スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏虹♯6。
こんなつじゅん☆


夏虹♯6見ました。
大好きー、潤くん!っとひとまず叫ばせてくださいませ


以下ネタばれ満載です。
お気をつけくださいませ。








いやーーーーーん!!!!
に、に、に、に、2度もチューしてまっせ!!!!!

いやん!!
もう!もう!見悶えて大喜びしちゃう
私潤くんのキッスに対しては全然ヤキモチも焼かないし、平気の平気!!
っていうかキレイだもん!!

2度もしたよ!
あの潤くんの柔らかそうな唇がぁぁぁあああーーー!
プニュって!プニュって!
きゃあきゃあ

これでテンション上がらないわけない!
あの視線。
トロフィーを押さえながらチラッと詩織さんを見る潤くんの目でグイグイテンション上がりまくり
大雅くんへの自分の気持ちに気づき、でもそれが怖い。
あーーん、切ないくらいのその気持ちが分かる!←私も子持ちのアラフォーだから。

しかし!
大雅くんの目がいい!夏ならではの蝉の効果音もいい!

勢いに任せての1度目のチュー
合意の上での2度目のチュー

みました?
2度目のチュー時。
潤くんったら軽ーく口を開けるんだね!!!キャハハハハハハハーーーー!
テンション上がりまくりでクッションを抱いて部屋をゴロゴロしちゃったよん。

軽ーく唇を開き、そのままチュゥゥゥーーーー!なんですな!!!
いいもの見ちゃった~♪お美しやーーー♪潤タン。

私も潤くんが笑ってるだけでいいの。
潤くんが幸せならそれだけでいいの。







詩織さんの大事な想いと想い出。
勇樹さんの想い出とうみがいれば。。
切ない表情。

いつか帰ってくるんじゃないかとうみちゃんと待ち続けた7年。
そこに虹がかかるように大雅くんが自然に入って行ったんだろうね。

大雅くんも詩織さんの生き方の感化されて前向きに。
今までのプライドも捨て、全てにおいて一生懸命!

さくらさんの宣戦布告。
怖いーー!
だってさ、だって詩織さんは子持ち。
若さ溢れるさくらさんに(大雅くんが)好きだと思っていてもいえるわけない。

詩織さんはそのままでいいんじゃない?って思ってしまう。
過去の想い出も大事に大雅くんに飛びこんで!
大雅くんは詩織さん1人を愛してるんじゃなくて、うみちゃんがいる過去も含めた今現在の詩織さんが好きなんだもんね!


私は夏虹が好きーーー!
展開もおもしろいもの!
次回はどうなっちゃうんだろうね?
最終回にはタイトルバックみたいな幸せなほほ笑みを見れるのかな??


たーのーしーみーーーーー!!!!
いろいろな感情を経験していい役者さんになってね、大雅くん!
経験といろいろな体験や想いこそ自分の人生の糧になるはずだもんね。←偉そうなこと書いてますが、全くもって人間的に未熟な私ですが。。
やっぱりどんなお仕事も大変。
嵐として松本潤として潤くんも陰の努力をたくさん重ねて今の潤くんになったんだろうなーーー。。。



お風呂の潤タンも素敵!
体が赤かったり、白かったり( ^ω^ )
どうせならもっと下までねぇぇー(以下自粛)


楽しかったです♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんなつ!

きゃ~~~~~(≧▼≦)
えっ、またするの(≧▼≦)そりゃ、あの状態なら、ね、
しちゃうわよ!二度のキス★
そして、そこを何度もリピしているきょんです(*^_^*)
わーん…素敵だよ!ドキドキしちゃうよ!

詩織さんの思い、いろんな思い。
大雅さんがいなくなればいい、って言っちゃう気持ち。
夢にでできた大雅さんに,自分の気持ちに,はっきりと気づいたんだよね。でも,素直に飛び込めなくて。
あ"ーーん、大雅さんなら、しっかり受け止めてくれるよ!仕事面でもキラキラしてるし!

温泉シーンにドキドキ(@゜▽゜@)
たくましいのね~★

と、
桜さん、だめだよ!怖いわ。
いや、もう大雅さんは、ぶれないでしょ!
ダメダメ大雅に戻らないでしょ。

詩織さんと早くもっと早くラブラブしてください!
また素敵なキスを是非!魅せてくださいませo(^-^)♪

いいないいな。
こっちがドキドキだよ!
潤くんにも,だぶらせて、すっかり夏虹のとりこです。
面白い♪
たのしい♪♪♪


潤くんは、やっぱり、わたしの……♪←言えない(≧▼≦)

Mラバに身悶えし,リピリピ!
しやがれ。の黒腰エプロンの立ち姿に身悶えし!
だめだわ!心が落ち着かない!

あっ!やっぱり、これからの展開に北村家族が入ってきて、桜さんも入ってきて、…やだ!気になる!
ハイ!リピって見ました。
何回見ても竹内結子さんが羨ましい←ここはあえて竹内結子さんで表現
キスする前にあ~んなに大雅くんに見つめられたら誰だってドキドキするし、詩織さんみたいに気持ちとはウラハラな事を色々はなしちゃうかも~
人を好きになるって凄いよね。1回目のチュウーでアッ!って思い、2回目のチュウーで「何ですと~~」って感じで私はしばらく固まったままになっていまさた!息、息をするのを忘れていたのよ~
だって、大雅くんと詩織さん、合意だよね!そうだよね!
大雅くんが詩織さんの肩に手を置いて優しくチュウーですから~~
気絶寸前のあこちゃんでしたどんどん素敵になって輝いていく大雅くん優しい大雅くん
どうしょう…どんどん大雅くんワールドに引き込まれていくよ~~

竹内結子さんが羨ましいわん

相変わらずお兄さんの大樹さんがいいポイントよ
何だかんだ言っても弟の大雅くんを優しく見守って(≧∇≦)

入浴シーンなんて優しい目で大雅くんを見ていたもん。

素敵な家族だよね
お母さんの松坂慶子さんもホンワカしているんだけど、ちゃんとみんなの事を考えているし‥周りを振り回しているようだけど実はみんなが楽しくなるようにしてくれているよね!

大雅くんチュッが素敵すぎて羨ましく少しヤキモチをやいたあこちゃんでしたm(_ _)m
v-22きょんちゃんへ

こんばんにじ☆
あのキッスにはきゃあああああーーー!
私も何度も何度もリピして挙句の果てにはスロー再生してじーーくり観察しっちゃった(^^ゞ
あの潤くんのプニュプニュな唇があたる瞬間がたまらないわ~~ヽ(*´∀`)ノ
テレビの前で歓喜乱舞!
ステキだったよねv-10
これからもっと素敵なキスが増えるのかな?
やーーーーん!もう心臓が破裂する!

詩織さんは夢の中で自分の気持ちにハッキリと気が付いたんだよね。
今までの過去も旦那さんを忘れられない気持ちもすべて・・大雅くんなら受け止めてくれると思う。
大雅くんが「(九州にいった)2人はどうしてるかな?」って言ってたのね。
うみちゃんがいる詩織さんをしっかりと受け止めているんだな!って思ったの。
詩織さんは早く飛び込んで欲しいわーー!
タイトルバックのような甘ーい甘ーい2人を見せてほしい(#^.^#)

さくらさんは・・怖いよね(>_<)
まっすぐなんだろうけど、怖いわ!
私も夏虹の虜よん♪
おもしろいよねーーー!
見てない方はもったない!って思えるもん( ^ω^ )←まっ、好みは千差万別だもんね。
次回からも気になる木(^^♪

温泉の潤くん♪
できれば乳○くらいまでお願いしたかったわ(笑)

あのー!
「潤くんは、やっぱり、わたしの……♪←言えない(≧▼≦) 」←ここがもの凄く気になるじゃん!!(^^)


v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
私もその場面だけを超リピリピ。
スローにしてみたり静止画面で見たり!←あほ。

潤くんがすっごく優しげな目で見てるよね!
あーーー!チューした!
2回目は完全に両想いのチュー!!
ひゃああああーーー!っと私はテンション上がりまくり!!
肩に置いた手も優しげであってちょっと強引にも見える。
私も大雅くんの虜~~ヽ(*´∀`)ノ

詩織さんは自分の気持ちに気が付いて・・でもバツ1で子供もいて・・大雅くんは"お坊ちゃん"だもんね。
いろいろ考えて素直にはなれないんだよね。
でも大雅くんならドーンと受け止める器も備え始めてるし、早く飛び込んで欲しいな♪

お兄さんはいい味を出してるよねーー^m^ププッ。
自分の気持ちもありながら、弟の大雅くんを温かく見守ってる。
お母さんもお嬢様だけど家族のことを1番に考えてるし亡くなっても旦那さん一筋だもんね~♪
大雅くんはあったかい家族の中で育ったから・・ちょっと頭でっかちなんだよね(^^ゞ

私がね、ヤキモチを焼かないのは・・相手によるの(^^)
竹内さんなら大丈夫かな?うふふ!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにーーーの♪
いやん!私も潤くんはキッスがうまいと思う!
あんな風に口をちょっとだけ開けて、相手の唇を包み込むように(ドラマ内で)キッスする????v-10
潤くん・・・上手そうで見悶えるよ!あはは!

さくらちゃんはこーわーいー!
まっすぐ突進しそうなんだもん!
詩織さんに拒絶され続けたら・・グラグラしちゃうそうだよね?(・∀・)

んふふ!
やっぱりRさんは行かれてたんだね~♪
きっと参戦してるんだろうなーって思っていたの。←なんとなく。
その独り言はすっごく分かる!!
ずーーっと会えなければ大人しくテレビで我慢できるけど、会ってしまうとまた会いたい!ってすごく思う。
抜け殻のようになるもん。。
9月は行くのかしら?
私は今は早く会いたくて会いたくてうずうずしてます。。。。
君にキスした…夏虹#6 | Jun愛 日記 だけど過去の想いも海ちゃんの事も何もかもすべてを含めて、大雅くんは詩織さんを好きなんだからね。 詩織さんもちゃんと素直になって…… 大雅くんからのキス 溢れ出た想いが止めることの出来なかった一度目のキス・・・ そして、
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。