スポンサーサイト
国立初日終了!

速報メールありがとうございます!!!

17:35から始まり21:10に無事に終了したそうです♪
ダブルアンコでLφve rainbowを披露したそう(#^.^#)



あーーーー、無事に終わってよかった
17:30から暇さえあればずっと夜空を見上げてました。

遠いけどずっと続いてる空を見て怪我なく無事に終わりますように。
楽しい時間が流れてますように。。って。

無事に終わって良かった(^^)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


扇風機が部屋にやってきました
妹と交替交替で使っていて今日は妹の日…


小クラはいつか絶対

国立初日も無事に終わったみたいでよかったですねウルウル←

今日から嵐の長い夏が始まったんですね
こんにじ♪♪♪♪♪~~

まだ余韻中(笑)
まだ記憶があるうちに,わたし目線の感想を♪
あくまでも!感想です!
…悲しいことに、少し記憶が薄れてる(笑)
2日続けてじゃなきゃ、覚えていられない!
相葉ちゃんも、「明日もここに集合!」って言ったもん!(爆)

わたしの席は、バックステージの正面!

予想通り,Movin'onスタート♪
今回は、素直に・正面からの登場!
遠いけど,ゾクゾクする~!
TVで見ているそのまんまの彼ら!
夢じゃないよね!誰か、つねって!ジタバタ!
会えたよ、会えた!言葉が出ない!

ソロがね、みんなかっこいいの!
大ちゃんは、切れのある見事なダンスを。
ニノちゃんは、かわいい!今年は楽器なし、踊ってます。翔ちゃん、かっこいい!ゾクゾク!ビジョンがエロかっこいい!
相葉ちゃん、バックステで魅せてくれたよ!衣装が凝ってる!メディカルソングじゃないよ!ニノちゃん(爆)

そして、潤くん!テクノ!また魅せてくれました!おお!今回は楽しい感じ!から始まり、早口言葉だけど、踊ってます!かっこいいです!かっこいいです!かっこ…しつこい!
ソロの時じゃなく,バックステに数回来てくれたのね!
目があったもん!(笑)ピースしてくれたもん!(笑)

今年は、全体的に,かっこ良かった!
ニノちゃんの相葉ちゃんいじり,今年は多かった・
潤くんも、ニノちゃんもリハにあまり参加できなく、ドキドキしてたって言ってたけど,完璧に見えたけど!

月の話も出たし。
最後に「Lφve Rainbow」も聞けたし!
もっともっと あの空間にいたかったな!

細かい描写は、みみこさんにおまかせして(笑)
わたしのざっくり感想は、ここまで!


また来年、行けるかな。今回は、神さまに感謝!
とても幸せでした!
この余韻中に今日のミュージックラバー♪
楽しみです!

しやがれ。も今日見れたらいいな。

ポスターも昨年のと交換し,グッズも整理しました。
ポスターも大事にとっておきますし、グッズもすぐ見れるように,ベッドの下に保存です!

今日も暑いね!
昨日は、そよ風(笑)もあって、良かったですが。
v-22あーちゃんへ

こんにーーの♪
おっ!扇風機が来たんだー( ^ω^ )
もう少ししたら涼しくなるはずだもんね!
ガンバローネ!

うん!少クラは探してみてね(^^♪早く見つかるといいね。

初日(2日目も)が無事に終わりホッとしました。
リーダーがいつも言ってる怪我なくって言葉。
当たり前すぎてスルーしてしまうことが多いんだけど、当たり前のことが大事だもんね。
ほーんと無事に終わったって聞いてホッ(#^.^#)
夏~秋。秋~冬へ。
長いスパンだけど楽しんでやってほしいよね~♪
v-22きょんちゃんへ

こんにじ!
いいお席だったんだねーーーー!( ^ω^ )
ププ!素直に正面から登場って!(笑)
きょんちゃんの興奮ぶりが直に伝わってくるよ~!!!
楽しかったんだよね!夢のような時間だったんだよね!!!
あーーん!分かる!分かる!!!
テレビの中の人。その彼らが目の前に!
私1番最初に彼らを見た時は「嵐って本当にいたんだ!」って思ったもん!あはは!

ソロもそんな感じなんだね~。
ニノちゃんが踊っているのにはちょっとビックリしたの。
翔ちゃんのエロカッコいいがすごくキニナル!
相葉くんはバクステね!!双眼鏡でがん見しますわ。
潤くんはやっぱり期待を裏切ることなくカッコいいんだね~~ヽ(*´∀`)ノ
テンションが上がるっ!!
そして潤くんからのファンサか・し・ら???
キャッ!!!・・きょんちゃん途中で魂抜けなかった?(笑)

月の話がちょっと気になるので後からネタばれしに行ってこようかな~。
細かい描写ができるか全く自信ないけどじっくり見れたらいいな!
興奮して終わっちゃいそう(^^)
Lφve rainbowも生で聞きたい!潤くんの声を堪能したい!

ほーーんと楽しそうでいいわーー!
私は早く参戦したい!あの空間を味わいたいな(*^_^*)
確かに来年は今年以上に激戦そうだけど、ひとまずは彼らからもらったパワーで毎日を楽しく過ごそうねー(●^o^●)
レポありがとう♪


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
