スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大事なものとは。
こんなつじゅん☆

とあるものを読みなんとなく思ったこと。





嵐に出会ったからこそ分かった寂しさと悲しさ。
嵐に出会ったことで知った笑いと希望と光。
楽しむことと諦めない気持ちと繋がる心。



わたしが嵐に出会わなかったら?今は何してたのかしら?
嵐を好きになる前は・・ちょっとだけハマってたのはお菓子作りとパン作り。
週の半分くらいは作っていたような?
苦しい気持ちになることもなく、1つの結果に泣き笑いすることもなく心穏やかに暮らしてたのかな?
もう・・覚えてないけど。

どーして?って思う事もあるけど・・今の方が楽しい。絶対に楽しい。

テレビ見てきゃーーー!と悶え、分かりあえるお友達と話し合い共感して。
わたし・・ぜーんぜんネットをやらないタイプだったんけど、ほぼ独学でいろいろ覚えました。

この人ならお友達になれるかも!この方の感覚が好き!とか。
広ーいネット世界でキラッと光る方を見つけ、ドキドキしながら敬語でコメントをしたりされたり・・徐々に徐々に近くなって。
嵐以外にはこーゆーことに興味が!とか。
この食べ物が好きなんだーーっとか。
ちょっとづつ知り合って。

やっぱり嵐が好きだから、あーでもないこーでもないっておしゃべりして。
遠いところに住んでる方がほとんどだけど。
繋がってるんだなーって思う事が多い。


そんなお友達をもたらしてくれたのはやっぱり彼ら5人。
ただただ会いたくて。
心乱れる時もあるけど、翔ちゃんが言ってたように彼らは希望でもあり光であり・・大きな存在。


・・うーーーん、ここまで書いたけど、何を書きたいのかよく分からなくなってしまった。
ともかく嵐がもたらせてくれたものは大きく大きく大きくて。
今の私には大事なもの。
私の"今"をつくってるものなんだな!と思います。
・・なんて書きながらも嵐以外にもたくさんの大事なものはあるの。(当たり前だけど)
家族がいて仕事があって、嵐もいて友達もいて。
うん。全部が大事ですな、やっぱ。

バランス良く楽しみながら過ごしたい。















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


あーちゃんはいつもみみこさんのエントリーをお家でゆっくり読んでいますのよ
だから一番になれないことが多々ありコメントが長々してます…

暑いですね
『夏の道しるべ』にもありましたが……暑い
3段ベッドの一番上に寝てるあーちゃんなのですが、
2段目に寝てる妹の暑苦しくて足をバタバタさせてたり
舌打ちしてたりを聞いていて
もっと暑くなりました
暑い空気は上に行くとかなんとか聞いたことがあるのですが……
3段目は地獄です

OP以外はご機嫌だなと感じましたよ(^-^)
来週のベイストではアルバムの中の曲を流すそうですが
ジュンスタでは流してもらえるのでしょうか??

潤くんのソロ曲
“Come back to me”
またまた横文字ですねww

翔ちゃんのソロ曲
“T.A.B.O.O”
謎です……((笑

相ちゃんのソロ曲
“Magical Song”
相ちゃんらしい曲なんでしょうね

大ちゃんのソロ曲
“静かな夜に”
あーちゃんの大好きな“Take me faraway”を越える曲だと嬉しいです(^-^)

そして
カズのソロ曲
“1992*4##111”
解読出来たときは感動しました
素直に言えない可愛らしいソロ曲

すっごくすっごく楽しみです


“Lφve Rainbow”
上半期以上の売り上げを期待します

風の噂聞きました
さすがはみみこさん
情報が早いですね(^-^)

お、マジック番組見たのですね
どうでした?
黒いクレヨン(でしたっけ?)で好きな色を書いてください

“あお”

そんな些細な事までもいとおしくなる

そしてVS見たのですね
んもぉ
年の差・年上年下・リー松………(その他色々な呼び方があると思うけど)大好きだぁぁぁ

駆け寄る潤くん
『何で分かんだよ
そりゃ潤くんだもん
何年大ちゃんを見てきたことか

一発で③④を言い当てた潤くん
愛ってすごいんですね

炎天下……
暑がりのあーちゃんが耐えられるでしょうか
水分補給大事にします


嵐さんの大きさが
嵐さんがもたらしてくれた様々な大切なものを見ると、考えると
すごくすごく大きくて、自分の人生をがらりと変えることの一つにもなって……
みみこさんのエントリーを見てやっぱり考えてることは
私より遥か上に居るんだなぁと改めて思いました

また嵐さんの大きさを実感させられました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなつじゅん!
いろいろとありますね…
ご報告遅くなりましたがポスター後輩が撮ってきてくれましたよ。で、やはり夏虹キャンペーンに行くべきだったと自分の行動力のなさに残念です(>_<)
先の事ばかり考えてしまいためらった自分が悔やまれます。みみこさんのように近くでじっくり見たかったなー記念となるドラマの始まりを少しでも多く感じたかった!
思い立ったが吉日といいますが、当たってるなーと実感中です。
ドラマはやはり最初のシャワーシーンがっ!当たり前なんですけど、男の人ってボタンが女子と逆じゃないですか~ベストのボタンを留める仕草がツボでした~なんだかセクシー。もはや手だけでも素敵すぎます。
こんな暑い毎日、撮影頑張ってくれてる潤くんに感謝!
みみこさん♪こんなつじゅん

みみこさんのお話読んでいて・・。
そうか~。ひょっとしたらみみこさんにも人生初!の誰かさんへのコメントがあったのかも・・って。
ちょぴりビックリもしてみたり(笑)
私もね、嵐さんにはまるようになってから始めたブログ巡り。
一番最初のコメントはとっても緊張したな~(>_<)
こちら側としてはね、あ~この人の文章好きだな~っていうところから始まって、お話してみたいな。っていう感覚になっていくでしょ?
でもブログをやっている側からしたら、くる人拒まずみたいなところがあるから、ひょっとしたらお友達になりたい、って言う気持ちが一方通行だったりもするかもしれない。
なんてことも考えてしまったりするんだけど・・。
でも、ここにくるととついつい長話をしてしまうずうずうしい私です(^^ゞ

私も嵐が与えてくれるいろんなことに感謝♪です。
みみこさんのいうように、がっかりすることもとことん凹むことも、希望も喜びも。
この年になってそんな喜怒哀楽の激しい((笑)人生を送れることに感謝♪
でもね。私、パソコンしてると、いつまでもやっちゃうから・・
最近は家事優先!!自分ゴト最優先!を固く誓ったりもしているのですよ。あはは
なかなかむづかしいけど・・
みみこさーーん!!

すっごくお久しぶりですっ(*^_^*)
毎日遊びにきてたんですけどね、潤くん祭りでリピリピ生活な上に、夏休み突入でなかなかゆっくりパソに向かえなくて・・・
やっとコメできるぅーーーーー!!!

はぁーーー!!
こんなにコメ書くのって楽しかったかしらと思うくらいですっ!!
やっぱり、大好きなみみこさんに向かう時間は私にとっては大切な時間なんだなーと今思っちゃいました。エヘヘ(#^.^#)

みみこさんが夏虹ストリートに行ったのも、彩虹を見たのも、とってもとっても嬉しくて!!

日本全国にいる潤くんLOVEREさんにとって、こんな嬉しいエントリーはないですよっ。
行けなくても、みみこ節さく裂のエントリーを読めば行った気分に!!
くぅ~~~~っですよん。

録画してたニュースで彩虹がテレビに映った時にも、あ~~~、みみこさんが見た虹だぁーーー!!って!
私も初めて知りました。それが、潤くん繋がりなんて一生忘れないなぁーーー。いつか見れるのを楽しみにしてたいなと思ってます。

19日、潤くんの夏虹がスタートする、ちょうどその日から、嘘みたいにきれいな青空が広がって、夏虹と一緒に夏がきましたね!!

朝、ベランダに出て空を見上げるたびに、「今日も夏虹日和だねっ。潤くんっ!!」と呟かずにはいられない毎日。

こんなにもキラキラしてたっけ??
夏の空って??
こんなにもこの青空が愛おしかったかしら?私?
って自問自答したくなるくらい、キラキラした夏の空に幸せな気持ちを感じられるのも、間違いなく完璧に潤くんのおかげで!!

潤くんが空を見上げることを、思い出させてくれたなって思ってます。

朝、8時からのセミ取りだって、暑いし、日焼けするし、毎年イヤイヤだったけど、今年は空を見上げれば・・・潤くんの笑顔が空一面に・・・私には見えます!! そしたら、子供ともおもいっきり遊んであげられるしね!

ほんとに、潤くんに嵐さんに出会えてよかったです。私は国立ダメだったんですけどね(←智担の妹に託してましたが・・・)・・・夏虹のおかげで元気に生活できてます。

もちろん、まだ、自分の福岡が残ってるので、それまでの毎日を自分なりにがんばって過ごそうと思ってます!!

みみこさんもいろいろあると思いますが、(←勘がにぶいから全然察しができなくて・・・いつもちょっとズレてるコメでごめんなさいっ)
遠い夏空の下でみみこさんの生き方ってステキですよーって叫んでるりさみたいな人がたーーっくさんいますから、これからも、恋する乙女でいてくださいねっ!




v-22あーちゃんへ

こんばんはー♪
あーちゃんはもうお休みかしら?( ^ω^ )
いつも超ランダム更新なのに覗いてくれてありがとうねっ♪

3段ベット!! 凄いわ!
私は2人兄弟だったから2段までが最高なの。
暑いんだね。。1番上ってのもあるかも知れないけど、きっと1部屋に寝てる人数も関係してるのかも?
頑張って乗り切ってね。夏バテにならないようにね。

アルバム曲はきっとジュンスタでも流してくれるんじゃない?(#^.^#)
楽しみよね~~♪いつだろうね?
久々の新ソロ曲もすっごく楽しみ♪♪
どこかの雑誌で相葉くんがかなり弾ける曲って言ってたのね。
きっと夏らしんだろうなーーっとウキウキ。
ニノちゃんのは・・ふふっ♪
初めは「??」だったけど、ニノちゃんらしいよね。
いつかニノちゃんの口からこのタイトル名について語ってくれると嬉しいよね!
大チャンには伸びやかな声に期待!
翔ちゃんも潤くんもどんな感じの曲なんだろうね?
いろいろな顔が見れるソロはいいよねーーヽ(*´∀`)ノ

マジック番組は見ました!
「あお」だったねーーー♪
大チャンの「あお」よ!っとテンション上がるよね~。
そしてそんな仲良しモードだったVS!
そりゃーーーねv-10大チャンのことは分かってるよねーー♪うふふ。

今日のエントリーにも書いたんだけど、長男と末っ子。
この2人のこの関係性がダイスキ(#^.^#)

うん。水分補給して倒れないようにしてね。ほーーんと暑いよね。

私の考えてることはきっと・・年の功かと!
でも・・うん・・。
嵐さんがもたらしてくれたものは大きいと思います。
私の今を作ってるものだと。。
大きな存在だよね。きっとこれからもずーーーっと。。
ついていこうね♪
v-22Mちゃんへ

こんばんび♪
んふふ、報告ありがとう♪
ほーーんとよかったね(#^.^#)
これから準備をしてたっくさん心から楽しもうねーーー!
夏がきたね。
夏がきた。
たくさんの想いを持って行かなきゃね( ^ω^ )
v-22ももこさんへ

こんなつじゅん!
よかったーーーーー♪
あれからどうだったかしら??っと思っていたの。
お報告してくれてありがとうね♪

確かに・・思ったが吉日といいますよね。
でもでもももこさんは私よりももっと距離がありますから、いろいろ考えるのは当然かと思いますよ。。
結果的に行ってきましたが、それまでにやっぱりいろいろ考えましたもの。
これからもいろいろなイベントがあると思いますが、自分なりに見極めてどーしても見たいもの→写メで我慢できるものと分けて行動できるのが1番いいのかな?
これは私にも言えますが(^^ゞ

あのシャワーシーンにも悶絶しますよねーーー!!
好きすぎて溜まりませーーんv-238
おぉぉぉーーー!そう言われて即手元を見直しましたー!
いやーーーーん(#^.^#)
手も素敵!!手だけで女子を魅了できる男ってそんなにいないと思います(*^_^*)
てへへ。ステキ!
暑い中体調を崩さずに頑張ってほしいですねーー♪
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
ひょっとしたら・・んふふ( ^ω^ )
フツーにあるよん!
ファンになってブログ巡りってことを人生初でして、この方とお知り合いになりたーーい!っとドキドキと緊張しながら一字一句間違えがないか?文章はおかしくないか?と何度も見直してコメントを打ちました♪
超緊張するよね!
ブログのルールとか、ネット上の暗黙のルールとかあるのかしら?と不安を覚えたことも。
私の独りよがりなんだけど、リアルと一緒で相手の空気感とか印象とかインスピレーションみたいなのがあるじゃない?
ブログ上にもそれが出てて、やっぱり・・自分と合う人のところに行くような気がします。
だから私と気が合う方がいっぱいいらしてくださるのかなぁーと( ^ω^ )

私も嵐さんには感謝。
こーーーんなにも激しい人生が待っていたとは!思いもしなかったわ♪
(きっと旦那さんは私以上にそう感じてるかも?笑)
凹むこともあるけど、楽しいこともいっぱい!
嵐さんは希望で光だよね。
1番最初に翔ちゃんがこの言葉を言った時は実は・・ピンっとこなかったの。(ごめん)
ジワリジワリと今は実感してます。。
えへへ、私も家事頑張んなきゃ!っとチラリとリビングを見て見る・・。片付けなきゃ!(笑)
v-22りささんへ

おはよー!
夏休みに入りましたねー!うちは子たちは毎日お弁当を持って学童なんですが、期間限定とは言え、毎日のお弁当作りに慣れません・・・(^.^)

夏!になったね。
今年はいろいろな意味で濃ゆい夏になりそうよね。
私は夏は・・実はすっごく苦手なんだけど、青い空をよく見上げてるの。
この空の下で潤くんも撮影を頑張っているんだなーー。
私も頑張ろう!って思えるよね。
そしてその頑張りがドラマを通して見れる!
えへへ(#^.^#)
やっぱり今年の夏は一味違うよねーー♪

りささんは8時からセミ取り?ひぇ!それは大変。
でもでもそういうことができるのも子供が小さい今だけだもんね。
思いっきり今を楽しまないとね!

表参道にも行ってきました(^^ゞ
どーしよーかなー?って迷ったけど、やっぱり行って良かったです。
どこを見ても潤くんばかりで幸せだったよv-10
毎日の生活もアラシゴトも自分なりに楽しんで過ごせるのがベストだよね♪

国立は残念だったね。福岡!地元だもんね。
福岡公演時には幸運のチケが届きますように。
テヘ。いつもりさんが元気だなーーっとコメントを読んでて思います(#^.^#)
私もそんなりさんが大好きですよ~。っとチラッと告白してみるの巻(笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

おはよーー!
そうだったんだね。。
確かに彼らを好きになってから、周りの状況は180度変わりました。
時には放浪されたり、流されたり・・・ちょっと疲れてしまう事も。。
そんな時はちょっとアラシゴトを離れて実生活を楽しんでみるのも大事かなーっと思ったり。
ファンだけどリアルに自分の生活がありますものね。
自分のペースで楽しめるのが1番ですよね。
疲れちゃった時はやさぐれてみたり、愚痴を言うのも大事だと思いますよー。。
見当違いなコメレスだったらごめんね。
私もHさんはHさんのままでいいと思ってます(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。