スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメてる?@嵐ちゃん。
こんなつじゅん☆

VSはまだ見てないですけど、嵐ちゃんは見ました♪


変態目線炸裂しております。
自由気ままに語ってます。。。


※前エントリーのお返事はちょっとお待ちくださいませ(ペコリ)

潤くんの完璧ぶりにのけ反りました

「本当に幸せにしてます」だってーーーーー!!!!!

デレンコ
でも・・んふふふーーーーん。
潤タンは私が幸せにしてあげたいのよん!!←けっして上目線ではないです。。


もう!もう!今回はツボすぎ!!
ノーミソがどこかに行っちゃうかと思いましたよ!


幸せにします
キッスのチュッとキラリンと光るウインク

あーーん。もうこのテンションをどうしてくれる!!!
そだそだ。のっけからのっちさんって言うのかしら?
登場時に髪についたキラキラを取ってあげてるのは潤くんだよね?
手だけしか映ってなかったけど、立ち位置から・・・潤くんよね?(*/▽\*)シュキ

嵐だけのキメポーズをし「完璧だな!」@潤←その声が可愛いの~♪
率先してさかなくんになり切る彼。
「ギョギョ」って!


パフュームさんはよーーくMステを見てるんだね(゜o゜)
私もあの時の大ちゃんのウインクには卒倒しましたもん。
何度何度もリピしまくったもん。
あーーんなにウインクがキレイにさりげなくできるのは大チャンしかいない!
ひゃーーー!!っと超がん見。
ほんとーーにキレイだったんよねん。。。(ウットリ)



あーーーん(〃ノдノ)
パフュームさん内での異性への4大要素!!!
あの出で立ちはそりゃーもう!完璧ですよん。

でもね。
でもね。。
書いちゃってもいいかしら?

私の目をくぎ付けにしたのは後ろ姿で片足に重心を掛けてる時の潤くんの・・・お・し・り
一気にテンション上がり過ぎて苦しい!!!
あの・・プリってしたお尻。
片足に重心が乗ってるからこそプリッってしてて・・・きゃぁぁぁぁああああーー
チラッとしか映ってなかったですけど、目をハートにして見ておりました。
最高ですわん


もちのろん!ウインクもチュッもダンスも完璧ですっっっ!
5人ソファーにキチンと並んで待ってる姿がすでにキュート大チャンの照れ具合が超可愛いーーー
翔ちゃんVerに崩れるくらい大爆笑な潤くん!!あはは!
相葉くんの秘儀もステキよ~~♪

ダンス時は潤くんはちょーーーっと堅めかしらん?(#^.^#)
相葉くんが楽しそう
でも短時間であそこまでできる彼らはやっぱ凄いわ!





楽しかったです。
あっ、選ばれず小さくダンスする潤くんと翔ちゃん。
うふふ私にも選ばせてーー!キャァ♪(*ノ∀ノ)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


嵐ちゃんハンパなかったですよね


こんじゅんわ(^-^)

ウインク、投げキッス、黒縁、ダンスにメロメロなあーちゃんです
パヒューム様ありがとうございました

ウインクはどこかの番組か雑誌か何かで
『潤くんのファンサのウインクがきれいだ』@大ちゃん
とかなんとか聞いたことがあったような気がするのですが……
潤くんが大ちゃんに手取り足取り?←
相ちゃんのウインクは見なかったことに……


黒縁メガネは萌アイテムの一つ
やっぱりメガネっ子の潤くんが一番だわ

さかなくんの物まねを昔宿題くんでやってた潤くん
今回も率先して物まねしてましたね


ダンスは
お手本を見せてたパヒュームの後ろでちょこちょこ練習してた潤くんにキュン

大ちゃんのダンスははけてて見えませんでしたが
先生のダンスは元気いっぱいでしたね((笑

また明日リピります


………興奮してて寝れません
キュンキュン
こんじゅん。本日の嵐ちゃん、自分担当さんしか観れてないでしょうねぇ・・・っていうか、私がサトシしか観れてなかったんですがぁ・・。何々??あのサラリンとしたキッスウインク!!!どぉーーーんって倒れましたから・・・心の中にいる自分が。ダンナいたから本当に倒れることはできずでしたが。

潤くんのメガネは似合いますねぇ。にのちゃんも似合ってたなぁ。

今夜、寝れるか??!!
おはよう(*^o^*)暑いね~~
私のハートも熱いわよん
昨日の嵐ちゃんは罪だよ
何人の嵐ファンが倒れたことでしょうか

投げkiss(^з^)-☆Chu!!
wink!(b^ー°)
ダンス♪~θ(^0^ )
どれも最高!
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。状態

大ちゃんのwinkは完璧だね。素敵よね。小さくwinkがたまりたせん
ニノちゃんは投げkissがverygood!しっかりキャッチしました。
潤くんはさ~
私、みみこちゃんが倒れないか心配だったよ。呼吸できるか心配してしまったわん

翔ちゃん投げkissバージョンはメンバーに大ウケ(^O^)
モワ~ンとした感じの投げkissは照れ屋さんの翔ちゃんらしくて好き

まーくん好き好き
投げkissも、ちょっとぎこちないwinkもダンスの練習の姿も本番の楽しそうなダンスも今回のMVPはまーくんだよ

意外に萌えポイントだったのが嵐∞パヒューム自己紹介
翔ちゃんです。潤です。ニノちゃんです。まーくんです。リーダーです。って~(≧∇≦)

熱いわよ~~
今日もハイテンションで頑張ります(^_^)v
少し壊れてている
あこちゃんでした(^o^)/
こんなつじゅん!

私もあの片方に重心がかかってる後ろ姿に一票!

ついでに、そのくびれたウエストにもう!もう!もう!一票!

今日の嵐ちゃんはほんと盛り沢山でおもしろかったですねっ

大ちゃんのウインクの後の照れ笑いが可愛いすぎてうっかりトキメイてしまったわ
サトシックさんの気持ちがちょっとわかってしまったような……

潤くんもきっとそんな大ちゃんが大好きなんでしょうね
こんばんは
はーーい!潤くんのお・し・り!
見たよーーーー
分かるよーーー
片足に重心置くからこそプリッ感が強調されて、キュートだわん
でも、私の昨日の潤ツボは
「じゅんです!」
声のトーンがちょっと高めでJrの雰囲気を醸し出してて可愛いぃぃi-178


v-22あーちゃんへ

ニャハv-14
あーちゃんが興奮してるーーヽ(*´∀`)ノ
今回の嵐ちゃんはすっごく楽しかったよねーー♪
パフューム様様だよね!
嵐くんたちの魅力をここまで引き出してくれてあざーーす!

そっかぁ♪
大ちゃん絶賛なウインクなんだね(#^.^#)
潤くんのウインクはフェロモンだだ漏れで大好き!
ウインクのファンサをいただいたらその場で倒れるわん。
うふっ、手取り足とり?・・( ̄ー ̄)ニヤリ

メガネも似合っててたし、ダンスも真剣に練習してたね。
いつでもどんな時でも真面目な潤くんにキュンキュンv-10
ダンス王は相葉くんだったねーー♪
超ノリノリで楽しそう!
もっと長く見てたかったーー♪

で、昨夜はちゃんと寝れたかな?
v-22ウエコママさんへ

こんおーの。
んふふふv-238
大チャンのウインクはキレイよね!!
私ね、潤くんのウインクはそれはそれで好きなんだけど、大チャンのはさりげなくキレイで魅惑的で大好きなの!
Mステ時もハードリピしまくったもん!!
今回はそれに投げキッスつき!
倒れちゃうよねーー(#^.^#)
私は子供たちと一緒に見てたんだけど(旦那は仕事)、娘とキャーキャー言いながら見てたの♪
良い企画だったね!

昨日は無事に寝れた?^m^
メガネ男子もよかったね♪
こんばんは~~~

嵐ちゃん、すっごぉ~~~く中身の濃い1時間だったね~
もう、もう、ツボだらけじゃん?

うれしかったのは、
ドームでコンサートをやるときの注意点。
一番上の席をぐるーっと歩く潤くんに感激v-238
「幸せにしてやるぜ~~~っ」を生で聞きたいなぁ。
v-22あこちゃんへ

こんばんにゃ♪
嵐チャンは楽しかったよねーーーー!!
投げチューにウインクだよ!!

うきゃーーーっとテンション上がりまくりよーー(#^.^#)
ソファーに並んで順番を待ってる姿からキュート!
そしてキターーーーーヽ(*´∀`)ノ
潤くんには失神よv-238
翔ちゃんのホワーーンとした投げキッス!
わたしは大好き( ^ω^ )
翔ちゃん大好きな娘は今日はホワンな投げキッスを練習してたよ。。。

翔ちゃんは照れちゃったんだよね♪そんなところが可愛いのよね!
大チャンのウインクは本当にキレイ。
相葉くんは・・・・貴重だったね^m^
ダンスは1番ノリノリで楽しそう~♪
ニノちゃんの心配をよそに完璧なダンス☆
まさにMVPv-253

そっか!自己紹介が萌えポイントだったんだね。
まーくんです!リーダーです!←うふふ。
楽しかったねーー♪
1時間VIPだったけど、こんなに楽しいならいつでも大歓迎!
あこちゃんは心も暑くて体も暑かったのねん(●^o^●)
v-22りささんへ

こんなつじゅん☆
やっぱりささんもあの後ろ姿に1票??
すごくいいよねーーーー♪
チラッとしか映らなかったけど、釘付けv-10
ほぉーほぉーウエストね!!
確かにくびれてたわーーー(*^。^*)
そしてその下のあるお尻にわたしはラブモード(笑)
おいしい瞬間だったよね♪
潤くんったら・・後ろ姿で心を奪っていくのね(#^.^#)

大チャンのウインクはほんとーにキレイ。
私も一瞬サトシックな方の気持ちが分かったわ♪
キレイなんだもん!
うん、きっとそんな大チャンも大好きだろうね~。
潤くんが1番のサトシックかもね!(^_-)-☆
v-22mikiちゃんへ

こんあいば。
いやーーーーん!mikiちゃんも見た?見た?
そうなのよっっっっ!!
重心が片方に掛ってるからこそお尻がプリってしてるの!
短い時間しか映らなかったけど、超がん見よっv-10
たまらないわーー♪
あーーん、あのお尻をちょっとだけ触ってみたい^m^テヘ。

うんうん!!
確かにちょっと声が高めだったよね♪
相葉くんはまーくんです!(●^o^●)
可愛い~~♪
ダンスも1番ノリノリで楽しそうだったね!
v-22のどあめちゃんへ

こんなつじゅん☆
今回の嵐チャンは濃かったね!
VIPが1時間。
あっという間の1時間だった。
楽しかったわーーー♪
ウインクもキッスもダンスも楽しい(●^o^●)

ねっ。潤くんはいつも1番上の方を気に掛けてくれてるんだよね。
こうしてまた言葉で聞けると嬉しいよね。
幸せにしてもらわなきゃね(*^。^*)
そして生で私たちも嵐さんを幸せな気分にさせてあげたいねーー☆
今年こそは・・ね!応援してるからね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。