スポンサーサイト
アラシゴトはまったなし。
こんなつじゅん☆

willパーティーCMが追加!
関西では流れたのかしら?朝一で教えてもらいました!
ありがとっ!

コンビニ限定でグリーンラベルにグラスがついてるとか!
うきゃー!それは見たい!っと思ってコンビニに行ってみたけどなかったわん。
やっぱりサークルKじゃだめ?セブンの方がよかったかにゃ?

7/24・7/31に2週連続でジュンスタに旬くんがご登場!
2人のトークが再来!
楽しそう
気負わない程度に聞かさせていただけると嬉しいデス。。<私信。


そして可愛い夏虹テンプレメールもあるんですな!
青空色のメールをありがとう♪





話は変わりますが、ノンノの「ハナビノアラシ」@潤智を見てきました。

キャッ
潤くんの後ろに隠れる大チャン。
仲良く花火を持ってみたりしてー!あーん、どうせならキャンドルでもよかったのにー!
大チャンの方が髪が茶色。
鼻筋が通ってる横顔。

潤くんは・・ふふっ。
最近のオーラはハンパないもの
花火にビクってしてる姿も可愛く、花火をかな?覗きこんでる瞳にもキュン!

メンバーを花火に例えると・・
(立ち読みのため曖昧です。。)

ニノちゃん→ドラえもん花火(ドラえもんが好きだからと言う理由)
相葉くん→爆竹花火(変わりどこ)
翔ちゃん→シュって上がって開かない花火(まっすぐだから)
潤くん→打ち上げ花火(似合うから)
大チャン→時間差で開くキラキラとした花火←理由は忘れました。

あはっ!納得!




で、遅れて見た「夏虹VS嵐」のVS嵐←ややこしい。。




ひとまず長男の大ちゃんと末っ子の潤たんの絡みが可愛いの
いつもと立ち位置が違う潤くん。違和感を感じつつも楽しそう~。
夏虹チームに声を掛けたり、嵐チームに声を掛けたり。
・・いつもの立ち位置に戻りたいって感じにも見えたりもする。

カメラに映らなくても潤くんの声って自然に耳に入ってきます。
ボソッとしゃべってる声が楽しそう~とか。
人知れず応援してるなーとか。
あの1時間の中で1番好きなトーンの言葉はジャイアントクラッシュ時の・・。
「あぁーー、もう、見てもいいし」の言葉。
すげぇ、素っぽい!

おぐさんにプレッシャー掛けられ、心臓に手を置く潤たんも好・き・よー



ピンボールランナー。
寂しくなっちゃった大チャンが・・・潤くんにくっついてる
久々に潤くんの想いが叶った瞬間かしら?

肩と肩がくっついてるーーーー

タイトルコールのあとは・・ふふっ。
潤くんが何か大チャンにしゃべり掛けてる。でも相変わらず潤くんを見ない大チャン!
もう!大チャンったら!
大チャンの横にいる潤くんってすごく・・末っ子モードに見えて好き♪



今回メタメタに可愛かったのがニノちゃん
誕生日もガッツリ知ってて、テンション高めね
でも・・あの白シャツの下に着てる黒の襟のシャツ。
あれは途中までしかないんだねーーーー!
ビックリよ!





ちょっとだけメロメロなこと書いちゃうと。。
潤くんのビジュアルの良さに参ります。。
夏虹のシャワーシーンの背中が忘れられませぬ。
静止画にしてTVを写メってみたり・・・でもうまく撮れない
なにかコツってあるのかしらん??????(真剣)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんじゅんわ

“アラシゴトはまったなし”
………頷きました((笑
待ってもらいたい半分。
そのまま突っ走ってほしい半分…
録画、チェック、悶える日々がたくさんありすぎて大変です

グリーンラベルのグラスですか
willは知ってましたが…
未成年ってこれだから


ジュンスタに旬ちゃんですか
それはそれは(^-^)
潤くんも喜んで収録したんでしょうね
24・31日の潤くんのテンションが楽しみです((笑←


『ハナビノアラシ』@non・no
買っちゃいました
金欠なのに頑張っちゃいました
そう言えば大ちゃん前髪パッツンなんだったと思い出しビックリ。

やっぱり潤智見てると和みます
前回の予告のとこに『ハナビノアラシ』と書かれてたのを見て
「たぶんアオゾラの話が出るんだろうな」と予想してたあーちゃんは
潤くんのコメント(?)にホッコリウキウキ((笑

翔ちゃんを花火にたとえると“シュってあがって開かない花火”に大爆笑←


VSのエントリー楽しみにしてました

みみこさん目線のVSエントリーに「やっぱりそこ萌えましたよね」とブツブツ独り言

カズのお腹がチラっと見えた時はテンションだだ上がり

夏虹のシャワーシーンは
全国民を病院送りにしたシーンだと今でも思ってます


………一番じゃないけどいっか
こんにじ

グラス、セブンにありました他のコンビニには、なかった。レジのところに,小さな三人のポスターがあって,缶三本に小さなグラス!-かわいいです!早速使ってます!

Wii追加CMもビーチフラッグ見れました!

ジュンスタも聞けたらいいなぁ。

夏虹VS嵐
とにかく!おもしろかったいやーにのちゃん、普通にファンの人になってましたねずっとスーツだったんだね、最後に落ちたときも、楽しかったでぇす!って可愛いなぁ!
嵐から離れちゃうと、さみしくなっちゃうよね、潤くんも智さんも*(^-^)

一旦停止の写メは、難しいよね、とにかく何度も停止ボタンを押して、なんだけど、気持ちほんのちょっと早めに押すといいかも…

*サンデー毎日の潤くんを見つけた。1ページ。
嵐でよかったという潤くん。---略--そうだね、好きなことだけやれたらいいね。潤くんならできるよ。

*今日の魁!は、大ちゃん進行(笑)!また、送っていい?-3分、短いなぁ。ちょこちょこより、まとめて見たい!
きょん2

non・noの花火の話、忘れた
いいね!少年ぽく楽しんでたね!明るいなかでの花火?でしたが、あの2人なら、オッケーです!
一緒に混ぜて---!
こんじゅんは♪

non-no、ご覧になられましたか^^
いいりー松ですよね、ホントi-178

私もあのコマ送りみたいな写真にある、
花火にビックリして(!?)ひっついてる2人に釘付けでした。v-10v-10

VSはホントにニノのテンションがおかしかったですよね(笑)
あれはあれで貴重だったかとv-353

ピンボールランナーの時の控え席でもラブラブでしたね~v-348v-351
リーダーが潤くんにもたれかかる感じがv-218
「さみしいから」って><。

フォーリングパイプは完全に2人の世界でしたねv-485

潤「リーダー、よかったよ!(背中にくっつく)」
智「なんで分かるんだよ~!!(悔しそうだけどニコッ)」

…が最大の萌えどころでしたv-347ww

そりゃ分かりますよね、潤くんはずっと片想いして見てたわけですしi-178


あ!『夏虹』感想ですが、ドラマの内容ももちろん良いんです。

いいんですけど……


何ですかっ! あのタイトルバック!!v-353v-353

素敵過ぎてもう・・絶句でしたv-355v-355

寝顔! ら・・ラブラブ! 何これ!! すごい!! めっちゃ好き(はぁと)
うわ、超可愛い>< 写真撮って! 最高!! ヒュー!
潤くん、好きだーーーっ!!(ノn≦) ←

―ってな具合でとにかく色んな最大級の絶賛ワードが私の脳内を駆け巡って、
埋めつくしました(笑)

それでLφve Rainbowが流れるわけだからテンション、ダダ上がりe-29
すでに今日までで軽く50回ぐらいリピってるかもv-217

みみこさんは潤くんのシャワーシーンを写メ撮りですかv-398
キレイに撮るコツは…どうだろう?

カメラ設定で接写と風景とあと自己調整ができたと思いますが、
それらを上手に使い分ければうまくいくのでは?
(TVでアップに写ってる状態なら風景の方を選択して、
 画面からいくらか離して撮るといいかも!?)

うちのテレビはまだアナログで、
撮ると光が画面表面のガラス(?)に反射してしまったりするので
撮る時には一苦労してますv-356
v-22Eさんへ

こんなつじゅんでござるv-14

んふふ(#^.^#)
カウコンの好っきやねんの翔ちゃんは可愛かったよねーー♪
潤くんも可愛かったけど(^^ゞてへへ。
で、デジカメで!
さっそくお試しを~っと思ってデジカメを出したんだけど、充電器が見当たらず。。
(だらしなくてごめんね)
充電器を頑張って見つけて今度やってみるねん!
教えてくれてありがとう~♪
v-22あーちゃんへ

こんなつじゅんくん!
ほーんと正直なところもうちょっと待ってて!って感じがします。
次から次へといろいろな顔を見せてくれるのは嬉しいんだけどね(*^_^*)
あれもこれにも手が回らなくて。

うふっ。
ビールだもんね。
ちょこちょこコンビニに見に行ってるんだけど、また見つからないの。
クローバー柄のグラスだったよ。
あーちゃんもぜひぜひ見つけてみてね。

ジュンスタに旬くんだってーー!
すっごく楽しみ♪♪
2人はすごくいい関係を築いてると思うからどんな話でどんなテンションでしゃべってくれるんだろうねっ。
あーちゃんはその日はバイトはない?
楽しみだね!

ノンノも買ったのね~(^^)
あの2人の絡みはホッコリしてダイスキ。
潤くんも大チャンと一緒だと柔らかい雰囲気になると思うの。
そんな潤くんを見るのも好きだし、アオゾラペダルの話もしてくれたねっ♪
シュって上がって開かない花火って・・・どんなんだろうね?(笑)

VSも楽しかったわーー♪
よーく知ってる関係だからこその駆け引きが最高だったし、見つめ合う2人にはムフフ^m^
肩と肩もくっついてて・・Lovev-10
あはっ!
私も病院行きになった1人だよんヽ(*´∀`)ノ
うん。
2番だけどコメントを入れてくれてすっごく嬉しかった♪
ありがとうね(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こんなつじゅん☆
やっぱセブン??
今度行ってくるわ!!←実はちょっと遠い(^^ゞ

Willも増えたね!もう、どこまで多くなるだろうーねーーー。。
まだ追加CMは見れてないのでどこかで見れるといいな( ^ω^ )
土曜日は仕事?なのかな??

VSは楽しかったねーーー♪
みんなと一緒に木曜日に見たかったわ(^^ゞ
ニノちゃんが可愛かったよね!
ファンモード全開でちょこちょこ竹内さんサイドに寄ってみたり、ニコニコしてたり♪
フォーリングパイプもまーさーかー!取れないしね(笑)
潤くんは夏虹の立ち位置にちょっと寂しさができてたよ。←そんなところもキュートだったけど!
大チャンともラブラブv-238

写メは難しいねぇぇ。
旦那と子供がいない深夜に何度もコマ送りしたり静止したりしてたの。
でも・・その内に見にいっちゃったりして(笑)

潤くん本当にいろいろなところに出てるんだね!
魁!はありがとう♪
たぶん近いうちに送くられてくると思うから大丈夫(*^_^*)
いつもありがとうねーー♪
今度こそどこかであって直接ありがとうを言いたいわ~(*^。^*)
v-22きょんちゃんへ

こんなっつ♪
ご、ごめーーーん。一緒に書こうと思っていたんだけど忘れちゃったわ。
そうそう、花火は昼にやってんの。
昼でも楽しそうなの!
お暇な時に乱入して~!←??
今日こそはぴあを見に行ってくるよ!←旦那が帰ってきたら♪
v-22颯さんへ

こんじゅんは♪
ノンノの花火にビクってしてる2人(笑)
可愛いったらありゃしない!2人での取材を楽しんでるよね。潤くんが大チャンオーラに辺り癒されるような感じがするもの。
VSも楽しかったよねーー♪
ニノちゃんがメタメタ可愛いv-10
あーーんな風になっちゃうんだね^m^ 最後は落ちちゃったけどそれもそれで楽しそうだったわ。
潤くんと大ちゃんの絡みにはキャッv-10
あの2人のやり取り!よーく知ってるからこそのもの。
やっぱり・・潤くんは大チャンフェチよね♪とテンション上がりまくり。
だってねぇーー、番号も当てちゃうし、直してほしいところはたった1つ☆
Loveだわ!

むふふーーーーーヽ(*´∀`)ノ
颯ちゃんが壊れてるーーーー!!!!
あのタイトルバックはすっごくいいよねーーーー!
白を基調としてこれでもか!ってくらいに爽やかなラブラブモード全開v-10
心地いい風が2人の間には流れてるよねーー♪
やーーーん!50回!!!
負けたわ(^^ゞ←ウソウソ。全然競ってないから(笑)
Lφverainbowもドラマにピッタリでテンション上がるよね!

ほぉーほぉーっと読んでたの。
設定を変えるの?
そういうの苦手でやったことがないのよん。
いろいろ試してみるね(^^) ありがとう♪
うちは録画はデジタルだけど・・録画モードが低いので・・・荒くて・・。
もっと高画質で録画すればよかった!っと反省。。
シャワーシーンがあるならあるって言ってほしかったわ~(*^。^*)
そしてら最高画質で撮ったのにー!ってどんな変態だよ?って感じよね。
引かないようにお願いしたいです。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
