スポンサーサイト
ルンルン♪
こんなつにじ☆

ルンルンランラン♪と今日は嵐友さんにお会いしに名古屋に行ってきました(*^_^*)





関東圏住みの嵐友さん(Nちゃん@智くん)が愛知にいらっしゃってたので同県内の嵐友さん(Aちゃん@潤くん)と3人で待ち合わせ。
Nちゃんも名古屋には不慣れで~って言ってたけど、愛知住まいの私もAさんも名古屋には不慣れだったっと(笑)


と言うことで名古屋駅からすぐのツインタワーにて待ち合わせ♪
Aちゃんとは以前にチラッとご挨拶できただけだったのでガッツリ会うのは初!
Nちゃんは遠方のため今回が初めまして!

いっつも思いますが、みなさん文章のイメージ通りなんよねん(#^.^#)
ツインタワー内の「デリツィオーゾイタリア」でランチ。

嵐友ちゃんと会うのは楽しいですね!
コンサートも近いってことでワイキャイと楽しみだねー!グッズは?何時に会場に?とかワクワク。
Nちゃんは元気いっぱいだし、Aちゃんはホンワカな空気。
夏虹のお風呂シーンのワキ○の話にはAちゃんと手ぶり身ぶりでガッツリ萌えまくり
Aちゃんは後ろから抱きつきたい!って言ったけど、私はあの胸板に顔をうずめたいっ!!っと周りが聞いたらドン引き確定トーク。
でもいいのだ!!
Nちゃんは1~2分でドーーンっと大チャンにハマった話の時が目が輝いていたなーーー♪♪
靴は大チャン愛用のギョサンだったし!
AちゃんのTシャツも何気に「J❤」て書かれていたし。←気付いちゃった。。


みなさまご贔屓さんLOVEな気持ちがホンワリ伝わってくるの。
そんな空気感がいい感じ!


ランチのお店が2時間制限だったのでカフェに途中で移動。
あーーーん、でも名駅不慣れな3人はいきなりカフェ難民(カフェはどこ?)
時間帯も災いしたのか至るところのカフェが満席。
とあるお店で「松本姓」を名乗り順番待ち。
で、デザートにはこれをいただきました。
100807_1433~01
上に乗ってるのはモモよ!モモ!※桃ね。
おいしかったー。でも大きすぎたー。完食できず


あっという間の時間でしたが、楽しかったデス(*^。^*)

手土産もいただきました。
こういうのって何が嬉しいって、お心遣いが嬉しいのよね!
0807.jpg
ありがとうございまっす!!
また遊んでくださいませーーーー♪










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


耳に残ってる曲は
『サーカス』『サマスプ』『Come back to me』『let me down』……などなど(^-^)
早く覚えなきゃ

ガイド
みみこさんがガイド情報を持ってない
嵐友さんから何も情報を獲ていない
意外です( ̄~ ̄;)


潤くんとデート行きたいな……
きっと優しい潤くんの事だから
『俺○○したいから○○しない?』
って引っ張ってってくれるんだろうな
苦い食べ物も自分が先に食べてちょっぴり分けてくれるジェントルマン


母……楽しくないです
良い思い出になるといいですが

田舎っ子は都会に憧れますm(oзo)m


みみこさんとお遊びしたNちゃんサンとAちゃんサン羨ましいです
今度私とも遊んでください
こんにちは(^v^)二回目です★
「大チャン愛用の~」の文章のところで気になったのでコメントしました。
ギャサンになってるのですが、これはもしかして「ギョサン」のことだったりしますか?・・・(^^ゞ
私の方が間違っていたらすみません;;
嵐友さんと直接会う機会が会ったら、会話に交じってみたいです笑
みみこさんと嵐友さんの会話に笑っちゃいました!!「松本姓」のあたりなんて最高です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんはーー♪
噂のガイドをゲットしてきたよ!
表紙だよーとか、いいよーーとかは聞いてたけど、内容までは聞いてなかったの!
いやーーーん(#^.^#)
潤くんが大チャンを膝の上で抱っこしてるv-10
数少なくなってたけどゲットできて良かった~!!
キャッv-10
いいわ!いいわ!

私も潤くんとデートしてみたいなーー。
エスコートされるのもいいけど、潤くんの許容範囲内で振り回してみたい気もします(^^ゞ
詩織さんのようにね!
明日は4話だねーーー♪
私もずっと田舎住まいだから都会には憧れるよ。
あーちゃんは近い将来にチャンスがあるものね!ガンバ!(^^)!
いやん!こちらこそ遊んでくださいませ♪
ひとまずどこかで会えるといいねっ(^^♪
v-22愛菜さんへ

こんばんはーー♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
キャーーーーー(>_<)
打ち間違えてるーーーーー!!!!
ありがとうございます(ペコリ)
ちゃんと見直してるつもりだったんだけど、見落としてました(*_*)

あはは!
会話に交じってみたいって言ってくれてありがとうね♪
機会があったらどうぞ♪どうぞ♪
嵐友さんはみなさん優しい方ばかりでしゃべりやすいですよん。
んふふ(#^.^#)
今度愛菜さんも「松本愛菜」になってみてーーヽ(*´∀`)ノ
呼ばれた時は照れちゃうけど楽しいよ☆
v-22Nちゃんへ

こんばんはーー♪
こちらこそありがとうございました!
すっごく楽しかったの!
私ね、前にも言ったかも知れないけど、少し人見知りで・・(^_^;)
大人しかったでしょ?←そんなことない?笑
Nちゃんがたくさんお話をしてくれて楽しくて嬉しかったわ♪
Nちゃんは思った通り元気で明るくて表情が豊かでそしてもって可愛かった!
それに華奢だけどすごく食べるなーっと感心よん。←いい意味でね♪
(自分ではそう思ってないけど、私って少食みたいなの)

ぷぷ(^^)
今度は「大野」を名乗ってみて!「大宮」でもいいよ!
ちょっとしたことだけどテンションが上がるよね~♪
うん!次にお会いする時はどこか個室でもいいねっ。
DVD見ながらピンク話で!(笑)

貴重な時間を本当にありがとうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Aさんへ

こんばんはーー。
土曜日はお世話になりました!ありがとうね♪
全然下手じゃないよん(#^.^#)すっごく上手!
今はNちゃんにいただいたボディーソープと愛用してるボディークリームが入ってるの。

えっ??Aさんも人見知り?そんな風に見えなかったよ(*^_^*)
私も人見知りなの。
なので私も上手く喋れなくて申し訳なかったかな~っと思いつつも、すごく楽しかったです♪
あのカフェでの変態トーク。
楽しかったわーーー♪一気にテンション上がって、言葉よりも身ぶり手ぶりで大はしゃぎしちゃって(*^。^*)
Nちゃんも言ってくれたんだけど、今度はぜひ個室でお願いしまっす!

ふふっ、ボーとはしてないと思ってますよん。ホンワカが1番ピッタリ♪
こちらこそまた遊んでねー!よろしくお願いします。
みみこさん♪こんなつじゅん

夏休みを満喫していたので・・テレビゴトにはまるっきりついていってないです(>_<)

ルンルン♪楽しそうでいいな♪
でね。なんと!
私の友達にも「大野」を名乗る人がいるのですよ(笑)
すんごいビックリしてたんだけどね、「今度やってみたらいいのに」って笑って言われて。
でもでも~。恥ずかしくてできないよん。
さ・・さ・・って。しどろもどろでいかにも怪しい人になりそうなので。
もうちょっと修行を積まないと。と思っております。

とっても楽しそうなので。
今度私とも遊んでくだサイ♪って。あーちゃんのマネ♪
かわいく読んでくださいな♪←いえ。全然無理があると思います・・(^^ゞ
v-22エムさんへ

こんばんはーーー♪
お元気だった?
"夏休みを満喫・・"そうかなーーと思ってたの。
ほら、前にどこかに行くってなことを書いてくれてたから旅行中かな?って思っていたの。
テレビごとは追々見てけばいいもんね。2010年の夏は1回しかないもんね(*^。^*)

うふふ!
今度「櫻井」さんになってみてーー!
私は前に「相葉」さんになったことがあって、そんな時に限ってお店の方から大きな声で「相葉さま!相葉さまーーー!」って呼ばれ超恥ずかしかったわん(#^.^#)
でもこっそりと楽しめれていいよ♪
ぜひぜひ次回は櫻井夫人で(^_-)-☆
こちらこそ今度遊んでくださいな♪
次に上京する時はもっと計画立てて、事前にメールするからお暇だったらぜひともよろしくね(*^^)v
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
