スポンサーサイト
ショッピング!
おはよーございます!
夏虹も第二話でしたねん。

でもでも今回はちょっとだけ私ごとの日記です。。



昨日は楽しみにしてた嵐友ちゃんと逢瀬の日。
以前からどこか真ん中辺りで会えたらいいねーーーってことで真ん中辺りで落ち合いました。

ぷぷ。
こうやって書くとすごく落ち着いた感じですが・・・もう!高速かっ飛ばして行ってきましたわん。
・・御殿場アウトレットまで( ^ω^ )←片道2時間半。


いやん!会うのは8日ぶり(笑)
遠く離れたお友達ですが、まさかの8日ぶり。

道が混み合う事を想定して大体の待ち合わせ時間を設定。
私は順調に着いたけど、嵐友ちゃんは渋滞に巻き込まれ。。
でもでも無事に会えたのでいいのじゃ♪

どこ見るー?
何買うー?
っと嵐話もちょこちょこしたけどひたすらショッピング!!
広い御殿場でやっぱり行くところは・・ブルックスとビームスは外せない♪
ブルックスに入り携帯の画面を見ながらキョロキョロ。
潤くんが選んだ"嫁さんをもらう服"(違っ!)はないのかなー?
あっ!あっ!あったーーーーー!!!って言うかまだあるのーー????(゜o゜)
たぶん・・同じ服。
んふふーーーーん♪
下に着てるシャツも黄色で潤くんセレクトに近いっ!!

キャキャっと喜ぶアラフォー2人。
これを選んだのねーーー!
潤くんが選んだ時のお値段は知りませんが昨日はジャケットが21000円。


そしてビームスに行って友ちゃんが服を見てる間に試着室を覗いてほほ笑むみみこ。←
ムハっ!ここでニノちゃんと相葉くんがやり取りしてたんだーーー♪っとニンマリ( ̄ー ̄)



こうしてロケしたところを見るのは楽しい!
でもそれ以上に買い物も楽しい
同じお店に入ってもバラバラで服を見る。
そして時々これどう?試着してくるわ!とお互いが好きなもの見てましたけど、私はいつも大体そんな感じ♪
気が楽で好きなの。
嵐友ちゃんも同じテンションなんだもーーん!

でもでもCOA○Hの時はお互い超真剣。
これとこっちでは?財布よりもバック?
割引率は?
あっ!こっちも見よ!って真剣に見てたら・・・・足吊るし
ちょっ、ちょっと待って・・あ、足が!!!!!
COA○Hで思わず椅子に座っちゃいましたよっ!
日頃の運動不足かしら・・・(-"-)

しかし楽しかったなーーー♪
ここまで来てそれ買う?ちゅーものもガッツリ買ったし、思わずお揃いの下着まで買っちゃったし(笑)



いやいや不思議。
とある先輩ブログ様を介して知り合いましたの。
このご縁も先輩嵐友さんの言葉のお陰だと知ってるの。
思わずそのことを言いたくなり信号待ち時にメールしちゃいました。

私はやっぱりお友達に恵まれているんだなーって思います。
嵐を好きで知り合ったけど、何だか嵐友さんは嵐友さんなんだけど友達ってカテゴリーなの。
嵐の話をするのは楽しい。
でもそれ以上に嵐友さんがどんな生活してどんな価値観で・・ってことが大事。
その上に嵐ってカテゴリーが乗っかると思うの。
だからこそ付き合えるんだなーっと。

この歳まで生きちゃったので根本的なものが合うのが大事なんだなーっと思います。


いろいろな方からコメンなどをいただきますが、通りすがりの方もいらっしゃれば毎日のように遊びに来ていただける方もいる。
サラリと流れる関係もあれば、深く絡みつく関係もある。
不思議ですね。
だって・・自分で多少は操れるかも知れないけど、自然に身を任せることがほとんどだと思うもの。


楽しかったです♪
んふふーー。でも・・・Iちゃんがあんなに早くかき氷を食べれるなんて!!ビックリよ!!
そしてゴールド好きなこともメモっときます(^^ゞ


いただきもの。
PI_20100727085934.jpg
カゴが紫だ!
いるかちゃんのクッキーもある!
ありがとう!・・そしてごめんね。←手ぶらで行ってしまった。。














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


みみこさぁぁぁぁん
ジュンスタ聴けませんでした
最悪です
終業式なんか行かなきゃよかった…

最近は夜に雨が降るので夜は涼しいです
昨日は雷様もお見えになったので風も吹いてます((笑
停電ばっかりでしたが…


カズのソロは解読する前
『私のケータイじゃ表示出来ないの』って焦りました
カズらしいんでしょうね

わ、私の言葉にうるるんですか
私はみみこさんのお言葉に号泣です
自分も奇跡なんだな……って思えますよね
でももう少し早く生まれたかったです
私が6歳の時にデビューした嵐サンなので
デビュー当初の記憶はまったくありません

嵐が走れば
私たちも走るので
体力温存が大変です
だって嵐サン夜中でも走ってる時があるんですもん
チェックする暇が無いほど走りっぱですよ

新CM
ズーム見逃したので
罠仕掛けようか迷ってます

グリーンラベル
私が買っちゃダメかしら?
ダメですよね
なのでお爺ちゃんと伯父にに頼んでみました
伯父はコンビニを3件周り諦め
お爺ちゃんは兄弟がセブンで働いているため7つ程GET
将来一人暮らしするときの為に箱にしまって大事にしてます


non・noの連載は
イチャイチャ度が高いですよね
そんな嵐サンが大好きです

25日。嵐ちゃんの投票してきましたよ
6時間……
日焼け止めを塗りタオルとうちわで紫外線を避けながら汗だくで並びました
生VSTBSさんの前でフジを見るという失礼な行為を
一緒に並んでた嵐ファンも見ていて、ローリングコインタワー倒した時TBS前が一つになったように
“あぁー”((笑←
生VSを見ていなかった他の人は
“何?何?”((爆笑←

ちょっと嬉しかったような可笑しかったような
そんな体験をしました

そして
もっと嬉しかったのが
気が付いたら潤くんと同じ姿勢をしていた事です
片足に重心をおいて
片手を下げてその手を違うほうの手で掴む((分かりづらい←
同じ風景を見るのもいいですが
気が付いたときに同じ姿勢だったって言うのも嬉しいですね


@しやがれ
お尻ジェスチャー可愛すぎです
足を付けてキュッとお尻の形をつくる潤くんのお手て

二の腕の柔らかさのお話は知ってたので私は頷いて聞いてました

カフェオレ教室での腰エプロン
だぁぁぁぁ
伴ちゃん大好きな私にはたまらない格好


アルバム曲で今のとこお気に入りは
“Summer Splash!”です

@ひみアラ
パヒューム様様なのですが…リピって気が付いたことが
最初の『チョコレイト』の時に肩を前後に出しますよね?
カズの「腰が…」の発言に思考停止。
悪化してるんでしょうね
私には何も出来ませんが
無理だけは………


御殿場行ったんですね
ロケ地巡り私もしたいです
ふっふふ←不気味
信号待ちで携帯見てちゃダメよん(笑)
いや~驚きましたわ!
遠距離恋愛の2人かい!カッコいいわ~車で真ん中で落ち合うランチ←そこがセレブよ(笑)
2人似てるもんね。美人さんで細くてさ。
私の中では、代表する潤くんスキーさんだからね。
いつオソロ着るの~勝負パ○ツ見せてね(笑)
嬉しかったよメール!
長くなりました(ペコリ)
ふっふふ。←私も不気味
いやぁ、昨日はありがとねん(ペコリ)
みみこちゃんは終始順調だったみたいだけど、
私は首都高で死んだね!
次は高速バスにします、ときっぱり宣言。
潤たんのジャケットがまだあって笑っちゃったな。
でも同じものを、
サワサワって触れて嬉しかったし♪
智くんのビームスも長居したし♪
すっごい歩いたからねー、
万歩計つけていたら
1万歩いったんじゃないかしらん。
さすがに私も今朝は少し足が痛かった。
コーチでは、足がつってるみみこちゃんに
「座ってて!」と言い、
真剣に物色してた私を許してください。。
なかなか遠くて会えませんが、
またトライしよーぜいv-238
みみこちゃん、こんばんは~

趣味と実益を兼ね備えたデート
(↑なんかコトバのチョイスがヘンかな~)
絶好調超に楽しい感じが、すごぉ~く伝わってくるよぉ(^o^)

蝶ネクタイは、あったのかしらん?
ジャケットとかは買えないっつうか、着れないけど
蝶ネクタイをバッグにつけたらカワイイよねぇ
なーんて思いました。

次の一般投票マネキンも楽しみねぇ。
みみこちゃんの予想って、過去エントリーにある?
探してみるーーー。
v-22あーちゃんへ

こんばんなっつ。
えぇぇぇぇぇええええーーー録れてなかったの?(>_<)
そっか。。残念。。
いやいや終業式には行かなきゃ!ね!

夜に雨が降るの?
ちょっと羨ましいデス。だって・・夕立も含めて全然雨が降らないもん。
ゲリラ豪雨は停電は困るけどね。

ニノちゃんのタイトルは携帯で変換すればできるんだよね?
私の携帯でもは・・って言うかたぶん私のやり方が悪いと思うんだけど、できなかったわん。
そうそう、嵐さん夜でも走ってるんもんね。
想像するよりももっと多忙だろうね。。(>_<)

私もついていけない時があるけど・・ここは!ってところは落とさないようにガンバローネ( ^ω^ )
それにしてもあーちゃん若いーー♪
思わず6歳から足し算して、そこから私の年齢と引き算しちゃったよん!(笑)

グリーンラベルは・・そうだね。
あーちゃんが買わない方がいいかも?(*^_^*)
すごいね!7つもゲットしたの??
私も3~4件目でやっと1つゲットできたよん!
今夜使っちゃおかな~(^^♪

投票も行ったんだね。6時間・・・(^_^;)(^_^;)
お疲れさまでした(ぺこり)
体は大丈夫だった?
んふふーー♪そりゃ見ちゃうよねーーーヽ(*´∀`)ノ
生だもん!周りがみんな見てたって言う状況を簡単に想像できる!
ふふ!みんなで見てる感じで一体感が凄そう♪
そしてそして今度潤くんと同じポージングのあーちゃんを見・せ・て!

しやがれは楽しかったねーー♪
お尻のジャスチャーの手もカワユイし、腰エプロンにはキャーーーーv-10
伴ちゃん再来(#^.^#)
ひみあらのニノちゃんは言葉には全然気が付かなかったの(>_<)
確かに・・・言ってる・・。
顔も痛そうに歪んでたよね(+o+)
心配。その後に踊れてたから・・大丈夫なのかな???
ムリしないようにしてほしい。。

あーちゃんはSummer Splash!が好きなんだねー♪
夏らしいしきっとコンサートでは嵐さんもお客さんもノリノリでC&Rをするんだろうね!
楽しみだね(●^o^●)
あーちゃんにも良いお知らせがあるといいな。

拍手コメントのお返事です。
v-22Nさんへ

こんばんはーー♪
すべて了解しました!

自己の考えなんだけど・・・嵐さんを好きって共通点はあるけど、それ以上に人として合うってことが大事かな!っと思いました。
・・元気だしてね。
Aさんからメールは行ったかしら?
すごーーーく楽しみにしてるからねぇー!
あ・は・は・・(^_^;)
Aさんはステキよ!
私はただのアラフォーなのでどうぞ引かないようにお願いねm(__)m

v-22先輩嵐友かな?さんへ←そうですっ!

ニャハハ(^。^)
後ろからクラクションを鳴らされ初めて前にいたはずの車が全部いないことに気が付きましたー(^^ゞ
超ビックリしました。。。

あはは!
遠恋のカップルのようですか?///
高速かっ飛ばして行ってきましたが、すっごく楽しかったです♪
あっーーー!セレブランチの真意はそこなんですねっ!!
フードコートで700円強の冷やしうどんだったんだけどなーーーっと真剣に考えちゃいましたわ(笑)
んふふ、そう考えるとランチが6000円位になるかも!
いやん!お褒めの言葉もありがとうございます。
でもでも私はまだまだなので先輩嵐友さんとIちゃんにくっついていこうと思ってます( ^ω^ )
で、テヘ。
パ○ツではなくて上がお揃いなんです(#^.^#)キャッ。
いやーーん、いつ着ようかしらん?

v-22Iちゃんへ

にゃは(*^。^*)←
こちらこそ昨日はありがとうv-238
ドライブお疲れさまでした。
すっごく渋滞だったんだなーーっと時間的に思ったの。
行きも帰りも事故らずに到着!って聞いてホッ( ^ω^ )
うん!!!!!次はバスでね!!←今度は絶対に!

潤たんのジャケットにはビックリしたねっ!
まーさーかー!あるなんて!!
これをね~っとサワサワできてよかった♪旦那さんに買ってあげればよかったのに~。
あは!大丈夫!
吟味しててくれてたほうがいいもん。
やっぱり運動不足なのかなぁ?(-"-)

たくさん歩いて、暑さでヘロヘロになったIちゃんが氷と言う無敵アイテムで即効回復したのが楽しかったわん(^^♪
一人こっそりほくそ笑んでたの♪うふふ。
うん!今度もまた行こーーーねーーーヽ(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし
v-22のどあめちゃんへ

のどあめちゃん、こんばんはーー♪
プププ^m^
「趣味と実益を兼ね備えたデート」←的確な言葉!(拍手)
遠くてなかなか会えないので積極的に車をかっ飛ばして行ってきました~。
楽しかったです(^^♪

あの蝶ネクタイはなかったと・・思う。たぶん。
そっかーーー!そういう使い方もできるね!
そう考えると価格的にも使用方法的にも蝶ネクタイは人気があったのかな?
私もあったら欲しかったわ♪
潤くんとお揃いだもんねーーー(#^.^#)

マネキン予想エントリーはないの。探しちゃったかな?(>_<)
私は今回はハット&メガネが潤くんと予想!
のどあめちゃんはどうかしらん?
放映が楽しみだねっ(^^♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
