スポンサーサイト
好きと言いたい@嵐ちゃん。
こんなつじゅん☆

六本木ヒルズが凄いですね!!!ありがとうございます<私信。
どこを見ても嵐!嵐!嵐!!
グルーーっと見渡したいな♪ふふっ、グルーっと見てるうちに真剣になり過ぎて目が回りそう( ^ω^ )
それも楽しそうー!
アルバム発売ももうすぐですね


前エントリーにたくさんの拍手もありがとうございました。
夏虹の感想はコンプリートを狙っているので遅れても書いていけたらいいな・・っと思ってます。
お暇な方はお付き合いして頂けると嬉しいデス(*^_^*)




嵐ちゃん、見ました。


多部ちゃんの印象はニノちゃんの印象と!
撮影の合間にこうしてメンバーのことをおしゃべりしてたのかな?
んふふニノちゃんったらメンバー愛たっぷりなんだからーー!
潤くんだけは「王子様」なのね(^^ゞ

思わず・・分かるわ!っと頷いちゃいました(#^.^#)


ちょっとだけいいかしらん?
潤くんがステキ過ぎると惚れ惚れしながら見ておりました。。
多部ちゃんの腹話術?的な立ち位置。
映画泥棒さんの手をマネしてるワイプな彼。
すっごい身体能力の高さを感じました。
だって・・見ながらあの手真似をしてるんだよね?相当難しいと思うよ。
なのに!ちゃんとできてる

お好み焼きは・・ふふっ。
やっぱりイタリアン風。手際良く作る姿。嬉しそうな顔がキラキラで
「ありがとうございます」っと頭を下げる潤くんが最大に好き好き。
久々に聞いた「抜群にうまい」@潤
宿題くんの頃はよく聞いたのにー。
すっごく久々。
潤くんの言葉だーー。潤くんの口癖だーーっとホッコリニッコリ

マネキン時。
「よろしくお願いします」のご挨拶が良い子の子。
潤くんって色白だからピンクが栄える
1抜けして嬉しそうだなーーーー。
今回は"明日のジョー"にならずに済んだのねん♪大好きだよん
翔ちゃんも選ばれてホッ
でも・・・相葉くんがカッコ良しと思ってしまった私を許して。。



映画泥棒時。
もう!今までの私は何だったの?っと思う出来事があった。
大ちゃん!!!!!
大チャンの肘から手首までのラインがキレイ
知らなかったわーーー∑(゚д゚*)
筋肉と筋があって男らしい腕でした
相葉くんとの息のあった動き!
すっごく楽しかったなーーー♪


潤くーーーん。
今度九十九里浜に連れてってー。
太陽をバックに海の中ではしゃぐ潤くんを見るのじゃ。
ただただ見るの。
あーーーん、そんな夏の日があったらいいなぁーー。。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ジュンスタ
今週こそは

こんじゅんはです(^-^)

雷雨ですよ
バイト先が停電3時間でお客さん待たせました


Docomoバージョンなのかauバージョンなのかは分かりませんがカズのタイトルは好きです
Docomoバージョンの#は
あ→#→ぉ
になる機能なので
た→#→っ→#→と
で『ありがとう
みみこさんは何バージョンですか(^-^)?

嵐サンお昼に走った分を
夜にまわすことが多いのでリアタイで見れないのが
残念です……
ポイントはちゃんと押さえたいですよね

若……?まさか
おばちゃんですよ┐(´д`)┌
あ、私がおばちゃんだからってみみこさんがおばあちゃんって意味じゃないですからね
みみこさんはいつまでたってもお姉さんですから

グリーングラス今日、妹がなぜか持ってきたので8個((笑
使いたいけど使えない

6時間はおばちゃんには堪えました…
立ってられない
帰りのバスでは熟睡してました

生VS楽しかったです
家に居るときより
嵐サンをみんなでみるほうが楽しいですね
みみこさんにお会いしたいです
よくやる潤くんポーズ
お見せしたい


潤くんの親友(?)心友(?)信友(?)の旬ちゃん
カズと潤くんはリラックスしてましたよね
伴ちゃん大好き
なんか頑張ってる感が好きなんです
だから大雅くんも大好きです

@ひみアラ
見ましたか
リピる前は全然気が付かなかったんですが…
ニキビも出来てて心配です
“嵐”だから。
支えてくれる人が4人も周りに居るから、
影に何万人と居るから。
無理しなくても付いていく人いっぱいいるから。
出来ればマイペースで…頑張ってもらいたいですね(^-^)

サマスプ
カズのラジオで流れて
惚れましたね


ヒルズに何かあるのですか
情報収集を怠るとこういう事が起きるので最悪です

ある意味愛あるカズの嵐に対する印象ですよね

ワイプの潤くん私も見てて感心しました
すっげぇw(°0°)w
さすが王子様

イタリアン風お好み焼きを作ってる時のBGMがバンビ~ノで
『ここでも伴ちゃん
と嬉しかったです
抜群にうまいぞ宿題くんが恋しいですね(^-^)

映画泥棒さん(大ちゃん)
パントマイムが抜群に上手いぞ←((笑
大ちゃんの魅力一個発見

マネキンファイブは
録画したんですかね?

ジョンZOOMは
みみこさんのエントリーを見て即買い
潤くん×大ちゃん
ドキドキして真っ赤な顔の大ちゃんが目に浮かぶ
潤くんに褒められたら
そりゃドキドキしちゃいますよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見たわん嵐ちゃん楽しかったわ~(*^o^*)


おは夏虹
多部さんをお迎えしての嵐ちゃん
やまたろで仲良しさんになったニノちゃんがリードしながらのオープニング(^◇^)┛
ハイタッチの空振りのお話は以前どこかで聞いていたから、フフフって笑えたわ
お好み焼きは~翔ちゃんごめん(>_<)私エスカルゴはダメなんだよ(>_<)一生懸命にアピールしていたすがたがかわいいから◎だよ
やっぱりお好み焼きシェフは潤くんだね。手際よくサッサと作れる所がgoodチーズは私も好きです



マネキン
潤たんすごいなあ~大人気だね。フフフ潤くんこの回録画するって言ってたね
マネキンでトップ抜けは嬉しいだね。しかも、モデルさんたち絶賛だったね(*^o^*)
私的にはもちろん翔ちゃんのダブル襟はチェックを上手につかってよかったんだよ翔ちゃんらしくてgood!2番抜けだったしね
でも、でもね。ごめんね~~
私、相葉ちゃんに一票(^O^)
凄く可愛い相葉ちゃんしか着こなせないよね
スタイル抜群たから出来るビュジュアル!
相葉ちゃん、イヤイヤまーくん私を千葉の海に連れて行って下さい(^з^)-☆Chu!!
嫌いな海もぜ~たい楽しむから。イヤイヤ海も好きになるかな?フフフ
おは潤くんe-44です

多部ちゃんの嵐さんへのイメージはニノから聞いたんだ~って思わず笑顔e-257ニノから聞いたって事はニノもそういうイメージを嵐さんにお持ちなんですかね?e-266
e-420お好み焼き
潤君がやっぱり1番だな~って。
手が本当に綺麗で…。やっぱ好きだっ!って確信した瞬間でした^-^笑
翔ちゃんのにあったエスカルゴってってカタツムリですよねe-330ちょっとなぁって…。
e-420マネキン
今回は嵐さんみんな良かったなぁって思いました!相葉ちゃんのスタイル何かで見た気がして。モヤモヤ中ですe-286潤君はやっぱり帽子良く似合ってますよね。翔ちゃんとニノちゃんもオシャレで好きですし。智君はやっぱり海の事分かってるなぁって。今度海行くのでキラキラしたギョサン買わないとe-2です。
アタシも5人の中から選ぶな相葉ちゃんですe-266
こんにじ~φφ

は~い夏虹、コメントのコンプリート目指します(笑)お付き合いしま~すっていつでもおじゃましてますが(笑)

嵐ちゃん
うふふ、潤くんだけ「王子様
大ちゃんの映画泥棒上手手の動きが綺麗だし!パントマイムは、難しいのよ!相葉ちゃんとの絡みがおもしろい!-映画館行ったら、この2人を思いだすよね潤くんのワイプに,にんまり。手まねしてたもんね同じように手まねしてたのは、きょんです(笑)


マネキン
潤くんのピンクTお似合い---!ナンバーワン
録画するわって嬉しそうだったねそんな潤くんを見れて、わたしも嬉しいです!一緒に浜辺歩きたいねなんなら、後ろから、ついていきますから!サーフィンやりますから!

大ちゃんのギョサン--あそこまで履き続けてたら、欲しくなるわ
み-んな、よかったね!
相葉ちゃんは、さすが!着こなしてる!
でも!きょんは、潤くん

VSも26時間の裏側見れて、笑ったよ!

「影響力のある日本人100人ランキング」*51位までに、嵐さんと、5人の名前ありましたすごいね

Enjoyも更新されてて,嬉しいね!楽しそうに頑張ってそうだから、なお、嬉しいいろいろ始まってたいへんそうだけど--アルバム楽しみ!踊るよ--- 

あの~、今日のスッキリ!録画した?もし、もし録画してたら、錦戸くんが、潤くんと何の体験されたのか、教えてくれると、嬉しいなぁ…昨日、チェックはしてたのに、すっかり録画忘れちゃってみみこさんが録画してたら、でいいです
こんばんは!
嵐ちゃん、マネキン、見たよ~!
潤君素敵だったね!大人な感じで、ピンク似あうよね~(*^_^*)
一抜け!&次々にご指名で嬉しそうだったね。
私は、相葉君のオーバーオールも大好きだけど、今回の一番は翔ちゃん(*^_^*)
シャツのチェックとパンツのチェックが可愛かった!(^^)!
でも・・翔ちゃんだからかも^m^

そ~れ~と、リーダーのパントマイムの上手さに驚いた(^^♪
イタリアンなお好み焼きも食べたかった~~!
「抜群に上手い!」久々聞いたね~(*^_^*)
以上、感想でした!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんなつじゅん☆
うん(・∀・) 今週はジュンスタ頑張って!
3時間も停電するなんてビックリ!
愛知は夕立もあまりないのよん。
私の携帯はauなの(^^ゞ だからたぶん・・・変換すればちゃんと出るはず!
でもうまくできないんだよね~。
ふふっ!"お姉さん"←ありがとう♪褒め言葉~(^^♪
6時間は大変だよね(>_<)しかも暑いんだもん。

あーちゃんはきっと可愛いんだろうなーっと思ってるの。
いつかどこかでお会いできるといいね!
待ち合わせのポーズは潤くんスタイルでね(^_-)-☆

旬くんと嵐のしやがれは楽しかったね!同世代トークは楽しい♪
気心がしれてるからいいんだろーねー!

ひみアラはオンタイムで見てたの。
いやーーん、全然気が付かなかったわ!!深夜に見直してみるね。
うん。できればね・・自分のペースでやってほしいよね(*^_^*)
潤くん頑張っちゃうもんね。
ワイプで踊ってる潤くんもすごいよねーー♪
"抜群にうまい"も久々に聞いた感じ。
食べる姿を見るのが好きだったから、また宿題くんみたいな企画があるといいんだけどね。
大チャンのパントマイムは上手☆さすがリーダー!

ヒルズはね、アルバムの360度全面広告があるのよん。
どこを見ても嵐メン!!!見応えがありそうよ(#^.^#)
時間があったら行ってみて♪

ジョンZOOMは私もお友達のを見せてもらって即買い!!
溜まんないよねーーーヽ(*´∀`)ノ ウフフ。
v-22Nさんへ

こんなっつ♪
そっか・・・行けそうにないんだね。残念。
お友達から写メとかきたかな?

ムフフ^m^
見ちゃった!大チャンの指がキレイってことは知ってたんだけど、腕のラインもキレイーー!っとがん見。
潤くんと違う美しさだわ♪
サトシックさんの魅力を少しお裾分けしてもらえた気分(#^.^#)

潤くんは念願(?)の1位抜けにホッ♪
ギャサンはポチっとしたんだねーー!
私もお店で見るたびに買おうかなー、どうしよー?っと迷ってるの。←買えよ?
週末にショッピングに行くからまた見てくる(*^_^*)
んふふーー♪そりゃ、好きな人とだったらどこにでも!だよね!(^_-)-☆
v-22あこちゃんへ

こん夏虹☆
やまたろうコンビとは仲良しだね。もう3年前なんだねーー。早いわ。。
ニノ&翔ちゃんがお兄さんに見えるよね~♪
空振りは確かNG大賞で見たことがあるよ(*^_^*)
あんな近距離でどうして?って笑ったもの!
おっ、あこちゃんはエスカルゴが苦手なの?
・・・私は・・・なんとなく怖くて(?)食べたことがないのよ(>_<)
翔ちゃんはお料理が上手になった?
前は本当にできない印象があるんだけど、上手になってたような?( ^ω^ )
一生懸命にアピールしてたよねーー♪
潤くんも手際良しでイタリアン風が美味しそう~♪

そうそう!私たちの彼たちは今回頑張ってたよね!!!
すごいよーーー!今回は心が折れなくてよかったーー!って思うけど・・ご、ごめん。
やっぱり私も相葉くんに1票(^^ゞ
あの洋服はスタイル良しな相葉くんだからこそ着こなせるんだよね(^^♪
かっこよかったーーv-238
私も海は大大大嫌いだけど、潤くんとならOK!(笑)
v-22松宮ちゃんへ

こんなつじゅん☆
ねー、ニノちゃんから聞いたイメージが多部ちゃんのイメージ♪
リーダーが好きだ!とか言ってるんだーーっとニンマリ( ̄ー ̄)
そうそう、私もニノちゃんはそう思ってるだ!とメンバー愛にホッコリ。

んふふ♪
潤くんは手際よしだったよねーー!
手が華麗だった!ムフフ、松宮ちゃんは確信して惚れ直したんだねv-10
わ、私もエスカルゴ=かたつむり!と思うと食べられないの(>_<)
何となく・・イヤよね。姿形が想像できるんだもん(>_<)(>_<)(>_<)

私もあの相葉くんの服は見たことがあるの。
同じように片方をダランとさせてたんだけど・・・思い出せない。。
どこかでしてたよねぇぇぇ??

みんなそれぞれ個性がキラッっとしててよかったわーー♪
えへへ、私もあの中だと相葉くんが1番好き^m^
スタイル良しだからこそ似合うんだよねv-238
ギャサン買っちゃって~v-218
海行っちゃって~♪
v-22きょんちゃんへ

こんなつφφ
ふはは!ぜひぜひコンプリートにお付き合いをお願いねーーー♪
読んでコメントをくれると思うと俄然やる気満々になる!

潤くんだけが王子♪←分かる!分かる!
えっ?きょんちゃんも真似してたの??(゜o゜)
何気にきょんちゃんもできそう~!
大チャンは上手よねーーー♪
バックで練習したのかも知れないけど短時間であれだけのものができるんだもんね!
さすがだわ!
潤くんも挑戦したかったんじゃないかな?

マネキンのピンクTは似合ってたよね(#^.^#)
色白だから似合うんだろうなーーーっとニッコリ!
私は浜辺を一緒にゆっくり歩きたい♪・・サーフィンはできないけど(^^ゞ←って言うか海が苦手。
大チャンのぶれないところがすっごく好き!自分を通してるよね~。
そっかー、きょんちゃんのNO.1は潤くんなのねん。
ご、ごめん、私は今回は相葉くんだわーーー(>_<)(>_<)

VSはさっき見たの!1時間裏側でもよかったのにーーー!
そんなランキングがあるの?嵐さんさすがだねー。
ほんとーに影響力はあると思う。だからこそ嵐さん・・・大変よね。
Enjoyは毎月の1番の楽しみだよね☆

で、スッキリ。
録画してあるの。でもね、体験の話はなかったの。(以下抜粋)
「プライベートで仲の良い芸能人は?」
「嵐の松本潤さん。たまに2人でご飯行って映画行って僕んち来て帰ったり。」
「先輩だから松潤がおごってくれるの?」
「もちろんおごってくれます。全部、映画行ったら映画代も。その時僕500円くらいしか持ってなくて。何してるのって(潤くんから)言われて、僕500円しかないけどそれでよかったらーって言ったら連れ回してくれました」

こんな感じ?前にも聞いたことがある話よね?
もしいるならデジタル録画だけど言ってね~。
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
みたみた???
そっかー!みんちゃんは翔ちゃんなんだねーーー!
潤くんもピンクTが似合っててステキだったけど・・私は今回は相葉くんなの(#^.^#)
白Tにだらんとしたオーバーオール。
スタイル良しだからこ似合ってるとニンマリ!
確かに翔ちゃんのチェック&チェックも可愛かったよね!
メンバーが口々に言ってたけど、マネキンって私服に近いんだよね。
大チャンを見ても11時までそんな服で~って言ってたよね?
ほーほー、そうなんだ!っと嬉しくなっちゃった(^^ゞ

リーダーのパントマイムは上手よねーーー!
さすが☆
うんうん(#^.^#)
抜群にうまい!久々に聞けたーーー!嬉しかったわ♪
感想の提出をありがとう(●^o^●)テヘ。
・・明日・・今日(31日)がんばろっね!かけるよね??
v-22Mさんへ

こんばんはー。初めまして。
ありがとうございます!
細々と続けていけたらいいなーーって思ってますのでお時間がある時にまた遊びにいらしてくださいね♪
明日も楽しみですねー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
