スポンサーサイト
やっぱり5人がいいなーー。。
こんなつじゅん☆

わが家の冷蔵庫が少し前から調子が悪く買い変え。
パナソニックと最後の最後まで迷い・・・日立を購入
売上貢献させていただきました!


ピッカピッカの冷蔵庫♪気持ちがいいっすね!
しかし・・今の冷蔵庫って設置後すぐに電源を入れていいんですねーー!
知らなかったからいろいろなもの処分しちゃったよん(-"-)(主な調味料のみ実家に避難)
製氷機もちゃんと動くし氷も作りたい放題なのねん!←当たり前。



メンノン表紙の翔ちゃんも見てきました!
ウキャ!かっこいい翔ちゃんがいたー!
でも紐で縛られてて中は見れず。。。再チャレンジします!
ススめる!ぴあの翔ちゃんにはクスッ。
メンバーカラーにメンバーの名前入りTシャツ
思わず笑っちゃいましたけど、カワユカッタです( ^ω^ )



好きでいさせて@紳助さん

なんて名言なの!と再感動しちゃいましたよ。
うんうん、私も潤くんのことをこれからも好きでいさせて。
返事なんていらないし(もらえないし)ただただ・・好きでいたいなーっと思いました。


キャハ!総集編だけど私は楽しかったわん。
あーーん、潤くんがオールバック!
この時はポンパ!
さらさら義男くんヘアー!

・・・っとその時によって髪型と潤くんの顔が違う(*^。^*)
オールバック時のおでこがキレイなこと

ちょっと雑に見えるけど、その行動の裏に隠れてる優しさとかが見え隠れ。


相葉くんも茶髪の色合いが違ったりしてたのねん。
翔ちゃんも髪が短い時があったなー。


パフューム&嵐さんのコラボダンスは国宝級ね
メンバーみんながハイタッチをし合ってる姿にキュン
潤くんなんて相葉くん側に移動してハイタッチしてたもんね!
ハイタッチ姿がすごく好きでございました。
一流ってすごい@ニノって言ってましたが、嵐さん5人も一流だから!

そんな彼ら5人に会いたい。会いたい。
5人揃ってる姿が好き。


VSは今週もまだ見てないですけども、久々に嵐さん5人を感じられた気がしました。
・・・渇いた心に嵐さん1本!って感じで一気に心が満たされた感じ♪
やっぱり・・・5人揃ってる姿を見る時が至福な時だわ


んふふ♪
最後の潤くんゴトを書いちゃうと・・・。
「絶対に分かってるもん」って拗ね気味な表情がキュート&キュート
すきすきーーん




ささっ、VS見よっと!
明日はMステですものね!オンタイムで見れるようにガンバロっと!←17時まで仕事。
おやすみなさいませ!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃぁ9月の国立時にグッズ買いに行きます

朝から並んで
夕方頃みみこさんにお会いできればいいなぁ


冷蔵庫の不調
今の時期大変でしたね
誰が冷蔵庫に任命されるのかな?


今日のVS録画出来てなくて見逃しました
だから木曜バイト嫌だって言ったのに

友達に聞いても
誰も録画してないみたいで
どうしよう
こんばんは
たった今みみこちゃんからコメ入りましたー
お互いをお訪問中だね

すっかりあらしごとから離れてるからカラっ空になった心をパフュームダンスと王子雅紀で埋めてもらいましたー
久々に「あぁぁ・・・ッ」って言葉になんない感情が湧いてきたよ
Mステもすっかり忘れてた。。。i-229
思いださせてくれてありがとうi-178予約もしてきました。
オンタイムで見れてもリピはできないだろうなー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

うちは電子レンジがずっと故障中だったの。
その時に嵐さんがCMに!!
で、誰になるのかなぁ~と待っていたけど待ち切れず…とうとう今日買いました!
お安くて新機種でもないけど、日立にしましたよ♪
冷蔵庫よりうーんとお安いけどね(笑)
v-22あーちゃんへ

こんなつじゅん☆
冷蔵庫はね、冷凍庫が不調だったの(>_<)
冷凍庫内の食品が勝手に庫内で半解凍されてるのよん。←凍らなくなったの。。
ちょっと(だいぶ?)やばいかなーーっと思って急いで買っちゃった(^^ゞ
誰になるのかも楽しみだよねーー♪

国立へは3日に参ります(^^)
まだ上京予定が経ってないので何時頃に到着かは分からないけどもしよかったら♪
VSは画質が悪くてよければうちのをコピるよ。
デジタル録画だけど大丈夫かしらん???
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん♪
キャハ!同じ時間にお互いのところを訪問してたんだねーー( ^ω^ )
以心伝心♪

未公開映像はほとんどなかったけど、パフュームさんとのコラボはホントーーにいいよね!
相葉くんが1番楽しそうだもん!
あの笑顔!!
潤くんも楽しそうだったけど、相葉くんの笑顔には負ける!
Mステもよかったよねーー♪相葉くん真剣な顔でダンスしてたね(*^。^*)
お互いにだけど・・・早く旦那さん・・仕事に行って欲しいよね(悪妻?)
v-22Nさんへ

こんばんはーー♪お久しぶりです( ^ω^ )
お元気でしたか?

私もそうなんですよん。
潤くんがご贔屓さんだけど5人揃った嵐さんはキラキラ度がハンパないですよね♪
5人でワキャワキャしてる姿が大好きです~♪

Mステは今日やっと見ました!
オンタイムで見れるように・・なんて書いちゃいましたが、お盆だと言う事をすっかり忘れてました(笑)←通常通りの仕事だったからすっかり!
歌って踊ってる嵐さんは大好き!!
潤くんすっごく楽しそうだったよね(#^.^#)
超がん見してニンマリしてました☆

そしておめでとうございまーーーすv-237
初コンサート&初オリジナルアルバムのコン♪
うんうん(^^)
絶対に想い出深い時間になるよねーーヽ(*´∀`)ノ
よかったですねん!
私は・・・うーーん、まだ何とも言えない・・かな。。
国立へは3日に参戦致します♪

v-22まゆちゃんへ

こんばんはーー♪
んふふ(#^.^#) やっぱり誰がCMするか気になるよね~♪
私も決まってから買いたかったけど、冷凍庫の温度が上昇し始め、のんびりしてやれなくなって買っちゃった(^^ゞ
パナにしようか日立にしようか迷ったけど、8000円安かったし日立で決定☆←主婦だよね~(笑)
うちの冷蔵庫も新機種ではないけど、貢献できたから嬉しいかな!
まーさーかー冷蔵庫を買うことになるとはCM決定時には予想してなかったけどねん(*^。^*)
まゆちゃんは新レンジいいなーーー!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
