スポンサーサイト
19日。
こんなつじゅん☆

少クラを見ましたーー♪
ちょこちょこ出てくる嵐さん(・∀・)


"アーティストが自身が選曲した「もう1度聞いてもらいたい曲」をお届け"の企画で潤くん・大チャン・ニノちゃんからのコメントと曲紹介あり。



潤くんがもう1度聞いてもらいたい曲は「One Love」
大チャンが「truth」
ニノちゃんがヘイケハの曲。←表記が正確には分からず。。



One Loveはすっごく懐かしい。
・・テレビよりもコンサートでのお披露目の方が早かったと記憶してるんですが・・・(違ってたらごめんなさい)。
まだ振りがあまりできてない状態でのお披露目だったっと思います。
テレビ見たらあれ??振りが全然違うじゃん!っと思った記憶があります。。
ほーーんと懐かしい。
花男Fの潤くんに道明寺に会いたくて何度も何度も映画館に通ったあの時。
疲れた時や寂しくなった時・・・足しげく通ってましたわ。
ええ・・9回ほどね。←あほ。


truthは大好きな曲なのーー!
でも私が見るポイントは間奏時の潤くんのダンスは回し飛び蹴りなのか!腰を回してのセクシーダンスか!・・を必ずチェックしますっ( ^ω^ )
そこだけは絶対に見逃さない努力と気力は惜しみません!!

あいだには「風の向こうへ」「Beautuful days」の映像も流れ。




ほんの少し前の嵐さんの映像を懐かしく見てました。
髪型が違う。
なんか・・肌のハリも違う。←コラッ。
One Love時の潤くんは線が細めで色も白く若い!
truth時は衝撃的だったカワイ子ちゃんヘアー。細いわー。
回す腰と力を抜いたように上にあげる手が・・


カメラの向かってコメントを独り言のようにしゃべる3人。
潤くんは目線を外したり・・ちょっとしゃべりにくそう。
そして顔は白いんだけど、首と胸元が赤黒いの
お顔はキレイにお化粧してもらえてるけど、首や胸元は今の地色なのかと思うと・・ますます萌えます

ニノちゃんは「プレミアム~」の「プ」の発音がすっごく力が入ってる!!ププッ♪可愛い!
大チャンは「truth」の曲紹介時。「truth」って言う時の顔が照れ笑いで超キュート!
ご出演の連ドラ主題歌だもんね!

編集したら短めだったけど楽しかったです♪























以下私ごと。
ずーーっとずーーといろいろな想いが交錯しておりました。
ここは半公共の場だと思っているので、あえて書かない選択をすることもあります。
ただ・・何も・・聞かれないのよ。
きっとみなさん気を使っていただいているんだなーっと独りよがりですが思っておりました。
ドームは・・招待状(当選案内)をいただけました。
いろいろな状況の方がいて、いろいろな想いがあって両手を上げて喜べる状態にはなかなかなりません。
なのでドーム予定はここではあえて伏せさせていただきます。
モヤモヤとした気持ちが晴れず、くもってばかりでしたが、とあるメールで張り詰めてたものが少し緩みました。
うん・・がんばります。
・・あまり読まれませんように。。←ひみつひみつのみみこちゃん←土下座。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


最近夏バテで
コメントを残せないあーちゃんです

こんにちは…


小クラ見ました
途中からだったので潤くん、One Love見れませんでした

でもその他大ちゃん、カズ、ビュウティフルデイズ、風の向こうへ、トゥルースは聴けました

録画したかったな……




みみこさん……招待状
みみこさんってそんなに嵐のお偉いさんだったんですね
やっぱり【みみこさん】じゃなくて【みみこ様】ですよ


でもみみこ様は嫌なんですよね?
招待状よかったですね

ドームは私の分も楽しんできてください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こんなつじゅん

ひゃ~少クラはまだ見ておりませぬ(T_T)
でも録画はしてあるので大丈夫♪
One Loveの潤くんか~。
たかが2年前。されど2年前。
私ももちろんそう。きっと嵐ちゃんたちも。
激動の2年間だっただろうと思います。
まだまだ♪100年先も愛を誓うんだから♪
いえ、最近1万年に改定されたんでしたね(-_-)
先はなが~い(笑)

ドーム。あんまりふれないほうがいいのかな?
でもでも。ここに来ている人はみんなわかってる人たちだもん。
みみこさんが言わないなら別に聞かない。
それだけ♪かな?と思っちょります。
今年は・・・ホントにいろいろでした。
大好き♪っていう気持ちはみんな一緒なのにね。
って・・ちょっとしんみりしてみた(笑)
こんじゅん。翔クラ、お友達に頼んでます。truthからは観れたんで。もうキャーキャー1人ではしゃいでました。

招待状、おめでとうです!!私も今年はいろんな思いを経験しましたから、今後もし招待状いただけても、みみこさんみたいにしちゃおうと思ってす。みみこさんはやっぱり運あるお方です。本当そう思いました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんなつ☆
夏バテなの?大丈夫??ご飯しっかり食べてる?
寝る部屋は・・暑いんだよね。まだまだ残暑が厳しそうだけどガンバ!
栄養のあるものを食べてね。

少クラはトップバッターが潤くんのコメントでその後にOneLoveだったの。
どこかで見れたかな??
少し前に嵐さんの映像だったけど懐かしいような感じがしたんだけどどうかしら?( ^ω^ )

招待状!当選案内を聞いただけなんだけどね。←ちょっと追記しました。
あははー!まさか!!!
そんなお偉いさんのわけないよ~(*^。^*)
"ありがとう"をありがとうね。
うん!あーちゃんの想いも一緒に持って行くからね。
優しい言葉を本当にありがとう♪
v-22Mちゃんへ

こん翔ちゃん♪
えへへ、こちらではお久しぶり(●^o^●)<ラブ!
そうだねーー、翔ちゃんのコメントもあったらよかったのにね!
忙しかったのかな?ロシアに行ってたんだってね!
画質が悪い?確かにそう言われればデジタルの方がキレイかも!
うちね、テレビを見る時はまだアナログで見てるからあまり気が付かなかったよん(笑)
だってねー、デジタルが時々映らないんだもん。壊れてるのかしら??(実は超不安)

コンサートのこともありがとうね!
気に掛けてくれてたんだね。。(うるる)
Mちゃんもおめでとうーーv-254
去年のリベンジができたね!!よかった~(^^♪
私もMちゃんどうだったかな?って気になってたけど・・うん・・デリケートなことだから聞けなくて。
みんなが幸せになれればいいんだけどね。。
嬉しいんだけど、複雑。
でもこのエントリーで一区切りつけてテンション上げていきたいと思ってますっ☆
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
昨日はいろいろとありがとうね♪

んふふ、大丈夫!(#^.^#)
忙しかったもんね!私なんてVSもまだ見てないし!←いばるな。
OneLoveのころは嵐さんみんな若いの!
お肌が今よりもプリプリしてる感じがするの!
確かにここ2年は激動な年だったよね。
一気にいろいろなお仕事が増えて幅が広がって。。
うんっっ!!
1万年先まで彼らを追っかけなきゃ~。いやん、うっかりお墓の中に入ってられないね(#^.^#)

ドームのこともありがとうね。
いろいろ思い・・悩んでたけど・・こうしてコメントをいただきだいぶ前を向けました。
このエントリーで一区切りつけてテンション上げていけるといいなーーって思ってます。
みんなの想いもしょって参加できたらいいな♪
お気遣いいっぱいな優しい言葉をありがとうね~(^^♪
v-22なこちゃんへ

こんばんはーー♪
キャハ!truthからは無事に見れたんだねーー(#^.^#)
よかった~!
truthはカッコいいよね!何気に・・OneLoveよりも好きなの♪
赤と黒に衣装にガッシガシのダンス!最高にみんなカッコいい!

招待状のこともありがとうね。
今年は本当にいろいろな状況の方がいて・・いろいろ考えてしまって。。
でもこれを一区切りにして前向きに考えて行こうと思ってます。
書く書かないは自分の気持ち次第でいいよね(^^)
v-22Kちゃんへ

こんばんなつ☆
プププッ、何度も何度も携帯を見てはニンマリしてます(#^.^#)
少クラは大丈夫?録画はしてあったのかな?
編集したのでよければ遠慮せずにダビるから言ってね!

Kちゃんのコメントを見てうるうる。
そんな風に言ってくれるんだね、ありがとうね♪
私も基本的にKちゃんと同じスタンスなの!でも何だか・・今年はとっても厳しくて・・"全滅"なんて言葉を初めて聞いたくらい。
こうして心優しい言葉のコメントを見て、ここに行くよ!ってこれから書いていこうかなって思ってます(^^)←今すぐにじゃないけど。
あはっ!私のレポが肝心って言葉がすっごく嬉しかった!!
こんなボキャ不足な拙い文章のブログでも待っててくれてるんだね!
ありがとうね。本当に。

24TVはそうなの??(゜o゜)
翔ちゃんロシアに行ってたんだよね。
すごーい!っと思うと同時に忙しすぎて体調を崩さないか心配になっちゃう!

キャハハ!そういうさりげないアピールって大好き!
私も絶対に見えないだろうなーって思いながらも手首にシュシュつけてるもん♪
今日はいかがだったかな?
初日って行ったことがないんだけど、やっぱり嵐メンはハイテンションだった?
いやん!
いろいろ想像しちゃう!明日のスポーツ紙もチェックかしら?
彼らと過ごす時間は本当にキラキラと輝く宝物だよね!
v-22ららちゃんへ

こんばんはーー♪
ありがとうね( ^ω^ )
当落が出揃って・・周りの方々の状況が分かり・・こんなにも厳しいんだーっとビックリしてしまいました。。
嵐さん人気は本当にすごいよね。
愛知の田舎町に住んでますが、こんな田舎でも確実に嵐さんファンが増えてることを実感することが多いもの。
でね、このエントリーで一区切りつけることにしました。
せっかく会えるんだもん楽しい気持ちいっぱいで会いに行きたいなーって前向きに思えるようになったの。
ありがとうね(#^.^#)
ららちゃんは22日だもんねーー!
今頃はバスの中かしら??←読み逃げ。

私もららちゃん目線のブログが好き!
なのでららちゃん目線のレポを楽しみにしてまーーーす!(気負わない程度に受け止めてね!)
えっと、えーっと国立にはね、3日に伺います。
1度遠回しに書いたんだけど、遠回しすぎだったみたいで伝わってない方が他にもいらっしゃって(>_<)
ららちゃんといつか国立談義ができたら嬉しいですっ( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
