スポンサーサイト
僕の幸せ時間。
こんばんは♪

寝てしまいました。。
仕事を17時に終え、フラゲ。
聞きながら車のHDDに音を落としながら、PCでお友達用にダビングしながら、曲名編集して・・・ここまでは完璧。
夕ご飯作り食べて・・そこからの記憶がない!
夢の中?現実で?旦那さんが帰宅したのを目撃したような????←今見たらもう寝てる。

で、今お皿洗いとキッチンの片付け終了。
やん。こんなこと久しぶり・・(^_^;)

ご飯作りながら洗濯もしてて・・あっ、カーポートの下に干しっぱなしだけど・・帽子とかだしいいか・・っと諦めてパソに向かってみました(^^ゞ
すでにこんな時間ですのでメールの返信は明日にさせてくださいませーー!



アルバムを手にしました。
手にした瞬間の幸福感の高さに自分自身で驚きました。
2年振りのオリジナルアルバム
車のHDDに曲名の文字を1つ1つ入れながらムフフ
贅沢ですねん!


しかしこんなボケボケな状態だったため感想を書けるほどは聞きこんでないので、近いうちに書けたらいいなーっと緩いファンでごめんなさい。



以下は書きたかった雑誌ごと。



EFiLの潤くんがいいよーーーって嵐友ちゃんから聞いたのは週末のこと。
「絶対に見てね」って言われてほほーーー!そんなに素敵な潤くんがいるんだーーっと即確認!

確か潤くんのページは3P。
ビジュアルも良し!ふむふむ、教えてくれてサンキュー!って思いながらテキストを読み進め。。


ジーーーン
"僕の幸せ時間"のタイトル。

Q、日常的な幸せを感じる時は?

"空を見上げるとき。変わった雲だなーとか夕日をたまたま見られるとホッとする。
日の落ちる時間にボーーとしてる時は年に何回あるんだろう?こういう時間が実は幸せなんだなー。
余裕がないと空を見上げない"

ポーッと空を見上げることが多い私としてはすごく嬉しかったです
日常的で些細なことであるけど、潤くんはやっぱり空が好きなんだっと。
今日の夏らしく濃い水色の空と元気いっぱいな白い雲。
空が低いんだよね!

潤くんも見てるかしら?っとますます空を見上げてた。
同じ瞬間に同じ空を見れてたらいいなーーー。
手の届かない遠い彼だけど、些細な日常の幸せが同じで嬉しい。
そんな想いに駆られてます。。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
今日も暑い^^;
遂に久々のオリジナルアルバム!手にできたね!(^^)!
昨日は帰りが遅かったし、どうしようか・・と迷ったけど、やっぱり連れて帰ろうとツタヤへ!
隣のレジにも同じCDを持った方が・・で、同じように9月のシングルの予約を^^;
話しかけたかったぐらいだわ(*^_^*)
贅沢なパッケージに歌詞ブックレットに大満足!
今朝、歌詞カード片手にじっくり聴きました!
変わらない嵐さんもいたけど、新しい嵐さんに出会ったような新鮮な感覚で(*^_^*)
ライブではどんな風に唄ってくれるのかなとか・・色々想像して。
野外で聴けない事が凄く残念で(;_;)
どの歌もそれぞれ好きだな~・・。
ブックレットの最後の方、サングラスかけての5人ショットが嵐くんらしくて、大好き!!
しっかり待ち受けに!(^^)!
聞き込んでいくうちにまた印象が変わるのかな。
それも楽しみだよ~v-238
通常の歌詞ブックレット、写真が違うんだって~!
またレンタ落ち狙わなきゃね(^^♪
今日発売のTV誌は買う?
オリスタは絶対欲しいし・・^^;
どこまで買えばいいのか、自分でも分らなくなってきたよ~。
ライブが始まるとまた・・・ねぇ^^;

所でみみちゃん、結構ハードな一日で^^;
暑さも厳しいし、体に気をつけてね!
v-22Nさんへ

こんばんはーーー♪
うんっっっっ!!楽しみにしてるねーーー(^^♪
迷わずに(私も)行けますように!(笑)

私も今日やっとアルバムを全部聞けたの!
Nさんと同じく歌詞カード片手に耳を澄まして聞いてたの☆
どの曲もそれぞれの魅力があっていいよね。
これからもっともっと聞きこんでいきたいなーって思ってる♪

空は・・どうだろう?
私は余裕がある時も見るけど、ない時も気持ちを逃がすようにも見るの。
来年はゆっくり見れるといいね(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー♪
あーーん、雑誌のチェックに行けずだったよん(>_<)
オリスタを含め週末までに行ってくるわ♪

私も3日は職場からダッシュでツタヤへ。
(職場の隣のツタヤさんCD販売を終了しちゃったの)
で、今日私も歌詞カード片手に聞けて良かった!
このアルバムすっごく売上がいいんだってねーー。レジで列ができてたとか?
みんちゃんも嵐ファンの方に遭遇したんだよね。
・・私は誰にも会わなかったよ・・・(-"-)田舎ってっっーー!

変わるところは変わって、今まで通りでもあって。
やっぱりオリジナルアルバムっていいよね~!と今日またジンワリしてたの!
最後のサングラスショットは私も好き♪
お茶目な5人にホッコリ(*^。^*)
えっ??
通常盤は写真が違うの????(゜o゜)(゜o゜)
やるなーーー・・さすがJさん。
うん、レンタル落ちゲットしようね!時を見計らって通わなきゃ!

きっと聞きこんでいくうちに印象が変わるよね。それもそれで楽しみ超☆
今夜はいろいろとドキドキすることがあったけど・・ガンバっろっねv-220
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

おはようございますっ!
夏休み&仕事と日常と本当に忙しいですよねっ。
基本的に夏バテはしないタイプなんですが、暑さにめげます。。(^_^;)
でも元気ですので!ありがとうございます♪
私もアルバムはもっぱら車の中で聞くことが多いです。
2年ぶりのオリジナルアルバムですものねーー(*^。^*)
じっくりと聞きこみたいです☆
11年目の彼らが見てる風景。
毎日が楽しくなりそうだよね!
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
