スポンサーサイト
ニノとその仲間たち@嵐ちゃん。

こんばんはーー♪

GANTZのWS見ましたよ~!
男前なニノちゃんがいらっしゃいましたわ!
そしてbay stromのタイムテーブルもいただいちゃいました(*^_^*)
ありがとうです<私信。

TVLIFEのみお友達が購入したので見せてもらいました♪
キャン
潤くんが詩織さんを見て首を傾げてる!!
その角度がっっ!!
"キスしてもいい?"っと言わんばかりの傾け方にポワワン(*´∀`*)



ひみつの嵐ちゃんを見ました。



潤くんって聞き上手ねーーー♪
ヨンアさんの話に聞いてて気持ちいい相槌を打つね~
「細い道入ったよ」「いらっしゃいました~」とか潤くんったらテレビでも独り言が多いのねん(^^♪
ヨンアちゃんと"タデ"をちぎり合ってた潤くん。
あらーーん、辛いから全部を渡さなかったのかなー?
そのお陰かしら?
見事に選ばれて嬉しそう~
片手を頭に置いてペコリってする潤くんがカワユス
ニノちゃんのキランキランなキメポーズにクフフだったけど、残念。。



新企画。
5レンジャーは・・赤レンジャーが大好きでした!←その世代だし。
地味目なゲームだったけど、こうして時間を競ってやると緊張しながらも楽しそう!
お札を数える時の下向きな顔がみんな端正ね

針糸スルー。
こ・れ・は!!
違う意味でドキドキしますね( ^ω^ )
糸を口に含み・・潤くんなんて「ンフン」て声が漏れてるし
超アップな手元。
指が男の子!
ちょっとささくれてるのねーー。
この指のこの爪はこんな形なんんだーーーと思わず観察。
楽しい企画だわ♪


あのシャツは何でサテンなんだろーーって登場時から思ってましたけど・・・熱湯が掛けられても透けないようになのねっ!!
思わず納得デス。


ロケの嵐さんたちは楽しそうでしたねーー♪
TBSを出る時に横並び1列で歩いてましたが、圧巻ですな。
こんなイケメンな5人組が歩いてるところに遭遇したら発狂ものでしょうな。
潤くんってやっぱり都会育ちなんだなーーっと思っていました。
コンクリートジャングルの夜が似合うんだもん。
住む世界が違うのかしら?とちょっと寂しくなっちゃったことはひみつのみみこちゃんです☆←すみません。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


iPodが手放せない夏休みになりそうです

聞き込んでいくと
“サーカス”はいい曲ですね
潤くんのソロは
本当に何回聴いても飽きないです
曲の入り方、歌声、曲調…ぜーんぶ、ぜーーんぶ好き

カズのソロは
“もし僕にも子供ができたら”と
“もし例えばの話~”
ってところが好きです(^-^)
でも全部好きかな


ガイドは買わなきゃですよ
みみこさんなら買わなきゃです


みみこさんのお母様もブレーカー落としを
お仲間が居て嬉しいです

GANTZのWS見れてない
でも2日目に大遅刻したのは風の噂で聞きました(^-^)


@ひみつの嵐ちゃん

“タデ”
やさしい優しい潤くん
あ、あんなふうにちぎり合って食べたい


5レンジャー
母が一言
『ピンクは女なんだけどな』

札束
母が一言
『みんなおっせぇ…』

母が喋ると眉間のしわが増えるんですよね


赤坂この間行ったばっかりで同じとこ歩いた
とちょっと嬉しかった←田舎っ子。
おは夏虹潤くん

あらしちゃん
ふふ~んやっぱり、みみこちゃんはあの5レンジャーに萌えていたのね
スローな企画だけどgoodだよね
私も、なぜ?サテンの衣装?って思ったし、見事に嵐カラーでの登場にウハウハだったわ。

まーくんの身体の線が素敵。男らしい身体になったよね!
デレ~となりそうよ


ヨンアさん
ごめんなさい。存じあげなかったの
モデルさんなんですね
そして、ニノちゃんが大好き!メモメモ(`∇´ゞ
ニノちゃんのキラキラなウインク&決めポーズはかわいさ500%だったね( ̄∀ ̄)


でも、まさかの潤くん選び
潤くんよかったね~
いつでも、誰にでも潤くんは優しいからね~
さすがだわ!みみこちゃんのダーリンは
「みみこちゃんの旦那様はモテモテですことホホホ」

しかし、野菜たっぷりなお店だったね~ぜひ、行ってみたいわ!みみこちゃん行ってみたいね
おはにじ・

ペースダウンのきょんです・仕事が忙しいわけでもなく、すごい夏バテしてるわけでもなく…にのちゃんのwsも見てない。ディリー新聞は購入したんだけど。潤くんもの載っていたし。まだ,読んでないけど・TV雑誌もまだ机の上にど~んと、そのままだわ。

嵐ちゃん・
にのちゃん、おもろしい・調子にのっちゃった?・最後は潤くん・でも,優しいもんね!誤解しちゃうなあ、わたしなら(*^_^*)
新しいゲーム、なんで、嵐さんたちが、やられると,楽しいのかしらね。お札の数えかたの潤くんにドキドキした・

ここで失礼します(^-^;
だいぶ、遅くなったので、短めに?
アルバム・
どれもこれも良くて、特に,クオリティー高いアルバムですね。特に!「マダ上ヲ」「リフレイン」好き!
ソロもどれも好きですが、ここでは、潤くんソロの感想を・

早口言葉か!覚えられない!歌えない!ついてけない!難易度高いよ!
oh!イエイ・して,ジャンプして廻って☆だけは、とりあえず頑張る!
潤くんの歌声は、やっぱり大好きです!

一曲一曲、どんなふうに、見せてくれるのか、想像して楽しみにしてるんだ!
変化なき変化が理解できたような気がするし。
長くてすみません・
v-22あーちゃんへ

こんなつにじ☆
私はボチボチと聞いてます♪
私は「マダ上ヲ」「リフレイン」が今はすごく耳に残ってるかな?(^^ゞ
生で聞けれる日が楽しみよね(#^.^#)

そうそう!!ガイドが表紙なんだよね??←遅い情報でごめんね。。
やん!まだ見てもないし買ってもないわ(^_^;)
明日こそは!!!
GANTZ会見はかっこいいニノちゃんがいたよ~♪

嵐チャン。
あのタデ!!いやいやタデじゃなくて潤くんと引きちぎり合いたいよねーーー(^^♪
ヨンアさんが羨ましすぎーーーーヽ(*´∀`)ノ
もう!いいよねーー♪
ププ^m^
あーちゃんのお母様楽しいわ!
私も高校生の頃は"お母さんうるさいよ!"って思っていたの。
今は良い想い出よ~♪

私も!!!あの道私の歩いたーー!ってすごくテンション上がったよーー!
v-22あこちゃんへ

こんなつにじ☆
5レンジャーの嵐メンはかっこよかったよね!
スローな企画だったけど、タイム計って順番をつけてやるのが超楽しかった(●^o^●)
手元もじーくり見れたし!クフフ^m^
なんでサテン?って思うよね??
私もなんで?って思ったの。・・透けないようによね??透けてもいいんだけどねぇぇ。。←本気。

そだね!細い線だけど男らしいよね!
腕とかもガッチリしてるし!懸垂も翔ちゃんと互角だったもんね♪

オホホホホホホーーー!うちの主人はみんなに優しいから(^^)
キメキメポーズのニノちゃん。
急浮上して急降下だったね。。あん、ニノちゃん可哀そうに!
ヨンアさんはドSなのかしらね??
凹むニノちゃん見て笑ってたよね(^^)

わ、わたしもーーー!!
あの焼き肉屋に行ってみたいの!!!
野菜をたっぷり食べれるし、ブタ肉中心なのがいいわん♪←牛よりも豚が好き!
いきたーい!
v-22きょんちゃんへ

こんにーーーじ!
暑いからちょっとお疲れかな??
そんな時もあると思うよ(^^)
1年中同じテンションでい続けられる方がすごいと思うよ。
私もダランとしてる時もあればテンション高い時もあるし、なーーんとなく凹んでる時もあるもん。
のんびりとしてね。

潤くんはいつも誰にでも優しいよね。カメラが回ってないところでも気遣いを忘れない男だと思うもの。
んふふ!潤くんのお札の数え方にドキドキしたの?
上手だったよねっっ♪

きょんちゃんのアルバムの感想を読んで嬉しくなっちゃった!
私も今1番耳に残ってるのは「マダ上ヲ」「リフレイン」なの!
よくリピして聞いてる( ´∀`)b
潤くんのソロは私も歌える自信なし!
英語(!!)!早い!
サビの部分だけを覚えて後は何となくノリで・・・って思ってるんだけど。。
勢いで乗っちゃえばいいよね???(^_^;)←その勢いにも乗り遅れそうでちょっぴり不安だけど。

コンサートではどんなセトリでどんな演出になるのか楽しみだよね☆
GANTZなんだ 何故? | 琥太郎の出来事 知りませんけど なにか?笑 聞けば、工事は4.5年の計画のもので、リニューアル後、模型コ前日のサークル練習による筋肉痛+早朝バイト+献血による3コン両親が仲悪いと、子供も幸せじゃないんじゃないか…だから、私の. GANTZはなか...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
