スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏虹♯4。
こんなつにじ☆

第4話見ました。
切ない展開。




潤くんがキレイだ。
潤くんがキレイだ。

もう!ここは叫ばせてください。
最近のビジュアルの素晴らしさは最高です。大好き。

俳優業と二世ってことにもがいてる大雅くん。
"大雅"として始めっから見てくれたの言葉がちょっと悲しかったわ。
シーンカットされて落ち込んだりしたけど、しっかりと周りをみて、だからこそもがいてる。
でも確実に男っぷりが上がってる大雅くん。
お嬢様なお母様もしっかりと陰で支えてるし、いい方々に囲まれてもいるね。

うみちゃんを見る目が・・優しいの。保護者な目。
そして詩織さんが可愛い!!!
あん、私もあんなに可愛い30代の女性になりたい。(もう遅い)
亡くなった旦那さまを愛してたんだよね。7年経ってもフラッシュバックし鮮明に思い出す。
詩織さん自身は気が付いてないのようだけど、大雅くんには確実に心を開いてる。
でも胸を借りて泣かないところは私は好きだわ!!
自分の心を隠して告白をなかったことにする大雅くんだけど、溢れる想いを抑えきれない目がいい。




大雅くんが好きなのか、潤くんが好きなのか、分からない。
ちょっとした仕草や表情。
潤くんのビジュアルが良すぎるの。

ベットにゴロンとしてる大雅くん。
チラリと見えた鎖骨。
コーヒーを持つ手が美しすぎる
詩織さんを見る目が切ない。あーーーん、切ない。
あんな目で見るの?
あんな目を見せてくれるの?


事務所で言った「おはよ!」
屋上で泣き終えた詩織さんに「大丈夫?」

この大丈夫?って言葉には頭がクラクラしましたわ。
すっごくすっごくすっごく優しいの!!!!!
こんなに優しい口調の言葉は聞いたことがあったかしら?
大雅くんが詩織さんを無条件で好きなように私は潤くんが無条件で好き。

ガバーーって詩織さんをハグ。
後ろからー。
前からー。
ガバっていくのねん

水が滴る良い男ね
でもでも私はプール上がりのオールバックなスタイルと白のVネックに短パンな姿なキュンキュン。
どこかで見たことがあるなーーって思ったら花男Fでの無人島での道明寺。
あの時も確か白のVネック。
肩幅があってウエストがキューーってしまってて、ほんのりTシャツが濡れてるんだよね!



夏虹はいつも細かい演出を忘れない。
大雅くんのベットサイドの本のカバーも虹色。
ポストイットも虹色。
詩織さんの部屋のカゴや学童ででたゼリーも虹色なんだもん。

しかし・・・あの学童。
あんなにキレイで豪華な学童は見たことないよん。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにじΦ♪

切ない回でしたね
なかったことに…なんて,つらいだろうに。
でも,もう、意識しちゃうよね。

海ちゃんを気にかける大雅くんが、すごくいいな。
優しい目をしていて!海ちゃんに怖くないよ!の声のかけかたが、いいな。
☆うふ。短パン!あんまり見かけないので、嬉しい
もうね、大雅=潤で見てる部分も多々、ありまして(^-^;
プールに落ちたあとも、気になる気になる←なにが?

だんだんと,詩織さんのつらい過去もなんとなくわかり、一緒に泣いてしまいました。
☆後ろから前から抱き締める大雅が、かっこよく!でもその行動にキュン・
見ないでください!ってかわいいよね!わたしも抱き締めたくなっちゃうよ!
胸を借りないことに、好感・詩織さんらしい!でも意識し初めてるのかな。

ん~来週は、もっと切なくなる予感……
二人が、ラブな感じのお互い意識し合うところ!早くみたいです!
ぐっと抱き締める大雅くんとか、もっと見たいです!
好きだけど、あきらめるってさ、切ないもん


・東京島。買おうかどうしようか迷ってたんだ!
買おうっと!
v-22きょんちゃんへ

こんなつφ!
いつもコメントありがとうね♪
切ない回だったね。
詩織さんの想いも切なかったけど、大雅くんの想いも切なくて。
7年前のことをあんなにも鮮明に想い出しちゃうほど好きだったんだよね。
どうやって大雅くんが亡くなった旦那さまを超えるのかが楽しみでもあり・・ます。

詩織さんも大雅くんを意識し始めてるよね(*^。^*)

うみちゃんを見る目が優しげだったねーーー♪
パパの気持ちになりつつあるのかしら?
プールに落ちた大雅くんの何が気になるのー?と意地悪な質問(笑)
そりゃ・・・ムフフ^m^
気になるよねーーーーー(#^.^#)

私も大雅くんの中に潤くんを見てしまうの。
そんな風にガバーて!!
私ならそのまま泣かせて!て思っちゃうけど、胸を借りない詩織さんが好き!
次回はどうなるんだろうね??
もっと切なくなるのかな?
大雅くんの想いが誰にも止められないくらい大きくなってるのが目で分かったから。
ちょっとづつ距離を縮めてく様子が見たい!・・でもちょっと進むのが怖いような変な感覚もあります。。

東京島はおもしろかったよ♪
えぐいところもあったけど、先が気になって一気に読んじゃった!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。