スポンサーサイト
モノクロ=虹色。
こんなつじゅん☆



今日はお出かけ日。
私ゴトの日記です♪





ドンっ!
夏虹
表参道の夏虹キャンペーンにのっかってきました(^^ゞ




夏虹キャンペーンが発表になって、いろいろな嵐友さんから写メを送っていただき・・・どーしても自分の目で見たくなってしまった!
でもでも・・表参道よ?東京よ?っとギリギリまで考え悩み。。。
最後に背中を押してもらったのは日刊の潤くんの言葉。(っと旦那のOKの返事)
「実際に行ってその場の空気や自分の目で見たものを感じたり考えたり」の言葉。

うん。
やっぱり私も表参道の空気を感じたい!っと思い今日の午前中に行くことを決めた。←





到着は14時。
キャーーー!!!!
なに?なに?この空間は???
潤くん一色
あっちを見てもこっちを見ても潤くん潤くん潤くん。

優しげに竹内さんを後ろから見つめてたり、竹内さんが潤くんの肩にもたれかかってたり!
どこを見ても潤くん!!
う、美しいーーーーーー
そんなアップで!
そんな瞳で!!!

悩殺ですか?っと問いかけたくなるような表情。


ウヒャヒャ!っとテンション上がり改札を出るとそこは夏虹ストリート。
どの写真もいい!!
車の中やボンネットのところ。
フェンスでの2人のキスしそうな絡み。

1番好きな写真は竹内さんが潤くんのあごに手を置き、潤くんが瞳を閉じてる写真
うるるん。
キレイねー、キレイねーっとひとすらにがん見。
ジーーーと見てたら通行人の方が連れの方と「マツジュンが好きなんだねー」っとしゃべってるのが聞こえてきた!!
ウキャ!私のことかしらん?←そりゃーそーだ。その時は私しかいなかったし。


たくさんの写真があったの。
どの写真も竹内さんと潤くんの2人の写真だったんだけど、1枚だけ潤くんの体のみの写真。
・・・写真中央が下半身ですが?
・・・潤くんの手が股の間にありますが???
っと頭の中に「」がいっぱい。
でもその写真もお気に入り



心いっぱい堪能してお次は嵐友ちゃんおススメの赤坂サカスへ。
着いたら・・・人!人!人!

マネキン投票は4時間待ちだったのであっさり諦め、衣装を着てるマネキンだけ堪能。
んふふーーー!あれが越谷で潤くんが選んだ服かしらー?と1人ニマニマ( ̄ー ̄)

赤坂を後にしまた表参道に戻ると!(笑)
2回目も心ゆくまで長々と堪能し、渋谷で夏虹のビジョンを見るために移動。


たぶん15秒のスポット。
渋谷のビジョン3か所で同時に流れる夏虹スポット!
いやーーーーーん!!圧巻
(あとから聞いたら4か所で見れたみたい)
あぁぁぁぁぁああーー!キス、キスするのーーーー!ってなスポットでした。



その後はお近くで嵐会ランチをされてらした先輩嵐友さん方々に合流させていただきました。
急にメールしたのに呼んでいただきありがとうございます(ペコリ)
フムフムと興味深くもあり、考え深い思考に耳を傾けておりました。
大先輩方々ばかりでドッキドキ(#^.^#)
お会いできてすごく嬉しかったですーーーーー

あまりにドキドキしてしまいHNで挨拶した方がいいのか本名の方がいいのか分からなくなり失礼しました。
楽しかったです!ありがとうございました!<私信。



5時間半の滞在。
久々の1人上京だったのでかなり行き当たりばったりだったけど楽しかったわん
しかし・・・暑かったです・・・
途中で暑さに負け心が折れそうだった(笑)




潤くんの言葉通り。
実際に見れて良かった。たかがポスター。されどポスター。
でも・・私にはやっぱり大事なもの。



東京を後にする時に見えた半月のお月さま。
帰ってきた愛知で見えたお月さまも半月。←当たり前なんだけどね。
・・繋がってるんだなーーーっと嬉しくなりました( ^ω^ )




おーしーまいっ!
長文のお付き合いありがとうございました!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだかお久しぶりですね(^-^)



今週のジュンスタは……
潤くんボーッとしてない?
大丈夫?お疲れ??
的なテンションでスタートしてました…と思ってるのは私だけ?←
ジュンスタやベイスト、レコメンなんかはリアルタイムじゃないラジオなのでたぶん一番忙しい時期に撮った(?)ラジオなんだろうなぁ…と思わずにはいられない声のトーンかな?
って感じでしたね((私は←
でもOP以外はルンルンでしたが

旬ちゃんの宣伝してた潤くん映画スタートですもんね


嵐様人気は上がる一方ですね
Tobeの売り上げが気になりますが
週間では1位獲得

月9の主題歌となると
また売り上げも期待できるのではないでしょうかね

夏虹のCMもモノクロから虹色に変化
やっぱり虹色になるんだって感動しました


『夏の道しるべ』
潤くんがたどってきた道が本当に…ってのはおかしいかもしれないですが
本当に分かっちゃう
そんな『道しるべ』が嬉しいです

マジック番組見れましたか?


日焼け止めみた時は驚きました
服が
きゃぁぁぁぁ
白いわ
日焼け止めはちゃんとGETしました


“ダイタイソー”
馬かわいいと思いますが
使い物にはなりませんね…
袋にしまっておいたか
ちゃんと飾っておいたかですよね((笑

『Lφve Rainbow』は
踊りますかね?
踊ってほしいですね
夏らしく爽快に
微炭酸なんだけど果汁もきいてる((笑
そんな『To be free』とは一味違う曲楽しみ


そしてそして
風の噂

大奥の主題歌が
Dear snow/嵐
らしいじゃないですか

あくまでも噂ですが
10月の大奥が楽しみです


VSレポ(?)待ってます


東京散策してきたんですね
うらやましい

25日に赤坂の投票してこようと思っているのですが…4時間待ちはキツい

お台場のVSゾーンで
ローリングコインタワーでもやってこようかしら((笑
さ.す.が~
さすが~みみこちゃん。
楽しんで来れたみたいだね潤くんを自分の目で見て感じてきたのね~
それはそれは感動だったんだろうな~って想像できます
やっぱり今ひとつ思いきれなかった私の師匠です(笑)
じっくりじっくり見て来れたようでよかったね~マネキン…私も写メしてもらったんだけど…潤くんは…きっとアレだよね?(笑)
こんにじ~~φ
あつ~

番宣も朝からたいへんだなぁ
でも、うふかっこいい
いいともまで編集も,すませました


行くかと思ってたら、行きましたね---
生で見れる嬉しさは格別よね!じっと見たいよね!持ち帰りたいくらいだもん!
マネキンは、すごい人らしいよねファンもたいへんだわわたしは、潤くんの予想がつかず  単純に好きなマネキンに投票してきました。


いよいよだね~あと数時間潤くんも言ってたけど、ソワソワする
9時にはTV前に集合だね!
フジのあるブログにも書いてあったんだけど。
「みんなの応援を視聴率に」みたいなこと。←
視聴率だけがすべてじゃないと思ってるのね、どんなドラマでも皆さんが頑張って作ってるし、いいドラマもたくさんあると思うし。でも、世間一般の、ぱっと見た目の評価って言ったら、どうしても視聴率だけで判断されがち。
「いいドラマや好きなものは、録画をして、あとで、じっくり見る人も多いと思うけど、視聴率がよければ、現場もより盛り上がる」みたいな事←
を書かれてたので、わたしもできる限り、オンタイムで見たいと思ってます!

ほんとに!楽しみでしょうがない!
朝日新聞の紹介欄にも、テンポもよく、次が期待できるドラマだ。みたいな事←書いてあった。

あっ!「彩雲」虹色の雲の記事!-すごいね!

落ち着かなくて、ごめんなさい

わたしは、この通り、元気です
潤くんに会いに行ったんだね
本当にみみこちゃんのバイタリティには脱帽だよん

やっぱり、そこまで潤くんをイヤイヤ嵐Menをこよなく愛さないとダメなんだね~~


今は時間がたつにつれて凹みが増してドツボだよ~
何で?なにが私には足りないのかなあ?って。
夏に嫌われたかな?へへへ
きょんちゃんは強いよ。←昨日のコメントを見ましたm(_ _)m
私はしばらく嵐事が出来そうにないや
なかなか、切り替えが出来ないよ
三年連続夏に振られるのは辛い(∋_∈)

でも、朝からめざましに潤くん出演を見てホッコリ
今日の夏虹は頑張って見るようにするよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんじゅんは♪

みみこさん、魅惑の夏虹ストリートや
スポットを生で見て堪能してきたんですねv-405

すごいすごい!! いいなぁ、羨ましいですi-178
やっぱりみみこさんは行動派なんだと実感。

それにしても潤くんの体だけの写真…ってのは意味深で気になりますね。。


今日は朝、めざましの番宣を最後3分以外見逃してしまいましたがorz
とくダネ,いいともは見れました^^

NGシーンが流されて照れる潤くんや恋川柳1位で喜ぶ潤くんなど、
おいしいシーンが多々見れてよかったですv-221


しかも番宣で必ず出てくる宣伝ボードは・・・



あの kiss寸前写真><v-351


それを見て、とくダネではアナウンサーの方に
「ホントに松本さん、お綺麗ですね」って言われて
「いやいや、そんな…」と答えてましたが、

私は「そうですよね、ものっそい美人さんですよね!!」
と心の中で同意してました(笑)

それにしても竹内さんと一緒に出演されると、
潤くんのさりげないジェントルマンな行動がより引き立って見えて
惚れぼれしますねi-178

ホントのカップルみたいに見えてしまうっ!←
私もああいう女性になりたいなぁと思います(´∀`*)


なんだかまとまらなくなってきましたが・・・

ついに今日!
とにかく夏虹、楽しみです!!v-355v-355
こんにちはー。
もちっと早くメールくれ!笑
いや冗談。
会えて嬉しかったよーん。
その場でハグしたいくらいでした。
あのストリート&縛り柱は素敵だよね。
乗り換え駅なので、
ストリートは見られないけど、
柱は見納めと思い帰りに見て帰ってきました。
赤坂も機会あれば行ってみたいなぁ。
投票に4時間並ぶ体力はないんだけど、
5人のコーデは実際に見てみたいデス。

街頭モニターも間に合って本当に良かったねん。
私もクリスピー帰りにもう1回見上げたら、
流れていて、うれしいなぁって思いながら
帰りました。。。
みみこさ~ん♪こんばんわ~

うわ~い♪行ったのね!行ってきたのね!!
とってもとっても。幸せな休日を過ごしてきたのね♪
うれしい~(*^_^*)
なんだか私がうれしい~♪♪♪
やっぱりそんなみみこさんがとっても好き
あ、告白しちゃった(笑)でも、でも。絶対この目で見たほうがいいもん!!
あ~あの時やっぱり行っておけばよかった・・って思うのいやだもん。
だからみみこさんがあの空間を感じることができてホントにうれしいよ~♪

なんだか。私はとっても家ゴトで忙しい週末だったので・・嵐ちゃんゴト久しぶりなのですよ。
まずは、ここから♪と立ち寄りました。
そしてそして、みみこさんのドラマエントリーをまた楽しみに待ってるね~♪
v-22あーちゃんへ

こんばんはーーー♪
お久しぶり?かしらん?
コメントはそうかも知れないけど、きっといつも見てくれてるだろうなーーって思ってるからお久しぶりな感じがしないよん(^^♪

そっかー!あーちゃんはそんな風に感じたんだね。
私は何だかご機嫌?って思ってしまったの。
いつもはもっとまったり口調な気がしてて・・。
でも潤くんの声を聞けるのは幸せだよね!

ねっ!嵐さん人気はますます上昇するんだろうね。
今日ドラマと共に主題歌を聞いてたの。
きっとまたまた売れるんだろうね。
嬉しいようなちょっぴり寂しいような。。
んふふ(#^.^#)
私もその風の噂は聞いたよん!ホントだといいよね♪

今日ドラマを見て思ったんだけど、道しるべとドラマがリンクしててすごく嬉しかった♪
潤くんが感じたことが映像として見れる。
贅沢よね~~♪
マジック番組も無事に!ありがとうね!

ダイタイソーの馬も大事にしてたんだねー!
前と繋がっていて楽しかったよね。
夏虹のVSも見ました~。ふふっ、今度感想が書けたらいいな♪

投票は・・・並べたら頑張ってみてねん( ^ω^ )
炎天下の外に並んでたので水分補給は万全にね。
VSのローリングタワーも魅力的♪
私も1度はやってみたいっと思ってるの~!
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー!
ムハハ!迷っていたけど行ってきたよん!
後悔はしたくないって思ってね・・( ^ω^ )
自己満足だけどすっごく楽しかったの。夢の空間って感じかな(^^♪
ひたすらにがん見してきちゃった♪
一緒に行ける時があったら一緒に行こうね!
マネキンは・・・放映が楽しみ!
みんなが一生懸命に選んだ服だもんね。
楽しんで見よーーね~♪

v-22きょんちゃんへ

おはよーー!
えっ?もう編集もしてるの???
いやーーーん、私はまだまだまだまだまだ・・・←長っ。

クッハハ!
行くと思ってたの?( ^ω^ )さすが!!
写メを見せてもらってて・・どーしても自分のこの目で見たい!でも東京よ?っと悩んでたけど・・行っちゃった^m^
幸せな空間だったよん!!
どこを見ても潤くん潤くん潤くんv-10
赤坂のことも教えてくれてありがとうね!すっごく近いんだね!
さすがに炎天下の4時間は並ぶ気が起きず衣装だけを見てきました。
私は・・・ハットが潤くんかな~?と予測!

そうそう、視聴率ってオンタイムで見たのだけなんだよね。
確かにそれがすべてではないけど、基調としては視聴率の数字だもんね。
できるだけ貢献していきないなーって思ってる。
それで現場の空気が盛り上がればさらに良い作品もできると思うし、やっぱりやる気がでるもんね!
個人の小さな努力で彼らの原動力の元になってもらえれば嬉しい♪

彩雲は見たのよ。
あれは何だろうー?っと思い写メってきたんだけど、彩雲って言うんだね!
虹よりももっと濃い色ですごくキレイだったよ。
うん!!(^^)
きょんちゃんは元気。きょんちゃんの言葉に元気にさせてもらってるよ!
私もここに来てるあこちゃんもね( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

おはよーーー!
あこちゃん早起きね!( ^ω^ )

愛情が足りないってことはないからね。
私の場合は勢いって言うか・・元からこういう性格なのよん。
本当は・・もっと落ち着いた性格になりたいの。でも・・無理なんで諦めてるだけなのよん。
きっと・・順番にラッキーなことやアンラッキーなことが回ってくると思うの。
諦めずに会いにいこっ!
私も会えるチャンスをいただけなかった時はとことんまで凹んで凹んで泣きまくっていたけど、凹んでても時は進むから、落ちるとこまで落ちたら這い上がろ。ねっ!
次こそはあこちゃんにもチャンスが降り注ぎますように。。
v-22Mちゃんへ

おはよーー!
あはは!本当に1人夏虹ストリートだったの(^。^)
お友達とか娘にも一緒に行かない?って誘ってみたいんだけど、行かないって言ったから・・・じゃ、1人でいいや!っと新幹線乗って行って来ちゃった(^^ゞ
今度はぜひ一緒に♪
確かに田舎に住んでると先に頭で考えちゃうよね。
私もそうだよん。
でも・・いろいろな方から写メで見せてもらって、潤くんの日刊の言葉を読んだら・・実際に自分で感じて自分の目で見たくて・・・あとから後悔はしたくないな!って思ったの。
でもでもそれができたのはやっぱり私の住んでるところと家族の理解のお陰かな~っと。
遠いけど新幹線1本で行けるし、地元の駅に新幹線も停まるからって言うのが大きいかも。。

私もたっくさんのメールに付き合ってくれてありがとうねーーー♪
大雅くんは家族と一緒に堪能。
そして深夜にもう1度堪能。
きゃーーーー!!!v-10あのシャワーシーン!!
萌えまくりよ!

Yuiさんのことも教えてくれてありがとうね~♪
v-22颯さんへ

こんなつじゅん!
あはは!行ってきました( ^ω^ )
後悔はしたくないなーーっと思い新幹線に乗ってしまったの♪
どこを見ても潤くん潤くん潤くんで目をハートにして見てたの~!
幸せな空間だったよv-10

潤くん朝から番宣お疲れ様だったよね!
でも・・・うふふ(#^.^#)
朝からビジュアル最高な潤くんを見れて幸せ。
そうそう!潤くんってキレイだよねーーヽ(*´∀`)ノ
惚れ惚れとするキレイさがあるもん。
あのポスターの潤くんはいつも以上に磨きがかかっててサイコー!
自然な気遣いもできるし・・・・大人よね^m^
颯さんもぜひぜひこれから自分を磨いて竹内さんのような女性になって潤くんのようなジェントルマンな男子を捕まえてねん♪

夏虹1話。爽やかな話だったね!
まさかそんな展開が!っと驚いたけどね(^^ゞ
v-22Iちゃんへ

こんにーの。
ぷは!やっぱり?(^。^)
今度からはもうちょっと早くメールするわ!
いやーーーん、じゃあ今度会った時はハグから始めようね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
そっかー。そこが乗り換え駅なんだね!
いいなーー♪もう1度見れたんだね!
ほーーんと素敵な空間だった。
柱にもこれでもかっ!ってくらい潤くんと竹内さん。
あそこの駅に1泊したいくらいだったよん。

赤坂は頑張って!!!
これから夏休みだもんねーーー。すごい人だろうけど、見るだけは簡単に見れるんだね♪
いろいろ考えながら見てたんだけ、それだけでも楽しかったよん♪
今度はビリにならないといいよねっ。

ふふっ。
私もクリスピー帰りにもう1度見たくて・・・わざわざ待ったの。
大画面で見るのって圧巻よね!
すごく楽しかったデス。←だからムービーがあるのさっ♪
v-22エムさんへ

こんにーの!
あはっ(^^♪ 行ってきました!
そうなの!
あとからやっぱり行けばよかったーーって後悔だけはしたくなかったの。
エイっ!って思いきって行って・・よかった( ^ω^ )
柱にもたくさんの潤くんと竹内さん。
1つ1つの表情も好きでじっくり観察。
ストリートはもはや夢街道?ってくらい素敵ーーーーー!
たくさん撮影したんだなーー。この時のこの顔は大雅くんよりも潤くん寄り・・とか心ゆくまで堪能してたよん(#^.^#)
すっごく楽しかったデス♪♪

んふふ^m^
いつも立ち寄ってくれてありがとう!
エムさんに来てるよー!ってメールしたかったんだけど、あまりにも急かな?っと思い控えさせてもらったの。
今度はもうちょっと余裕を持って計画するからぜひぜひ遊んでね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
