スポンサーサイト
ビックリなしやがれ。
こんなつじゅん☆


こちらをもらってきました♪
日立
日立パンフ。スタイル良しな相葉くん!
au8月号のパンフも嵐さんってことで一緒に頂いてきました♪


そして前々エントリー内で潤くんがしゃべり言葉で"なんつって"って言葉を聞いたことがないわーーって書きましたが、今週のジュンスタで使ってた!
言うのねーーーーって驚きました( ^ω^ )
言い方が可愛かったわ




しやがれを見ました。
J-stormさんのアルバムCMと日立さんのCMも捕獲できてラッキー!
以下失礼がありましたらごめんなさい。。




ガーーーーーーーン!!!知らなんだ。←方言かにゃ?
先週の予告からいろいろな方が来週のゲストはマツコさん!たーのーしーみー!って言葉を聞いてたの。
マツコ・デラックスさん。
お初にお目にかかりました。
女性だと思ってました。。
Mちゃんからのメールで男性と知り腰が抜けるかと思うほどビックリ。
どーりでねーーー。。。。
アニキゲストなのに女性が出るなんて画期的!って思っていた私を許して。
・・・ってリピしたら冒頭でオ○マって言ってたんですね。
見逃してました。ごめんなさい。。。






マツコさんの個性的な口ぶりに若干引いたり笑ったりする嵐さん♪
すごくはっきりとした方なんですねん。
ひとまず潤くんのビジュアルの完璧度の高さにのけ反りました
ピンピンと外ハネの髪型は大好き
しかも片耳出てるしーーーー!
ふふっ、潤くんってカメラが好きよね~~(≧∀≦)
もう!もう!
カッコいいお顔がドーーーーン!!
キャン!
潤くんありがとう しやがれでもまさかのサービスショット!!!←SS?<私信。
キレイな顔!
ふふっ、私もテレビに近づいちゃったYO!
潤たんと見つめ合えたっと自己満足←ほかっといてください。。。


マツコさんとの夜に潤くんが選ばれず嬉しいような見たかったような不思議な気分ですが。。
ニノちゃんの二重が幅広でキレイなところにポッ(*´∀`*)
まさかの鉢合わせにすぐに謝っちゃう翔ちゃんの可愛いこと♪


マツコ飯にはちょっとだけビックリしちゃいましたが、それよりも潤くんがベットに座ってる!ってところがポイント高っ
あーーーんな風にベットに座って満面な笑みでほほ笑まれたら・・・キャッ!!
どーすればいいのよ!
私も横に座ってもいいかしら?
ビジュ良し過ぎて逃げ出したくなりそうだけど、そんな黄金なチャンスがあったら絶対に横に座らせていただきますわっ!
ひとまず横から見つめられると想定して横のラインをキレイにすればOK?
潤くんはそのままの潤くんであってほしいなーー。
横から顔を見てて・・フッと視線があったら・・・///////////
心拍数が上がるわ!!!



初見のマツコさん。
印象深い方ですね!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ジュンスタ聴けました
ゴルフ対決勝利
クスクス(^-^)あのグダグダ感好きだなぁ((笑
先週のジュンスタも聴きたかった

なんつって
あっ!っとここでもみみこさんが頭をよぎりました

停電で信号も止まってたりして
大変でしたよ

みみこお姉様

6時間って相当ですよね
ダイエットになったかな??

可愛くないですよ
でも潤くんに似合う女になりたいとは思ってますわ
潤くんポーズでお会いしましょう

目の前でパントマイム見たかったです
平日収録だから
番組協力に参加出来ないのが悔しいです

ヒルズ絶対行きたいです
360度
見たいみたい(o>ω<o)

webチェックはあんまりしない…
道しるべがオープンしたのでこまめにチェックするようになったのですが……
Enjoyを忘れるなんて

潤くんの優しさが
色んなところで出てる。
そして伝わってる
ってのが嬉しいですね


みみこさんを思い出さない日はありませんよ

そう言えばポポロでサクランボゴト話してましたよ((笑
そういう経験も含めて
Enjoyしてるんでしょうね

田舎住まいを3連発
みみこさん……((笑


@しやがれ
私もおマツさん女性かと思ってましたw(°0°)w
嵐さんとおそろだったんですね←((笑

今回の潤くんかっこよかったですよね
あれ?いつもよりグッとくる//////って思いました
潤くんが映るたびに
なんかが違う/////
潤くん今日何か違う////
いつものかっこよさの上を今回は出してましたよ
2回の……みみこさんのお言葉をお借りするなら……SS
アップ顔にクハァァァァ

そしてカズ
あんた何やってんの
目シバシバさせちゃって

…………可愛いじゃないの
ほっぺ私もいじりたい


潤くんがベットに座ってるんですか
みーのーがーしーたーー
チェックしなきゃ
こんにちは!
・・・まだしやがれ!見てません^^;
しかし、昨夜のみみちゃんがマツコさんを男だって思ってた件!
出先だったんだけど、超笑ったよ~!!(ごめん^^;)
いや~、みみちゃんらしいって思って^m^
去年の国立一緒だった友と一緒だったからさ、思わず「みみちゃんが・・」って話しちゃった(更にゴメン^^;)
あまりテレビって見ないって言ってたもんね^^;
しかし、あんな女の人もちょっと怖いよね^^;
潤君のビジュが最高なのね?
楽しみ~(^^♪
昨日の収穫は「Monster」の通常を100円でゲット!
ジャケが好きだから、欲しかったんだよね(^^)
日立はまだ無くて(*_*)これから探すわ~!

話は全く変わるけど、先週初乳癌検診受けたの~!
話には聞いてたけど、あまりに痛くて笑えた^^;
我慢する痛さなのか、言った方がいい痛さなのかが分らなくて我慢したけど^^;
「息止めて~」って言われても既にオッ○イが挟まれすぎて、息が出来ない・・止めるのもきつかったわ^^;
みみちゃん、受けた事あるかな~?
・・・と全く違う話で失礼~^^;

いよいよ8月・・早いね~(*_*)
昨日の電話かけ、お知らせありがとうね!
最後のチャンスかと頑張ったけど・・繋がらないね~(>_<)
やっぱり道のりは遠い^^;
みみこさん♪こんなつ
今日の東京、相変わらずうだるような暑さです。

マツコさんのしやがれ・・・
うふふ。みみこさん、マツコさんお初ね。
なんとなくそんな気がしてました(笑)
ビックリするよね~そりゃ。
しかもお初がきゃしゃできれいな嵐ちゃん達との共演だなんて・・・・
びっくりしすぎて、お口あんぐり・・・でみていたんじゃないでしょうか。

私も、何をしている方なのか、とか全然知らないんだけど。
ずかずかモノをいうけど、決して必要以上に踏み込んでこない雰囲気が・・・ちょっと好感がもてました。
マツコ飯にはビックリだけど・・・
単純にあの組み合わせは美味しいと思う(^^ゞ

私的には・・・・・
翔ちゃんがベットに横たわって枕を抱えて寝てる~~♪って。もう、それだけで十分ですわ(笑)
そこだけきれいに切り取って大切にしまっておきます(笑)

暑いね
今日からチビくんは全国大会で九州へ
若はお友達と湘南&ボランティアへ
今週はダーリンと二人きり
さあ~嵐事がタ~プリできるわ(*^o^*)

しやがれ
マツコさん?以前テレビで拝見した事がある方です。
キャー嵐くんが食べられるよ!ニノちゃんはさすがマツコさんをの切り返しを凌ぐの
つい、ニノちゃん頑張れって言ってたわん
翔ちゃん翔ちゃんベッドはダメ!逃げて!
ニノちゃんと相葉ちゃんが助けに来てくれて、凄く凄く嬉しかったって思ったのは私だけかしら?
翔ちゃんの寝姿は可愛いをハイマックスに超えているわ
紫色の抱き枕を抱えて寝ている姿はご馳走様で~す私はあの抱き枕になりたい
相葉ちゃんがマツコさんのソファーに座る時からビクビクしている姿が可愛い
マツコさんに腕をつかまれ…逃げる姿も好き(^з^)-☆Chu!!
もぅ~一つ一つが可愛くて愛おしくて尚更、嵐くん達に会いたい気持ちが強くなっちゃった
会いよ会いよ~~ジタバタ
おはなつ~φ

オンタイムで見れた、しやがれそれだけでもテンション上がるのに!…
なに、あのキラキラ感な潤くんは!出てきた時から、いつもに増して、かっこいい!!とテンションが更に上がったと感じる間もなく、カメラ目線!アップっぷ!←
しかも、二回も…

マツコさん、ご存知なかったのね---最初に見たときは、インパクト大だったもん。でも、どっちなの?と疑問があって、嵐さんたちとおそろ-なんだね!すっきり!

にのちゃんの切り返しには、さすがだわ~と感心し、細いけど、男らしい雰囲気にくらくらしかかり、翔ちゃんの寝姿にも、くらくらしかかり(^^ゞ 

しかし!潤くんをずっと目で追いながらだから、忙しいわだってね、あれは!目がはなせないでしょ!!!しかも、ベッドに座るし--!だめ妄想炸裂になるから、だめだよ------!!!!!
言葉のチョイスがすごいなぁ-の潤くんがいいなぁ。マツコさんとの絡みがなくて、ほっとしました。
今回も楽しかったね!
次回の-未知との遭遇-の潤くんが楽しみです!

さっ、夏虹!
残念ながら、オンタイムでは見れないけど10時すぎには、見れるように、頑張る!?なるべく早く見たいもん!
みみこさん、こんにちは。

私もマツコさんを初めて見た時は「(体格のいい)女性…?」と思いましたよ(汗)
その後、どうやらオカマさんのようだと知ったんですけど。。
本職のほうは相変わらず分かったようでわかりません(笑)

潤くんは2回もカメラをクイッとやってくれましたね><i-178
あのサービスショットはカメラの距離感とか、
“自分がどう見えてるか”を把握してないとできない技ですよね!
さすが潤くんですv-351

マツコさんとはリー松の2人、(OA上では)絡みませんでしたね。
でもニノの適応能力の高さには改めてビックリしました。
抱き枕ごと逃げる翔さんや、突然の変な巨大動物の出現に
ビビるあーばさんもよかったですけど(笑)

おぉ!ベットに座る潤くんですか!?
そんな…実際に隣にいたら確実に黙り込んじゃいます(照)
そして本人に気付かれないようにそーっとチラッと横目に何度も潤くんを見ますね←
でも1回見たら最後、ずーーーっと目が逸らせなくなる可能性大ですが(ノn≦)v-353

で、フッと視線が合ったら?

『ねぇ・・今、何見てたの?』
「え?いや…な、なんでもないよっ!?///」
『そう?なんか俺、すっげー見られてた気がしたんだけどなぁ~♪(いたずらっこ風に)』
「ち…違うよ!!v-356
『(顔、急接近で)ホントに? …じゃあ何、見てたの?』
「えっ…と……><i-178(思考停止/照)」

―ってな具合でしょうか?

軽くいじわるされそうです。
もちろん、その後はデレ(笑) ←妄想しすぎww

いじわるも潤くん好きには本望ですけどね^皿^


そうそう、嬉しいお知らせ。
『Lφve Rainbow』9/8発売決定だそうです!!!v-485
v-22あーちゃんへ

こんなつじゅん☆
無事に聞けたようでよかったーーー♪
仲良しだからこそのグダグダ感がよかったよね!

6時間はダイエットになるよん!
でもでも暑いから急なダイエットには気をつけてね。
そっか、そっか、あーちゃんは平日は学校だもんね。
私は・・大丈夫なんだけど・・年齢がネックかな(笑)
あーちゃんはきっとこれからたくさんチャンスがあるよね!
その時までのお楽しみにしとくのがいいよね(^^♪

webでの潤くんの言葉はいいよね!
ダイレクトで優しい気持ちやその時に感じたことが伝わってくるよね( ^ω^ )

ポポロは私も見てフフッ(#^.^#)って思っていたの。
カビの生えたサクランボが衝撃的だったんだろうね!そんな近況も楽しいよね。

@しやがれ
おソロ(笑)
きゃーー!お仲間がいた!
女性だと思うよね?声も女性っぽいし、迫力があったけどお化粧もキレイにされてたし。。
潤くんはのビジュアルは完璧よねーーーーv-10
SSにはクラっ!
ほーんと最近のビジュは最高で!満ちてるんだろうね~♪
好きな人が充実してると嬉しいよね( ^ω^ )
ふふっ。
ニノちゃんも可愛かったね!あんな風にホッペをプニュプニュしたぁーい!
顔が小さくカッコいいんだろうねーー♪
そうそう、マツコ飯を作ってる時にベットにふちに座ってるよ~!
いつも思い出してくれてありがとう☆
拍手コメントのお返事です。
v-22Kさんへ

こんばんは。
嵐さん関連のテレビは見ますが、あまりテレビは見ないタイプなので初見でございました。
印象深い方ですね!
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー♪
超ーーーーーービックリしたよ!!!!
しやがれもとうとうアニキゲストに女性を!画期的ねーーっと1週間信じてたから!(笑)
すっっっっごくビックリしたよ!
だだだだだだだだだ男性????って∑( ̄Д ̄ )∑( ̄Д ̄ )
声とかもそんなに男性っぽくないよね?
お化粧もキレイにされてるから余計にビックリ!!!
話してくれるのは全然OKよん( ^ω^ )

そうなのよん。嵐さん関連の番組は見るんだけど、なかなか他番組は見なくて。。
嵐さん番組のゲストに来られて初めて知る方が結構いる・・(^_^;)

私はなぜか昨日「to be free」をレンタル落ちでゲット。
買ってから思ったんだけど初回と通常ってほとんど変わりがないんだったよね。。。
いつも通り"あった!"って思い買ってから・・そう言えば・・と思ってしまったわ。
記念に大事にしときますっ!
Monster100円なんて安ーーい!私は確か300円で買ったよ。
日立はちょこちょこ見かけたからあると思うけどなかったら言ってね(^^♪

乳がん検診!マンモグラフィーで?ってことだよね。
・・わたしやったことないわ(^_^;)
そろそろやったほうがいいよね??ついついね・・・。
しかし痛いんだーーー(>_<)
ギューーって挟まれるんだよね、ギューーと。。(恐怖)
みんちゃんも受けたなら私も今年こそは行ってみようかな?

一般はほんとーに厳しいよね。
一体誰が繋がってるのーv-217
ドームの当落ももうすぐだね(>_<)
みんちゃん名義が当たってますように。。
v-22エムさんへ

こんばんなっつ☆
昨日は愛知も暑かったと・・思います。←そんな中でも扇風機1つでグーグー寝れた(・∀・)

やーーーーーん(>_<)
どうして分かったの????
そうなのよん。お初にお目に掛りました(^^ゞ
もうね!エムちゃんの言う通り!!
この方は・・芸人さん・・・?もしかして女優さん・・・?えっ?男性?∑( ̄Д ̄ )ってなって。
そこからはどんな反応で見ればいいのか。
なんて印象深い(=強烈)な方なんだろう????っとビックリ。
感想もちょっとだけボー然感が出てるのと思うの(^^ゞ

うん!あのご飯は美味しそうだったね!
そのまま食べてたのもビックリだったけど、男性なら・・あり得るんだろうね( ^ω^ )

ふふっv-238
抱きまくらを抱いて寝てる翔ちゃんは可愛かったねーーー♪♪
ギューって抱いてたよね(#^.^#)
v-22あこちゃんへ

こんばんなっつ☆
んふふ(#^.^#)ダーリンと2人きりに生活はどう??新婚さん気分?

マツコさんはすっごく強烈キャラだったよね。
私がお口あんぐりで見てたました。
ニノちゃんは見つめ合ってて(違っ)さすがーー!
あはははーー!
翔ちゃんはベットから逃げないといけないんだね!(●^o^●)
・・・確かに・・(^_^;)

抱き枕を抱えてゴロンってしてるシーンはキュート♪
可愛かったねーー。
抱き枕と翔ちゃんをセットで欲しい!!
そして私のベットに・・v-10←潤くんごめん。
相葉くんはビクビクしてたよねー。逃げるのが早いんだもん!
どうせなら潤くんと大チャンとの絡みもちょっと見たかったかな?
うんうん!ジタバタしたいくらいスキスキv-238
あこちゃんにも幸運の報告がありますように。。
もうすぐドームの当落だね。。
v-22きょんちゃんへ

こんなつ~φ
アップ!アップ!超アップだったよね!!
ほんとーーーに最近の潤くんのビジュアルの良さには倒れるわv-10
キラキラオーラが半端ない!!
カッコよすぎです//////

相変わらず芸能界には疎くて(>_<)
マツコさん!!すごい印象的な方よね。
もう絶対に忘れない!
声とかも女性っぽいよね?キレイにお化粧もされてるからてっきり女性かと!
まさかまさか嵐さんとおソロのものがあるなんてね(^^ゞ

ニノちゃんはさすが!よねーー♪
パチパチな目も可愛い!
翔ちゃんの寝姿がキュートv-238
あんな風に寝転がるんだね~。いやいや家だともっとくつろいでる寝姿だろうけどね!
ビクビク感が可愛くて守ってあげたい☆

そして潤くん!!
私も目を追ってたの。いつもの腕組みしてるなーとか。
真剣な表情で見てるなーとか。
ベットに座るのは危険!危険!危険超!!
ヒィィィーーv-10妄想が妄想をよんでたわ♪
夏虹は見たかなーー??

v-22颯さんへ

こんなつじゅん☆
キャッ!颯ちゃんも女性だと思っていたの?お仲間ヽ(*´∀`)ノ
そうなのよん。あの方は本職は何をされてるのかしら??
コメンテーターなのかなぁ????

潤くんってカメラが好きよねv-10
あーーんな風に近寄ってジーと見つめて・・(ノ∀\*)
キレイなお顔♪

ニノちゃんはさすがよね~。
瞬時に冷静に判断してる印象。プニュプニュも可愛かったよね(#^.^#)
翔ちゃん、ベットはキ・ケ・ン!!マツコさん目がハンターなんだもの。。(>_<)
相葉くんの逃げる素早さはピカイチよね!そんなところもカワユス♪

ムフフ^m^
潤くんベットにふちに座ってるよ。見たかな?
あれは!!(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)
いやーーーーん!
颯ちゃんのその妄想に思わず自分を置き換えてニマニマしちゃいましたーー♪
横から潤くんを見て・・・キャッ!
そんないじわる風に言われてたら//////
余計に潤くんの虜v-10
たまんないねぇぇぇぇーー。ポワワン。

お知らせもありがとう♪
予約してきました♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
