スポンサーサイト
ネコ目の彼。
こん夏虹。

ドーーーーンと飾ってあります。
ネコ目

ファシオ 「マスカライナー」
発表になりましたねっ♪

うちの職場でも販売開始。4色。
・ブラック
・ブラウン
ダークパープル←紫
ダークグリーン←緑

倉庫にもまだ"ネコ目"の潤くんがあるのでどこに飾られるのか楽しみです♪



はねとびを見ました。
まさかの返品から始まったほぼ100円ショップ。
チラリンと映ったあのお財布は・・私物?
前の映像がチラッと映ったけど、髪型の違いにビックリ!


ドキドキしながらお皿を選び、そっーとそーーっとレジに置く潤くん。
ドキドキ顔がカワイイっちゅーの!
その後の喜んだ顔。
夏虹スタッフさんに頭を下げお金を借りるアイドル!松本潤!!


棚の後ろに隠れてみたりね・・・んふふ( ^ω^ )
なんであんな行動が可愛いのよ!


しかし潤くんのあの衣装。
あのシャツはどこまでも魅惑的なの?
上も下も結構ガバって開いてますよね?
真ん中しかボタンがとまってないじゃーーーーーーーん!!
どこまで開いてるの!!!ってくらいに結構前が開いてる。
サングラスがあるから重みで引っ張られて・・・あはっ

潤くんの動きにもよるけど、グハッ!ってきますやん。


もう、楽しそうだなーー。
大きな眼をさらに大きくして驚いてみたり、大きな口開けて笑ってみたり♪

潤くんの順番になるたびに流れる"Lφve Rainbow"
爽快そうな曲だなーー。発売が楽しみじゃ♪




独り言。
嬉しかったーーーー!!!
夏虹キャンペーンが発表になってから、絶対にここでは関係ないことばかりだ!って思っていたの。
テレビ番組も「フジテレビで・・」って記載だったから東海テレビ(フジ)では無理なんだ。。って思ってたの。

くちこみもはねとびも潤くんサングラスしてるじゃん!
してるじゃん!!
う、嬉しすぎるーーー
少しでもあのキャンペーンに関われることが嬉しい。
嬉しい!
「あれは何色?」とかワイキャイできる。
正直言ってプレゼント応募には・・興味ないんだけど・・。←おいっ。
ただただあのキャンペーンに参加できることが嬉しい

ありがとうーーー、フジテレビさん。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


前回のコメ返は
次に回させていただきます((一番に書くため


ファシオで気になったのが
日焼け止めです
白ファシ潤くん
お店の前で一瞬足を止め悶えました


ダイタイソーはしょっぱなだったので焦りました
もうみたいな←
でも9万ちょっとの出費は痛いですよね…
返品出来ればいいのに…


Lφve Rainbow
いっぱい流れてて嬉しかったです
録画してよかったってココロから思いました


今日のVSは必見ですよ
みみこさん♪こんなつじゅん

はねとび、楽しかった♪
あのコーナーは楽しいよね♪
ちょいちょい、つかじゅんも映ったね(*^_^*)
もちろん、やや嵐での共演も楽しみなんだけど・・・
つかじゅんが、大雅くんになっちゃったらどうしよ~って♪
いろんな妄想が広がってしまう・・(笑)

サングラスは、よかったね~(*^_^*)
そうだよね。よくよく考えたら、そんな一部限定でキャンペーンなんかしないか~。って思いなおしてみたりしました。
きっと、全国ネットで放映される番組に限定されるんだよね♪
って・・・もうすでに、チェックを怠っている私ですが・・(^^ゞ
何か・・・・お手伝いできることがあったら、言ってくれれば働きますので^m^

雨がふってるみたいだけど、みみこさん地方は大丈夫かしら?お気をつけてくださいねん。

こんじゅん。明日からのCM、ゲットしたいですね。私ズーム見逃しだから全然分からなくって。楽しみだなぁ。

はねとび、さっきチェックしました。いろんな表情が観れて最高でした。困ったりキレ気味だったりS度発揮したり・・・。爆翔モノでしたね。

明日はペケポンだった!!予約しなくちゃ!!
こんにじ~φ

ネコ目バージョン←勝手に変えるな。
ズームインでチェックできました~φφ
動いちゃったネコちゃんにそっと触れる潤くん、優しい顔してた
パープルあるんだね。買ってみたいけど…目でかいから、きつくなりそうだわ…

百円ショップ、ご来店
もう、笑っちゃう!返品にきちゃったよ-
そうなの!あのシャツ!開きすぎでは?そこに視線がいっちゃう
しかし、笑顔炸裂
いつも素敵です!
楽しそうだなぁ。それを見れるんだもん、幸せだなぁと思う!

夏虹キャンペーンのサングラス---わたし、何色か、いまいち,わからない……?…・・・()

an・anには、言葉がでないくらい,表現しづらいくらい!やられました!!っていうか自分、大丈夫か?な勢いなので言葉が並べられない!!-いろんな事を吸収し、中身も素敵な人は、松本潤さん、あなただけです-ここで、コメ失礼しました。

今回のVS嵐は、日曜日なんだよね?そちらは。感想楽しみにしています
v-22あーちゃんへ

こんばんはーー♪
ファシオの日焼け止め!
白肌だったもんねーー。
うちの職場にもボードがあったんだけど・・・店舗改装時に行方不明に。。(-_-;)
大ショックだったわ。。

ほぼ100円ショップもいきなりだったね!
まさか返品にくるとは!(笑)
袋に入れて大事に保管してあったのかしら?( ^ω^ )
9万は痛いよね。。←すごく高額よね?

ねーー!
Lφve Rainbowはたっくさん流れてたよね!
早くフルで聞きたい♪
どんなフリでどんな感じなんだろう~(^^)歌番組にもでるよね?
それもたーのーしーみーー♪
んふふ、そうなんですな!
VSは日曜日に放映なので楽しみにみるねーーー!
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
あははーー!つかじゅんが大雅くんに???想像しちゃう!(●^o^●)
潤くんはきっとやや嵐で共演したかったんだよねーー!
ラジオでも話題にしてたし、興味津々で食いついてたよね♪

えへへ♪
サングラスのこともありがとう。
すっごく嬉しかったの!
初めにあのキャンペーンを見た時は・・地方組は1つも参加することができないんだ・・っとテンションダダ下がり。
うん!きっと全国放送な番組に限られるんだよね~♪
私も参加できるー!ルンルン!
いつもいつもありがとうね。
その時はぜひともよろしくお願いします。(ペコリ)

雨も愛知の1部の地域ではすごかったみたい。
最近のゲリラ豪雨は怖いよね((+_+))
自然界の歯車がずれてるのかな?っと心配になるね。
拍手コメントのお返事です。
v-22Iちゃんへ

こんばんび。
コメレスの順番が違っちゃってごめんね。
ほーーーんと忙しい日だったよね。
気合いで乗り切ってやるーって思ったけど、途中で失速。
結局はグダグダしてました(^^ゞ

うん!!
みんなでワイキャイできるのが嬉しいの~。
私も仲間に入れる!!
だからね、検証してみて!って言われてすっごく嬉しかったの~♪
ウキウキと検証したもん(*^^)v
VSはその色ね!
日曜日に検証する~~~☆ワクワク。
・・・頑張れ!←
v-22ウエコママさんへ

こんさとしおーのくん。
CMも今日からだよねーー♪早くテレビで見たいけど、今日は1度も遭遇せず。。(^_^;)
ねこちゃんと戯れるCMだったね!←HPでみてきたの。

はねトビも楽しかったね~。
クルクル変わる表情を見てるだけで大満足!
でも・・9万の自腹はイタイね・・(>_<)
ペケポンはどうだった??楽しかった?
もうすぐ19日。
ラストスパートだねーー( ^ω^ )
v-22きょんちゃんへ

こんなつ~φ
おっ!ズームインでチェック組なのね~。私は見逃し組(笑)
でもHPで見てきたーーー!
ねこちゃんに優しく接してたね!本当に動物好きなんだなーっとニッコリ。
ねこちゃんも逃げなかったよね?←よかった!
そう!パープルもあるの(#^.^#)
私は・・大きな声じゃあ言えないけどファシオはちょっと・・肌に合わなくて・・(-_-;)
たくさん売れることを願おうね!

返品にはププーー!
やっぱりきょんちゃんも目を奪われた?
あのガバって開いたシャツは危険よね~(^^)
い、い、いいの?っと思いながら見てたもん。
きょんちゃんが好きな大きな口を開けて笑っていたもんね!

サングラスは私はね、くちこみが赤ではねトビがオレンジだと思ったんだけど・・どう???

ananは素敵!
写真もたくさんあって良い感じだし、テキストも好き!
潤くんは年齢以上に大人で落ち着きがあって・・。大人ね!て思う時もあるけど、早足で大人にならざるを得なかったんだろうなーって印象。
まぁ・・・どんな潤くんも大好きだし、尊敬もしてます☆
VSのこともありがとう♪
日曜日に楽しみに見るね~( ^ω^ )
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんはーー♪
お久しぶりです( ^ω^ )
お元気でしたか?今週から夏休みに突入ですものね!
うちの子たちの学校は水曜日から夏休みですよん。

んっふふ(#^.^#)
ポスターを見に行かれたんですねーーー♪
あのポスターは素敵ですよね!
名古屋にも飾られるなんて嬉しいよね☆
ドラマも楽しみましょーーね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
