スポンサーサイト
にっこりなMステ。
こんばんは!
前エントリーでオンタイムで見れるように~なんて書きましたが、今はお盆でしたね。
すっかり忘れてましたが(おいっ!)、両家詣やら予定がいっぱいでオンタイムで見ることができず!
遅れて今日見ました♪



もう!
にっこりですよん(^^)




大先輩方々に囲まれてちょっと緊張気味かしらん?
「嵐は~」@タモさんっとふいに振られてササッとマイクを手に持つ5人が可愛らしいこと。

最近・・・・"嵐"って文字が"愛おしい"って読めるのは私だけかしら?って思うことがあります。。
愛おしいなー。

潤くんったら色白さん
大チャンのリーダー決定話をククッっと笑いながらペコペコ頭を上げる潤くんが可愛くて可愛くて・・・どうしてくれようこの気持ち!


movin’on
こ、こんなにもかっこいいのーーーー!!っとテレビの前でのけ反りました。
潤くんの真剣な瞳と体全体でとるリズム。
上半身~下半身と揺れるよな動き。
そして何よりもあのキレイな二重なお目目での流し目
きゃぁぁあああーーーっと久々にテレビの前で小さく絶叫!!!
潤たん・・・二重がキレイだなー。
あーーん。そんなキレイなお目目と顔で見つめないで・・っとテレビの前の私がなぜか恥ずかしい。。
ニノちゃん・・んふふ♪
お腹が見え隠れしてましたな


Troublemaker
キメキメな曲から一転。
潤くんの「飛べ!行くぞ!チョッ!チョッ!チョッ!」

うーーーん、ここにきてちょっぴりウルル。
昨日から何度コールしたことか!全然繋がらないもどかしさと、確認さえできない彼らの存在が遠くて。
でもこんなにも笑顔で笑ってくれて。
ちょっぴりお疲れな心に沁み渡る。


お兄さんたちに乱入しちゃう末っ子な潤くん。
そんな潤くんを笑いながら温かい目で見るお兄さんたち。

中盤あたりでお兄さんコンビの握手。
後ろでダンシングな3人。
確信犯的なニノちゃんにはクス。
だって!誰よりも早く潤くんの肩に手を置いてるんだもん!

翔ちゃんの笑顔にすっごく穏やかに見えました。
包容力の大きさが見えるわ。
大宮くんたちは本当に仲良しこよし。
潤くんが「troublemaker」って言ってる後ろでじゃれあい。大宮くんたちだからこそできるプレーだわん。
相葉くんは超真剣に踊ってる印象。
顔にかかる一筋の髪がいいなーーー♪

そだそだ。
最初の円陣。
うわーーん、円陣だ!っと嬉しくなっちゃいました。
やっぱり潤くんの手が1番上なんだねーー( ^ω^ )

最後の最後のキメポーズ。
カメラが引いた時に潤くんが軽く膝を曲げて屈伸。
キャハ!可愛い!っと溺愛フィルターが最高に働いています



歌い終わりタイを緩めるニノちゃんが好き。タイを緩める仕草ってカッコいい!っと勝手に思ってます。
ちょっと潤くん溺愛フィルターを通して見ると・・

タモさんの後ろで太一くんとしゃべってる潤くんがいいとか
座ってるからこそ分かる太ももラインがいいとか
シャツの袖をキュキュっと上げてる手とそこから見えた腕でいいとか
太ももの間に入れた手がキュートとか






幸せな時間でした♪
さて、ちょっとお出かけして参ります。
夜に前エントリーのお返事を書かせてくださいね( ^ω^ )


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、わんばんこ。
こんな時にすみませーん。(ちょっと休憩、汗)
Mステに乗っかりたくなっちゃって。あはあは。
うん!movin'onの潤くんの目力ガンガンのキレイなお顔…
おぉ!って私もなりました。ふふ。
ニノのお腹ね、ぽよんと出てたねー。
確信犯は前にもやったから2回はメッ!って感じでふ。
まーでもやっぱりライブはいいよねー。愛しいね。
みみこちゃん、こんばんは☆

Mステの嵐くん、でしゃばらない嵐くん、
ちょっと遠慮気味の嵐くん、
でも、ステージではしっかりキメてくれた嵐くん。

歌い終わって、ひな壇に戻ってきた嵐くん
ジャケットを脱いで、軽くたたんで、横に置いたり
膝の上にのせたり、、、
大野くんは、左袖をまくってみたものの、また伸ばし、
ボタンも留め直そうとしてて、、、
けど次に映ったときは、両腕ともまくってた(^^)
歌でもトークでもないところは、いつもなら
編集でカットしちゃうんだけど
この歌終わりの場面は、残しました~。
ニノは、movin'onの歌い始めはシャツをインしてたけど
歌いながら、自分で出したのねん。
サビで全身が映ったときには、シャツは出てたもんね。
そしてぽよよんなお腹v-10
歌って踊りながらシャツを出すのはたいへん~~~

まだつながらないけど、ひとまず楽しいMステの感想でしたぁv-238

冷凍庫の不調はヤバいですね
買えてよかったですね


3日ですね
って学校じゃないですか
そんな…

東京ドーム落選しました…
今年ツアー行けない

でもいつか絶対
潤くん、和、相ちゃん、翔ちゃん…そして大ちゃん。
会いたいなぁ


VSは
ところどころ途切れてましたが某動画サイトで見ることが出来ました
みみこさんありがとうございますm(__)m


最近学生なのにフリーター化してきてるあーちゃん
VSもMステもそしてまさかのジュンスタも
リアルタイムで見れない聴けない…
夏休み最悪
でも夏恋は
と思ったら来週?(8/23)社員の送別会があってリアルタイムで見れないことが分かりました
しかも会費が\3,500…
ちなみに、このお金で私は半月生活出来ます

断るの勇気
行くのお付き合い

母に教わった名言です
勇気が欲しい


Mステ見ましたよ
録画だから画質悪くて泣けてきましたが
潤くん…素敵でした
翔ちゃんと大ちゃんの間に入った時なんてキャハ

今回はハートじゃなくて
握手だったんですね
潤くんが後ろで監視してましたもんね

嵐の生ダンス見たかったな…

和のメッシュが消えてましたね
ドラマの噂は本当なんですかね?
『フリーター、家を買う』
でしたっけ?
2年ぶりかぁw(°0°)w
山田太郎ってそんなに前なんですね
時が経つのは早い
こんにじ~☆☆

Mステ♪
少し緊張ぎみな嵐さんたちだけど、
ライブは、いつも通り嵐さんらしく、
決めてくれましたよね!

なんてかっこいいの!かっこよくてのけ反る(笑)!
上から目線の流し目的なカメラ目線な潤くんに、
落ちていく~~~☆☆☆
真ん中の後ろから,スイーと前にどーんとキタキタ♪
あーん!かっこいい!
♪Just Now We Go♪のところは、こぶしをあげるのね!
よっしゃ★いっしょにやるからね!楽しい★

楽しそうな嵐さんたちを見てると、こちらまで自然と笑顔(^o^)になるね!嵐マジック♪

行動すべて可愛いよね!
他の方が話されていても、今なにをしてるんだろう?と彼らを探して見てる(笑)

お腹チョロのニノちゃんもかわいいし。
ドラマ発表になったね。楽しみだけど、少し間あけてもいいんじゃないかと思った。忙しくないか?
ファンとしても(笑)頑張ってる彼らだけどね…

急な出来事があって,あわあわしている★きょんですが♪
嵐事は,はずせない!
で、なにも進んでない

潤くんのチョ!チョ!が聞きたい!

嵐にしやがれ。見ました?
今回の潤くんも,やばいよΦ
淫靡って--------------------!!
わかる!


祈りがかなうという,夏虹待ち受けにしたら、幸運・がきたの!みみこさんの分も作って画像保存したんだけど(^o^;)お祈りしています。
みみこさん♪こんなつじゅん

夏休み・・・ワタクシはもうすでに週末から働いているというのに・・・
わが家のご主人さまはのんびりゆっくり。
がんがんにクーラーで冷やした部屋で一日中テレビを占領しております(T_T)
はあ。そんな彼も明日から仕事です^m^がんばってお仕事してきてくださ~い。ぷぷぷ

でもでも、Mステはちゃんと見たし♪しやがれもめずらしくオンタイムで見れたし♪なのでした。
久しぶりの生放送で歌う彼らがやっぱりドキドキ♪
ライブが近いせいもあるのでね。
最初の円陣にはテンションが上がりましたね♪

またゆっくりリピして見ようと思います(*^_^*)

v-22こえださんへ

わんばんは♪←ニャハ!
わたしも掛ける!掛ける!って言いながらMステ見て感想まで書いちゃったもん!ご一緒(*^。^*)

Mステの潤くんがキレイでーーーー(#^.^#)メロメロ。
あの目力ガンガンな流し眼。
見つめないでーー!っと大きな勘違いをしながら悩殺されてました♪
んふふ。
メッ!なのね!
すっごく確信犯だったよね?でもでも大宮くんたちだからこそできたんだよね←っと勝手に思ってるの。
コンサートではガッチリ5人での横並びを見たいね~!
ニノちゃんのお腹はポニョ♪去年と変わらないお腹にニッコリ☆
早く彼らに会いたいわーー( ^ω^ )
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーー♪
いやん!のどあめちゃんの観察力の高さにほぉぉぉーーっと感心してました♪

大先輩とご一緒ってことで前にでることはなく、控え目な5人だったよね。
座ってる時もちんまりと座ってる姿が愛おしかったわ♪
にのちゃんはあの時にシャツを出してたのね!
触ってるなーって思ったけど、出してたんだね!
いさぎいいわ( ^ω^ )
そうそう!
生だからこそ分かる行動だよね。上着を脱いでシャツの袖を上にあげたり♪
そういうところを見るのも私も好きなの!
キラキラのスポットライトを浴びた後に普通に上着を畳んで横に置いて。。
そんな行動が愛おしいし可愛い(#^.^#)
思わず横にいて上着を脱がして畳んであげたい情動に駆られたもん!
やっぱり・・・好きだよねv-238
複雑な気持ちで見てたけど、見てる時は笑顔になれるもの。
電話・・繋がらないよね(>_<)
携帯から出る電磁波で脳がやられるんじゃないか!って思うくらいコールしました。。
v-22あーちゃんへ

こんなつじゅん☆
キャーーーーー!!!(>_<)(>_<)(>_<)
そうじゃんね!
3日って金曜日だったね。。
ご、ごめんね。だから私も子供の学校行事があるんだもんね。。
くっすん。すっごく残念。。

VSはよかったわ♪
常に画質は下げがちだけど、いつでも言ってねっ!

3500円の送別会!学生さんには高いよね?
お母さんが言うように断る勇気もいるよね。
・・・社員さんたちは学生のあーちゃんに気を使ってはくれないのかな?
(会費高いからムリしなくていいよーとか。)
学生だからお金がないです。って言ってもいいんじゃないかな?
私の職場では26歳のフリーターの子がいるけど、お金がないときはハッキリ「お金がないのでムリです~」って言ってくれるの。
そんな時は私たちも無理には誘わないし、また今度ね~。ってことになるんだけど。。
大事なお金だもん、大切に使いたいよね(^^)

Mステはすごくよかったよねーー♪
久々にライブ形式で嵐メンを見れた気がしたの。
楽しそう!彼らが元気ってだけで嬉しくなるし楽しくなる!
末っ子モード全開な潤くんだったよね(#^.^#)可愛いすぎ!
そうそう!前はハートを作ってたよね~。
後ろで監視って!←爆笑。

ニノちゃんのドラマは発表になったね!!
タイトルまでは知らなかったから、あーちゃんのコメントを見てそうなんだーーって思っていたの。
連ドラも連チャンで出演で嵐さんすごいね!
ドームは残念だったね。
今回すっごい惨状みたいだよね。。。
v-22きょんちゃんへ

こんなつじゅん☆
Mステはちょーーーと緊張してたよね?
こんな大先輩たちとご一緒?って感じの雰囲気がやんわりと。。(^^)
でも歌うときはビシッとキメ!しゃべる時はしっかりしゃべってたねー!

もう!もう!本当に潤くんのかっこよさにはのけ反ったよ!!
こ、こんなにもステキだった?
眩しいわーーー!っとクラクラ(#^.^#)
スイーっと前に出るところもカッコイイ!!
滑るように自然に出てきたよね!カメラ目線もバッチリ^m^
クフフっとニンマリ!
ほーーーんとキラキラな笑顔だったしオーラがハンパない!!!
幸せな時間だったわん!
きょんちゃんが言う通り嵐くんが笑ってると私たちも自然に笑顔になれるよ♪
後ろで太一くんとコソコソしゃべってるのもいいし、袖をまくったりJKを畳んだり♪
常にがん見だよん。

んふふ♪
きょんちゃんのテンションが高くて楽しい(#^.^#)
ほーーんとよかったよね!
C&Rやこぶしも上げて楽しまなくっちゃね♪

しやがれは見てたよん( ^ω^ )
素肌にJk!!そんな潤くんが横にいたら・・引くかも知れないけど(笑)いろいろなところをがん見するよん。
淫靡!ムハハ!
潤くんキレイだもん。セクシーだし、そりゃ・・いろいろとね!大人ですから見てしまいますわ////

祈ってくれてありがとうね!
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
あら!!エムさんの旦那さんも長期休暇中だったの??
うちも・・・。
8/7~8/15までの長期休暇だったよ・・(^_^;)
私はいつも通りだったんだけどね。。
家に帰るとリビングが涼しくていいんだけどね・・いろいろとね・・(-"-)(-"-)←あっ、本音の顔が!
うちの旦那さんも月曜日から仕事。
今日は早々に寝っちゃった♪

Mステはオンタイムで見れたんだねー(#^.^#)
そうそう!円陣組んでコンサート仕様だったよね!!
こうして今年の夏も円陣からはじまるんだろうな~っとテンションUP!
楽しみだね♪
フッと気が付けばもう1週間切ったんだもん。
お先に楽しんできてね(*^。^*)
そしてどんなんだったか教えてね!←強制的じゃなくて。
私も今さっきまでMステをリピ。
今はしやがれがかかってまーーす☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
