スポンサーサイト
とある1日。
こんなつじゅん☆

100815.jpg

何気にキレイだったのでパチリ。
でも実物の方が数倍キレイでした。



やーーーーーーーっと旦那さんのお盆の長期休暇が終わり。
私はほぼ通常勤務だったのになーー。
うん、でもいいの。
明日からは旦那さんも仕事。でも私は明日はお休みだもん!
うちの職場ってパートさんにも有給休暇があってそれを定期的に取らないといけないので明日は休んじゃうもんねー。
そして遊びに行っちゃうもんねー♪


こうして当落の時期にブログを更新するのはすごく苦手ですの。
久々にアクセス数を見たら・・たくさんの方に足を運んで頂いていたみたいで。。
ありがとうございます。
結果はまだ分からずなのでいつか書けたら書いてみたいです。


こういう時期ってホント苦手です。
ファンみーーんなが幸せな気持ちになれればいいんだけど、どう考えてもそうはならないし。。

嵐さんが大きすぎて苦しいですわ。
好きって思う気持ちはみんな一緒。
電話1本で運命が分かれてしまう。

ダラーンダラーンと考えながらもテレビの嵐くんがほほ笑めば私もニッコリしてしまう。
魔性な男子たちに翻弄させられてますが、好きな気持ちは変わらず・・です。。



明日は(今日は)アウトレットでショピングしてきますっ♪
高速♪高速♪高速の運転は大好き。
事故らないように気をつけて行ってきます!

あっ、ニノちゃんの連ドラ発表もおめでとうございます♪
相葉くんの入所日に発表なんて!
ダブルでめでたい(*^。^*)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばん…wa………暑い
言っちゃいけないんだろうけど………
暑い!!

なぜ風が吹かない
昨日まで少し涼しかったのに

汗だくあーちゃん……
ベッタリべとべと気持ち悪い

国立グッズ諦めかもです
お小遣い2万ちょっと
☆怪物くんのDVDボックス代
☆『Lφve Rainbow』代【初回限定&通常】
☆ポポロ&Myojo代……

今月はこれだけでも出費があり
国立行く交通費、悪魔の送別会費…
お小遣いが……
行っただけでグッズ買えないで帰宅かもです

チケ代っていつ戻ってくるんですか


………なんか……
みみこさんに私のお金事情をこんなにも喋っていいのだろうか??
バイト疲れで頭がまわりましぇん


@Mステ
潤くんバリバリ監視してましたよ
山コンビの間に入る入る((笑
可愛かったな


香里奈さんとやるらしいですね
正しくは
『フリーター、家を買う。』
でした
Amazonさんで本を購入しちゃいました
バイトの休憩中にでも読破したいですね


やっぱりみみこさんは
人の幸せを喜ぶことが出来る素敵な人ですね

見習わなくちゃな
みみこさんみたいな素敵な人、素敵な女性になりたいです

明日(今日)は楽しんで有給休暇をとってくださいね
暑い暑い暑いね
夏だから暑いんだけど…

私も今日からダーリンはお仕事私は今日からしばらく特休なの若がいるし‥チビくんもいるから~私の自由時間はあるのかしら??まっ!いいかあ~

ニノちんのドラマ決定おめでとう!楽しみだね~
ニノちん演技は最高だから凄く凄く楽しみ
私の中では「ニノちゃんの連ドラ待っていたよ~」って感じ(*^o^*)
で、昨日はまーくんの入所日だったからグリーンラベルで乾杯乾杯
お肉もチョイといいお肉でしたよ!←頂き物だけどね


ドームの当落聞けない(;_;)
電話もかからないんだけどね振られるのが怖い(>_<)
気長に電話します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんじゅんv-485
ちょっと久々なコメします!

Mステはトーク時のほわほわした笑顔と
本気モードの(目力!)違いが一目瞭然でしたねv-355v-355

で、もちろん

♪瞳~ 

…のところのキレイな流し目にやられてましたよ><i-178

Troublemakerで山コンビに割り込んだり、
かなりカメラが潤くん専用状態だったので
「すっごい楽しい!」っていうのがよく伝わりました^^

次回のしやがれでのTOKIO兄さんとの共演
(↑潤くんは太一くんとチャーハン作りで対決するそうです)や
MラバSPも楽しみですv-218

そうそう、東海地方でも(関東より遅れてですが)
フジ算が8/20の26:45-28:00に放送されるそうですよ!

ビールを飲む潤くんの姿が見れるということで。
貴重ですよねv-353v-353

潤くんってお酒が入ると語るタイプのようですが、
果たしてどういう感じになってるのやら!?

あくまでもTV番組なので無理ですが…
飲みすぎて酔っぱらっちゃった潤くんも見てみたいな、なーんてねv-351

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんにゃ♪←
暑いねーーー。今日は関東圏は猛暑日だったとか?
お盆を過ぎるとちょっと涼しくなる印象があるんだけど、今年の残暑は厳しそうだね(>_<)

バイトお疲れ様です(ペコリ)
暑いから体調を崩さないようにね。
あーちゃんは怪物くんのDVDBOXを買うんだね。高いものね(>_<)
そうだねーー。どこを切り詰めるか難しいよね。。グッズも高いもんね。
返金は国立の?ってこと?ドームかな?
国立のはもう戻ってきてるらしいよね。

Mステの潤くんは超可愛かったわんv-10
久々にあんなにはっちゃけた潤くんを見れた感じ♪
嬉しくなっちゃうよねーー(#^.^#)
改めて大好き!って惚れ直したの・・(*^_^*)
ニノちゃんドラマの原作も買ったのんだね~。うーーーん、お勉強家!
今読んでる本が終わったら買ってみようかな?

あはっ!お褒めの言葉もありがとうね。
でもほんとーにそんなに素敵な人じゃないのよん。
どこにでもいるアラフォーなので(^^)
今日はね、いろいろ買い物してきちゃった!楽しかったよ~☆
ありがとうね♪
v-22あこちゃんへ

こんばんにゃ♪
寝れた??ウキウキして寝れなくてお布団の上をゴロゴロしてなかった?( ^ω^ )←そんなことをするのは私だけかも?

あこちゃんはお休みなんだねー。
うん!息子くん2人いるなら休んで楽しまなきゃねっ!
うちはやっと旦那さんも仕事に。
子供たちも大好きな学童に行けてウキウキ♪
私も遊んで楽しかったわ(^^)

ニノちゃんのドラマ!おめでとうーーー♪
ニノちゃんは演技がうまいもんね!役によって全然違う顔を見せてくれるんもん。
超楽しみ☆☆
いいお肉!!そこに食いついちゃった!
いいなーー♪
うちは暑さに負けておそうめんだったの・・(^_^;)←超手抜きとも言う。。
相葉くん入所日にドラマ発表でダブルでめでたいよね!
私もあとからビール飲もっとv-275
v-22Mちゃんへ

こんばんにゃ♪
この時期はいろいろと苦しいよね。
なかなか思い通りにはならないもの。いろいろ考えてしまいます。。。

県内にアウトレットができたの??(゜o゜)
それは行かなきゃ~♪←新しいところ大好き!
確かにオープン直後は混みこみだもんね(>_<)
うん!平日に行ってみて!
ショッピングって楽しいよね!
今日は一目惚れしたものがあって(購入して)大満足な日だったの(^^)
v-22颯さんへ

こんばんにゃ!
Mステは最高だったよねーーーv-218
トーク時は可愛いーー♪
歌ってる時はカッコいいーーー♪っと1度に2つの潤くんを堪能できた感じ(#^.^#)

キャーーン!
分かる!分かる!
あの流し眼はキケンよーー!危険!危険!
潤くんがカメラに映る回数が多くて嬉しかったね。
そして何よりも潤くんのキラキラオーラがハンパなくて眩しかったわ!
何度も何度もリピってまっす!

しやがれではチャーハン対決なの?
話は戻ってしまうけど、しやがれのジャニーズ対決は楽しみよね~♪
先輩と後輩。そしてプライベートでもいろいろお世話になってるだろう太一くん。
どんな話を聞けてどんな嵐メンを見れるんだろうね~(*^。^*)
早く見たいね!

フジ算のこともありがとう♪さっそく予約しました(^^)
お酒を飲む潤くんを見れるなんてレアだよね!
頬とかほんのり赤くなるのかな?////←何故か照れる///
Mラバもそうだけど今週末は楽しみなことばかりだね(#^.^#)
コンサート初日でもあるもんね!
みなさんの感想やセトリも気になるね~♪
ワクワク。

v-22Eさんへ

こんばんにゃ♪
すっごい良い褒め言葉をありがとう♪嬉しい( ^ω^ )テヘへ!
この時期はいつまでたっても慣れなくて。。苦手です。。

今日はいつも行く三重のアウトレットに行ったの♪
一目惚れしたものがあり、ちょっと迷ったけど購入(とあるブランドもののバック)
帰ってきてからもやっぱりいいわーーとニンマリ(#^.^#)
お買い物が好きなので楽しかったわ!

うちわはね・・作ってない(笑)
去年ちょっと気合い入れて作ったのがあるのでそれでいいかなーーっと(^^ゞ
いやん、ゆるいファンでごめんね。
どんなうちわを作るの?構想はできた?
今日はそちら方面はすっごい猛暑だっただよね。暑さで体調を崩さないようにね。
もうすぐ!もうすぐ!会えるもんねv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
