スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏虹♯3。
こんなつじゅん☆

webの夏の道しるべも更新。
♯3を見終わってから見たのでシンクロ度が高くてよかった♪

いきなりですが、今日のランチ。
100802_1345~01
どーーしても辛いものが食べたくてインド料理店でカレー食べました( ^ω^ )
日本のカレー辛口の2倍の辛さって言われたけど、美味しかったです♪
完食です(^^♪



すごく長い感想です。。

♯3。
私的にはすごく好きな展開でした。
それは潤くんのお風呂シーンや告白シーンがあったからではなくて。
潤くんが大雅くんになってるから。

こーゆーこと書くのってすごく潤くんに失礼かも知れないんだけど、♯1・2は時々ね、道明寺っぽく見える時があったの。
怒ったところとか。
ちょっとした仕草とか。
でもでも♯3になったら"大雅"くんだ。
潤くんの中で大きく何かが動いたのかしら?っと初心者の私が思ってしまいごめんなさい。



毎週馬に乗ることが贅沢なのか?から始まった♯3。
この言葉から分かるお坊ちゃんな彼らの生活ぶり。

海ちゃんの親父は誰なんだろーーっとつぶやく大雅さん。
んふふーーん( ̄ー ̄)
誰なんだろう?→どんな人なんだろう?って言葉が変化する小さな転換も好き。


大雅くんはほんとーに俳優さんになりたいんだろなー。
乗馬の練習にクイズの傾向と対策まで勉強。
プールの監視員役に決まってからはバーで読んでる本も「プールの監視員の心得」だし!
こんな風に陰の努力をする大雅くんが好き
桜さんの付き人をしたことで役者として客観的に自分を見た大雅くん。
"へたくそだし"って言葉。
あーーー、役者として大きな1歩を踏めたんだろうなーー・・っと思い。
(※前回まではどうして俺が?的でしたものね)



今回の潤くん・・ううん。大雅くんの目がひたすらに好きでした。
冒頭部で詩織さんを見る大雅くんの瞳。
完全な恋する瞳。
潤くん・・すごいなー。。
桜さんの演技を見る真剣な目。
ドキマギした瞳に疑いの眼差し。

目は口ほどに物を言うって言いますが、今回の大雅くんの目から出る感情に惚れます。
最後の告白シーンなんて凄いっすよね!!
想いが心からも瞳からも溢れ出て・・・そして最後に口から発せられた言葉。

好き。って言葉。
潤くんはEnjoyの中で「キュンキュンして」って言ってくれた。

なんかね。なんか。
キュンキュンもしたの。
だってドキドキで直視できなくてテレビを消しちゃったくらいですもの!!!!
キュンキュンもしたけど、それを取り越して行くところまで行っちゃった感じ。
"好き"って気持ちが溢れ出てる。
潤くんの瞳からオーラから。すべてから。


そんな潤くんが好き。
大雅くんとして詩織さんに言った言葉だけど、溜まらなく好きだ。
あっけなく振られたけど、その後の凹み切なげな瞳。
ハッカの飴を口に含むシーンも。

あーー・・・。。。こうやって私は松本潤にドンドン堕ちていくんだろうか。
人それぞれだけど今回のストーリーは好きでした。
その中でいろいろな想いを溢れださせてる潤くんが・・好きだよ。

詩織さんの亡くなった旦那さま。
うーーん、亡くなった方を超えるのは大変なような気がするの。
想い出が渦巻いてるから。
大雅くん・・ガンバです。








ちょっと変態的な目線で書くと。
お風呂のSS(サービスショット)
ウキャーーーー!あざーーーす!と思わずテレビに御礼申し上げます(ペコリ)
腕をあげるから!しっとり濡れたワキ○に目が釘付け。
鎖骨が美しい
鎖骨から肩からしたたる水。左肩にある2つのホクロ。
そしてその下に続く胸板
ここで変態にならないでいつ変態になるんだ!!!っと言い聞かせひたすらにがん見。
あーーーん、あのお風呂にお湯になって潤くんの体に触れてみたい!って思ったけど、バスタオルであっさり拭い去られるので辞めときますっ!←本気。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにじ---。

無事、Lφve Rainbowも予約完了φ超楽しみですφ

夏虹#3
今回は、せつないキュンでした。
最初のまさかの(笑)告白をし、なんだかんだごまかそうとする大雅くんが可愛く。
一言のセリフだけの役なのに、専門書らしきものまで読む真面目さ。
サクラさんの付き人しながら、自分の甘さに気付き、サクラさんを認める。
少しずつ、こうやって成長していくんだなぁ。
喜怒哀楽な目の表情。滑稽なほどの表現。
最後の告白前の背中に哀愁が漂い、それからの、せつない告白。。。
ん--,亡くなった方を越えるのって,つらいなぁ。。。
いろんなキュンがあるんだろうね、これから。
そんな大雅くんを,見守っていきたいなぁ!

それぞれのキャストの方たちのキャラも上手に絡められているし、魅力的な方たち!そちらも楽しみなひとつ!

いろんな事が見えてきた今回。なにより、大雅くんが素直になっていって、優しくて、恋してる感情が溢れてきて、いいなぁ,すごくいいなぁ。

お風呂のシーンは、最高だね!ドキドキだね!たまらないね!妄想炸裂,いきますよ!(笑)
大雅くんの服装も,大好きだ!
それを演じる潤くんが,もっと好きです!
おはよう-ございますっe-44

CD発売きまりましたね。
今日予約して来るつもりです^-^

e-419夏虹
なんだか分からないけど凄い思い出の深い回だったなぁって今思います。
みみこさんと同じでアタシも1話のレッドカーッぺトをサングラスを着けて歩くとことか道明寺そっくりでしたよね。でもなんか今回潤君が演じる大雅君をちゃんと見れた気が…ってe-420
どんなに短いセリフでも手を抜かずに頑張る大雅君は本当に素敵ですよね。
桜さんの付き人もタオルを渡したり…本当に優しい人なんですね☆
大雅君っていろいろと虹に関する物を持っていて。憧れますっ、大雅君e-2

マネキンの相葉ちゃんのお洋服は…。
携帯に入ってる画像にいて。コンサートらしい背景だったので・・。コンサートDVD見直してみます
みみこちゃん昨日はありがとう凄く嬉しかったです
love rainbow も無事予約完了です(^◇^)┛

夏虹
ふふ~ん(^w^)みみこちゃん気絶しないで見れたかな?

私もね#1、2はなかなかしっくりこなかったんだけど今回は大雅くんだ~って感じで見れたの。
告白のシーンはみみこちゃん大丈夫だったのかしらん?
私なんてずーずーしいから私に告白しているのかと危うく勘違いするところだったわ←翔雅ごめんなさい
入浴シーンは私、みみこちゃんを想像したわよ←変な意味じゃないよ
みみこちゃんったらガン見しているんだろうなあ~とか、ワ○ケはチェックしているんだろうなあ~。胸板、腕、滴る水滴の数々……キャー(≧∇≦)
リピったり静止したりしたんだろうなあ~って満喫出来たかしら?

そうそう、潤くんのプールでモニターを見る目がさあ~凄い真剣だったよね
最後の約束のメイキングにもあったけど潤くんがモニターをみて確認している目と同じだったわ(確か、黒木メイサさんとの言い合いのシーンのモニタリングだったとおもうけど)まさしく、潤くん真剣モードだよ!イヤイヤ大雅くんだ!(^◇^)┛
大雅くんにきゅん
こんじゅんくんv-22

私もね今回の回、すきだな~~。
タイトルバックに流れる大雅くんにキュンキュンしてたから、
その雰囲気になってきた気がしたの。

まじめで、優しくって、でもちょっと気持ちがちっちゃくて・・・
どこか、本物潤くんにシンクロしたりして・・・

透明感がある夏虹の今後の展開が楽しみ。
こんばんは~。

ナン、すっごく大きく見えるんですけどぉ~~~
長さ50センチくらいありそうな勢いだよ、イメージとしては(^^;

第3話、キュンキュンきたわぁ~
潤くんに「キュンキュンして~」って言われてて、
わかってるはずなのに、
それでもキュンキュン~~~
詩織さんとのシーンはもちろんだけど、
桜ちゃんへの大雅くんの優しい心遣いにもキュ~~~ンv-238
第1話では、道明寺に見えちゃう瞬間もあったりして、
それは、もちろん潤くん側の問題ではなくて、
私がまだ大雅くんのことを知らないからかなーと思ってました。
でも、もう、完全に大雅くんだわ。なんてステキ男子っv-10
v-22きょんちゃんへ

こんなつφ!
私も3日にフラゲに行くのに2日に予約完了!
早くしないと初回が買えないような気がしちゃって即予約してきました。

今回は特に好き!
大雅くんが大雅くんとして潤くんの中でしっくりし始めたのかな?
頭でっかちだった大雅くんがいろいろなことを見て素直になり、自分の不甲斐なさに気が付き、新たなる1歩を踏み出した感じ。
喜怒哀楽な目の表情がいいよね☆
目から感情が溢れてるもん!!大雅くんの目に釘付けでした。。(#^.^#)

キャストさんのキャラがおもしろいし、メリハリがあってすごく良い♪
お兄さんが特に(笑)親子水泳教室なんて聞いたことないし!
きっとこれからもっともっと素敵なドラマになりそうだよねヽ(*´∀`)ノ

んふふv-10
お風呂のシーンは最高ですっっっ!!
あそこは別にお風呂じゃなくても良かったんじゃない?って思うのね。
そんなちょっとしたおまけを考えてくれる監督さんたちもいいわ♪
妄想炸裂しちゃった♪♪
大雅くんの衣装もいい!Vネックが多いよね?よく似合っててニマニマしてしまう・・^m^
来週も楽しみね~!
メールもありがとうね。明日の朝に返信させてね☆
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー♪
LφveRainbowの発売も決まったね( ^ω^ )
私も予約もフラゲも完了(^^♪
初回特典のDVDは絶対に欲しいもんね!!

松宮ちゃんもそう思う?
私も今回の回はすっごく好きなの。
潤くんの中で大雅くんがしっかりと根付いてきたような気がするの。
だからこそ今回は完全な"大雅"くんだった。
レッドカーペットの時は・・道明寺に見えたよねーー。。(>_<)
潤くんは一生懸命にやってるからこんなこと思っちゃいけないって思いながら・・どうしても道明寺に見えちゃって!
4話からはもっと楽しみだよね☆
大雅くんはホントーに真面目だよね(^^♪
小さな役にも一生懸命。いつか役者として大輪を咲かせるよね!
ポストイットも虹色だったし、部屋の後ろの本のブックカバーまでも虹色配列で楽しいかった(#^.^#)
マネキンも楽しみだねーー♪
v-22あこちゃんへ

こんばんなっつ♪
私も予約は完璧!

んふふーーー♪
告白シーンはドッキドキのあまりテレビ消しちゃったよ!!(笑
大雅くんのマジメで一直線な瞳。
キャー!直視できないけど・・直視して告白されてみたいv-238
好きだよ・・。
・・わ、私も・・・v-10って一気に両想いだよ!←ドラマ的にはダメダメだよね(^^ゞ

あこちゃんもそう?
私もずーっと道明寺に見えたり、潤くんに見えたりしてたの。
第3話ですごくしっくりとした潤くんの大雅くんを見れた!
潤くんの中で大雅くんが根付いたんだよね~(^^♪嬉しかった!
お風呂のシーンは・・そりゃ・・もうv-10v-10
キター!あざーーす!ってテレビのお礼を言いながらがん見!
肩が鎖骨が胸板が~v-238
しっとり濡れたワ○毛も最高じゃない♪
いろいろな妄想が妄想をよんでたわ!

モニターを見る目は超真剣。
うん!私もそことかPVでも確かそんな感じで見てた目を思い出してたの。
すっごく迫力もあり真剣な目にますます惚れちゃう(#^.^#)
来週も楽しみだねーーー♪
v-22marilynちゃんへ

こんあいばくん!
キャーーー!marilynちゃんもそう思ったの?
嬉しい(#^.^#)
私も今回の回がすっごく好きなの。
告白シーンやお風呂シーンもそうだけど、自分の甘さや不甲斐なさ優しさ。
そして詩織さんへの気持ちが溢れて出てて・・。
1時間ドラマの世界に入り込んで見てたの!
大雅くんって潤くんにシンクロしてるところも多いよね。マジメでちょっと不器用で♪

"透明感"って言葉がすごく夏虹にピッタリ♪
来週も楽しみだね(^^♪
Re: タイトルなし
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーー♪
ない、ない!(笑)
50センチはないけど、結構大きいの。
焼き立てでくるからすっごく美味しくて楽々完食☆
(でも夕ご飯が食べれなかったけど・笑)

キュンキュン!!
そうそう!すっかり書き忘れちゃってるけど(おいっ)、桜ちゃんへの優しさもすごくよかったーー♪
初めはムッてしてたけど、体当たりの演技と芸能界での厳しさを感じて桜ちゃんに対しての優しさ。
気遣いとドア越しの声掛け。
よかったわーー♪
そっかーーとのどあめちゃんからのコメントを見て思ったの。
"私が大雅くんを知らないから"
うんうん、私も知らないからだったのかな?っと思いました。
どーしてちょっとした仕草が大雅くんを通して道明寺に見えちゃって・・。
今回は完全な大雅くんだったよね!
これからの展開も楽しみだし、潤くんの中でもうできてるだろう"大雅"の引き出しがどう動くのかも楽しみだね~(*^。^*)
視聴率UPの為、松潤ファンの為?に裸シーンはこれからも続けるみたいですね。松潤ファンの皆様。水嶋ヒロ君ではなくて良かったですね。
Re: タイトルなし
v-22めろんさんへ

初めまして。
そうなんですんね。それは知りませんでした。
お教えいただきありがとうございました。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。