スポンサーサイト
和やかなしやがれ。

こんなつじゅん☆

国立初日お疲れさまでした!


自宅にいますが、今日はいろいろと嵐さんを色濃く感じられたように思います。
昨日からフラッグの写メやグッズの写メもありがとうございます(ペコリ)
そして朝から翔ちゃんの話題にはビックリ!
そしてネットサーフィンして見かけた今日のジュンスタの潤くんの言葉。
うん・・・やっぱり潤くんにはファンの悲しい気持ちがキチンと伝わってるんだなっと嬉しく思いました。
潤くんはちゃんと分かってくれてる。
だからこそついていけるんだっと再確認



しやがれも見ましたーー♪
今日はあの白パンツだったのかしらん????(*≧m≦)



ジャニーズのお兄さんがゲストってことで雰囲気が和やかで柔らかい
秋っぽい衣装でも足元はまだサンダル。

白パンツーーーー!!!
潤くん意外に似合ってる
ナイスなお土産をサンキューですっ!


んふふーーん!
潤くんって着痩せするよね?
細そうなのに今日はふっくらしてみえるの←ふっくら潤くんが好み。
料理対決時にはたぶんTシャツ1枚しか着てないよね??
小さいお顔に対しての肩幅がーーーー!
厚い胸板がーーーーー!!!

うきゃーーー!目を奪われまくり
すごく良くないっすかっ?←誰に聞いてる!
あの胸板。あーーーん、目を細めれば素肌が透けて見えるかしら?????(真剣)

そしていつ上着を脱いだの?(゜o゜)
中華鍋を振る二の腕さんが溜まりませぬ。
あの二の腕!
アップで映る手先がキレイで・・
質感の良さげな肌
どこまでも私を虜にする男ね~っとため息交じりに鑑賞。

服部先先の言葉に翔ちゃんと横並びで大きな目をさらに大きくクリクリ。
翔ちゃんの優しいサポート!
潤くんの「米入れてー!」って!!!
もうもうもう!!!あの困ったような急いだしゃべり方がカワユイ
服部先生の後ろでチャーハンをパクつく潤くんも好き!

嵐メンの一体感のある掛け声。
いいわ!いいわ!
やっぱりこの5人の連帯感がいい



ジャニーズ対決。
キャハ!負けず嫌いな潤タン。
ステージから飛び出しててよ?( ^ω^ )
各曲のダンスも見れるおまけ付き!
ダンシングな嵐メンは大好物!

相葉くんだけ答えられないことに潤くんの言葉で気が付いんだよね?
次の問題時には一気に引いて相葉くんに華を持たせてる。
みんな答えは分かってる顔をしてるんもんね♪

こういうところがますます好きですわ。
ハッと気づき相葉くんをいじりながらも、暗黙の了解で取れてない人に華を持たせる。
ほんとーーーにそういう気遣いがさりげない
やっぱり彼ら5人が好きだと心から思いました。。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ジュンスタは寝坊して10分ほど聞き逃しました
私としたことが…

でもでも
悲しい気持ちを一生懸命読んでくれた潤くんの言葉はちゃんと聞けましたわ


しやがれ

肩幅広ッ
料理対決で一番に手を洗った潤くんには
さすがだなぁと感心
炒飯対決なら大ちゃんが一番だと思うんですが…
あえての潤くんなんですね(^-^)

腰エプ潤様には
やっぱり萌

辛いの苦手だから
キムチ炒飯はいただけないけど
潤様の料理姿はばっちりいただきました


ジャニーズ対決

ダンシング嵐にはキュンキュン
一番翔ちゃんが踊れてますねw(°0°)w
潤くんもキュッキュッしててプリティー
TOKIOのイントロにはカズが答えようと手を伸ばしてましたが
周りを見ましたね((笑

嵐はやっぱり仲がいい
v-22あーちゃんへ

こんにーーの☆
ジュンスタはちょっと遅れちゃったけど無事に聞けたようで良かった♪
私は今週は送ってくださるお友達が録音できないのでレポだけ読んできたの。
やっぱり・・潤くんは人の気持ちが分かるいい男だよね。
悲しい気持ちもしっかり受け止めてくれてる。。
・・救われるよね。。

んふふ!そっかーー!そう言えば大チャンはチャーハンが得意だったよね!思い出させてくれてありがとう♪
肩幅が広く腰のエプロンがエロく最高だったわ!!
キューーーって肩に対して腰が引き締まってるんだよね~~~ヽ(*´∀`)ノ
最初に手を洗うところもムフフだったし、ベチャベチャになっちゃった!って素直に言うところがこれまた可愛くてねv-10
私も辛いものが平気だからぜひぜひ食べてみたいなーー♪
潤エキスも入ってるもんねーー!←お玉の先で試食してたもんね!

ダンシングな彼らに私もキュンキュン!
何年経っても体が覚えてるんだろうね~。
ニノちゃんは瞬時に周りの状況を把握できるもんね!高能力さに感心☆
イントロドンは楽しかったね!
ジャニのお兄さんってことで気心が知れててすごくよかったし、嵐は人を蹴落として・・って雰囲気がないもんね。
人に気を使う彼らがますます好きですわ・・・(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こん潤です★

コンサートゴトも書きたいかなぁって思いここにコメすることにしましたっ。
といかく大変でした・・・
会場に着いてから炎天下の中ずっと始まるの待っていたら頭皮焼けるし、水は直ぐに無くなるし・・・始まるまでにかなりの体力消耗でしたe-350今回当選しただけでも奇跡だったのに席がアリーナだったんです!今まで嵐魂行っていたのに1回もアリーナじゃなくて本当に最高な誕生日プレゼントになりましたe-266うちわに欲張りかなぁって思ったんですけど。
うちわに『今日誕生日』って書いてたら相葉ちゃんに口パクで『オメデト』って言ってもらいました!そお後に潤君に敬礼してもらった後に手を振っていただきましたe-419その間ずっと目があっていて本当に夢みたいでしたe-263
今回のコンサートは驚くことばっかでしたぁ!!!みみこさんも後少しですねe-343
ぜひ体調には気をつけて楽しんできてくださいっ。

P.S
22日ってみみこさんの旦那様のお誕生日ですよね。おめでとうございますっe-405
v-22Mちゃんへ

こんばんびーの!
来てくれてあり・が・と・うv-238
そうだよ~。メールをしばらく開かないとすっごく迷惑メールが多いよね!
そんなサイトに興味はないから送らないでー!って思ってしまう(-"-)
ランダムで送られるんだよね。

21日のジュンスタは聞いてないんだけど、行けれない方の名前を読み上げてくれたみたいだよね。
きっとメンバーのところにも同様のメールが届いてるはずだよね。
気持ちを受け取ってくれるだけでホントーに嬉しいよね。。
簡単に気持ちが落ち着くことじゃないけど、少しずつ上昇できるといいよね。
こーしてここでもおしゃべりができるのが・・すごく嬉しいの(^^)
来てくれてありがとうね!
周りの嵐友ちゃんが優しくしてくれるのはMちゃんが優しいからだよ~♪


v-22松宮ちゃんへ

こんばんび!
きゃーーーーー!!!
席がアリーナだったの?(゜o゜)
すごーーーい!超強運だねv-238
松宮ちゃんのコメントを見てすごく嬉しくなりました♪
だって!だって!お誕生日にそんないい席でしかもメンバーからのファンサをもらえるなんて(#^.^#)
一生忘れられない誕生日になったんじゃない?
相葉くんと・・潤くんにもファンサ♪いいなーーー!
メンバーもお祝いしてくれたんだねーー。。ウルウル。←感涙。
よかったねーーーヽ(*´∀`)ノ
これからの1年・・もっとかな?
そのファンサと潤くんに見つめられた目だけで楽しく過ごせちゃうよね!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうv-274
松宮ちゃんにとって最高な1年の幕開けだね。
良い1年になりますように☆

うふっ(^^♪
旦那の誕生日も覚えてくれてありがとう!私はその日は家族で外食をして夜まで遊んでました~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
