スポンサーサイト
声。【追記あり】
こんなつじゅん☆

今日は珍しく仕事。
・・・ドラックで何をそんなにお買い求めに?ってくらい大量買いの方が多いです(・∀・)←売上貢献ありがとうですけど!
今日はよく店舗内を駆け巡りましたわ。



くったりしながら潤くんの声を聞いておりました。。。





【追記】
夏の道しるべ更新!
森と空と雲と虹キャンペーン。
お疲れ様、潤くん。

森と空と雲。
自然を感じる言葉をありがとう。
更新をありがとう。
感受性豊かな言葉をありがとう。

以下レポではないです。個人的感想です。。。
潤くんの言葉を引用してるものは紫になってます。。





今日のジュンスタでの潤くんは元気がいいように感じた。
楽しそうーー!
テンション高めかしら??

冒頭に旬くんの映画の告知をしたんですが、「バカな友達が・・」って紹介する潤くん。
その"バカ"って発音には気を許してるからこその"バカ"って言葉。
愛情たっぷりねん
2人の絆の強さがこの言葉から垣間見れるよう

"My Answer"がかかったんですが、久々に聞くと今の季節のすごく合う。
潤くんの声ってすごく好きで、癒され過ぎちゃうのかしら?
心地よくて途中でまったりしてしまう


教えてベストアンサーの新企画。
潤くんからの質問は"今年の夏の満喫方は"

リスナーさんからは・・
コンサートで一緒にEnjoy。←このEnjoyの言い方が弾けてて超可愛い
スカイツリーの観察日記。
ベランダ菜園。初心者にはトマトがベスト。話掛けると良いってことで独り言の多い潤くんにピッタリ!っと。
んふふトマトは大嫌いだけど潤くんの言葉で育てられたトマトなら絶対に食べますっ!!!
月曜日の夜9時から「夏の恋は虹色に輝く」を見る!決定!!違うかっ」っと一人で突っ込見ながら紹介。
月曜~~見る!までのしゃべり方が声高く早口。
富士登山。
行きたいけどドラマが・・・・。。。。ライブもあるし今年は難しいかな?いつか行きたい
断食・お寺で修業



ベストアンサーはベランダ菜園。
ちょっと思った!俺の部屋緑少ないぞと。それもあってやり始めたらおもしろそう!
ひとまず去年のグッズの二十日大根をやってみよう。
結構ドンピシャだったのでこれを(ベストアンサーに)」



・・・潤くんってラディッシュのことを二十日大根って言うのね~。
そうなんだ!とちょっと驚いた。(゜o゜)


Lφve Rainbowの告知。
嵐さんが歌ってくださる・・僕も嵐だけど・・」←キュート

そして来週のベストアンサーの質問は"ひと夏の恋"
ひと夏の恋をしたことがない潤くん。
潤くんは一目惚れもないんだもん、ひと夏の恋も無さそうよね♪


アルバム曲はなしでしたねっ。









独り言。
木曜日の夜から始まってる確認作業。
嵐ちゃん前にがんばってみましたが繋がらずで。
いろいろな状況の方々の心情を考えるとザワザワとした心が休まらず。
今朝は今朝でカツンの赤西くんがグループ脱退とのニュース。
赤西くん好きなお友達が多いので、アワアワしてました。まぁ・・わたしがアワアワとしてもしょうがないんだけど。。
みなさんお強い!
友達はみな「仁くんにこれからもついていく」との返答。
そんなこんなでザワザワしておりますが、与えていただいたチャンスに感謝をしております。
天高く輝くお月さま。
お友達の皆様方も輝くお月さまが見れますように。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにじΦ←お気に入り

今日は、仕事だったんで、ジュンスタ聞けなかったの・感想ありがとう!最近は、キラキラ感が半端ないから声にも表れてるんだね!
旬くんも、潤くんの話してるよね、映画番宣で。

今日は、疲れたので、嵐事は休み


国立---残念。
でも!落ち込んでないよ!なんでだろ!
夏虹が待ってるからね!
いろんなイベントにも足を運び、潤くんパワーをもらってます!
みみこさんのレポ、楽しみにしていまぁす!
…構成もかなり変えてくるとの話…まぁね、見たかったけどね。新しい嵐さん。
楽しんできてね!
グッズは、買いに行きますよ。会えたら、いいけどって!まだドームあるけどね
結果前に、ドキドキしすぎちゃって、結果後に,あっさりしちゃうわたし…大丈夫かしら?
こんなんデ(^^ゞ

上半期DVDNo.1!
5×10DVD*嵐さんです!
3位にも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

おはよー!
昨日は長々とありがとう♪
ぺけポンとかみて元気がでたかな??
凹んじゃう気持ちは同じファンだもん分かるわ。。
会いたいっと願って去年から1年待ってるもんね。。
全く準備しなくてよかったってことはやっぱりないと思うよ。
これからに向けて・・・ね!

昨日の話を聞いてMちゃんは運がいいと認識!
ドームに向けて用意をしなきゃ!よね。
今年もどこかでMちゃんに会えるといいなーーーー( ^ω^ )

Yuiさんの挿入歌??
どこで流れたのかな?全くノーチェックだったのよ~。
今日の21時を楽しみに聞こうかな(^^♪
v-22きょんちゃんへ

おはφ!
今テレビでは潤くんが生出演中よーー♪キラキラ☆(めざまし)
簡単な感想で(汗)
旬くんと潤くんは本当に仲良しだよね。
次回のしやがれが楽しみだねっ!

国立は残念・・・だったね・・。
落ち込んでないと書かれいたのでそのことには(昨日は)触れなかったんだけど・・大丈夫?よね?
ドームこそは幸運が降り注ぎますように。。
うん!!今度こそお会いできたら嬉しいなー(^^♪

んふふ(#^.^#)
確かにきょんちゃんは精力的に動いてるもんね~~!
すごーい!っと驚かされます。行くのが早いんだもん♪
今日はいよいよ初回だもんね。
楽しんで夏虹に乗っかっちゃおっね!

DVDは1位なの?全然知らなかったわ。←おいっ。
すごいねーー。もうどこまでいくのか分からないくらい。
今日のめざましでも「国民的アイドル」って紹介だったもんね(*^_^*)
楽しんでいきましょ!!
v-22Mちゃんへ

おはよーございます!
おぉぉぉーー!昨日夏虹撮影とマネキンに行かれたのね!
えっ?えっ??午前4時から並んでらした方がいたの???(゜o゜)
すごい!!!
キャハ!!
もーしもーしテレビに映ってたらぜひぜひ教えてね!!
この方が・・・っとがん見させてもらうわっ♪
・・そして私も何気に昨日行ってきました。。テヘ。

ラジオはレポってものでもなく簡単な感想程度だけどそう言ってもらえてよかったわ♪
最後にそろそろゲストの方が来てもいいかなーって言ってたのよん。
もしかして・・誰か来るのかな?っとちょっとだけ期待してます☆

当選おめでとうーーー♪よかったね(*^_^*)
私は3日に参戦いたします。。
v-22Mちゃんへ

おはよーーー!
おめでとうーーー(^^♪
よかったね!
申し込みはどんなんだろうね??ちょっとドキドキとしてます。。
えっ?3回で繋がったの?(゜o゜)
私は嵐ちゃん放映前に1時間。次の日に30分掛け続けてやっと繋がった感じ。
その早さは奇跡☆☆

錦戸くんとは良いお付き合いをしてるんだろうね~。
ちょこちょこと話に出てくるよね(*^_^*)
両方に話を聞けるとさらに嬉しい!
んふふ♪だからこそ?
次回にしやがれの旬くんと潤くんの会話が超楽しみ!
お知らせありがとうね~(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
