スポンサーサイト
無題。
つらつらと私ごとの独り言。

アラシゴトは全く含まれてません。。


【拍手コメントのお返事を追記してます】



職場に10歳ほど歳下の仲間がいるの。
身長が20㎝ほど私よりも高くていつも見上げながらしゃべるんだけど、その彼女が可愛い♪
EXILEファンで昨日追加の追加のチケ?が発売されるとウキウキ。←どういうシステムなのかよく分からないけど。
午後3時の発売開始なんですよーーっと言ってたな。
超仕事中じゃん!って思っていたんだけど、チケが取れたらしい(・・・)

今朝会ったら「スタンド最前列だったんですよーーー」っと目をハートにさせてた。←コンビニで発券。
やん!よかったねーーーー!!と思わず手を取って喜んでしまった(^^ゞ
そう言えば、前のツアーの席もスタンド最前列だったんだよなーーー。


羨ましい限りデス。。。


その彼女が私に聞くの。
「○○さん(私)って自転車に乗ります?」
「乗らないよ!」っと即答。
「ですよねーーー。何か・・○○さんが自転車に乗ってる姿を想像するだけで笑えます」っと大爆笑。
あのーーー、一体私の印象は?っと聞きたくなるよ!!!
でも可愛いからいいの( ^ω^ )
しかも昨日も笑って今日も思い出したら・・・と言って笑ってるし!(笑)
何がそんなに面白いんだろう?(^。^)
不思議だわ。


不思議不思議と言えば私はまだまだ不思議ちゃんから脱出できず。
今日も○○ちゃんらしい!っと笑われちゃったし。
うーーーん、気を配ってるはず!なんだけどねーー。。

言葉が足りないとも思います。
そっか。そっか。っとここは気をつけなければと思い気を配ってみる。
・・・ってこの時点で「気を配る」ってことは全然ダメダメなんだなっと思ってみる。
そんなボケボケで言葉足らずの私でも遊んでくれる友達がいることはありがたい。
お盆にどこか行こー!ってな計画もある。

あまりなボケぶりに嫌気がさしちゃうことも多々あるけどさ。
しかも後からあれは失言だったかも?とか気が付くし。
浮いたり下がったりと忙しいやつだとも思う。

そんなことを思う時はこうして書いてみる。
書くことで何か変わるのか変わらないのか分からないけど、ひとまず書いてみる。
ってこういう事は人に見られない個人的な日記に書けばいいのかな?
まぁ、いいやっとO型人間なテキトーなわたし(・∀・)



こうして書いてみるとダメなことばかり?(笑)
まぁね、そんなところも自分だと折り合いをつけようと思ってみる。
個人的な出来事を語っちゃってごめんなさい。




拍手コメントのお返事です。
☆momoさんへ
こんばんはーー。コメントありがとうございます。
国立一般の電話は厳しいですよね(>_<)
繋がる方がいらっしゃるのかしら?っといつも一般発売時には思います。。
職場の彼女はほんとーーに運がいいんです。
少し前まではジャニーズのある方がご贔屓だったんですが、ミラクルを起こしてましたもの。
嵐さん人気はすごいですものね。
んふふ!
momoさんはそんな印象な方なんですね!
同じO型なんですねーー♪何だか嬉しい(#^.^#)
またお暇な時にコメントなどお待ちしてます♪
ドームが当たるといいですね!


☆のどあめちゃんへ
こんばんはーー。
キャーー(#^.^#)ありがとう♪
うちの職場はいろいろな年齢層の方がいるんだけどみんな気のいい人たちなの。
でもでもその中で失敗とかしちゃって。
みんな笑って許してくれるからこそ頑張んなきゃーー!て思うんだけどね(^^♪
えへへ、深夜の独り言を聞いてくれてありがとう!
のどあめちゃんの職場はそんな感じなんだねーーー。
そして2ヶ月半もいたの?長いよね??
お疲れ様です。
お互いがんばろーね!













プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
