スポンサーサイト
親友。
こんなつじゅん☆

土曜日には朝から大騒ぎでしたねん。
速報メールで目が覚めました!ありがとうございます!<私信。

日立のCMに嵐さん
慌ててズーム、どですか!を録画。
(めざどは毎週録画してるので)
全部をまだ確認できたわけではないですが、捕獲されてるといいな


そしてディリー新聞に潤くんがご登場♪
素敵な潤くんを読むのが楽しみ




ジュンスタを聞きました。。
感想オンリーです!


夏虹の詩織さんの娘ちゃんの名前はうみちゃんって言うんだね!
これまた夏らしい名前♪
夏生まれの設定かしら?( ^ω^ )

こういう・・わりとある名前を聞くとちょっとだけ娘の名前も普通の名前がよかったのかな?っとも思います。
いえね、時代に乗って変わった名前を付けようと思ったわけではないんですが、結果的にあまりない名前になってしまい多々娘には迷惑がられてます。。って話がずれましたね(^^ゞ





潤くんと旬くんは・・無二な親友なのかしらん?
こればっかりは本人同士じゃないと分からないけど。
聞いてる私にはそんな感じに聞こえます。

旬くんがゲストってことで旬くんの話をがっつり聞く姿勢な潤くん。
相槌を軽く打ってるな!って思う時もあれば、きっと声には出してないけど、うんうんって頷いてるはずって思える時もある。

今回のジュンスタはスタジオではなくゴルフのラウンジでの収録。
旬くんが5LDKに出演した日の収録なんだね。
新聞のラテ欄を見て慌ててHDDに録画予約をしたそうで♪


"小栗旬さん"
"旬"
"小栗"

っと様々に変化する呼び名。
こんな些細なところにも2人の関係性の奥深さを感じる。

24日のしやがれはまだちょっことしか見てないんだけど、潤くんが全力で応援する!の言葉に間違いない。

番組的に潤くんの悪口になった話(@5LDK)にもいいっすよ、傷つきませんとの言葉。
マネキンでは"明日のジョー@ブランチ"になっちゃうくらい傷ついて凹んじゃうのに、旬くんの言葉には傷つかない潤くん。
・・・・100%信頼してるからの言葉なのかな?

2人のやり取りを聞いててすごく気持ちがよかったです。
こんな風にリアルでも熱く語ってるんだろうなー。
でも土足で相手の心に踏みこみことなく、引くところは引いて、入っていくところにはガッツリ入る。っと礼儀もあるような感じ。


すごくいいジュンスタでした。
ありがとうデス



おやすみなさい!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう暑いね~~
男の人の親友っていいよね
男の人限定ではないけど、心の底から分かり合え信頼しきれる友っていいよね(^o^)/
潤くんのジュンスタは残念ながらこっちでは聞く事ができないけどみみこちゃんの感想やしやがれを見ていると潤旬コンビは楽しそうよね
旬くんはニノちゃんとも仲がいいみたいね
おはなつ---

日立CM、掃除機翔ちゃん*洗濯機まーくん。バッチシ捕獲楽しいね-

ディリーは、びっくり!でかい潤くんだぁ日立CM記事目当てで購入したら--知らなかったわぁ!嬉しい驚き

さて。ジュンスタ。いつも以上に楽しみでした。潤くんが男同士で話すの好き。旬くんは、特にね。気兼ねなく話しながらも、きちんと仕事の話もされて、こういうの、いいなぁ。いつか、嵐映画撮って下さいね!旬監督!!*来週も楽しみ*
アルバムの曲も流れたね。発売日が,遠い。。。早くこないかなぁ。

で、その流れでの、しやがれ。---しゃべっちゃったんだね(笑)潤くんが楽しそうだけど、旬くんの事、気にしているよね。
もぅ、お尻の形を,ジェスチャーするのやめて
カフェコーナーで、注ぐ潤くんの、手,腕!きれいねなんと言っても!旬くんのスーツについてるものを、取ってるよ!取ってるよ!きゃー!---大好き

サッカーの2人には、ほっこり!あんなにスピード出るんだね!こわいわぁ、あれは!ゴールキーパーさんってすごいね!

楽しかった\(^O^)/

今日のVS生生嵐さんは、見れなくて残念。生…-夜の楽しみだわね。

夏虹。うみちゃん、かわいい名前だね。これからの展開が楽しみだけど、…この子は、誰の子…詩織さんの過去も謎。←一人ごと
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー!
ほーーんと暑いね。。
そうそう男の方限定ではないけど、心から分かりあえる関係っていいよね。
なんかね、偏見かもしれないんだけど、芸能界っていう世界で分かりあえる関係を築くのは難しいような気がしてたの
・・すごく仲良しでお互いがいい刺激を与えてるような気がして嬉しかった♪
いい関係の2人だよね。
しやがれでも楽しそうだったし(*^_^*)
ニノちゃんとも仲良しなんだねー!しやがれを見るまで知らなかったわ・・(^_^;)
今日は生嵐を見れたのねーー♪

v-22きょんちゃんへ

こんなつーー!
日立のCMもかわいいねーーー( ´∀`)
捕獲が楽しみ!!これから他のメンバーのもOAになるんだよね!
忙しいねっ。
ディリーもビックリよね!結構でかい記事なんだよね??

ジュンスタでも楽しそうにしゃべってたね。
テレビもいいけどラジオだと・・ちょっとだけ(テレビよりも)リラックスしてるような感じがするの。
聞いてて心地よかった♪
旬くんのお仕事の話もきっちり聞いてたね。
すっかり書き忘れちゃったけど、アルバム曲も流れたよね♪
おぉぉぉーー!夏らしい♪っとじっくり聞いてたの。
発売が楽しみ☆

しやがれも楽しかったね!
うん!ゴミを取って上げてたね!
何のゴミを取ってあげたのかが気になって何度も見なおしたんだけど、糸?を取って上げてるんだよね!
優しいわーー♪
そうなのーーー!潤くんの腕と手が一段とキレイだった(*^_^*)
ニャハハ!っとニンマリしながらみてたよ。
相葉くんは興奮してたね!
あはっ、サッカーは恐そうだった・・(-_-;)

VSは私も途中まで見ただけ。ゆっくり落ち着いてから見よっと!
夏虹も楽しみだよねーー♪
・・私も・・もしかしてうみちゃんって・・っといろいろな想像したよ~。
これからの展開が楽しみ( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
