スポンサーサイト
男子トークや25日ごとを少し。
こんばんは♪

きっと・・・ワンテンポ遅れを取ってると思うんですが、しやがれを見ました。
生VSは途中まで見て、一気に飛んでおしぼりを配ってる場面を見ました( ^ω^ )
(嵐さん、ごめんねー。途中で出かけちゃったのよ)

生の嵐さん
今日は同じ時間を過ごせるのねーーっとニッコリ♪
潤くんったら・・・カッコいいっと思わずつぶやいちゃいましたよ!
ちょこっと日焼けしたかな?
大チャンも髪切ったねーー!

生VSが終わってからも外に出ておしぼり持って応援。
暑かったろうにね。
テレビ越しとは言え、サンサンと日が差す外で嵐メンをオンタイムでお目に掛れるなんて・・すごく贅沢
さりげなく汗を拭う相葉くんやニノちゃん。
潤くん、髪を染めたことは知ってるけど、日に透けて・・結構茶色なんだねーーー!
思った以上に茶色くてビックリ!!!
これからスタジオで撮影の潤くんの言葉にホッ。
この暑さの中ロケだったら・・・ちょっと可哀そう~て思ってしまいました。



もう隠す必要もないだろうけど、以下はしやがれ@旬くん。



何が萌えたって6人の同級生男子トーク。
女子トークで好きな男子のことをワイキャイするのは慣れてますよ!

男子トークはこんな感じなんだねーー!っと興味津々で聞いておりました。
お尻が好きとか!
何フェチとか!
パ○ツは見えてた方がいいのか!とか。

おもしろい



潤くんが一生懸命お尻はこっち?こっち?っとジャスチャー付きで説明。
あはっ もう可愛すぎ!
そっち派なんだーーとニッコリよん。
翔ちゃんとニノちゃんの二の腕の柔らかさ話は初めて聞きました!
そこの柔らかさがそこと関係してるなんて!
男子トークって最高ねっ


旬くんの「お前のためならのいくらでも宣伝する@潤」の言葉に嬉しさを噛みしめてる潤くん
ホントーに良いお友達なんだね!


カフェオレ時はみんな楽しそう♪♪
コソコソと「何であの方が?」って話してたけど、潤くんなんて笑いを抑えきれずに後ろ向いて笑っちゃったり、つっかかったりしてたけど、楽しそうだなーーー。

でね♪
少しだけ変態目線で書かさせてもらいますと。。
カフェオレ教室になってから腰エプロンが似合う!
バンビーノの頃よりも確実に男っぷりの上がった腰
いつものクネリもいいっ

話を聞いてる時から自分で二の腕を掻いてみたり、触ってみたりしてて・・久々にストライクな二の腕さん。
椅子に立ってカフェオレを入れる時の二の腕ラインと手が!!!!!!!!!!!

すっごくキレイ


カフェオレがカップに入るとか関係ないくらいに二の腕と手の動きをがん見。
上に手を上げた時なんて・・・・超キレイ
いいもの見せて頂きましたわ!
ありがとう、しやがれスタッフさん。

あっ、旬くんの上着についてた糸くずよね?をさりげなく取ってあげる潤くんが・・だぁーいすきデス。。




嵐さんのラジオで流れ始めてるアルバム曲。
ちょこちょこ聞かさせてもらいました。ありがとう!<私信。

夏!て感じの曲もあれば、この曲はどんな風にコン時には演出されるんだろうーーっと思ったものも。
・・リフレインが今のところ1番好き・・かな♪
アルバムの発売が楽しみです(#^.^#)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんは♪

どうも☆
夏虹のタイトルバックで壊れ気味だった颯です(笑)

みみこさんの「最高画質で(シャワーシーン)録りたかった」
ってのは全然、引かないですよ~v-218
今日は第2話。楽しみです^^

そうそう、報告が遅れたんですが土曜日に電車に乗ってふと上(中吊り)を見たら


『夏虹』のあの潤くん@キス寸前ポスターが…!!!


思わず「うっそ!」と小声で言いました^皿^

当然、他の人もいるのでずっとは無理ですがかなりガン見してきました(笑)
名駅のものよりも短時間でしたがあちらより存分にガン見して堪能←

欲を言えば欲しいんですけどね><v-351

さてさて、みみこさんの記事の本題に戻って・・・

潤くんは相変わらずのおしりフェチのようですね☆
身振り手振りで説明する姿が可愛かったです♪

私は扁平尻(平ら気味)なんだよなぁ…残念v-356
あ、でもリーダーの好きなすっとした二の腕ならいけるかも!?←←

―という私のいらない情報はおいといて(笑)

腰エプロンの潤くん素敵でしたねv-352v-352
私はバンビーノからしっかり嵐メン出演ドラマを見始めたんですが、
あの頃よりさらに魅力がUPしててよかったですi-178

アルバム曲はmovin'onが好きです☆
でも今日リフレインも聴いて、そっちもいいなと♪
嵐の曲はどれもいいですもんね!

あ!みみこさんなら見落としてないかもしれませんが嵐ちゃん、
パフュームとの質問しあいで最後「ハイ、ハイ!」って潤くんが両手を挙げてました^^

他の潤くん好きさんがブログに書かれていて。
みみこさんもですが、皆さんかなり細かいとこまで見てらっしゃるので
「いかん、私ももっとちゃんと見なきゃ!」と思います(笑)

ちなみに(先週木曜の)VSでは隙あらば自分の巻き物を触っていたそうですよ^皿^
こんにじ

生VS嵐。
紳助さんの、
「うだうだしゃべってるだけなのに、みんな、幸せそうに見てる」
って!そりゃそうよね!
黙ってたって、じっと見ますわよ!仲が良いって何度も言ってくれて、なんか、嬉しいです。
大ちゃん、爽やか!だいぶ切りましたね。
そうだね、潤くん茶色,大雅くんだね--でも、黒髪潤くんが一番好き。
暑いなか、応援やドラマ撮影お疲れ様です!
あっ!潤くんに抱きついた人は誰-----!

腰エプロンは、似合うよね!---しやがれ収録時の服装、好きです。紫のが,かわいい。同じの、欲しいなぁ。---お尻ジェスチャーは、いいねぇ二回も
男子トーク、タメぐらいの男子トーク、いいよねこれからも、増えればいいのになぁ。面白いよ


今日は、2話
どんな大雅くんが見れるでしょう
こんにちは!
溶けてない?・・・暑いね~(*_*)
今日は首に保冷剤をバンダナで巻いて、保冷剤をしのばせたタオルハンカチ持って仕事してました^^;でもすぐ溶けちゃうんだよね~^^;
既に首から額から汗疹なんだけど(>_<)
それがザラザラ砂地の感触で凄く嫌!
やっと季節の変わり目の肌荒れが治ってきたかと思ったら・・今度は汗で(;_;)
肌の調子悪いわ~(>_<)

生VS、お互い残念だったね~(*_*)
メンバーのビジュも良かったし、生って事でさすがの集中力で新記録出しちゃうし!
素敵だったわ~(*^_^*)
酷暑の中、おしぼり配りも笑顔で(^^♪
リーダー髪切ってて可愛かったね(^^)
潤君そんなに髪の色変わってた?確認するわ(^^♪

しやがれ!昨日見たよ!
旬君、ちょっと風邪気味だった?
でも潤君やにのちゃんとの仲良しっぷりがかいま見れて嬉しかったな(^^)
潤君のカフェの店員さん姿、超カッコ良かったね!
腰のエプロン姿がお似合いで^m^
あんな店員さんいたら、女子のお客さん増えて大変だ^^;
今夜は第2話!!
楽しみだねv-238
みみこさん♪こんなつじゅん

うふふ。大丈夫。私も・・たぶん同じタイミングで遅れをとっているかもなので(笑)

翔ちゃんの好きなタプタプの二の腕・・・(タプタプ・・とまでは言ってないか??)
むふふ。まかせて♪
潤くんの好きなプリッとしたお尻はちょっと無理だけど・・智くんの好きなスッキリ二の腕も、お腹が見えちゃうローライズも・・どれも無理だけど・・

よりによって、翔ちゃんのリクエストの二の腕はクリアできるかも♪とるんるんのワタクシでした。

あ、みみこさんも二の腕が好きなんだよね。
潤くんの二の腕。
この時期はたっくさん見られるね♪
オープニングのシャワーの写真は・・上手にとれたかな?


ホントにお久しぶりです~

みみこさ~ん私2回目にして挫折してしまいました

娘の部活の連絡回してて、コロンと頭から抜けちゃって気がついたら40分過ぎ………もうキッチンに居る潤くんに平謝り…

オープニング見たかった
私も昨日は娘と買い物に行く約束してたので生「VS嵐」は途中まで…。帰ってきてみたけどチョ~真剣だったねみんな負けず嫌いだもんね(笑)それに何時もと違って、セット替え中のトークとか見れたのも楽しかった

「しやがれ」の男子トーク…楽しそうだったねでもニノちゃんしっかり周りに振っちゃって自分は何フェチとか答えてない(笑)

まだアルバム曲は全然聞けてません早く聞きたいです
v-22颯さんへ

こんじゅんは☆
壊れ気味な颯さんどうも!(笑)
あーーん、よかった♪
シャワーシーンはとってもキレイだったんだもん!やっぱりあれはサービスショットだったんだよね。。
あー・・残念(-_-;)

で!!
えーーー!そうなの?????(゜o゜)
中吊りに!!!??
やっぱり月9よねーーー!名古屋にもお宝が登場しちゃうんだもんね!
ムフフ、変質者にならなかった?^m^
ほーーんとあのポスターが欲しい!処分されちゃうなんてもったいないよね。。(>_<)

ンフフ( ^ω^ )
思わず颯さんのお尻は・・腕は・・と想像しちゃった!
私はどこもこれもダメだーー!(笑)
潤くんのお尻フェチ度が高くてちょっと笑っちゃったわ!健全な男子だよね~!
私もバンビーノからガッツリ見るようになったから、余計に腰の成長具合が気になっちゃって!^m^
レベルアップしたよね???
素敵すぎるーーv-10

その両手を上げてはい!はい!が見逃してるよ~(>_<)
全然記憶にないもの。
教えてくれてありがとうーーーー♪
Re: タイトルなし
v-22きょんちゃんへ

こん虹色!
そうそう!そのまったりと5人だけでしゃべってるのがいいんだよねーーー♪
うっとりと私もテレビの前で聞いてたよ♪
外野は関係なく5人で!って言うのが最高☆☆
大チャンはすっごく短くなったよね!
特別サービスでうなじまで見せてくれたしヽ(*´∀`)ノ
そのうなじを触りに行ってたのは潤くんだよね??
抱きついてた人は・・アンガールズの田中さんって言ってるね♪

潤くんの髪が想像以上に茶色くてビックリ!
色入れてから時間が経ったから明るくなってきたのかな??
それか元々あんなに茶色なのかな???
・・私も潤くんは黒が好き♪

腰エプロンは最高だったv-238
しやがれの衣装はいいよね!
・・時々・・VSの衣装が「??(-"-)」って時があるのよ、わたし・・・。
お尻ジャスチャーにはムフフ^m^
健全な会話が超楽しかった!
真剣にフェチな話やおパンツの話をしてるんだもん!
20代の男子って普段はあんな感じなんだろうね~(#^.^#)
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
毎日猛暑だよねーー。。(-"-)
暑くて暑くて。。
みんちゃん・・あせもなのかな?
私は夏にはあせもに悩まされるのよーー。皮膚科の先生には汗を拭いてこまめにシャワーを!とか言われるけど・・ムリーー!
ここでこんなこと書くと私のおばちゃん度(笑)がよく分かるんだけど、私は家にいる時や寝る時も首に必ずタオルを巻いてるの。。(^_^;)
みんちゃんみたいに冷やすのが1番良いんだろうけど、タオルをずっと巻いてるだけでもだいぶ違うよ~。

VSは残念だったよね(>_<)
休日だし特に倍率が高かっただろね。
みんなすごくかっこいいよね??v-238
生ってだけがいつも以上にキラキラオーラを感じるもの♪
大チャンは短くなったよね!うなじまで見せてくれるサービスっぷり(#^.^#)
うふふ、カワユイ。

笑顔でおしぼりを配る姿はよかったよね♪
スーパーアイドルでスケジュールも詰まってるだろうに暑い中笑顔。
いい子たちv-238

旬くんは・・そう?全然分からなかった。。
同世代トークもよかったし、潤旬和は仲良しなんだねーー。
旬くんがバイトしてたら・・気付くような気がするんだけどね。
気付かなくてもイケメンがいる!って話題になるよね♪・・・そんなカフェに行ってみたい!!←
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
お仲間がいたーーー!よかった~(#^.^#)
見たいんだけど、今週「夏虹・VS・嵐ちゃん・しやがれ・VS」と嵐としての番組だけで5番組。
ZEROや志村ZOOも入れると・・とてもとても・・(>_<)
明日からすこし時間が空くからその間に見なきゃ!だわ。

タプタプで大丈夫v-218
私もそこなら合格ラインをいただけるかも?( ^ω^ )
うんうん!じゃあv-238
今年のうちわには「翔ちゃん好みの腕持ってます!」って書かなきゃ~♪←

プリっとしたお尻、スッキリな二の腕、お腹とパンツチラ見せ・・ど、独身時代だったから大丈夫だったかも????
もう数十年早く教えてほしかったわ(泣)←教えてもらってても直接お見せはできないけど(^^ゞ
そうそう!ありがとう♪
うん!写メよりもキレイに撮れたよーーーヽ(*´∀`)ノ
秘儀だね(#^.^#)
v-22MICKYさんへ

こんばんはーーー。
きゃっ!お久しぶりです♪
元気でした?( ^ω^ )

あら!録画はしてあったのかな?
私もちょこっと最初の方を見逃しちゃったの(>_<)
いつもリビングのテレビで見るんだけど、子供たちからチャンネル権を奪えなかったの。。
リアル生活もあるもんねー。そんなこともあるよね!ドンマイ☆

生だったからかな?
最高記録も出しちゃうし、気合い充分だったよね~♪
楽しかったわ♪

しやがれのトークは・・そうなの??っと思い見てみたの。
ホントだ!!!!(゜o゜)
潤くんのお尻発言にホコホコしてて気が付かなかったわ。
ニノちゃん・・うまいよねーーー!
いろいろとしゃべってるから聞いたと思いこんでたの。
さ・す・が!
私もまだアルバム曲はちょっとしか聞いてないよ~( ^ω^ )
聞けなかった分はアルバムでじっくり聞きたいな♪
楽しみだねーーー!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
