飲んでるんだね♪
私加糖入りのものがちょいっと苦手でやったことがないんだけど、今度挑戦してみようかな( ^ω^ )
最近はジャスミンティーがお気に入りです。っと言っても伊藤園のペットボトルだけど。
(ジャスミンティーは)茶葉から入れると上手に入れられなくて。。
何かいい方法を知ってたら教えてね~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こん翔ちゃん!
あはははーーーー!ブラックMちゃんって!(^^)
でも・・確かに!だよ!!
若い子のほうが見栄えがいいかも知れないけど、浮気心も出さずガッツリ食いついてるぞー!と思ってしまう。。
なのに年齢で区切るなー!って思うよね!
うん!おばちゃん限定ライブもやってよ~。
若い子に負けないくらい盛り上げまっせ♪
↑若い子って言う辺りがおばちゃんかしらん?(笑)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
