スポンサーサイト
濃い夏を虹色に@Enjoy。
こんばんは。
ハードな仕事内容にうっかり意識が飛ぶ!と思った30日。
でも今日は30日!
潤くんの言葉に触れられるから頑張れ!っと自己暗示。


あっ、スッキリ!で錦戸くんが潤くんのことをしゃべってくれてましたねーー♪
ついでにJ-stormCMも流れたのでラッキー!



Enjoy。
今月もありがとうです、潤たん(#^.^#)



今年の夏は潤くんスキーな私には贅沢な夏。

月1のEnjoyに加えて「夏の道しるべ」も読めちゃうんだもんね(^^ゞ
いろいろな色で綴られる潤くんの言葉も好きだけど、Enjoyの松本潤としての言葉がすごく嬉しい

"見てくれてますか?"と問い掛けて、間髪いれず"ありがとうございます!"なんて!

そして・・

"キュンキュンしてちょーだい"

この言葉に涙が出るくらい嬉しかった!
第3話からは本格的なラブストーリーってことでキュンキュンさせてくれるの?
キュンキュンさせてやる!って思って大雅くんを演じてくれたの?
んふふ
26歳の潤くん。
26歳でしかできない演技であのビジュアルでキュンキュンさせてくれるの?
くぅぅぅぅぅーーーー!!!
私はこの言葉だけで充分キュンキュンだよっ!!!



そしてよかったねーー、潤くん。
今年は夏をたくさん感じられるんだね!
そう考えると今までの潤くんの夏は夏らしさをあまり感じない夏なんだろうな。


"なんつって"の言葉。
キャハ可愛いーーー!
ファン歴が浅いので私が知らないだけかも知れないけど、この言葉は潤くんのしゃべり言葉じゃないような???(聞いたことがないのは私だけかも)
活字としゃべり言葉ってちょっと違いますよね?
活字の中の言葉なのかな?
それか心の中ではこの言葉を使うのかしら?


くふふーーーーー!
新たな潤くんの一面を発見できたようで嬉・し・い







潤くんの底知れない魅力
yabai-yabai-yabai。
うんうん、やっぱり潤くんが好き好き(ジタバタしたいくらいに!!!)
だぁーいすきなう。←




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Enjoy。
月一だからこそなのかな、楽しみでしょうがないよね。読んで、ほっとしたと同時に,いろんな思いも感じられ、キュンと、いとおしくも感じたのは、わたしだけかしら。
せつないくらいの、かわいい内容なのに、キュンとさせてくれるし。
キュンさせてもらってます!濃い夏を虹色に!してください!
じたばたしたいくらい!
恋してます。
語らずには、いられなくて、いつもお邪魔してすみません!

みみこさんのエントリー見てびっくり(οдО;)
今日30日だ

スッキリ見ました
どっくんが潤くんのお話
見ようか見ないか迷ってたので見ててよかったです

Enjoyの
“キュンキュン”には
みみこさーーーん
アラシゴト、特に潤くんゴトになったらかならずみみこさんが頭に出てくるあーちゃん
潤くんも大好きだけどそれぐらいみみこさんも大好きです

夏の匂い
今年は十分感じ取ってるんでしょうね


↓@あーちゃんゴト
私はバイトでほぼ毎日外に出るのですが…
なんせ朝一なのでスッキリしてます
“夏だから”の部分と“朝だから”の部分はあると思いますが
朝一の空気は新鮮なんです
まだ車の排気ガスに汚染されてない空気が吸えて
ちょっとムフフ(^-^)
田舎なんだなぁと感じますがね
嬉しいね~
みみこちゃん、こんばんはi-179

みみこちゃんも忙しそうだね。今日は30日。私も、危うく忘れるところでしたi-229
きっちり、更新してくれる「Enjoy」
今の潤くんを感じられて嬉しいねi-175

ドラマ撮影で、夏を感じながらコンのリハーサルも始まったんだね。
充実してる潤くんが言葉から溢れてて何回も読んでるよi-175

「なんつって」確かに、潤くんから聞いたこと、ないかな・・・?この「Enjoy」書くときのテンションだったのかな?

「想像して」のとうり、しっかり想像したいと思いまーす!
楽しみだね~i-175
こんなつじゅんっ!

昨日から旦那の実家に帰省してて嵐ちゃんは見れてないんですけど、潤くんピンクのお洋服で一抜けしたんですねっ!!!

嬉しいぃー喜ぶ潤くんが目に浮かぶわー!!

あーーん見たいっ!!

これから1週間旦那のお姉さん家族と一緒に過ごすんですけどね、私がこれほどまでにアラシックde潤シックだとは知られてないため、1週間嵐くんたちのテレビ番組を見ることも危うく、そして、もちろん潤くんのDVDを見ることもできず、そしてパソに向かうこともできない日々を無事にHappyに過ごせるか不安なんですけど………!!今日のEnjoyで乗り切れそうがんばる私潤担ですもの
Enjoyだよね潤くんっ
私たちには最強で最愛の潤くんがいますものね


大好きな潤くんスマイルの切り抜きをちゃっかり持ってきたので、それで潤電しまーす

携帯からみみこさんのブログ見るのがホッ一息つける1週間になりそうです!
みみこさん♪コンなつじゅん

くぅ~。昨日はVSもひみあらも見れていなくて・・(T_T)
今日は今日で、海老蔵さまと麻央ちゃんの結婚式の様子を、
ひょっとしたら「翔ちゃんが出るかも♪」なんてふしだらな気持ちで見ていたら、
すっかりはまってしまって・・
泣きながらかじりついて見てました。もう、涙もろくて・・ダメじゃん。あはは
でも、予想通り、翔ちゃんちょこっとVTRで出演しましたし♪満足、満足♪

なのでENJOYはついていけてるかも(笑)
私も、「見れてますか」「ありがとう」
にはクスッと笑ってしまいました。
本当に暑い中大変なことだと思います。
リハも始まったということで。2足のわらじももっと大変だと思います。
でも最近の潤くんはとっても楽しそうで、満たされているような雰囲気があって。
あ、勝手に思っているだけなんだけどね。
どんなに大変でも楽しく乗り切るんだろうな~。
がんばれ潤たん♪
・・・・・・がんばれ翔ちゃん♪←ずうずうしい(笑)

こんばんなっつ!

ここで失礼します。
スッキリの件は、ありがとうm(__)m
話の内容がわかって、すっきりしました。潤くんのことを話しているのも、聞きたくて(^^ゞ
潤くん、ラテ欄見てまた録画してるのかな♪
v-22きょんちゃんへ

こんなつにじ!
月1ってところがいいんだよね、きっと!
1ヶ月に1度だけ潤くんの言葉に触れられるんだもん、すごく嬉しい♪
私も読むとホッとするし愛おしく感じる時もある。
本人が直接語る文字。
ダイレクトに伝わるって感じでいいよねーーー♪
ふふっ!一緒にジタバタしよーーぜっ!ヽ(*´∀`)ノ
濃い夏を虹色に。
どんだけ今年の夏は潤くんに染まらせてくれるの!!!
思いっきり染まろうねーーーー♪
ううん、こちらこそいつもありがとうね(^^♪

v-22あーちゃんへ

こんなつにじ☆
んふふーー!30日だったねーーー♪
私は10・20・30日と仕事が多忙日と決まってるから覚えやすいの。→疲れきってwebを見るってパターンでね!
スッキリはみた?
錦戸くんが語ってくれてたね~!潤くんの先輩ぶりがよかったね。

キャッv-238
あーちゃんから告白された!!
いつも読んでくれてコメントもありがとうねーーー♪
そして思い出してくれて嬉しい(●^o^●)
潤くんは多忙な今年の夏をタイトル通り"Enjoy"してるんだろうねっ!
潤んくんが楽しいと感じて過ごしてくれてるのが嬉しい(^^♪

あーちゃんは朝早く仕事に行くんだねーー!お疲れ様です。
うん!朝の空気は澄んでるんだろうね☆
私は朝起きて窓を開ける瞬間が好きよん。
私の方が田舎住まいだと思うけど、田舎住まいの特権よねっ!
田舎住まいを楽しまないとね~♪
v-22ららちゃんへ

ららちゃん、こんばんはーー♪
私の職場は10・20・30と多忙日なの。だからいつも30日はぐったりしてます(笑)
その疲れを癒してくれるのが潤くんの言葉。
嬉しいよねーーー(#^.^#)

ドラマもコンサートの準備も楽しんで進めてる感じだよね!
潤くんが楽しんでお仕事してくれてるのが嬉しい☆
潤くんの言葉を直接感じられる大事な場所だよねv-238
えへへ、幸せだね(^^♪

「なんつって」あまり聞いたことがないよね?
ちょっとビックリ!
私もこの時のテンションだったのかな?とも思ったんだけど、今週のジュンスタで発言しててビックリ!
もしかして・・今の潤くんのマイブームなのかな?(*´∀`*)
うん!
思いっきり想像して楽しもーーーねーーーー♪
v-22りささんへ

こんなつじゅん☆
旦那さんの実家に帰省中なのねーーー。頑張って!!!
私は旦那さんの実家が近いので泊りで帰省するってことはなくて・・やっぱりいろいろ気を使うよね。
うんうん!
分かるわーー。
私も義父義母や義姉さんは嵐が潤くんが好きってことは少しは知ってるかも知れないけど、ここまでとは絶対に知らないもの。
1週間は潤くんの切り抜きとEnjoyの言葉でガンバ!
家に帰れば最強で最愛な潤くんが待っててくれるからねーーー♪
その時はどっぷり嵐に浸かってね。
んふふ(#^.^#) 潤電!
楽しすぎーーー♪♪
いつもありがとうねっ!
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
そんな時もあるよね!
私はいつもVSが遅れがち・・。どうしてもオンタイムで見ることができなくていつもいつも後回しになってしまうの。
翔ちゃんのコメントも出たんだよね!
ご、ごめんねーー(>_<)録画し忘れちゃって。。
途中から見たんだけど、海老蔵さんは本当に麻央さんを愛してらっしゃるんだねーー。
ヒシヒシと伝わってきました。

んふふ!
Enjoyにはついて言ってくれてありがとう♪
私も最近の潤くん満たされてるような気がするの!
ドラマやってリハやって忙しそうだけど、充実してて楽しそうだよね(*^_^*)
そんな雰囲気が伝わってきて嬉しくなっちゃった!
うんっっ!
潤くんも翔ちゃんも頑張れ!だよねーー♪
月曜日には生の翔ちゃんに会えるね(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ☆
お役に立てて嬉しい(#^.^#)
体験の話がなくて残念だよね。。。
どこかでその話もしてくれるといいよね♪
潤くんからでもいいし、錦戸くんからでもいいよね(^^♪
潤くんこまめだから録画してるかも?ね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
