スポンサーサイト
等身大の今の彼ら@ジュンスタ。
こんなつにじ☆


"僕の見ている風景"のタイトル名は等身大の今の彼らとか。@ジュンスタ


30分内でたくさんのアルバム曲がかかり、1つ1つに潤くんの言葉での解説。
この曲はこんな感じでとか。
潤くん自身のソロについても語ってくれてました。


※完璧ではないです。


「この曲はですね、いくつかデモを聞かせてもらってどれにしようかとスタッフと話してる中で、なんかこう・・最初ねヒップホップをやりたいって話をしてて、ヒップホップを集めてて、もっとなんだろうな?ブラックぽいっていうか、そっちのガツガツなこう・・R&Bだったりヒップホップだったりみたいなことをやろうと思っていたんだけど、いろいろな曲を聞いてる中でこの曲が1番自分的に良くて、それをいろんなスタッフだったり、曲を書いてもらったしてる方にいろいろリクエストだったり、相談しながら作ってたって感じですかね。
実際この曲が1番録るのに時間がかかったから、うん。
コーラスもそうとう積んでいるんで(?)。
(←ちょっと聞き取れず。)」

雑誌でもそんな感じで言ってたような覚えがありますが、潤くんらしいって思ったのが1番最初の印象。
(上から目線でごめんなさい。)

凡人な私では想像ができないくらい過密スケジュールだと思うのね。
その中でもいろいろなデモ聞いて、自分の意見言って。
どこにそんな考える余裕と体力があるのかしら?て思ってしまうけど、1つ1つの仕事に全力で取り組む姿勢がヒシヒシと伝わってきます。

こんなにも人気で。
でもその人気にあぐらをかくことなく、潤くんは変わらないんだなーーーっと感じるし、伝わってくる。

なんか・・・すごく安心してしまいました。
コンサート時期(当落)は・・どうしても心がザワザワとしてしまい、ささくれ立つこともありますが、潤くんの姿勢が変わらないってことが私の最大の安心材料なんだなうんうん。


落ち着いた声だったなーって思ったのが最初の印象の8/7のジュンスタ。
最後の夏虹の第4話の告知の頃には明るい口調。
んふふ

いつも一生懸命な彼。
どーして私はあなたが好きなのかしら?ね。
私をそんなに引っ張り込まないでーって思っちゃうけど、ズルズルと深みにハマりまくりです


ガイドの潤くん。
プハッ!大チャンの胸を触ったらダメよん。
それに気付いているだろうけど、爽やかな笑顔を横で振りまく3人。
あーーー、やっぱり5人が好き。



あっ、ニノちゃんソロのタイトルの暗号も教えてもらいました!ラジオでしゃべってくれたそうですね( ^ω^ )
さすがですわっ







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


お膝の上
カズが隣にいるのがちょっと笑えました(^-^)
監視
でも胸触ってもokなんですね
どこまでがダメなのかしら?((笑←

ゲットできたみたいでよかったです


潤くんとデートしたら
振り回したくなくても振り回しちゃうかも(*/ω\*)

みみこさんには
死ぬ前に一回以上お会いすると心に決めております

ジュンスタでは
本当にたくさんのアルバム曲が流れましたよね


今日『T.A.B.O.O』を『タブー』と読むことを知りました
『ティーどっとエーどっとビーどっとオーどっとオー』?ってずっと読んでて恥ずかしかったなぁ//////

ベイストのカズに教えてもらいました


私の安心材料ってなんだろうな
こんにじ~(^^)

聞けなかったジュンスタイル♪
ありがとうございます。

嵐さんたちは、多忙なスケジュールのなか、アルバム制作や、コンサート…たいへんな中、ひとつひとつ丁寧に取り組んでいて,こちらも真剣に聞かなければいけないし、(重い感じじゃなくね!)真剣に楽しまなきゃ!と思いました。

潤くんソロの好きなところ!
☆用意はいい?☆のところ!なんかね、かわいい
もう、用意万端!いつでもオッケーよ---!
って叫びたいわ(笑)
胸に飛び込みたいわ(笑)

現実、いろんな意味で用意万端じゃないけど。

時々思います。
こんなに、嵐さん、潤くんを好きになって,わたしは、これからどうしたいんだろう?
どこへ向かっていくのだろう?
…いつか、離れるのだろうか?
と考えること自体、夢中よね?

さて、これから、TV雑誌読みます
嵐が好き
おは夏潤
今日は久々の雨

なぜ?こんなに嵐くんが好きなのか?


みみこちゃん!
私もだよ!なぜこんなに嵐くんが好きなのかしら!
どんどん深みにはまるよ~
片思いが募る。
好きで好きで会いたくて
でも、色々と現実に無理な事があって。
でも、少しでも彼らの事が知りたくて彼らを見ていたくて
悪戦苦闘の日々!
好きで好き…大好きと大きな声で叫びたいよ

いつでも、一生懸命で全力投球な彼ら
だから私も出来る限り彼らに付いて行くわ!

いつも出遅れている私だけどへへへみみこちゃんよろしくね


今日はなんだか変なコメントになってごめんね




あっ!私は未だにニノちゃんのタイトルの意味わからずいやだな~
v-22あーちゃんへ

こんなっつ♪
ぷはっ!どこまでOKなんだろうねーーー?(〃ω〃)
いろいろ考えちゃうわ(笑)
ガイドは無事にゲットできたんだけどね、いろいろな店舗で完売で焦ったの。
数件回って何故かお隣県の静岡版をゲット!安心(#^.^#)

ジュンスタはたくさんの曲を流してくれたねーー♪
ポツリポツリと曲紹介をしてくれるのが嬉しかったねっ。
あはっ!
あーちゃん可愛いわ!英語は苦手なんだけど、そういうところはすんなり読んでしまったよ(^^ゞ
翔ちゃんが「タブー」だんもんね。
新たなる挑戦なのかな?とっても楽しみ☆
ニノちゃんのタイトルもそういうやって読むんだー!と感心。
ニノちゃんらしいひねりだよね~(*^。^*)
ふふっ、死ぬまでに1度でいいの?私は今ツアー中にご挨拶できたら嬉しいと思ってるわん。
安心材料はなんだろうね??
私は根本は変わらない潤くんがいると安心。
v-22きょんちゃんへ

こんにじにじ☆
嵐さんたち5人はすごいよね。
平凡に暮らしてる私には想像もできないくらい多忙だろうに・・・1つ1つ丁寧に取り組んで自分の意見も言って可能な限り妥協もしないような気がするの。
潤くんソロに関してだけだけど、1つの音も大切に歌って考えてるんだなーっと思ったの。
そうなの!
真剣に聞かないとだよね!言葉にした話もあると思うけど、出さない陰の努力もきっと隠れてると思うしね。

キャハ!
私もきょんちゃんと一緒に飛び込ませていただきます!
で、私も昨日同じようなことを考えていたの。
私はどこまでいっちゃうのかな?
どこまで深みに入る混むんだろう?←悪い意味じゃなくて。
そしてもし・・嵐さんから離れた時はどうなるんだろう?
私の心の中で大きな場所を占めてるこの場所はどうなるの?ってね。

でもきょんちゃんの言葉を見て"あっ、こんなことを考えてることが夢中なんだ!"っと気付きました。
ありがとうね。
まだまだ彼らに溺れそうデス(#^.^#)

v-22あこちゃんへ

こんなつじゅん☆
今日は第4話だねーー!

あこちゃん(ガッツリ)握手!!!
好きなんだよねーー。どうしてこんなにも好きなのかしら?って思ってしまうよ。
どこまで突き動かされるのかしら。
昨日は本当にどこまで堕ちていくんだろう?
私は大丈夫?って思ってしまったの。
でも・・・考えても好きなものは好きなんだよねーー(#^.^#)
あん、私たちって幸せよね!

本当に悪戦苦闘しちゃう。
どーやったら会えるのかな?パワースポットにでも行ってみる?とか(笑)
このアルバムは彼らが全力で取り組んでくれたんだよね。きっと。
私たちも全力で聞かなきゃねっ!

そう言えば「ススめる!ぴあ」みた?
かわいい翔ちゃんがいたよーー♪んふふ(#^.^#)
お暇な時に見て見てね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
