スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございます♪※追記あり。
こんなつじゅん☆

私ごとですが、ここ数日特に理由もなくやさぐれてました。。
職場でも怖いよーって言われちゃったもんね。

そんなやさぐれ感たっぷりになればなるほど空を見上げたくなるワタシ。
徐々に満ちてく月を見て、時は動いてるんだなー。。
冬と違うお月さまだなー。。
子供の頃母と夜に散歩しながら見てた空とも違う。

だらんだらんと散歩しながら見たり、車に乗りながら見たり。。
夕暮れの太陽は眩しくて夜空の方が好きです。。





いろいろなものを見せてもらいました。
あっ、大奥の主題歌も嵐さん!「Dear Snow」に決定ですね♪




夏虹が載ってるフリーペーパーってたくさんあるんだね!!
嵐友さんたちのご厚意でいろいろ頂きました♪

フジテレビのNORINORI
メトロポリターナ
FUJITELEBee
abiado
朝日新聞

ありがとうございますっ!
送ってあげよう!って心遣いがすっごく嬉しいです
手に入らないものが多いのを知ってらしゃるんだよねーー。。
うるりん(゚´ω`゚)
"送る"ってことは梱包してお手紙も付けてくれて、発送手続き。
決して楽なことじゃないと思うんですよね。
心と手を掛けてくださりありがとうございますっ(ペコリ)




いただきもの。
100709_2248~02
NORINORIと一緒に頂きました。
クフフ くまのキーホルダーの後ろには「Jun&○○」との文字!ニャハ

いちごアイス1
生イチゴに生クリームと練乳が入ってるアイス!
甘酸っぱく&甘くて美味しい♪

携帯
「J」「M」は以前に嵐友さんからいただいたもの。
紫のチャームは今回フリーペーパーと一緒にいただきました。
紫だーーー♪とウキウキ。おしゃれで可愛い




そして愛知で放映がなかった番組も助けて頂きました♪
なぁーーーんて素敵なスポットCM

ペケポンって食事をする番組なんだね!
直前SPは楽しいーーーー!裏舞台もしっかり映ってるんだね~!
エキストラさんにご挨拶。
海で暑そうな潤くん。
夏虹キャンペーン映像もばっちり映ってるんだね(#^.^#)
キランキランは大雅くんをたくさん見せてくれてありがとう

※ちょっとだけ追記。
潤くんの夏虹に掛ける思いをじっくり聞けたわ。
自分の気持ちを言葉を選びつつじっくり語ってる印象。
潤くんはいつも真面目だけど、初月9の現場。
いろいろ思うところがあるんだね。

金太郎飴のようにどこを切っても楽しくいろいろな方の心に残るようなドラマになりますように。。



最近の潤くんはほんとーーに優しげな感じがします。
笑い方と言うか雰囲気、潤くんを包んでる空気が優しい。
わたしは今夏にどこまで潤くんにおぼれるのでしょう・・・・・:*:・: _| ̄|● ポッ:・:*:・








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


あーちゃんは明日終業式なんです酷い……
妹や弟はとっくに夏休みなのに
土曜日に学校行って
終業式ですよ軽い苛めです

自分の部屋にクーラーも扇風機も無いのに
3段ベッドの一番上…
軽くサウナです
風が来なくて泣けてきます
もうバテバテです…

あ゛ぁぁぁぁ
明日終業式って事は
ジュンスタをリアルタイムで聞くことが出来ないって事じゃないですか
………休もうかな
旬ちゃんとの対談がぁぁ



夏らしい弾ける曲ですか?
ソロが楽しみ
新曲も早く覚えてドームに向けて練習しなきゃです((国立落選者←

カズのあれは『ありがとう』って読んじゃっていいんですよね?
『1992*4##111』読み方がいまいち分からず

落選しませんように


奇跡の5人=私の人生の一部
なんかこう書くと素敵ですね
嵐の居るこの年に生まれてこれたこと
本当に嬉しいです
私があと10年遅く生まれれば
私があと100年早く生まれれば………
この5人と出会える
この5人と出会えた今の私の人生
誇りに思っても
自慢に思ってもいいんですよね?
そんなことを日々考えてます(^-^)

でも………やっぱり私は奇跡の5人に振り回されてるんだろうな
自分の生活を振り返って苦笑い((笑
スローライフは難しいですね
嵐さん頑張って突っ走りすぎ
ファンが後ろで汗かいてクタクタだよって言いたいです(;-д-)=3

学校近くのセ○゛ンにはありませんでした
コンビニ巡りを今日から始めてみました

non・no
私の予想では
夜に浴衣着て二人で花火してる『ハナビノアラシ』を想像してたのですが……
昼の『ハナビノアラシ』も年の差なら有りかななんて

次は大宮ですね(^-^)
潤くんが決める『バイトノアラシ』
バイトすっごいしたがってましたもんね
大宮さんはどんなバイトをするのか楽しみです

最近潤くんへのアプローチが目立つ大ちゃんですが………
結構前のVS事件
『潤くん大好き』から何かあったんですかね
潤→→←←智
になる日がもう目の前に来てたりして


興奮せざる終えない嵐ちゃん
今日バイト前に『チョコレート・ディスコ』リピりまくってたら
頭から離れず
空いた時間には口ずさんでました
真面目な潤くん大好きです


アラシゴト。
どんっと構えててもグローブ
こぼれ落ちるアラシゴトが
多いのは目をつぶりましょう┣┣
こんにじ~φφ

早々と夏バテぎみ~
毎年、きつくなるゎ~
こんな時でも、元気の元は、やはり、嵐さんですね!
潤くんの顔を見ては、にんまり
嵐さんの番組見て、にんまり

すこ-し、気分がすぐれなく、そんな時に,職場の若い友が「夏虹、よかったよ!母も(山Pさんのファン),これなら、最後まで見れるって」との言葉。最近の若い子って、以外とシビアだったりする。ダメなものは、ダメみたいな。←注:一部かも、だけど。でも、嵐は、鉄板だよ、半端ないよね、すごいと思う。と言ってから、ファンじゃないけどね(笑)
って!でも嬉しいんだよね、こういうの。 
回りに,嵐ファンがいないって言ったっけ?
だから、こうやって言ってくれると、気分も上がる!
VS嵐も,嵐ちゃんも楽しく見たよ!きゃー、わ言いながら(笑)

みみこさんの、こういう繋がりの話、いいですね。
うらやましいなぁって思ったり。楽しい。

で、先週のしやがれ、見てなかったことに気付いたこれから見ます。明日は仕事です。でも、遅番なので、ラジオも電車で聞けます。しやがれは、オンタイムは難しいけど、録画ですが、帰ってからの楽しみです!


新曲が次々と発表になるのは、嬉しいね!
いつ、寝てるんだろう、嵐さん---

つくづく、嵐ファン潤くんファンでよかったと思う、今日この頃な、きょんでした。
こんにちは!
今日も・・・暑い(*_*)
エアコンかけてるのになぜか首筋に汗が・・(*_*)

みみちゃん、やさぐれてたの~?
どうした~?
でももう復活したんだよね?
まぁ自分でもなぜだ?って思うような気持ちになる事もあるから・・・ね。

今朝は素敵なお知らせ飛び込んできてニンマリ^m^
またCM捕獲だな!(^^)!
忙しいと言いつつ、喜んじゃってる。
楽しみだわ~!(^^)!
うちに日立製品無いんだけどね~・・。
なんか買っちゃう?(笑)

私もグリーン缶昨日は発見できず(*_*)
今日また探すわ~!(^^)!

そうそう明日のVS生番協、友達に乗っかったけどやはりダメ(>_<)
嵐君への道は険しいな~~・・^^;
みみこさん♪こんなつにじ

あちぃよ(*_*)
とってもあちぃですよ。
私も空を見上げるよ♪
私は昼間の空かな。
夏の空はいろんな雲があって、いろんなゆうやけがあって。
まぶしいな~って、見上げるのが好き♪
あ、夜のかみなりも好き(笑)いなづま大好き♪

やっぱり月9っていうのはテレビ局側も意気込みが違うというか。
ものすごい数の番宣と広告なんだね。
改めて感じました。
あと、ほら、今って恋愛もの低迷期だそうだから。ここいらであたりを出したいという局側の思惑もね。あるみたい?
でも見る側には関係のないことだから。
視聴率とかは局が気にすればいいことだもんね。
心に残るドラマになったらそれでいいよね~。

みみこさんにとって、ここに集まる潤くん大好きな皆さんにとって、想い出深い夏になったらいいな~と思います♪
もう…なってるか。あはは

いちごのアイス…おいしそう♪
v-22あーちゃんへ

こんばんは♪
あーちゃんは今日終業式だったんだね。
ちょっと遅めなのかな?
ジュンスタは無事に聞けたかな??

そっか((+_+))
それはバテちゃうね。。せめて扇風機があるといいよね。
夜は寝れてるのかな?この猛暑にバテませんように。。

ニノちゃんソロは私もそう認識してる^m^
ニノちゃんらしい演出かな?って!
うん!ガッツリ覚えて参戦したいよね。
頑張れ!あーちゃん名義!!!

あーちゃんの言葉にうるるん。
出会えたこと。同じ時代に生きてること。
奇跡なようだよね。
・・あの5人で嵐でよかったと本当に思います。

あはっ!嵐さんの後ろで汗だくでクタクタ。
よく分かるわ!
猛進すぎてついていくのが精いっぱいだよね。
今日も日立の新CM発表だったね!
どこまでいくのかしらん?嬉しんだけどね( ^ω^ )
怒涛のアラシゴトでついていくのに精いっぱいだけど、やっぱりテレビでたくさん会えると嬉しいよね~♪♪
うん、ちょっとの取りこぼしは目をつぶろうね!

私も今日コンビニを5~6件回ったけどなかったよん。。
どうも店員さんに聞くのがいいらしいよ(^^ゞ

ノンノは花火の潤智もいいし、次のバイトノアラシは大宮なんだね。←見逃しちゃった。。
大宮くんたちもイチャイチャ度が高いから楽しみーーー♪
んふふーーーん(●^o^●)
潤くんと大チャンの間に何かあったのかしら??
そんなことを想像するだけで楽しいv-10
長年の想いが実りつつあるのかな???
クフフ!


v-22きょんちゃんへ

こんなつφφ
夏バテ気味なの?気をつけなきゃね。
わたしは・・まだ意外に元気かな?( ^ω^ )
そうなのよね~。やさぐれてても疲れる時でもフッとテレビで嵐さんを見かけたりすると一気にテンションアップする。
やっぱり好きだなーーって思う瞬間でもあります。。

きょんちゃんの周りには嵐ファンは少ないんだよね。
分かるよーーー!
ファンじゃない人から褒められるとすっごく嬉しいよねーー!
私も職場で全然ファンじゃない友達に「昨日見たよ。かっこよかったね」とか声掛けてもらえるとすっごく嬉しい。
見てくれたんだー、そしてそれを教えてくれる。
なんて優しい人なんだ!と感激しちゃうもん(*^^)v←大げさかも(^^ゞでもそのくらい嬉しい。

先週のしやがれは見た?
レギュラー番組ってバンバン見ていかないと溜まるよね。。(-_-;)
わたしはVS嵐がよく溜まるの。。
この前のはやっと半分まで見たところ♪
ジュンスタも無事に聞けたかな?( ^ω^ )

ほーんと嵐さんはいつ寝てるのかな??
新曲にアルバム、新CMにレギュラー番組、ラジオetc・・
猛暑にバテることなく元気でいてほしい。
夏休みももらって自分の時間を楽しんでほしいよね。
それぞれが1回しかないその年の夏だもんね。
今の現状も楽しんでお仕事してほしい!
1つ1つの仕事を真剣にこなしてて、同じことを聞かれることも多いだろうに、そのたびに真面目に答えてる彼らがやっぱり好きv-238
今潤くんは本当に大変だろうね。
取材にロケ。
潤くんの中で生きてる大雅くんを心して見なきゃね~(#^.^#)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
毎日暑いねーーー((+_+))
私も汗ダラダラ。
実はね、今年は記録に挑戦!と思いずーっとエアコンをつけずに頑張っていたの。
今日の暑さには負けてつけてしまった。でも暑かった!

やさぐれてたのはリアルがちょっと忙しかったからなの。ごめんねーー。
ご心配をお掛けしました。
今日はお休みだったし朝から嬉しいお知らせが舞い込んできたもんね!
一気にテンションUP!
HPでCMを見てきたんだけど、かわいかったねーー♪
あはっ!うちのも日立製品はないよん。
これから・・買う?
電化製品は高いから・・ついついご贔屓メーカーに手が伸びちゃうんだよね(#^.^#)

みんちゃんも応募してたの?(゜o゜)
・・私も!
でもやっぱり(!)ダメだった。
番協は気長に当選を待たないとダメかな?
期待せずに待とうねーーー♪←期待しすぎると凹んじゃうから(^^ゞ
気負わずがいいのかな~?って思ってるの。
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
あちぃね(-"-)暑さに負けるわ。。
今年はどこまで我慢できるか!て(自分の中の)記録に挑戦してて金曜日まではエアコンなしで生活してたんだけど、今日の日中に暑さに負けて初エアコン!
初めは涼しい~って感激だったけど・・やっぱり暑いわ!(笑)

エムさんは昼間の空なんだね( ^ω^ )
確かに夏の雲は楽しい!元気があるよね?←表現がおかしいかも。。
グングンと上に伸びてて表情がころころ変わるイメージがあるの(・∀・)
あっ、雷はちょっと苦手デス(^^ゞ

やっぱり月9って特別なのかしら??
潤くんも番組のどこかですごくお金と時間を掛けてるって言ってたのね。
やっぱり・・凄いことなんだよね。
実は・・月9枠のドラマってほとんど見たことがなくて。。
うん、テレビ局サイドの思惑は・・いらないかな!
潤くんたちが頑張って作ってくれればいい!
数字的に良くなくても・・潤くんの中で大きなものが残ればいいかな(^^♪
あっ、もちろん私の中でもね♪
想い出深い夏に・・きっとなるよね( ^ω^ )

いちごのアイスは美味しかったよ~♪
生イチゴの甘酸っぱさとクリームの甘さのバランスがすっごくよかったの。
どこかで見つけた際には挑戦してみてね☆
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんはーー。
お元気になられたようでよかった♪
生活してるとちょっとのことで凹んだり、喜んだり自分でも忙しいなーー・・もっと落ち着けたらって思うけど・・自分は自分だよね。
私も流されちゃうこともあるけど、自分のペースでこれからも楽しんで進んでいきたいです。
時々やさぐれるけどねん(笑)

自分なりに前に進めるのがいいよね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。