スポンサーサイト
思いを馳せる。
今日真面目に仕事してたらお客さんに・・・

「ちょっと伺ってもいいですか?」と真剣な顔で話掛けられ・・
「え?ええ(困惑)」


「あの・・・松潤くんってごくせんのどの回にでてましたっけ????」


っと真剣な顔で聞かれたみみこです。こんばんは(^^ゞ

なんでも職場で潤くんがどの回のごくせんに出てたかで話してて誰も分からなかったそうで!
モヤモヤしてて今夜眠れそうになかったんです!すっきりしました!!っと言ってもらえました(*^。^*)
年配の方だったの。
そんなに気になったのかーーーっと思いつつも・・潤くんガンバです!!

しかしなぜ私に聞いたんじゃっ!
潤くんスキスキオーラでも出てたんかしら?




コンサートグッズの詳細も分かりましたね~。
やっぱり国立限定ものがあって・・・。。。
またすっごく並ぶんだろうなーー(遠い目)

フード付きタオルと絆創膏は欲しい♪
メンバーもフード付きタオルのフードを被るのかな?

そんな国立参戦日はワタクシ・・・午前中は学校行事で草取りがありますの。
先先!どーしてこの日に限って!しかも急に?って思いましたよん。
まぁ、しょうがないっすね。
草取りという現実を消化しますわ。(たぶん)←




オトノハ!
記者さんとのやり取りにクス^m^
「秘密」の時はまだ嵐さんと出会ってなかったのでその当時の話も聞けて嬉しい
リハにはやっぱり・・・潤くんはあまりいないのかしらね?
"好奇心"な皆様頑張って!

潤くんとニノちゃんも違うところで頑張ってるんだもんね。
コンサート番長な潤くんはきっと体が2つ欲しいって思っているだろうなー。。
遠い遠い地にいるそんな潤くんを想うと、ちょっぴり切なくて恋しくなる。

大雅くんが詩織さんに思いを馳せるように・・私は潤くんに思いを馳せてます。。











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こんじゅんは

ガイドが無いのは潤智サンのおかげですね

英語力付けとけばよかった
歌詞を見ても英語でちんぷんかんぷん
潤くんのは頑張って調べます

国立参戦なさるんですか
私はグッズ並びに参戦しようか迷い中です
だってフード付きタオル欲しいですもん
………でもな

あ、ちなみに死ぬまでに最低5回は遊んでほしいですね


オトノハは吹きましたね((笑
翔ちゃんらしいや
好奇心
ハア~~もう、イヤになっちゃうよ(∋_∈)パソコンの調子が悪い(`ε´)立ち上がらない最悪
コンサートグッズが発表になったんだね~しかも、しかも、国立限定があるんだね(やっぱり)クッ~(`ヘ´)ジタバタ
パソコン頑張れ…動いて

あ~ん、グッズが見たい。欲しい。また、グッズ争奪戦があるのね~~ハア~
なんて嵐くんは罪な男なのかしら!


オトノハ
楽しみにしていた翔ちゃんの日
国立のリハ頑張っているんだね~
好奇心…プププ
誰が好で誰が奇で誰が心の担当なのかしら?
でも、きっと3人で楽しくリハやっているんだろうね~
コン番長の潤くんのジタバタが目に浮かびそうね
「オイ、そこの、好奇心!ちゃんとリハやっているんだろうなあ!」って潤番長のチェックも度々入っているんだろうね~~(*^o^*)
ニノちゃんはそんな番長のコメントにすかさずツッコミを入れて好奇心の3人をドキドキさせているんだろうね~
あ~ん、妄想が止まらないわ!

翔ちゃんの文って好きなの
読みやすいし、文章からその情景が浮かんでくるの。
惚れた弱みかしら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば☆です

7日からバドの合宿で。昨日帰って来ました。
読めてなかったエントリー今読んでコメしに来てしまいましたe-330
国立限定出ましたね~(笑
限定物に弱いからどうしても手に入れたい!!って思っているんですけど…。
争奪戦になりますよねe-263去年もストラップとかも結構早めに完売したとか…。
絆創膏はどういう柄にするのか楽しみです^-^
だって嵐さんの顔が柄の絆創膏だったら血で顔赤くなったり…e-350そんなの絶対嫌だ~って友達と大騒ぎに(汗
好奇心チームさん!!
潤君やニノはちょっと忙しいから3人だけなのが多いのかなぁ。でも笑いが耐えない様子は思い浮かびます!楽しいんだろうなぁ。でも5人になった時はもっともっと楽しいんでしょうねっe-266アタシも仲間に入れてe-405
後もう少しでコンサートも始まりますね。
怪我のないように頑張ってもらいたいですねっ☆★
ゲンテイモノかぁ。
こんじゅんくん。今年も限定モノありなんですね。うぅん・・・欲しいです!!!アルバムジャケがポップだから、かわいい感じなのかな?嵐ちゃんマーク入りにしてほしいなぁ。

潤くん、体が二つ欲しいと思ってるでしょうね。でも、器用にやりこなすことができる潤くんですもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こんなつじゅん

えへへ。そうです。旅行に行ってました♪

みみこさんはね、きっと体のまわりがぼわ~っと紫に照らされてるんだと・・・・思うわ♪
お会いしたことないけど(笑)

いよいよ・・という感じでしょうか。
好奇心のみのリハはとっても不安ですが(笑)
潤くんが帰ってきたときに、「まるっきり違うじゃん!」って怒られないように。
ドラマとかけもちの潤くんに余計な心配をかけないように。3人でがんばってるのかな♪
やればできるお兄さんたちですからね。

みみこさん・・午前中学校行事って・・・
なんて忙しい・・(T_T)
なんにしても、気をつけて、出てきてくださいな♪

えぇぇぇ~っ??? と、びっくりしたのどあめです、
みみこちゃん、こんばんは♪
そのお客様、すごいね、なんでみみこちゃんに
「ごくせん潤くん」のコトを聞いたのかな?
みみこちゃんのお仕事エプロン?に、
潤くんモノを身につけてる? 
ボールペンに潤くんチャームがついてるとか?
楽しいお話ありがとう~~~v-238

また会場限定ものがあるのねぇ。
去年はストラップが売り切れちゃって買えなかったからなーーー
っていうか、グッズももちろん欲しいけど
何よりチケット! 東京ドーム以降の分も、もうすぐ?
「ただいま抽選中です」は、聞き飽きたぞぉ~。
もちろん「残念ながら・・・」の機械的なアナウンスも
聞きたくなーーーいe-85
アルバムをせっせと聴いてるわけだけど
これが「予習」になるのか、はたまた「自習」で終わるのか...
v-22あーちゃんへ

こんにーーの!
んふふ(#^.^#)やっぱり潤&智くんのお陰でガイドは売れ行き好調?
無事にゲットできてよかったわ♪

そうなのよん。
潤くんの歌詞も翔ちゃんの歌詞も英語が多くて・・・(>_<)
もっと勉強しておけばよかったと後悔。
あーちゃんは調べるのね!愛だわv-238
国立は9月に行きます。
私も早く行って並ぶことはできないのでどうしようかなーーっと考え中。
フード付きタオルは欲しいよね?(^^ゞ
どんな柄かも気になるよね~♪
早くみたいなーー( ^ω^ )
オトノハは楽しかったね!"好奇心"チームにエールを送るわ♪
5回ね。はーい(*^。^*)
v-22あこちゃんへ

こんにーーーの!
パソ大丈夫???このパソもだいぶ動きが鈍いの(>_<)
HDDにいろいろ入れすぎかなー?と思ってるんだけどね。
整理しなければ!
グッズは詳細通り!国立限定のフード付きタオルは私も欲しい!!
会場限定はピンバッチだったね。
またまたカラーが違うんだろうね~・・。。
ほーーんと罪作りでお金のかかる男たちだこと!(笑)

私もオトノハは好きーーー!
うんうん^m^ そりゃ惚れた弱みもあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
好奇心として3人は頑張ってるんだね!ププ^m^
あこちゃんの言う通り、潤くんはげきを飛ばしてるんだろうな~!←ダメ出しもあるのかな?
で、ニノちゃんのツッコミ!(笑)
5人がいろいろな意見や案を出してるだろうから・・5人の想いがギュってしまってるステージになるんだろうね。
そんな5人を見れるように願ってるからね!
ドキドキ・・・するね・・・。
v-22Aさんへ

こんにーの。
お返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ありがとうございます!
あとからメールさせてもらいますね♪
v-22松宮ちゃんへ

こんにーーーの♪
おかえりなさーーい!お疲れさまでした。

あはははーーー!
絆創膏のくだりには思わず笑っちゃった!(*^。^*)
私も彼らの顔に血が染まって赤くなるのはいやーーーー!!
ほーーんとどんな柄なんだろうね??
すっごく気になる!
去年のバスみたいにオブジェや今年のロゴとかかな?
キッズラインだけど・・・絶対に欲しい!
私も「限定」って言葉に弱いのでタオルは必ず欲しいわ♪
売り切れものがあるならもっとたくさん生産して欲しいよね。
数時間並んでから「売り切れです」っと言われると悲しいし時間を返してーー!って本気で思ってしまう。。

好奇心の3人は来れない2人の分まで頑張ってるんだろうね!
楽しみだねーーー♪
ひとまず3人でたくさんリハしてくれて、5人でも合わせて・・意見や修正して・・今年もいい演出をしてくれるんだろうねっっっ!期待しちゃう♪
リーダーがいつも言うみたいに怪我なく!が1番。
暑さにも負けず頑張ってほしいね( ^ω^ )
v-22なこちゃんへ

こんにーーーの。
限定ものがあったね。それも国立限定って!!
グッズは去年以上の長蛇の列なのかしら??(さらに遠い目)

そっか♪
ジャケ写がポップだもんね!かわいい感じかも!
楽しみだねーー♪
お子ちゃんにはうちわと絆創膏をおねだりされそうだね( ^ω^ )
潤くんはきっとコンサートのことも気になりつつ、大雅くんごとを頑張ってるんだろうね♪
好奇心組のリハを覗き見してみたいね^m^
v-22Mちゃんへ

こんにーーの♪
やーーーん!紫のオーラは出てないよん!(っと私は思ってる)
急にごくせんの話を持ちかけられビックリ!
きっとすっごく気になってたんだろうねーー^m^
ビックリしたけど楽しかった♪

コンプリートはピンバッチのことかな?
私も今年は参加できたところだけを集めようかなーって今は思ってます♪
v-22エムさんへ

こんにーーの。
いやん(#^.^#)体の周りが紫に?
んふふ♪迷子にならなくていいかも?きっと周りの方が見つける♪
潤くんも見つけてくれるかなーー(*^。^*)

好奇心はお兄ちゃんたちだもんね♪
潤くんから見たらちょーーーっと不安があるかも知れないけど、ここはひとまずASOくんたちのお任せして大雅くんを頑張ってほしいな♪
やればできる子たちだもんね!←なんて上目線(笑)
セトリや苦労したところとかも後々教えてくれる嬉しいねーー♪

あはっ(^_^;)
しかも親子草取りって・・・なんざんしょ?
どうして急にそんな行事を?
うん!草取りしてから行くわーー♪←って書いといてブッチしたらごめんね(>_<)←おいっ。


v-22のどあめちゃんへ

こんにーーの♪
私のエプロンには小さな潤くんがついてることはついてるの。
でも・・そこは見てなかったし、そんなに分かるところにはついてないのよん。
なので不思議ーーー!
もしかして以前に"潤"チャームが付いてるボールペンを使ってたからその時に見たのかなーー。
記憶力がいいお客様だわ!(*^。^*)

今年こそは「自習」じゃなくて「予習」にしなきゃね!
のどあめちゃんが今年こそは当たりますように。。
やっぱり限定物があったねぇぇ。
去年は名古屋がオーラスだったから、売り切れが多かったのかも?
頑張って買わなきゃね。
当落は14日以降なんだよね。怖いね・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ
18%OFF!美少女魔法使い!マジカノ フィギュアコレクション ガチャ システムサービス  あゆみ・リカ・舞夏・真鈴(人気のお買い得4種セット)【即納】【ポイント倍付0809】商品価格:980円レビュー平均:0.0 ぱーぷる・ぶるー ドキドキしちゃった! 一昨日は “夏虹”で...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
